京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日(火)

いよいよ1月も最終日となりました。
節分を前に 寒さも一段と厳しくなるそうです。皆様十分にご自愛下さいませ。


今日のお客様
奈良県からお越しのゆまさん
『着物の下の防寒対策、カイロなど・・・ しっかりしてもらって、すごく助かりました。 着物も選べて、きちんときつけてもらって。とても楽しく1日過ごす事ができました。』
ご自分で着物を着られたお友達と 食事に行ったり行ったり散策されたり、
着物にハマリそうですね
049.gif
b0121719_18393597.jpg



台湾からお越しの張さんご一行様
『今日は着物体験ができて、とても楽しい072.gif  おばちゃん達はとてもやさしいよ、赤ちゃんが2歳になったら また連れて来ます おおきに~001.gif
小学生、中学生、高校生、大学生、先生、ママ、みんなで赤ちゃんをあやしてあげて、とても仲良し016.gif
b0121719_18395040.jpg



台湾台北からお越しのCHENさん達
『着物の着付けは難しいとわかった。おばちゃんは親切で熱心、 又夏にも来ます Ya!!』
夏には浴衣を着ましょうね、お待ちしてます043.gif
b0121719_1840411.jpg





台湾台北からお越しのLoさん姉妹
『Very Good! So fun! 』
寒い日でした、朝からゆっくり楽しんでいただけました070.gif
b0121719_18402533.jpg

by senshokitamura | 2012-01-31 15:54 | Comments(0)

1月30日(月)

今日もめっっちゃ寒い日でしたが、大勢お客様がお越しくださいました。
            ありがとうございます016.gif


今日のお客様
きょうこさんと たまみさん 
『品揃えも多いし スタッフの方もすごく明るく親切で楽しい1日でした。モデルさんみたいにポーズをつけての写真もいっぱいとっていただいて、帰ってから眺めるのが楽しみです。友達にも紹介しま~す060.gif
『むちゃくちゃ楽しかったです!!外国の観光客の人達に写真を撮らせてといわれ嬉しかったです012.gif雪がちらついていたのに着物は暖かかったです。 染匠きたむらさんは着物の色や柄が沢山あり、とても満足しました。 至れり尽くせりで嬉しかったです。』
お二人は 同じ会社の本支店にお勤めの 同僚で、今回は関西でプチ親睦会をされたとのこと。
b0121719_2041282.jpg



台湾からお越しのwei chen さん
『侍の感じ とってもいい049.gif
昨年お越しのお姉さんがお連れくださいましたが今日は足が痛くてパスされました。残念
次回はお二人で着物着てね 
b0121719_20421119.jpg



台湾からお越しのLEEさんファミリー
『着物を着てとても嬉しい! 思い出になりました001.gif
おじいちゃんとママと4才のミネちゃんと親子3代で楽しまれました、絶対次回は全員で ゆっくり来たいとお話されてました、お待ちしています
b0121719_20422460.jpg





b0121719_20423549.jpg













台湾台北からおこしのFWUさん姉妹
『着物体験はとても楽しい、着物の質はよく 色 柄も綺麗 、京都旅行は忘れられない思い出のひとつ!』
着物選びは迷われてましたが、とてもお似合いですね072.gif
b0121719_20425151.jpg
 



台湾からお越しの林さん、陳さん、洪さん
『一極棒!The best!053.gif053.gif
中学校の先生の3人は 他店との 着物、着付けの違いがわかったとのこと 嬉しいです010.gif
b0121719_2043078.jpg



台湾からお越しの呉さんご夫婦と お友達ご夫婦
『いいね017.gif
今回着物を着られなかった旦那さんも 次回は是非着るとお約束いただきました051.gif
b0121719_2043101.jpg



台湾高雄からお越しの劉さんファミリー
『すご~く楽しかった!   染匠きたむらの着物は綺麗だった!!  おばちゃん達も優しい、又絶対来ます、おおきに~016.gif
日本語のお上手なおねえちゃん、 次回はパパにもお勧めしてね049.gif
b0121719_20431895.jpg

by senshokitamura | 2012-01-30 20:43 | Comments(0)

