京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月30日(水)

右京区梅津方面の紅葉
b0121719_16281918.jpg


今日のお客様

リピーターのまちこちゃん
『久し振りにきたむらさんに帰ってこれて、嬉しかったです053.gif
また帰ってこれるよう沖縄でがんばります!!おかあさん達ありがとう!!』
b0121719_16494421.jpg



マカオからお越しのリピーターのCosieさんは、今回はハネムーンで越しになりました。
Congratulation to married!053.gif
『Good service, nice people. I like traditional style of wearing kimono.』
b0121719_16575310.jpg



今日の台湾のお客様は、皆さん台北からお越しです。

Huangさんはカップルでお召しになりました。
『A interesting day,act like a Japanese, walking in the beautiful city,
full of surprise.029.gif
b0121719_16513255.jpg



鐘さん姉妹は、ママと彼氏とでいらっしゃいました。。
『今日の家族での日本旅行、初めての和服体験でとても楽しかったです。
是非友人にも薦めたいと思います。
    染匠 は 世界で一番 いいね053.gif
b0121719_1653729.jpg




YUさんは、染匠でCHIENさん達ととっても仲良しになられました。
『大感謝! It's very fun!
Thank 染匠 very much~~010.gif I'll come back again!
Thank you !』
b0121719_1652614.jpg



CHIENさんとLEEさんはお友達043.gif
『It's a special & fun experient in Kyoto. I like to wear 呉服 today.
Thank kindly service very much.
Wish we will come back again. 大感謝!!』
b0121719_16522816.jpg



Linさんは旦那さまとお越しです
056.gif『おもしろい!
紅葉がとってもきれいでした。』
b0121719_16524731.jpg

by senshokitamura | 2011-11-30 16:16 | Comments(0)

11月29日(火)

賀茂川の紅葉
b0121719_14473198.jpg



今日のお客様

よしみさんとひとみさん056.gif
『初めての着物レンタルでドキドキしましたが、すごく楽しかったです!お店の皆さんにもフレンドリーにしていただいてリラックスできました。上司の紹介で来さしてもらったんですが、紹介してもらってよかったです!!また友達と来ます!!』『初めて着物で京都を歩きました。お店の皆様も優しくて、着物選びからとっても楽しかったです。素敵な思い出になりました。又来たいです。』
b0121719_184681.jpg



香港からお越しのキャンディさんご夫婦とママ
昨年お越しいただいたご夫妻は、紅葉の京都の風景をママに見せてあげたくてご
一緒にいらっしゃいました。072.gif
『It was our  2nd time to come 染匠 and so happy to see the staff again.
Thank you so much to help us dressing on the beautiful kimono
and we have a wonderful day here.』
b0121719_16135875.jpg




台湾からお越しの王さん
お二人ともとっても背が高くて目立ってました。016.gif
『Very good! I love it . I love Kyoto.』
b0121719_1692851.jpg



Linさんは台湾の台北からご主人と一緒お越しになりました。
『着物を着て京都の町並みを散策するのは、とても素晴らしい体験でした。049.gif
b0121719_1615085.jpg



本日、ふらりととびこみでいらっしゃったコウさんと彼
『とても素晴らしい体験でした。是非友達に紹介したいと思います。
京都の旅はまず染匠きたむらに来ましょう。053.gif
b0121719_16115573.jpg




台北からハネムーンでお越しのコウさん
010.gif『とてもうれしかった。染匠きたむらのスタッフの皆さんのおかげでめずらしい経験があった。
ほんとうにありがとうございました。』
b0121719_16154735.jpg

by senshokitamura | 2011-11-29 14:40 | Comments(0)

11月28日(月)

ようやく紅葉も見ごろになって来ました。

今日のお客様
リピーターのゆかさんと ちとせさん
『着物の柄、帯のコーディネイトすごく気にいりました。すれ違う着物の方を見て、やっぱり私達が素敵ね!とお互い、言い合ってました006.gif
『今回とても満足、いい気分を味わせていただきました、道行く大勢の人に写真を撮らせてと言われ、びっくり!!着物を着てるといいことがあります053.gif
お二人の写真を撮ってるギャラリーの写真を見せてもらいました すご~い人数!
b0121719_20475269.jpg



