京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日(日)

九月最終日は 台風のまっ只中です。
風、 雨、のなか お越しいただいた お客様ありがとうございます

今日のお客様
台湾新竹からお越しのChuさん達は 大学のクラスメート
『 染匠きたむら is so perfect!! We had wonderful day in here!! Thank you so much!! 003.gif
b0121719_18112954.jpg



台湾新竹からお越しの LIN さん母娘さんとママのお友達
『お店の対応はとてもよくて 着物の 質もいい!! 着物を着てすこし恥ずかしいけど
楽しかった !!  喜歓053.gif
b0121719_18115718.jpg


香港からお越しのYANさんカップル
『とても熱心に 着物を着せてくれました。 スタッフは温かくて 親切です。 皆が私たちに注目して すこし照れました012.gif。写真もいっぱい撮ってくれました 謝謝 』
b0121719_18122969.jpg



北京からお越しのLEILEIさんご夫婦は 大阪にお住まいのお友達Liさんのお薦めでお越しいただきました
『We have a nice day! It's a very good shop. We recommend 016.gif
b0121719_18125918.jpg

by senshokitamura | 2012-09-30 18:13 | Comments(0)

9月29日(土)

b0121719_18485176.jpg

高台寺辺りは午後から 雨が 降ったり、やんだり・・・057.gif


台風が接近してきました、皆様お気をつけくださいませ







今日のお客様

訪問着を召してお友達の結婚披露宴にご出席のともこさん
『綺麗に着せてもらって大満足です041.gif
着物も可愛いし 着付けてくれるお母さんたちも楽しいし、また来たいです!!』


b0121719_17133865.jpg



b0121719_192402.jpg







リピーターのみさきさんとかよさん
『今日は着たいと思っていたグリーン系の着物を着れてよかった、何色の着物でも やっぱり
着物で京都散策は めっちゃおもしろい、最高です049.gif
『前回はすこしおとなっぽく、 今回はすこしかわいめで また違った雰囲気に撮れました003.gif。』
  
b0121719_17135782.jpg



着物でライブ060.gif えつこさんとひろこさん
『楽しいおしゃべりの中着付して頂きました。またよろしくお願いします。』
『あまり着物を着る機会がないのですが、綺麗に着せていただいてとてもテンションが上がりました!ライブ楽しんできます060.gif
b0121719_17141218.jpg



香港からお越しのTsz wai liuさん
『An enjoyable day. walking around old KYOTO street and temple in japanese style
We love it very much 053.gif. The dresser and hair stylist are the best in town. 』
b0121719_1714302.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんとYUさん
『おおきに  謝謝  着物を着るのが楽しかった016.gif
b0121719_17144386.jpg



台湾からお越しのお友達を留学中の卓さんが連れて来て下さいました。
『皆きれいだな~ 楽しかった!!来てよかった!053.gif
b0121719_1714583.jpg

by senshokitamura | 2012-09-29 16:59 | Comments(0)

9月28日(金)

今日のお客様

 台湾台北からお越しのCHENさんご夫婦はハネムーンです
『日本でのハネムーンで正式な振袖と紋付袴姿になれて、夢が叶いました。
二人で歩いていると、路行く人々に新婚を祝福され幸福感でいっぱいです。深く心に刻まれる
素晴らしい体験でした。こんなにきちんとしたお仕事をして下さった染匠きたむらのお店の方に
心から感謝します。感動に満ち溢れた一日でした。本当にありがとうございます 016.gif
b0121719_1957501.jpg


台中からいお越しのCHUNさん
『非常好 希望大家都 また来ますね 048.gif
b0121719_19581624.jpg


台中からお越しのAIさん
『素敵な体験でした。サービスも接客態度も最高です!着物のセンスも良いです。
またチャンスがあれば絶対に来たいです 053.gif
b0121719_19584043.jpg


リピーターの蔡さんが浴衣持参でご自分で着られました。
『楽しい体験でした。一生の想い出にします!!ありがとう!!おおきに 012.gif
b0121719_19585316.jpg


台北からお越しのYANGさんご一家
『Kimono style is limited but elegant. The service is great and professional. 072.gif
b0121719_19592117.jpg


台南からお越しのKUOさん
『染匠さんは親切です。 和服はきれいです。わたしは大好きです。
今日のお天気が良かったので、清水寺はすごく綺麗でした。是非また訪れたいと思います。
謝謝 染匠きたむらさん 056.gif
b0121719_19593272.jpg


台北からお越しのSHUNさん
『Kyoto is very beautiful and the kimono makes me feel prettier . 036.gif
b0121719_2033361.jpg

by senshokitamura | 2012-09-28 19:37 | Comments(0)