1月29日(日)

今日のお客様

リピーターのゆりこさんがお友達をお連れ頂きました
『幼馴染3人組で楽しい思い出ができました053.gif  やっぱり着物は女の子に魔法をかけてくれる素敵な日本の伝統衣装!  又、必ず来ます072.gif
また魔法にかかりたい時にきてね~
b0121719_19521174.jpg



台湾高雄からお越しの リピーターのLEEさん姉妹
『気分はスイーツ056.gif おばちゃん大好き』
去年の夏に浴衣の体験で来られ、 今日は着物を楽しまれました060.gif
b0121719_19511783.jpg



ちひろさん
『楽しかったです。必ずまた来ます001.gif
ご自分で着物を着られたお友達と、京都散策を楽しまれました
b0121719_19444772.jpg



さちこさんとようこさん
『着物を着ただけで、もう1テンション上げて京都を歩く事ができました070.gif
『特別な京都旅行になりました060.gif
着物でモテモテだったそうです012.gif
b0121719_1948158.jpg



大阪からお越しのみつよさんカップル
『着付けが苦しくなく 楽でした。 食事もできてよかったです038.gif
人力車に乗ったり、アクティブに観光を楽しまれました。 
b0121719_19514314.jpg



台湾からお越しのHSIEHさんたち6人
『1日和服体験は本当に楽しかったです。おばちゃん達のサービスに感謝します。機会があれば、ぜひまた来たいと思います。041.gif
賑やかに楽しく着物を楽しまれました024.gif
b0121719_19505797.jpg



台湾台北からお越しの荘さんご夫婦
『お店の人は親切で、特別な体験が出来ました  謝謝053.gif 』
ご夫婦仲良く 楽しく京都の街を散策されました
b0121719_19455024.jpg



台湾からお越しのSTEVENさん母娘
『着物を着ていると日本人になったような経験でした。染匠きたむらはいいです。』
『とっても親切で、プロで、得がたい経験でした。016.gif
まるで姉妹のような親子さんでしたね~
b0121719_19482126.jpg

by senshokitamura | 2012-01-29 18:07 | Comments(0)

1月28日(土)

今日のお客様


大学の卒業旅行でお越しの中村さんご一行
『着付けから写真撮影まで おばちゃん達の心遣いで、至れり尽くせり、楽しい時間を過ごせました。』
『すごく丁寧な着付けと自分に合う髪形、すべて 大満足です』
『次回は未来の旦那様と来ます。Tres bien053.gif
大学ではフランス語を勉強されたお仲間です。 メルシーボク010.gif
b0121719_19151732.jpg




和歌山からお越しのようこさんときみこさん
『短時間で残念だった。苦しくないし、暖かいし、 是非また着たいです。』
今日は 舞妓さんの舞を 楽しまれ、舞妓さんに着物姿をほめられたそうです012.gif
b0121719_155806.jpg



台湾台北からお越しの劉さんファミリーとお友達ファミリー
『 今日の京都はとっても寒いよ。だけどとても面白いですね。 大家幸福、 ママさんはすごいですね。good happy. enjyoy.』
賑やかで楽しいお仲間でした001.gif003.gif
b0121719_15583293.jpg



台湾からお越しのvivianさんファミリー
『It was very full! I will come have again! Love it! So much fun, We will come back again053.gif
娘さんとお孫さんの着物姿に おじいちゃん、おばあちゃん パパ ママみんな大喜び 038.gif来年は家族全員で着ますとのこと、お待ちしています
b0121719_19165258.jpg



台湾からお越しのCHANGさんとお友達
『 みんなとっても親切、着物は綺麗053.gif
029.gif新撰組が好きな彼でした、また来てくださいね
b0121719_19224974.jpg

by senshokitamura | 2012-01-28 15:58 | Comments(0)

1月27日(金)

