京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月30日(月)

今日のお客様

リピーターのまよさんが新婚の旦那様をお連れくださいました。
『私は今回3回目でしたが、いつもとっても楽しい。きれいな着物が着れてうれしいです。またきま~す』
ご結婚おめでとうございます053.gif  是非またお揃いで来て下さいね
b0121719_20283885.jpg



らむちゃんとりんかちゃん、あいかちゃん姉妹
『きものをきたり、げたをはいたり、かみがたをアップしてもらってとても楽しかったです。しゃしんをいっぱいとってくれて、うれしかったです。おおきに053.gif
072.gif今日は3人娘がスターでした
b0121719_202942.jpg



台北からお越しのHsiaoさんたち 
『とってもスィートなお店です。おばちゃん達は可愛い!着物はとてもきれい!大変楽し~!041.gif
桜色の着物をお召しのお二人、葉桜のグリンに映えたでしょうね
b0121719_20293234.jpg



タイペイからお越しのCHENさんたち 
『It's a amazing experience for our life. We like Japan, but we love 染匠 more 003.gif
A-RI-GA-TO for 染匠! We are becaming beatiful from 染匠's professional. 一級棒016.gif
少し雨がちでしたが、 たのしんでいただけたよう よかった~
b0121719_2038651.jpg



台北からお越しのWUさんとLinさんカップルとWuさんのお兄さん
『Very happy to wear 和服. This is the first time I wear it. Excellent custmer servide. We'll introduce other people from Taiwan to visit here.003.gif
今度は お兄さんも彼女同伴で皆で着て下さいね
b0121719_2030094.jpg



台湾からママとおばあちゃんと一緒にお越しになったAlisonさん
『Fun experience. Love the Kimono look at Sensho!012.gif
alisonさんの着物姿に大満足の おばあちゃんとママでした
b0121719_2034013.jpg



香港からお越しの陳さんたちお二人
『楽しかったです。また着たいですね。みんなプロで親切です。とても楽しめました。絶対に友達に紹介します041.gif
お二人は大阪の大学に 短期留学中、 帰国されるまでに また来てね
b0121719_20363456.jpg



台北からお越しのTsengさん
『可愛~!機会があればまた来ます。Thank you! 006.gif
着物姿の彼女に彼は016.gif
b0121719_2039386.jpg



ロシアからお越しのIRINAさん
『本日は素敵な着物を着せていただきましてありがとうございました。わすれられない一日をすごすことができました。感謝しています。』日本語(大阪弁)ペラペラの息子アントンさん代筆
親孝行のアントンさん、次回は 彼女を連れて着て下さるとのこと お待ちしてま~す
b0121719_20301978.jpg




香港からお越しの方さん 
『Very friendly and caring the staff is very passionate on their work, their service is really good. We really appreciate their servive!049.gif
次回は彼氏も一緒に着物着てね
b0121719_20465394.jpg





高雄からお越しのChangさんとフランス人の彼氏
『We both have very good day today! The staff are super!! Very professional! とっても楽しい一日でした。忘れられない。染匠きたむらでもう一度着物体験をしたいです!016.gif

b0121719_14244983.jpg

写真を送っていただいてありがとう 次回はちゃんと撮りますね006.gif
by senshokitamura | 2012-04-30 17:04 | Comments(0)

4月29日(日) 昭和の日

今日のお客様

台湾の台北からお越しのシャオさんとチンさん
b0121719_2128971.jpg
『大感謝  熱情  親切  旅途開心  一生忘れない! Good Luck Place 053.gif
サプライズのプロポーズ大成功053.gif  彼女も 私達スタッフも 大感激、007.gifうれし涙・・・ お幸せに
b0121719_21282560.jpg















リピーターのみかさんご夫妻
『人力車に着物を着て乗るのは雰囲気もあってよかったです!一日フルに歩いても着崩れもなく着心地もよかったです。京都に来たときはまたお願いします001.gif
シャイな旦那様 次回は お顔を見せてくださいね004.gif
b0121719_21301818.jpg



大阪からお越しの 真奈美さんと彼氏(田川陽介?笑)
『あまりにも可愛すぎて・・・! ワン、ツー さん!006.gif  通りすがりの外国の方に写真を撮られました。
ずっと、 やりたかった着物でデートを満喫出来、超ハッピーな思い出になりました072.gif
サプライズプロポーズ 待ってま~す006.gif
b0121719_21305527.jpg



愛知県からお越しのしおりさんと福岡からお越しのみほさん
『想像では帯が苦しいと思っていたけど、全く苦しくなかったです。とっても楽しかったです053.gif
プチ同窓会は 京都と決めておきましょうか041.gif
b0121719_21312942.jpg