リピーターのまゆみさんがお友達をお連れ頂きました
『 染匠きたむらのお姉様たち、みんな面白くて大好きです053.gif 可愛い着物とヘアーセットホントステキ!』
『素敵な着物と髪形でイイ思い出になりました053.gif 又、次回もお願いします』 
今日も人力車にのって 紅葉を楽しまれました
b0121719_2058263.jpg



ゆなさんとみれいさん
『今日は楽しかったです!着物、初めて着ましたが 又着たいと思いました。プロ最高!観光も楽しめました』
『本当に良い思い出になりました。又京都に来るときには立ち寄りたいと思います。』
是非立ち寄ってください!お待ちしてま~す010.gif
b0121719_20581231.jpg



台湾台南からお越しの李さんとお友達
『おばちゃん達はとても親切! 着物は綺麗で大好き、 似合う着物をを選んでくれた。 招き猫は可愛い~001.gif
店のウインドーにいる 招き猫をお買い求めになり 連れ帰っていただきました
b0121719_20593018.jpg



台湾台北からお越しのCHENさん
『着物は可愛くて、暖かい。素敵な体験が出来て良かったあ~ 又京都に来て、おばちゃん達に会いたい!016.gif
次回は彼も一緒に着物着ましょうね
b0121719_20594296.jpg



台湾桃園からお越しのLIさん
『It’s pretty nice experience.056.gif I will try another cloths kimono next time.』
次回は ご一緒に来られていたご家族の皆さんもご一緒に着てね
b0121719_20595670.jpg



台湾桃園からお越しのWUさん
『着物の体験は特別です、おばちゃん達はNICE !親切です。 4~5時間着てると背中がつかれる、着物美人になるのは容易ではないけど、是非体験してみるべきです 』
うれしい事に桃園からのお客様も すこしづつふえてます、 帰ったらお友達にお話くださいね。
b0121719_2101075.jpg



香港からお越しのYukiさん
『I am very happy to dress like this.It's a good experience for me. Everyone are some kind and perfect much of dress. We must come back again to travel KYOTO. Last , It's a very nice for teaching us to take photos.』
最後の写真撮影をとても喜んでいただけたようです。嬉しい~012.gif
b0121719_2101971.jpg



台湾高雄からお越しのChangさんカップル
『非常好玩、可以拍根很多 綺麗 照片 、下次来京都一定要好好体験一次』
少しテレやさんのお二人のようでしたが、とても楽しんでいただけたようです012.gif
b0121719_2102814.jpg



台湾桃園からお越しの徐さん
『好玩 天気好冷 技術很好』
奥様の変身にずっとカメラを回し続けのお主人でした016.gif
b0121719_2103917.jpg

by senshokitamura | 2011-11-28 20:47 | Comments(2)

11月27日日)

今日のお客様

リピーターのしんすけさんとみかさん
『桜の時以来の着物デート!来年結婚します。 染匠きたむらさんのおかげで 彼もすっかり着物にはまりました。』
婚約おめでとうございます053.gif053.gif053.gif 馴れ初めの頃から見守ってきました006.gif  
私達もすご~くうれしいです
b0121719_202885.jpg



ご近所の料亭松葉亭さんの娘さん ももちゃんとお友達
今日はお花のお家元 笹岡隆甫先生の家元就任披露パーティに出席されました。
b0121719_20282160.jpg



近くの結婚式場SODOにお出かけのまさみさん
『全く苦しくなく、食事もしっかりいただけました。次回も利用させれ頂きます』
出席の結婚式の花嫁さんは  染匠きたむらのご贔屓さんの あづささんだったそうです、びっくり!
あづささんおめでとうございます
053.gif
b0121719_20284144.jpg