今日のお客様


かおりさんときよみさん
『ずっと京都にいるけど、着物を着て観光するのは初!めて!めーっちゃたのしかったです。
お店の人もみんないい人でおもしろかったです053.gif
『すごく綺麗に着せてもらって大満足です。バッチリに合う着物を選んでくれて 楽しい時間を過ごせました060.gif
金閣寺に行かれたお二人はあちこちで写真攻めに合われたそうです。嬉し恥ずかし012.gif
b0121719_1913454.jpg



台湾台北からお越しのChangさんと 弟さんのGF
『楽しかった~001.gif 』
家族6人で 賑やかに 清水寺、 錦市場などをたのしんで来られました
b0121719_1957375.jpg



マレーシアからお越しのYeeさん三姉妹とBF
『私は毎日着物を着たいと願っていた。 First time to try on kimono~ happy~ kawaii~ 』
マレーシアからのお越しは珍しいです、帰ったら皆さんにお話してくださいね006.gif
b0121719_19132877.jpg



台湾台北からお越しのWUさんとお友達
『今日はすごく楽しかったです。寒い日でも 心は暖かく、 スタッフの気持ちを感じてる。 
次もう一度来たいです おおきに~003.gif
『面白い おばちゃん大好き053.gif
お向かいのをちょぼ庵さんの店先をお借りしてパチリ061.gif  また来てね
b0121719_16203967.jpg



台湾台中からお越しの載さんファミリー
『衣服很漂亮! 阿姨很親切001.gif045.gif
仲良し姉弟さんでした。 次回はお母さんもご一緒に~
b0121719_16205017.jpg



台湾台中からお越しのKUOさんとお友達
『とても楽しかった~043.gif
とても日本語がお上手なお二人でした。存分に楽しめたことでしょうね
b0121719_19151372.jpg

by senshokitamura | 2012-01-27 16:20 | Comments(0)

1月26日(木)

超さむ~い!この冬一番の冷え込みだそうです。  005.gifブルブル039.gif


今日のお客様

ママたちが舞妓変身の間に、ちびっ子たちも着物でおしゃれしました。
『日本のお姫様になったみたい016.gif
みんな かわいい~!!
b0121719_17363035.jpg



台湾の台北からお越しのHsiehさんとボーイフレンド
『スタッフたちは、親切、可愛い、熱心。着物は綺麗です。大感謝!053.gif
b0121719_17365298.jpg




台湾からお越しのMarriettaさんとママと妹さん
『It's really interesting and funny to such amazing experience. We are so happy!003.gif
b0121719_17372056.jpg




台湾の台北からお越しの方さん
『It's a specisl and unforgetable experience . Japanese women are 素晴らしい! It's a wonderful day! おおきに! 001.gif
b0121719_192324.jpg




台湾の南投からお越しのリーさんとコーさん056.gif
『おばちゃんは、丁寧に真剣にしてくれて、おもしろかったです。着物の質がすごくいいと感じます。』
違いのわかるお二人でした。南投からのお客様は初めてかも。
b0121719_17374180.jpg




蘇さん姉妹は、ママと弟さんとお越しになりました。
『はじめての着物を体験して楽しかったです。スタッフのかたはみんな親切です。次回京都に来たらまた利用したいと思います。041.gif
日本在住のお姉ちゃんが、流暢な日本語でコメントを書いてくださいました。
b0121719_17375831.jpg

by senshokitamura | 2012-01-26 17:28 | Comments(0)

1月25日(水)

今日も雪がちらちら・・・     寒い日になりました。


今日のお客様
春節休暇で今日も台湾のお客様が大勢いらして下さいました

リピーターの黄さんがお友達をお連れ頂きました 
『It's my good exprience. I was been to here lasy year. I like this experience.
May be next year I will come back one more time. Mant people take picture with me.
I feel very happy. Love you 053.gif
家族、友人総勢8人での京都旅行 賑やかで楽しいでしょうね
b0121719_19465152.jpg