東京からお越しのしおりさん
『大変楽しい時間を過ごさせていただきました』
大きな彼氏と 小柄な彼女 お似合いのカップルでした~016.gif
b0121719_2133010.jpg


 

みひろさんカップル
『お店の方々との会話がとても楽しかった。街中をたくさん歩いたけれど、全く崩れなかった。沢山写真を撮ってもらって、ありがとうございました016.gif
次回もまたいっぱい楽しいおしゃべりしましょう!018.gif
b0121719_21342567.jpg



お客様の山口さんが連れて来て下さったさくらさんは夕張からお越しです
『きれいな着物を着せてもらってとてもよい時間となりました。また是非来させていただきたいと思います012.gif
今回は忙しい旅でしたね、また京都に来られるときは ゆっくりと着物着てくださいね
b0121719_21345885.jpg



かおりさんとようこさんは、会社の同僚
『とてもすてきな着物をきせていただいて嬉しかったです。』
『素敵な一日をありがとうございました。旅行に花を添えることができました。また来ます003.gif
今日は短時間のお楽しみでしたが 次回はもっと長く楽ししんでくださいね
b0121719_2134590.jpg



四国からお越しのさきさんとちえこさん
『京都サイコー!!スタッフの皆もっとサイコー!!このお店は素敵なところ072.gifオススメです。また必ず来るね』
『着物を着れて本当によかったです。ぜひまたここで着物を着たいです053.gif
讃岐弁が かわいいお二人です、 次回もっとおしゃべりしましょう
b0121719_21564283.jpg



台湾からお越しのCHIUさんと HUANGさん
『新婚旅行で着物体験が出来て嬉しいです。 ひとつの夢が叶ったような感じです。』
ご結婚おめでとうございます053.gif 旦那様の日本語は完璧!脱帽!
b0121719_21371298.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさん
『The service is very good . everyone nice to us. very professinal about everything!
Wish come back as soon aspossible!!』
彼女の着物姿にご機嫌の彼氏でした016.gif
b0121719_21553525.jpg




台湾台北おからお越しの沈さん
『髪型、着物も 帯もハイクラスで他の人と全然違う 、 台湾で皆に紹介します!』
違いの分かる沈さん ありがとう!
b0121719_21453976.jpg



台湾からお越しのHSINJUさん
『Thanks for everything!』
お友達の中で一人着物をお召しになったHSINJUさんですが 次回は皆さん 着物着て下さいね017.gif
b0121719_2146461.jpg

by senshokitamura | 2012-04-29 17:06 | Comments(0)

4月28日(土)

ゴールデンウィーク 初日の今日 好天に恵まれスタートしました。

岡崎辺りの風景
b0121719_15165611.jpgb0121719_15162255.jpg

















今日のお客様

留袖をお召しになり、結婚式に臨まれたかずこさん
『帰ってくるまで着崩れもせず、たくさん料理も食べられました!!001.gif
ご子息様のご結婚おめでとうございます。
b0121719_1931381.jpg



リピーターのともこさんがさおりさんと来てくださいました。
『楽しい一日になりました。髪も短かったのにきれいなアップにしてもらえ、もちろん着付けも少しも崩れず苦しくなかったです016.gif
とも子さんは今日で5回目のお越しです。6回目は5月にお越しの予定です。お待ちしています
b0121719_19313127.jpg




地元京都のまいさん 『とても楽しかったです。素敵な着物を着させていただいて幸せでした。次は彼氏と一緒に来ます。012.gif
撮影のお仕事でお着物をお召しにいらっしゃいましたが、またプライベートでもいらしてくださいね
b0121719_1932373.jpg



大坂にお住まいのもりひささん
『着付けから楽しく過ごさせていただきました。また機会があればよろしくお願いします。006.gif
お姉さんが  さんで舞妓変身されるのに付き合って着物をお召しになりました
b0121719_19322435.jpg



大阪からお越しのちえさんとひろこさんは職場のお友達
『キレイに着付けてもらって楽しく過ごせました。暑くて大変だったけど、また着てみたいです。』
今日は一番の モテ日だったとか・・・012.gif また是非モテにきてくださいね
b0121719_1936499.jpg



愛知県からお越しのかえでさんとえりかさん
『高速バスの時間が遅れてしまっても、快く迎えてくださって、とてもフンイキが良かったです。』
『きれいに着付けてくださってありがとうございました!とてもよい思い出になりました。』
次回はもっとゆっくり出来たらいいですね~001.gif
b0121719_19333867.jpg