9月27日(木)

  秋晴れですね~~~  058.gif
   日中はまだまだ陽射しがきつくて 気温も高いのですが 日一日と秋が深まります。b0121719_16531876.jpg
  
 
b0121719_16502524.jpg

   

今日のお客様

台湾台北からお越しのHUANGさん
『婆婆はとても親切です。着物を着るのは特別なとても楽しい体験でした。
謝謝 056.gif
b0121719_18362743.jpg
 

台北からお越しのHUONGさんご夫婦
『和服を着ての散策はすごく楽しかったです。
上質の着物で日本女性になれた気分でした016.gif 』
b0121719_18405712.jpg
 

台北からお越しのTINGさん
『おばちゃん達はいい人、サービスも最高です! また是非来ます。細かいところまで
行き届いています! さすがプロのお仕事ですね!!029.gif
b0121719_18444687.jpg

by senshokitamura | 2012-09-27 16:53 | Comments(0)

9月26日(水)

今日のお客様

広島からお越しのみきさん
『想像していたよりもずーっと楽に京都の街を歩き回ることができました。
絶対また来ます! ありがとうございました。036.gif
b0121719_139894.jpg


台湾新竹からお越しのリンさんご夫婦、今日は奥様のお誕生日067.gif
『きたむらの着物は質がいいです! おばちゃん達は親切でプロです。センスも技術も
最高です。街で着物を着た人と会ったけれど、帯の形や着物の柄が綺麗じゃなかったです。
30歳の誕生日は忘れられない思い出の日となりました。謝謝、おおきに056.gif 』
b0121719_1392714.jpg


台北からお越しのWANGさん
『Very good, so beautiful , so nice !! So sweet 、すばらしい思い出053.gif
b0121719_1844754.jpg


香港からお越しのCHANさん
『ありがとう! おかげで素晴らしい一日になりました。072.gif 』
b0121719_1395591.jpg

by senshokitamura | 2012-09-26 13:10 | Comments(0)

9月25日(火)

b0121719_1125118.jpg

暑さ寒さも彼岸までといいますが、朝夕 涼しくなり 
凌ぎやすいですね。

あちこちで彼岸花が見られるようになりました
木屋町通の高瀬川沿いで咲いていました







今日のお客様

台湾台北からお越しの許さんカップル
『非常に楽しかったです。おばさんたちは親切で歓迎してくれました。とっても値打ちの有る体験でした。是非皆に勧めます016.gif
b0121719_1849337.jpg



日本人のお友達とご一緒にお越しになった趙さんたちは台北から来られました。
『楽しかった! 恥ずかしかった。 Good!   親切だ! 012.gif
b0121719_18402188.jpg



台湾台北からお越しの徐さんたちお二人
『染匠きたむらのみなさまが、すごく優しくしてくれてありがとうございます。チャンスがあったら、また来ます049.gif
b0121719_1984189.jpg


台湾桃園からお越しの陳さん
『とってもおもしろかったです。次来る時は振袖を着たいな。親切なお店!012.gif
007.gifごめんなさい。写真を撮り忘れてました。送ってください。お願いします。


台湾桃園からお越しのTsaiさん
『I'm happy to chose here. Good service!! Nice clothes. Thank you!!
053.gif
b0121719_1854298.jpg



台湾高雄からお越しの頼さんは13歳 ご家族と一緒にいらっしゃいました。
『楽しかった!また来たいです 012.gif
b0121719_18571961.jpg



台湾台北からお越しのCHOUさん
『和服体験は楽しかったです。お店の人のサービスが良いです。また来たいと思います 003.gif
b0121719_191118.jpg

by senshokitamura | 2012-09-25 11:02 | Comments(0)

9月24日(月)

b0121719_19495989.jpg 
今日は安井金毘羅宮の櫛祭です 


b0121719_19503032.jpgb0121719_19504580.jpg女性の髪を飾る櫛の供養をするお祭です 弥生時代から現代までの髪型をした女性が 祇園近辺を練り歩く華麗なお祭です。

b0121719_1950588.jpg









































今日のお客様

広島からお越しのあさみさん 今日がお誕生日  067.gifおめでとうございます067.gif
『I really enjoy my birth day!  また来ます。』
b0121719_19155754.jpg



台湾台北からお越しの李さんカップル
『初めての着物体験でしたが、本当に楽しかった。染匠きたむらのおばさんたちはとっても熱心で、台湾から旅行で来る人にはぜひお薦めしたいです049.gif
b0121719_19174394.jpg