リピーターのななさん達は学生時代の同級生
『大人数でお邪魔しました。久し振りの着物だったので 疲れたけど、でもやっぱりちょっとちやほやされたのでいい気分、みんなでワイワイ楽しかった~  又来ます010.gif
またいい気分になりたい時、みんなで来てね~
b0121719_2164263.jpg





京都ミス着物コンテストに出られるゆみこさん
今日はお婆様のお持ちの着物をお着付けさせて頂きました
b0121719_20295152.jpg



三重県からお越しのりょうた君とまゆさん
『普段なかなか着る事のない着物を着て、 新鮮でとても楽しかったです。いい気分で歩かせていただけました058.gif
三重県からは近い近い 又来てくださ~い
b0121719_20332326.jpg




かなさんとあかねさん
『今日は 染匠きたむらさんで初めて着付けをしてもらいました。可愛い着物が沢山あって選ぶのが大変でした。苦しくなく楽に京都めぐりが楽しめました。良い思い出になりました!』
これからも着物の思い出いっぱい作りましょうね
b0121719_20334511.jpg



京都の大学に在学中のすみれさんと ポーランドから京都に留学中のKASIAさん
『素敵な着物を着て 京都を散歩!優雅な気分になれました』
京都にいる間に もっともっと着物着てくださいよ~
001.gif
b0121719_2030614.jpg



三重県からお越しのつばさ君と ともこさん
『念願の着物デート楽しめました016.gif  』

是非またきてください、お待ちしてま~す
b0121719_20301647.jpg



台湾からお越しのLynnさんカップル
『It's a wonderful experience, Ifelt i was a KYOTO person today. I had alot of fun and i can feel the custome of japan from inside to out side. 』
今日は日本語で挨拶を勉強しました!行ってきます、行ってらっしゃい、ただいま、お帰り、おおきに~・・・
b0121719_20303499.jpg



台湾からお越しのTsaiさんとお友達
『楽しい! ナイス! もっといろんな色の着物を着てみたい』
是非いろいろな着物を着に来て下さい~[#
IMAGE|S45#]
b0121719_20305193.jpg

by senshokitamura | 2011-11-27 20:30 | Comments(0)

11月26日(土)

京都に年の瀬を告げる、南座の顔見世が11月30日から始まります。
出演者の招きの看板が上がりました
着物で顔見世観賞っていいですよ、皆様お待ちしてます
b0121719_21834100.jpg




今日のお客様
リピーターのあきみさん
『今日は着物も帯もお任せで選んでいただきました。とても上品な組み合わせで大満足です。』
010.gif
今日は着物で美術館へ行かれました。 着物姿のあきみさん、絵になりますね
お近くの料亭阿吽坊さんのお庭でパチリ061.gif
b0121719_22353999.jpg



リピーターの りささん
『今日はいつもと違った感じの着物にしてみました。毎回着物を選ぶのも楽しみです。次はどんな着物にしようかな?』
次々といろんな着物に挑戦してみてくださいね016.gif
b0121719_20585949.jpg



名古屋からお越しのゆうすけさんとシリポーンさんご夫婦
『着物選び、着付けから丁寧に手伝っていただき、1日とても楽しく過ごすことが出来ました。 着物だけでなく、浴衣でもまた利用したいと思います。』
053.gif是非又ご夫婦で来て下さいね
b0121719_20591191.jpg



リピーターのひろこさん、かおりさん、ともこさん
『綺麗に着付けしてもらっての京都散策はとてもたのしかったです、ご飯もいっぱい食べれて嬉しかったです。又来ます!』
綺麗になって、おいしいもん食べて、有意義な日でしたね049.gif
b0121719_2181448.jpg



職場の同僚の真由美さんとゆきこさん
『着物の種類が沢山あって、お店の方々がとても面白くて、気さくで、何回も来たい!!と思える素敵なお店でした053.gif
『国際交流も出来てよかったです。またお花見の季節にお願いします。』
お二人は4月のレンタル予約をしてお帰りいただきました。4月にお待ちしてます
b0121719_20594142.jpg