台湾台中からお越しのWanさんご夫婦
『今日は楽しい体験をしました001.gif また来ます!』
やさしい静かな仲良しご夫婦でした。次回は ご主人も着物着てね
b0121719_194762.jpg



台湾からお越しのWangさんご夫婦
『面白い体験041.gif、おばさんたちは親切! また来ます』
今回は京都だけ5日間の旅行を楽しまれてます
b0121719_19471799.jpg



台湾からお越しのChunさん
『服務好 、 衣服漂亮』
やさしい彼は 彼女の着物姿に満足010.gif
b0121719_19473663.jpg



台湾高雄からお越しのDIANAさんカップル
『 おばちゃん達はいい人 かわいい写真をとってくれて ありがとう  』
お二人は9月に結婚されます、ラブラブ053.gif、おめでとうございます
b0121719_19474625.jpg



台湾からお越しの張さんファミリーとお友達ファミリー
『素晴らしい! おばちゃん達はグー049.gif
『着物は綺麗です。おばちゃん達の技は美しい、 すごくいい感じ058.gif
次回は皆さん揃って着物着てね~
b0121719_1948637.jpg



台湾高雄からお越しの李さん親子
『Today is first experience of wearing kimono walking around kyoto. My family had alots fun today. Thank you 染匠きたむら! 今日はとても嬉しいです、おおきに!!』
家族思いの楽しい息子さんでした006.gif
b0121719_2029845.jpg



香港からお越しのLIMさんとお友達
『十分満意、多服務人員十分好 整個過程也  開心』
風邪気味でしたが 楽しんでいただけましたか? お大事ね 日本の旅行を楽しんでくださいね043.gif
b0121719_203330100.jpg



台湾からお越しのHuangさんとBF兄弟
『京都に遊びに来て楽しかった。雪も見れました。寒いけど心は暖かかった、おばちゃん達はとてもステキだし、家族みたいにしてくれて 本当に嬉しかった。』
東京に在住の弟さんが通訳してくださいました。
今日は他の方の通訳も快くしてくださって ありがとうございました。
010.gif
b0121719_21185853.jpg

by senshokitamura | 2012-01-25 19:48 | Comments(0)

1月24日(火)

今日の京都も寒いです
鴨川の松原橋から 北山、比叡山を見てみると 頂が白く見えます。
雪が積もっているようです
b0121719_1445954.jpg



今日のお客様 は全員台湾からお越しです。
春節の休暇で 中華圏からは大勢観光に来られています

おじいちゃん、おばあちゃん、両親、お兄ちゃん、弟と7人の家族旅行のチェンシェンちゃんファミリー。今日は、ママと二人で着物を着ました。
『染匠きたむらのおばちゃんが、私達を綺麗にしてくれて嬉しかったです。京都旅行の夢のようなひとときでした。016.gif
b0121719_16532475.jpg



台湾から家族でご旅行のshengchihさん
『お店の人はとっても親切でnice! 着物は美しい、お勧めします010.gif
b0121719_16534878.jpg




台南からお越しのママと姉妹
『so nice 003.gif happy!』
b0121719_1654945.jpg




台北からお越しの呂さん姉妹
『一月前に予約をして 楽しみにやって来ました072.gif 着物で日本の文化に近づいたように感じました。
おばちゃん達はとても一生懸命してくれて 嬉しかった! 必ずまた来ます。』
b0121719_16543463.jpg




彼女は台北から、彼氏はアメリカから来て下さった林さんカップル
『We are very happy with this wonderful journey. We really had a great time.
So many people either complimened us or asked for photos.
We really didn't want to return the kimonos because they look so great on us.010.gif
b0121719_16545467.jpg



台北からご主人とご来店の林さん
『着物は沢山あって、綺麗です。スタッフは親切です043.gif
b0121719_16551517.jpg

by senshokitamura | 2012-01-24 14:39 | Comments(0)

1月23日(月)

またまた雨がちの冷たい1日になりました。057.gif
        関東地方では 雪らしいですが、京都も一段と厳しくなりそうです。
      インフルエンザも流行しています。皆さんお気を付け下さいませ

