京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2010年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

10月31日

10月31日 10月末日となりました。
台風は過ぎ去りましたが、午後からは雨となりました。



今日のお客様

リピーターの
ひろみさんとお友達のひろこさんとなみこさん♪
『いつもながら胸張って日本代表が出来ました066.gif
『とても楽しい一日になりました♪今度は大人っぽくキメたいです006.gif
『いつもと違う休日の過ごし方が出来ました010.gif大人な休日でした。』

またのご来店お待ちしております♪ 次はどれにしましょうか?

b0121719_13451340.jpg




台湾からお越しの李さん姉妹

清水では沢山写真を撮られたそうです♪
楽しんでもらえましたか?次は弟さんも一緒に着物着てくださいネ012.gif
b0121719_13453489.jpg

by senshokitamura | 2010-10-31 13:45 | Comments(0)

10月30日

明け方まで雨でしたが、日中は上がりました。


今日のお客様
お友達の結婚式のお呼ばれに列席された、ひろしさんとさえさんカップル
彼は結婚式にはいつも着物でお出かけいただいてますよね~今回は何回目でしょうかね・・・
b0121719_14371922.jpg




台湾から東京に留学中のチンさんは 来月の帰国前に旅行されてます。
又京都に遊びに来てね、次回はボーイフレンドとね
『いっぱい写真とられました。楽しかった~016.gif
b0121719_14373970.jpg




台湾からお越しのWUさん姉妹
楽しかった~  けどなれない着物でちょっときつかったようでした。
b0121719_14375425.jpg



台湾からお越しのIshucaさん
『初めて深く日本の文化にふれて感動しました。親切にしてもらい有難う!でも、着物はちょっと003.gifしんどかった・・・』
b0121719_14381240.jpg

by senshokitamura | 2010-10-30 14:38 | Comments(2)

10月29日

台風が近づいていますが、今日、京都はいいお天気です。

今日のお客様
台湾から去年お越しのショウさんがお連れ頂いた リュウさんは振袖をお召しになりました。
『親切&専業の和服専家、every one should come and try it! love and thanks 染匠、give me abeatiful look.』
b0121719_13423469.jpg




台湾からお越しのwang さんは一人旅で 14日の日程中 今日は7日目です。
長い旅行ですね、楽しんで下さいね。
『今日は楽しいです。又来年も来ます。京都が大好きです。絶対友達に紹介したい』
b0121719_20172682.jpg



台湾からお越しのLeeさん姉妹とお友達姉妹
『親切で気配りサービス満点。絶対又来ます。 染匠きたむら 大好きです。一番です!』
『Their service is excellent and kind. All cloths are beatifuland price is reasonable .
We all very like here and we will go back 』
b0121719_20174855.jpg

by senshokitamura | 2010-10-29 20:17 | Comments(0)

10月27日

突然木枯らしが吹き、急に冷え込んで来ました。 秋はいずこに・・・



今日のお客様
マカオからお越しのCOSIEさんは、来られる前に1時間道に迷って うろうろされたそうでちょっと疲れてしまいました。
『Clothis very beatiful!   又来ます』  次回はもう少し長く着ていたいとの事
b0121719_20221120.jpg




今年4月に来られたお姉さんのお奨めでお越し頂いたwuyeajeanさん
『着物を着た人は沢山いましたが、私達がNO1! ヘアースタイルもシンプルで伝統的なスタイルが気に入りました。お店の人も親切だし、台湾に帰ったら、友人に紹介します』
b0121719_20253592.jpg

by senshokitamura | 2010-10-27 20:20 | Comments(0)

10月26日

天気予報では今夜は冷え込むそうですが、昼間はとても爽やかで着物を着るには最適のお天気です。

今日のお客様
就活が一段落したので、気分転換に着物でおでかけのEちゃん。恥ずかしいから後姿で。可愛い顔が見えなくて残念006.gif
『とても綺麗に着付けてもらえてよかったです。店員さんもスゴク親切で大満足!何度でも来たいです。』
b0121719_1142199.jpg


着物姿でアシスタントのお仕事をされ、帰って来られたみおさん056.gif 今日もお疲れ様でした。043.gif
b0121719_18541751.jpg

by senshokitamura | 2010-10-26 11:04 | Comments(0)

10月25日

昨日からのシトシト雨057.gifがまだ続いています。行楽シーズンですが この辺り、静かです002.gif


今日のお客様台湾からお越しのHUIさんとお友達
『清水寺では アメリカ人 韓国人 ドイツ人など沢山の人達に写真を撮られた。みんなは私達を日本人と思った。みんな染匠きたむらに来たいと言っていた。 私達も又 染匠きたむらに来て着物を着たい053.gif
b0121719_19362251.jpg




台湾からお越しのリンさんとお友達
『とても楽しい!  very goog, I very like 016.gif
b0121719_19382864.jpg

by senshokitamura | 2010-10-25 19:38 | Comments(0)