日本に留学中のリピーターの趙さんが お友達の呉さんをお連れ頂きました。
『親切に対応してくれて、ありがとう。清水寺に行って可愛いとおじさんに褒められ、うれしかったです。それはおばさん、お姉さんのおかげですね。また知人友人を連れてきますよ。おばさん、中国語、台湾語ちょっと出来て素晴らしいですよ。  おおきに~  謝謝053.gif
こちらこそ沢山教えていたきありがとう
b0121719_2101233.jpg




台湾からお越しの林さんとお友達
『 染匠きたむらは楽しくて 可愛い~ 着物も綺麗 、楽しかった~ 又来たい  大好き010.gif
とても喜んでいただけました、是非 帰ってお友達にもお話してくださいね
b0121719_22392147.jpg



香港からお越しの陳さんご夫婦
『とても楽しい 経験でした。072.gif
今年6月に結婚されたばかりのお二人053.gif  新婚ホヤホヤ!
b0121719_21133.jpg



台湾からお越しのJOYさん
『The first time to be the traditinal japanease girl, it's very interesting and have alot of fun』
今回は一人旅、またつぎは皆さんとワイワイも楽しいですよ003.gif
b0121719_2111343.jpg



台湾からお越しのLIAOさんとお友達
『A wonderful experience. Very interesting! Nice tour!』
楽しんでいただけてよかった~038.gif
b0121719_2112176.jpg



台湾からお越しのYANGさん
『他店の着物の人とは違った、日本語がはなせないのが もどかしかったけど 大丈夫でした。皆がみてくれて、 日本の人にほめられた !  大好き053.gif
本格的な日本の文化を体験したいと お越しいただきました
b0121719_2113286.jpg



香港からお越しのリピーターMIchelleさんご夫妻と お友達ご夫妻
『Excellent service!! We enjoy the time here!! We will be back and will introduce your shop to our friends!! 』
香港の皆さんに ご紹介ヨロシクお願いします017.gif
b0121719_21151100.jpg


香港からお越しのAngelさんとお友達
『good service! havevery good photos. shop location good . happy001.gif
次回は念願の紫色の着物のために頑張ろうね066.gif
b0121719_212216.jpg

by senshokitamura | 2011-11-26 21:02 | Comments(1)

11月25日(金)

急に冷え込んで来て、辺りの銀杏も 黄色くなってきました。高台寺の表門の景色です。
b0121719_17381052.jpg



昨夜9時からの テレビ東京系列の番組 和風総本家 の中で  染匠きたむらが出ました。
番組をごらんになった方々から メールが届いたり、電話がかかったり、店前を通る人たちからお声をかけていただいたり・・・視聴率高いですね038.gif
みなさん、ありがとうございます


今日のお客様
リピーターのゆうこさんと しのさん
『2回目の着物体験でした。今日も綺麗に着せていただいて、寒さ対策もバッチリでした049.gif
寒がりやのお二人でしたが・・・  寒さも暑さも着物姿の美しさで 吹っ飛ばそう!
b0121719_1931779.jpg



リピーターのようこさんとまさみさん
『着付けからヘアセットまで手早く仕上げていただいたので助かりました。着付けも楽で散策も楽しく出来ました。最後には写真を沢山撮ってもらい、良い思い出になりました。又来ます001.gif
お二人は旧店舗の時にお越し頂いてます。何年ぶりかな? 是非お近いうちに又来て下さいね
b0121719_2050475.jpg



リピーターのゆめみさん
『今日も楽しく過ごせました。3回目はどんなお着物を着ようか・・・今からワクワクです。又きま~す053.gif
一人旅のフットワークの軽さ070.gif、朝一からたっぷりたのしんで来られました
b0121719_19313463.jpg



台湾台北からお越しのCatherineさん達は お友達のお勧めでお越しいただきました
『着物は綺麗!おばちゃんは優しい! 1番049.gif
catherineさんたちも 台湾に帰ったら 又お友達に紹介してね
b0121719_19314799.jpg



台湾からお越しのHuangさんカップル
染匠きたむらでお友達になられた Brianさんカップルとメール交換されてました051.gif、台湾で思い出話してくださいね
b0121719_19315862.jpg