今日のお客様

 ちえさん
『とても楽しく着付けていただき、大満足でした。出かけている最中の着くずれを心配していましたが、全くくずれる事無く、着た時のままでした。素晴らしい!!また機会があれば、お願いしたいと思いました。』
お華の会にお出かけになりました056.gif  是非またお越し下さいませ
b0121719_16231758.jpg




台湾の台北からお越しの王さんご夫妻
『Those clothes are very beautiful. The staffs are very kind and friendly. It's a very happy experience!!016.gif The clothes always think things from customer perspective to
address traditional clothes here is a wonderful experience.』
結婚1年の記念旅行のお二人、ディナーはしゃぶしゃぶに行かれるそうです068.gif
b0121719_149592.jpg




台湾の台北からお越しのYuさんとお友達
『Very good!049.gif We enjoy it!003.gif
あいにくの雨でしたが、ゆっくり楽しんでこられました。 よかった~
b0121719_1492686.jpg




香港からお越しのSIMONさんご夫妻
『非常棒!おばちゃんたちは可愛い!是非また来ますね001.gif
次回はゆっくりと楽しんでくださいね
b0121719_1494647.jpg

by senshokitamura | 2012-01-23 14:09 | Comments(0)

1月22日(日)

今日のお客様

10年来のリピーターのまさこさんとお友達兄妹
『いつもステキにしてくれてありがとうございます053.gif
『綺麗に着付けてもらって、すごく楽しい経験になりました。また着物を着て京都を歩きたいと思います。003.gif
いつもお友達をご紹介いただきありがとうございます。
今回ご一緒いただいたお友達も気にいっていただけたみたいで、嬉しいです。

b0121719_18463747.jpg




5年前にご来店いただいた台湾からのリピーターのHsiaoさんと台湾の台北からお越しのTangさん姉妹は、当店でお友達になられて、一緒に観光をされました。
こういうのって嬉しいですわ~ 台湾帰ってからも仲良く思い出話など してくださいよ~051.gif
『It's my second time come back here again.All staff are very friendly. I'll come back soon!006.gif
『New & Interesting! The three ladies are nice & easygoing. I'd like to try it again during summer time.001.gif
b0121719_18465379.jpg




台湾の台北から家族旅行でお越しのMichelleさん。
『Fantastic make-up to be a Traditional Japanese female.
Next time, We'll come back again here with aii family. Enjoy the aymosphere in Kyoto. Thanks a lot!012.gif
可愛い着物姿にご両親もお兄ちゃんたちも嬉しそう。次回は家族全員で着物を着たいとお話くださいました049.gif
b0121719_17203267.jpg



台湾からお越しのNadiaさん夫妻
『いいよ! みんな親切!イイ経験です。次は僕もきものを着たい! 016.gifご主人談
お二人は新婚旅行、ラブラブ053.gif053.gif053.gif
b0121719_172121.jpg



台湾からお越しのYuさんファミリー
003.gif大成功!!Ya! Ya! Very happy to change kimono.』
ママたちが着物を楽しんでおられる間 11ヶ月の坊やはおりこうさんでした。もう少し大きくなったら、またみんなで着物を着てね048.gif
b0121719_19105344.jpg



Lilyさんは、ママとおともだちと一緒にご来店くださいました。
『本当に楽しい体験でした。着物を着て歩くのは大変だけど、着物はとっても可愛い~し、おばちゃんたちは超親切だし、帰ってきて写真をいっぱい撮ってもらって、うれしい~!053.gif
また、是非みなさんでお越しくださいね016.gif
b0121719_17215141.jpg




留学中で京都在住のお友達といらしたTangさん
『初めての体験でとても楽しかった。着物はすごい美しいと思います。056.gif
着物の美しさをわかっていただけ、ありがとうございます。
次回は祇園祭りで浴衣を着たいとお話されてました、待ってますよ001.gif
b0121719_18472120.jpg

by senshokitamura | 2012-01-22 16:59 | Comments(0)