台湾からファミリーでお越しのCHENさん 5歳のSARAちゃんとおばあちゃんとおばちゃん
『ほんとに楽しかった!!着物の質が良く、お勧めの体験です。003.gif
SARAちゃんは 着付けからヘアーセットまで 終始おりこうさんでした001.gif
b0121719_19335826.jpg



台湾の台北からお越しのChangさん3姉妹
『This place is very awsome! 染匠's boss is so hostly. have a happiness experience here. thank you !043.gif
仲良し3姉妹で京都散策楽しまれました070.gif
b0121719_19382163.jpg



台湾の台北からお越しのChenさん姉妹
『おもしろいよ~053.gif楽しいです。おおきに!でも天気ちょっと暑いです008.gif
ホント今日は天気よすぎて暑かったですね、また違う季節にもお越しくださいね
b0121719_19353184.jpg

by senshokitamura | 2012-04-28 15:16 | Comments(0)

4月27日(金)

     b0121719_1745141.jpg
 



058.gif雲ひとつない ぬけるような青空 
            さわやか~~056.gif
                       
       いよいよ明日から 
           ゴールデンウイークの始まりですよ!

 

今日のお客様

奈良からお越しのはるかさんとまいさん
『●キレイに着付けて頂けたので、1日楽しく遊べました!ありがとうございました。
 ● 着くずれもしなくて、とても美しく京都観光できました!ありがとー016.gif
リピーターのはるかさんが まいさんをご紹介くださいました。
前回は秋、そして今回が春、じゃ次回は夏にゆかたかな?
068.gif
b0121719_1937952.jpg

香港からお越しのChanさん
『What a memorable experience in Kyoto, wearing Sensho's Kimono!
The staffs were so friendly and cute! I'll come back 053.gif
初めての日本への旅行、 京都を満喫していただけたみたいでうれしいです。
当店のHPを見てちゃんといろんなことをリサーチされていて びっくりしました。
Thank you so much, and I'll waite you 043.gif

b0121719_1450141.jpg

高雄からお越しのMayさん
051.gif感謝染匠的親切、きたむらの和服を着ると上品になった。
きたむらのみなさんはほんとうに親切ですね、ありがとう!!
Come here, you will be change to " super star" ~ ^-^ Thanks!!
It's a very special day to us, we are so happy and thank you very much!』 
着物の質がいいと お褒めいただきました。わかっていただけて嬉しいです003.gif 
コメントも中国語、日本語、英語で書いてくださいました。Okini! Great!!
b0121719_18281841.jpg

by senshokitamura | 2012-04-27 14:51 | Comments(0)

4月26日(木)

        心配したお天気も今のところ大丈夫です
       夕方降って 明日からはいいお天気 (たぶん暑いぐらい) 058.gifが続くそうです
       高台寺界隈も 新緑が美しく爽やかな風が吹いています
       もうすぐ端午の節句 立派な鯉のぼりが ほらっ035.gif b0121719_14213635.jpg

b0121719_14215830.jpg
 


  





  

今日のお客様

北九州市からお越しのゆめみさんとありささん
『●今回3回目の利用でした。^-^ おばちゃまがかわいく楽しく着せてくれて
今日もとてもよかったです。次回は袴来たいな053.gifまた来ま~す!!
●お着物初体験、とっても楽しかったです072.gif写真もたくさん撮れて充実した
1日でした!!また次は水玉模様のを着たいです!!ありがとうございました072.gif
おばちゃん大好き!!』おばちゃん達も楽しかったです!次回の計画、実現しましょうね!
待ってま~す029.gif
b0121719_13445837.jpg


台北からお越しのWeiさんペア
『最棒第一名的親切「染匠」阿姨!053.gif 和服を着ると道でみんなに可愛いと誉められて
写真を撮られました。また絶対来ます!!おすすめです、great! The best!!! 』
とっても楽しい彼女です。また是非いらしてね! 再見003.gif
b0121719_13451333.jpg

by senshokitamura | 2012-04-26 13:45 | Comments(0)

4月25日(水)

   明日のお天気は 残念ながら 057.gif
  これは市内ではおそらく最後だと思われる 木屋町四条小橋の八重桜です
  雨で散ってしまわないでいてくれないかな
b0121719_1951737.jpg

今日のお客様

台北からお越しの林さんご夫婦と友達のご夫婦
『はじめて きものをきました。
本当にたのしいですね。
また、 今度来ますよ!』
ご主人同士がお友達で どちらも昨年結婚されたそうで、
まだ新婚ホヤホヤです。林さんはこの感想をきれいな日本語で書いてくださいました。 
お幸せにね016.gif
b0121719_18544156.jpg