台湾台南からお越しのBrianさんカップル
『初めて着物を着て 伝統的な日本文化を体験できた。ありがとう!おばちゃん001.gif
是非またお越しくださいね
b0121719_1932877.jpg



香港からお越しのCloverさん
『Very beatiful  kimonos, 染匠きたむら'stuff are very nice072.gif
綺麗な着物は、まだまだ沢山ありますよ、またいろんな着物に挑戦してくださいね
b0121719_1932253.jpg




北京からお越しのHettyさんカップル
『Very thanks for your service. You give me a wonderful day!』
次回は彼もご一緒に着物を着ましょうね016.gif
b0121719_19323839.jpg



台湾台北からお越しの李さんとお友達
『とっても楽しかった。 染匠きたむらが大好き!  京都に又戻りたい、 染匠きたむらで着物をを着たい016.gif
日本語のお上手なお二人は京都の旅も 十分楽しめるでしょうね
b0121719_19324760.jpg

by senshokitamura | 2011-11-25 17:38 | Comments(0)

11月24日(木)

青空があまりにきれいだったので、おもわずパチリ061.gif 鴨川の四条橋からの風景
b0121719_1241882.jpg



今日のお客様
和田さん母娘
『とても楽しく 京都を堪能できました038.gif
東京の大学に在学中の娘さんとお母さんが 京都でお楽しみ001.gif
b0121719_1533562.jpg



大分からお越しのまゆみさん
『着付けを上手にして下さったので、着崩れせず、楽しく観光できました。又お願いします。』
ご自身のお着物をお持ちになり、お着付けさせていただきました。066.gif
b0121719_14505887.jpg



台湾台北からお越しのSuさんカップル
『 染匠きたむらでの写真撮影はプロ! 商売繁盛065.gif
おおきに~ もっともっと大勢来てくださいよ~
b0121719_14513448.jpg



台湾台南からお母さんとお越しのChenさん
『楽しいお店 着物は綺麗 姿勢もグー006.gif
次はお母さんも一緒に来てくださるとお約束してくださいました。
b0121719_14515817.jpg




台湾の台北からお越しのWangさんは、昨年も来てくださいました。
『今日は楽しいです。 染匠きたむらの皆さんは親切です。京都が大好きです。又来年も来ます。おおきに~016.gif
一人旅のWangさんですが、 染匠きたむらの店でお友達になられた人とご一緒に楽しんでこられました
b0121719_12422916.jpg



シンガポールからお越しのSheryさん
『Wearing KIMONO , walking the street of KYOTO , everyone should try it here. 』
今夜は大阪での元ちとせ のコンサート060.gifに行かれるので、少しお急ぎでした。次回はごゆっくりときてくださいね。
b0121719_16264427.jpg




香港からお越しのCammiさん
『Unexpected , exciting experience in KYOTO. All of staff are friendly , nice, professional and funny also. Iwill visit again in the fufuture, High recommended!! 』
彼は彼女の変身に とても喜んで下さいました016.gif
b0121719_15252670.jpg




台湾の台北からお越しのAngelさんご夫婦
『染匠きたむらは親切です。素晴らしい経験です。  この経験を友達に話します043.gif 』
是非台湾で皆さんにお話して、写真も見せてくださいね
b0121719_1242563.jpg



台湾桃園からお越しの周さんは旦那様とご一緒にご来店になりました
『楽しいです! Nice service and come here again! 』
美しく変身の奥様にご満悦のご主人も次回は着るとお約束いただきました049.gif
b0121719_18532382.jpg



台湾から留学中の陳さんカップル
『面白かったね~  皆さんは優しいです。 ありがとう~』
12月に台湾にお帰りなるとのことですが、約束どおり来年又来て下さいね072.gif
b0121719_18533753.jpg

by senshokitamura | 2011-11-24 12:34 | Comments(0)
今日は勤労感謝の日、大勢のお客様で賑わいました。

染匠きたむらの前庭でもライトアップしています006.gif
b0121719_23114194.jpg


今日のお客様
京都市内にお住まいの五十嵐さんご夫妻
『とっても楽しかったです。着物に053.gifはまってしまいそう! 又利用させていただきます』
お二人は来年の年賀状の写真を撮りにお越しいただきました。 いい写真がとれたでしょうか?061.gif 
b0121719_19322972.jpg