10月24日

うっとおしい空模様だと思っていたら、昼から雨になってしまいました。

今日のお客様
リピーターのなおみさんと近い将来の旦那さま016.gif
『二人で来るのは二回目ですが、綺麗に着付けて頂いて、京都の町を楽しむことが出来ました。』
b0121719_20485553.jpg





学生時代に京都にいらしたゆみさんとえりさんはサークル友達です。
なんと、神社仏閣巡り のサークルだそうです、いろいろあるんですね。
『初めての着物、大学時代に行き慣れた道も道も違う風景に見えました。モテモテで楽しかったです。また春に着ますね053.gif。』
b0121719_20263532.jpg



カナダからお越しのヴィッキーさんとステファニーさん
『We had a fantastic time dressed up in beatiful KIMONOs.This was defenately a once in a life time experience .』
b0121719_172772.jpg




台湾からお越しの3人
『染匠きたむら のスタッフは、とても親切でフレンドリーです。着物を着られて良かった012.gif
是非又来たいと思います。台湾に帰ったら、友達にいっぱいしゃべって紹介します。』
b0121719_1722663.jpg






台湾からお越しのLaurelさんとVictorさんの2カップル053.gif053.gif
『着物は綺麗です。婆婆もとても親切です。Very good experience!』
Victorさんは 来年ママになられますが、 元気に散策されました。  お大事にしてくださいね。b0121719_20241217.jpg
b0121719_20243596.jpg

















台湾からお越しのローラさんとお友達二人056.gif
次回は皆さん着物を楽しんでくださるそうです。お待ちしています
『The clothes is yery beatiful. We are happy to come here.And we will introduce our friends to come here.Thanks a lot.』
b0121719_20245881.jpg



台湾からお越しのJewelさん
『Great experience with a lot of fun! Service is superb.038.gif
b0121719_20251981.jpg

by senshokitamura | 2010-10-24 17:02 | Comments(0)

10月23日

昼間は10月末とは思えない暑さでした。

今日のお客様
リピーターのちはるさんが、幼なじみのちあきさんとゆみこさんをお連れいただきました。
着物姿の三人は、何処に行っても写真を撮られてモテモテ012.gifだったそうです。
b0121719_21102584.jpg



前回はご主人と着てくださったたかこさんがお友達のあやのさんとご来店になりました。
清水寺や三十三間堂を着物で散策されました。
『結構歩いたけど、全然着崩れることもなく楽でした001.gif。』
b0121719_21213347.jpg



福井県からお越しのまどかさんとさちよさん056.gif
『みなさんがとても優しくて、明るくて、親切でとても楽しかったです。ありがとうございました。』
グルメなお二人は、話題のレストランへとおでかけになりました。
b0121719_21283722.jpg



たか君とさつみさんは、大学生。
『沢山写真を撮られて、プチアイドル気分053.gifでHappyでした!!』
『最高でした!!また来ますね017.gif
b0121719_21292566.jpg



とっても明るい陳さんは8歳の坊やとハンサムな旦那さんを台湾に残して、お友達と京都に旅行にみえました。
b0121719_2130964.jpg



台湾からお越しのミアさんたち
『染匠きたむらは、とってもフレンドリーで、親切です。I love you!010.gif
b0121719_21303387.jpg

by senshokitamura | 2010-10-23 21:30 | Comments(0)

10月22日 時代祭

今日は、京の三大祭のひとつである時代祭が行われました。

           城南流鏑馬列 射手武士として参列された田原さんご一家
b0121719_17371144.jpg

                     維新勤皇隊列の武将
b0121719_17411479.jpg



今日のお客様
時代祭に参加された高橋さん029.gif。毎年、裃のお着付けさせて頂いております。
b0121719_1634052.jpg



ユル体操のインストラクターをされているちあきさんとかつこさんは二回めのお越しです070.gif。踊りの会を観賞された後にお食事に行かれるので、お洒落してお出かけです。
b0121719_16453875.jpg




台湾からお越しのコウさんたち060.gif
『可愛い着物を着られてとてもいい体験をしました。ゾウリも歩きやすくて快適でした。たくさんの人たちにいっぱい写真を撮られました。染匠きたむら のスタッフの皆さん、ご親切にして頂いてありがとう。012.gif
b0121719_16333377.jpg

by senshokitamura | 2010-10-22 15:33 | Comments(0)

10月21日

たくまさんとえりさん
『おばちゃん達のテンションとノリの良さがステキでした。着物選びもさすがプロって感じ。又来ます053.gif
初の着物で心配でしたが、おばちゃん達に任せたら、すごくステキにヘンシンさせて頂きました。またl来たいです。染匠きたむら Love053.gif
b0121719_1451446.jpg





台湾からお越しの高さんと3人の陳さんたちは、会社の同僚だそうです。
『初めての着物体験は、とても特別な思い出になりました。スタッフの人はみんな親切で、まるで家にいるみたいに落ち着きます。
ハッピー!ナイス!アイラブユー!010.gif
大好き!サイコー!』
b0121719_14514590.jpg

b0121719_1452014.jpg

by senshokitamura | 2010-10-22 14:35 | Comments(3)