台中からお越しのヤンさん
『おばちゃん達は親切で可愛いです。
綺麗に写真を撮る技術も “一級棒”です。
The best one you can choise 053.gif
お二人は 3月ご来店の職場のお友達がご紹介くださいました。謝謝
b0121719_1855468.jpg



台北からお越しのリャオさんと従姉妹さん
『婆婆はとっても親切で、楽しかったです。着物を着ると周りの人の態度が変わり、
びっくりしました。また来たいです! 婆婆は可愛くって、ぴったりの着物を選んでくれて、仕事に対する熱意が伝わりました。感動をありがとう。絶対友達にきたむらを推薦します。
染匠きたむら 大好き010.gif
とっても仲良しないとこさん まるで姉弟みたいです。
彼はいろんなことをちゃんと調べてオリジナルのガイドブックを持参されました。049.gif
b0121719_18565366.jpg
b0121719_18551769.jpg

by senshokitamura | 2012-04-25 18:50 | Comments(0)

4月24日(火)

b0121719_2040356.jpgここ数日で急に暑くなりました


鴨川の床の準備も少しづつ始まっています












今日のお客様
みゆきさんご夫婦
『久し振りに夫婦でゆっくり出来ました。 素敵な着物で出かけることが出来 楽しかったです』
少し早めの銀婚式053.gif おめでとうございます 
b0121719_20463252.jpg




ワーキングホリデーで京都にお住まいのHuangさんとお友達
『スタッフが優しいです。 技術が素晴らしいです。 そして皆面白くて 1日中たのしかったです。003.gif
京都に半年おられるHuangさんが清水寺や銀閣寺を案内されて とても楽しまれたそうです
b0121719_20465160.jpg

   


カリフォルニアからバカンスで来られたMichaelさん
『male kimono was very comfotable. It was a great experience and Iwill recommend to friends 』
舞妓変身された奥様に合わせてお着物お召しになりました016.gif
b0121719_20471813.jpg




台湾からお越しの謝さんとお友達
『Very happy !! 大好き053.gif053.gif  Next time want to again.』
また季節を変えてお越しくださいね、たくさんの着物がありますよ
b0121719_2047316.jpg


台湾からおこしのwan-linさん
『初めての着物体験、 日本人になった気分で新鮮、 次回京都に来たときにも是非着物を着たい001.gif
お兄さんと お兄さんのお友達と来られ、お姫様気分で楽しまれました056.gif
b0121719_20474646.jpg

by senshokitamura | 2012-04-24 20:23 | Comments(0)

4月23日(月)

昨日とは一転、暑い一日になりました。 安井金毘羅宮の藤棚にはもう藤の花が咲いています。
b0121719_20154694.jpg


今日のお客様

リピーターのめぐみさんとしょうへいさんは、結婚式で披露する写真撮影のためにお越しになりました。
『私達来月結婚します!!結婚式前に夫婦でキレイに着付けてもらえて嬉しいです。また来ます!!016.gif
おめでとうございます053.gif 結婚式までの1ヶ月  忙しいでしょうが 体に気をつけてね
b0121719_20104523.jpg




みよこさんは お母様と仲良く着物で都をどりを観賞に行かれました。
『着物を着てすっごく上品な女性になれた気がしました。ありがとうございました012.gif
初めての母娘旅行 楽しんでいただけましたか?
b0121719_20105814.jpg




台湾の台北からお越しのLaiさんご夫妻
『It's a nice experience! Cloth is beatiful. It's suitable to wear at Kyoto. Thank you053.gif
優しい静かなお二人でした、また仲良くお越し下さいね
b0121719_2011166.jpg




台湾の台北からお越しのリャオさんたち4人
『とっても楽しかった。衣服 nice . おばちゃんたちが着付けてくれる過程は愉快で、プロフェッショナルです。風景も素敵でした016.gif
にぎやかかで楽しいお仲間4人 またお揃いで 来て下さいね
b0121719_20113467.jpg




台湾の高雄からお越しのChangさん 
『初めての着物を着ました。日本のエレガントの為には少しの辛苦がありますね。001.gif
ご一緒に来られたシャイなご主人、次回はお二人で 写真アップさせてくださいね
b0121719_20183018.jpg




台湾の高雄からお越しのWuさん 
『初めての経験、すごく楽しかった。染匠きたむらの皆は、とっても親切、謝謝!!003.gif
結婚4ヶ月のお二人、新婚ホヤホヤ053.gif
b0121719_2012940.jpg