大阪からお越しのじゅんこさんと彼氏
『天気予報は雨でしたが、全然降らず楽しかったです。又来たいです』
是非また彼氏と仲良く053.gif来て下さいね
b0121719_19403633.jpg



京都の大学に在学中のかほりさんとゆきさん
『素敵な着物のおかげで素敵な1日を過ごす事が出来ました!』
京都にいるうちに 又着物を着に何回でも来てくださいよ016.gif
b0121719_19324132.jpg



リピーターのめぐみさん
『今回も綺麗にしていただきました。ありがとうございます』
今日はお母さんと嵐山まで足を伸ばされて お楽しみいただきました
b0121719_19325126.jpg



台湾台北からお越しの洪さんと王さん
『Happy Beaty Cute!』
静かな京都いいですよ、又来てください
b0121719_19330100.jpg



台湾台北からお越しのAnnieさんとご主人
『ポポはとてもやさしい、ハネムーンの良い思い出になった。 是非又 染匠きたむらに来たい』

ご結婚おめでとうございます053.gif
b0121719_19412640.jpg



台湾からお越しの黄さんたち
『着物を着るのは難しいがおばちゃん達のおかげで 今日は楽しい! おばちゃんの笑顔がいい、アドバイスもいい、サービス1番!写真もいっぱい撮った、プロ!思い出いっぱいの体験』
お友達の李さんのお勧めで 来てくださいました。コメントも沢山頂きました010.gif
b0121719_19331178.jpg



台湾からお越しのLIさんとお友達
『friedly stuffwith warm smile.and proffesional. KImono look beatiful and colorful.
We have agreat experience here. Highly recommended001.gif

航空会社のお仲間の4人です。次回はみんなで揃って着物来ましょうね、男性も・・・018.gif
b0121719_1933245.jpg



台湾高雄からお越しのpeggyさん
『 染匠きたむらのおばちゃんは親切で可愛い! 機会があれば、是非又来たい!』

次回はご主人も一緒に着物来て下さいね
b0121719_19333234.jpg



台湾からお越しのLUさん
『おばちゃん達は親切で着付けも髪のセットも上手。又友達に紹介して一緒に来ます。』
友達いっぱい連れて来てね、お待ちしてます037.gif
b0121719_19334034.jpg



香港からお越しのwanさん
『とても楽しい体験! お店のスタッフは親切です、ありがとう!』
清水界隈の散策を楽しまれたようです
b0121719_1941537.jpg

by senshokitamura | 2011-11-22 23:11 | Comments(0)

11月22日(火)

今週は 1年中で京都が一番込み合う週かも知れません・・・042.gif

今日のお客様
リピーターのけいこさん
『昨年とは色も柄も違った着物を楽しむ事が出来ました。次は桜の季節や夏に訪れ上品な着物を着せてもらいたいです』
とても気分が良くお着物をずっと着ていたくなられたそうです、急遽返却は翌日になりました003.gif
b0121719_19121880.jpg




台湾とブラジルから留学中のお二人
『本当に楽しかったです。着物を着ると日本人になった感じがしました。やはり京都の景色には着物が似合うと思いました。』
さすが留学中、なんの訛りもない日本語を使われてました 敬服!
b0121719_1913122.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさんカップル
『服務専業、親切、下次来京都会再来 体験一次想 謝謝婆婆 穿和服求婚成功!』
プロポーズ成功! おめでとう053.gif 彼は指輪をお持ちでした072.gif
b0121719_1913349.jpg



サンフランシスコからお越しのvanessaさんファミリー
『Today was fun. The people weae really nice. I would come again』
日本文化が大好きなみなさんで、子供さんの七五三には京都でお祝いされてます、今年は3歳の坊やの三つ参りに来られました。
b0121719_19141872.jpg