大阪に留学中のランさんと台湾からお越しのお友達
『良かったです。来年も来ると思います012.gif
b0121719_19175864.jpg



台湾台中からお越しの謝さんカップル
『大満足! 大好き! 016.gif
b0121719_19182721.jpg



台湾彰化からお越しのHOさんお二人
『染匠きたむらのみなさんは親切です。着物は綺麗ですね。私達も綺麗になりました。友達にもすすめます。今日は楽しかったです。おおきに 感謝! thak you! 006.gif
b0121719_19225196.jpg



台湾台北からお越しのWuさん
『Clothes is pretty. Kindly service and professional, it's a very good experience.012.gif
b0121719_1919058.jpg



台湾台北からお越しのLIN MEI YIさんご夫妻
『きものに着替えるときは、お店の人はとても親切に私たちに着せてくれました。 私たち夫婦にとって忘れられない体験となりました。ありがとう053.gif
b0121719_19162375.jpg



台湾台北からお越しのCHEN CHIN LINGさん姉妹
『おばさんたちは可愛らしくて、熱心です。また機会があれば来ますね。謝謝!003.gif
b0121719_1923976.jpg



台湾台北からお越しCHEN WEI TUNGさんカップル
『店の人はとても熱心です。幸せな一日だと思いました016.gif
b0121719_1917324.jpg

by senshokitamura | 2012-09-24 18:58 | Comments(0)

9月23日(日)

今日のお客様

千葉からお越しのみかさん
『着物が可愛かった。京都の街に溶け込みました。次回は母と姉にも勧めて一緒に着物着たいな053.gif
b0121719_1852357.jpg



台湾からお越しのLINさんたち3人
『今日は楽しかった。良かったです。おばちゃんたちはやさしくて、かわいかったです。今度京都に来たらもう一度着物体験をしたいです053.gif
b0121719_18525157.jpg



台湾台北からお越しのカップル
『おばさんたちは、サービスが良くて、プロフェッショナルで、親切で可愛いです。又来ますね016.gif
b0121719_1853866.jpg



マカオからおこしのChang Si Longさんカップル
『開心、有趣、難忘012.gif
b0121719_18532439.jpg

by senshokitamura | 2012-09-23 18:53 | Comments(0)

9月22日(土)

今日のお客様

台北からお越しの謝さんファミリー
『すごく楽しかったです。家族と初めての体験ですから、新鮮でたのしかったです。
みんなの思い出になります。003.gif
b0121719_17472915.jpg


関西からお越しのゆきえさんとめぐみさん
『●大和撫子になれて楽しかったです。着付けが上手くてしんどいこともなく、京都観光が
楽しめました。ありがとうございます。●素敵な着物をしっかり着付けてもらって、
うれしかったです。着くずれがしなかったし、よかったです。また利用します。012.gif
b0121719_1841258.jpg

名古屋からお越しのみおさん、りょうこさん、しょうこさん
『●着物を着て、すっごいテンション上がって街を散策できました。着付をしてもらうのも
楽しかったです。ありがとうございました!!●非日常を味わえてとても楽しかったです。
また機会があれば、どんどん着物を楽しみたいと思います。ありがとうございました。
●初めての着物での京都は、新鮮な感じで楽しかったです。053.gif
b0121719_17522546.jpg


だいすけさんの晴れ姿!
  ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに072.gif
b0121719_1893513.jpg


ご親族のさとえさん、かおりちゃん、みのりちゃん056.gif
親子3人お着物姿で参列されました。
さすが!晴れやかですね069.gif
b0121719_18121797.jpg

by senshokitamura | 2012-09-22 18:03 | Comments(0)

9月21日(金)

ようやく朝夕凌ぎやすくなって来ました。

今日のお客様
台湾台北からお越しのChunさん
『今日は着物体験が出来て とてもハッピーです。
おばちゃんも おねえさんもとてもよくしてくれてフレンドリーに接してくれました。台湾の友達にも 紹介します。謝謝016.gif
b0121719_19364769.jpg



台湾台北からお越しのChengさんカップルとLinさんたちはお友達でした
b0121719_1937479.jpg『Thank you all very much.We felt very happy today. You are wonderful and amazing. really really thank you ,
Seeyou next time!
010.gif
『Thank you for your dressing. Youe are very kind and professhonal. The dressare very beatiful . Wer all lovedb it 』
b0121719_19371312.jpg
b0121719_19372271.jpg




台湾台北からお越しの梅さんカップル
『超楽しい体験です。スタッフは皆親切で とても美しい思い出が出来ました。天気も良くて最高053.gif』 
b0121719_19373047.jpg

by senshokitamura | 2012-09-21 19:38 | Comments(0)