香港からお越しのKATRINAさんたち5人
『いい体験です。ありがとう。楽しいです!!053.gif
今日は短時間でした、次回はゆっくりとたのしんで下さいね
b0121719_20122852.jpg

by senshokitamura | 2012-04-23 17:20 | Comments(0)

4月22日(日)

あいにく、全国的な雨になりました057.gif
染匠きたむら の近くの庚申堂さんの桜
b0121719_2018249.jpg



十三詣りに行かれるあいみちゃん
『帯結びも可愛く、着つけもしっかりと着崩れないように着せていただき、無事に十三詣りを済ませる事ができました。着物姿を見てもらいたくて親戚や知り合いのお家に見せに行きました。皆に可愛いと言われ、気分がよかったです012.gif
b0121719_2022016.jpg



リピーターのゆきえさんとちえみさん
『いつもいつもお世話になってます。桜はもう桜吹雪になってましたが、今日の着物のお陰で楽しく一日を過ごす事ができました。やっぱり着物は最高です。』
『雨でしたが、着物を着て桜も少し見れて楽しく京都を歩けました。003.gif
b0121719_2014950.jpg




タイから留学中のパカイマースさんとお友達
『大好きです。めっちゃ綺麗な着物です。053.gif
b0121719_2085944.jpg



台湾からお越しのKUOさんファミリー 4才のツィンズが超カワイイ!
『It's a very good experience. Everyone is very nice. We will be back soon. Thanks!053.gif
b0121719_20164662.jpg




香港から新婚旅行でお越しのAlanさんカップル
『Thank you all helping. It help me have the wonderful memorys of my honeymoon trip.016.gif ありがとうございます。』
b0121719_20142750.jpg




お食事会におでかけです
b0121719_2025267.jpg

by senshokitamura | 2012-04-22 11:43 | Comments(2)

4月21日(土)

今日のお客様

友人の結婚式にご出席のたえこさん
『着崩れもせず、華やかに見えて 着物にして正解でした』
朝からお召しいただき 終日着物を楽しまれるようです001.gif
b0121719_20591953.jpg




リピーターのえみさんとちあきさん
『今回で4回目の着物ですが、やっぱり外国人に着物はモテモテ053.gif
『雨が振らないか心配だったけど、良いお天気のなか、京都散策ができたよ。沢山の外国の方たちに写真を撮られてちょっとびっくり!着物はやっぱりいいね!』
006.gif今日のテーマは大人可愛いです
b0121719_20593487.jpg




同じ職場のお仲間5人
『着崩れせず一日過ごせとても気持ちがよかったです!!』
『着物がくれた今日一日の幸せでした。 HAPPY ! 』
『着物を着て京都をテクテク060.gif いつもと違う雰囲気を楽しめました。スタッフの方がとっても親切に丁寧に対応してくれて、リピーターになりたいです。』
『着物選びから、髪のセットや、写真撮影まで、とても大満足です。絶対また来ます!!』
それぞれに着物をお召しの後は大変身!070.gif
b0121719_21255768.jpg



台湾の台北からお越しのHsuさんご夫妻
『初めての日本旅行で、初めて着物を着ました。いつもと違う感じがして楽しかった。また京都に来たら 染匠きたむらに来たいと思います012.gif
結婚4ヶ月 今回は二度目のハネムーン053.gifお待ちしてま~す
b0121719_2102372.jpg




台湾の台北と新竹からお越しのGVOさんたち3人
『超 sweet ! An awesome experience!!! 友達にも勧めて、いっしょに来たいと思います。041.gif
昨日も大阪で着物を着られたとか、  染匠きたむらの着物の着心地はいかがでしたか?043.gif
b0121719_2114664.jpg




台湾からお越しのLinさん 
『最高!! つぎは友達と来たい!016.gif
是非お友達をお誘いの上、お越し下さいませ010.gif
b0121719_2104839.jpg




台湾からお越しのYangさん姉妹は2回目のお越しです。今日は友達を連れて来てくださいました。
『染匠きたむら のお店の人はとても優しいです。お陰さまですごく綺麗になりましたよ。嬉しいです。053.gif
3回目のお越し お待ちしています037.gif
b0121719_211556.jpg




台湾の台北からお越しのHsuさん
『みんなが可愛いと言ってくれたから今日一日、日本の女の子になれました。とっても楽しかったから、また京都に来たらぜひ着物を着に来ますね。016.gif
次回は彼もご一緒に着物を着てくださいね~001.gif
b0121719_2113266.jpg

by senshokitamura | 2012-04-21 14:53 | Comments(0)