台湾台北からお越しの張さん陳さんカップル
『和服漂元 親切』
ご結婚おめでとうございます053.gif明後日、神戸のポートピアホテルで結婚式をあげられます。今日は着物の前撮りに来られました。
b0121719_19143730.jpg



台湾からお越しのシャさん姉妹とご主人
『言葉は通じないけれど、大丈夫ですよ! 又来たい!』
次回は2カップルでお越し下さいね
b0121719_22161751.jpg



台湾からお越しの呂さん
『嬉しい! 親切な人達です。』
一人旅の呂さんですが、とても楽しまれたようです
b0121719_191522100.jpg




台湾からお越しのWinnyさん達
『It's fun , The crothes are very beatiful. In adidtion the stuff are very professinal and kind』
着物はたくさんあります。違う季節に又いろんな着物を着てみて下さいね
b0121719_19154592.jpg



台湾台北からお越しのJOUさんとお友達
『着物体験は特別楽しい。又 染匠きたむらに来て 着物を着たい』
又のお越をお待ちしています016.gif
b0121719_19155916.jpg



台湾からご主人とお越しのLEEさん
『日本の着物を来て三年坂を歩いた、特別の体験です。 Must experience!』
台湾のお友達にもお勧めくださいね018.gif
b0121719_19544198.jpg



台湾からお越しのLIAOさんカップル
彼女の着物姿を激写されてました061.gif
b0121719_1955587.jpg

by senshokitamura | 2011-11-22 19:16 | Comments(0)

11月21日(月)

急に冷え込んで来ました。紅葉がすすみますかね・・・

染匠きたむら前庭のつつじの紅葉です
b0121719_19421517.jpg



今日のお客様
リピーターのあいこさん
お誕生日おめでとうございます。毎年誕生月の11月にご主人のプレゼントでお越しいただきます067.gif
b0121719_19492118.jpg



リピーターの魏さんファミリー
『It's really good to be here again,we will definitely here another time. Thanks for having so much happy time here』
以前お越し頂いた時は1歳だった坊や辰軒君048.gifの3歳のお誕生日の記念にお越しいただきました。
おめでとうございます、また記念日に来て下さいね
b0121719_1949394.jpg



台湾からお越しのLInさんカップル
『京都での着物体験はとても楽しい!  着物で散策すると風情があり、忘れられない蜜月の旅の思い出になった。 ありがとう!』
結婚おめでとうございます053.gif
b0121719_19495654.jpg



台湾からお越しのthomasさんと彼女
『初めての着物体験、可愛くしてもらってありがとう!寒い時期でしたが 着物は暖かく快適!
おおきに~』
次は彼も着物体験してくださいね
b0121719_19502823.jpg



台湾台北からお越しのMARIさんとご主人
『綺麗な体験が出来た。親切なお店です。又 染匠きたむらで着物を着たい001.gif
結婚1年の記念旅行、朝一からめいっぱい楽しんで来て下さったようです
b0121719_19505231.jpg



台湾台南からお越しのyangさん母娘
『サービスはいいですよ、スタッフも親切でした。 もし今度機会があったら、絶対もう一回着物、着ますよ。本当に楽しかった、台湾の友達に紹介しますよ』
今日はママだけ着物を着られましたが、次回はみんなで着てね
b0121719_19511130.jpg




台湾台北からお越しのバンさん
『初めての着物体験を 染匠きたむらでしました。 かわいいおばちゃんが親切で、素晴らしい、忘れられない旅行になった。』
ファミリーでお越しのバンさん、2歳のお嬢ちゃんにも着物を着せたかったんですが、今回はパスされてしまいました023.gif 3歳になったら又お越しいただけるとのことお待ちしています
b0121719_19513060.jpg



台湾台北からお越しのBellaさんとお友達
『着物体験  染匠きたむら一番!』
とても 染匠きたむらの着物を気に入ってくださったようで、大満足!とのことありがとうございます
b0121719_19524371.jpg

by senshokitamura | 2011-11-21 19:51 | Comments(0)