京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月31日(月)

今日は大晦日
上賀茂神社の 初詣ライトアップ
b0121719_2116369.jpg
今日のお客様

台北からお越しの銀さんたちお二人
『日本の着物文化に触れる機会が持てました043.gif
b0121719_15132712.jpg



台湾台北からお越しの江さんたちお二人 
『初着物体験、楽しかったです。また来たいと思います!006.gif
b0121719_15134338.jpg



台北からお越しの程さん 
『すごくいいです。友達にも薦めたいです016.gif
b0121719_1514180.jpg



台北からお越しのセイさん 
『スタッフのみなさんはみんな大変親しみやすく、プロフェッショナルです。忘れられない思い出になりました012.gif
b0121719_1514178.jpg



台北からお越しのChangさんカップル 
『親切な応対、綺麗な着物、うれしい体験でした053.gif
b0121719_1514397.jpg



陳さんカップル
『ほんとに楽しい体験でした。すばらしい。染匠きたむらは親切で、ここに来て良かったです。着物もとっても綺麗です。ありがと Happy new year 003.gif
b0121719_1515879.jpg



台湾からお越しのWeiさんたちお二人 
『とても寒いけれど、ほんとに楽しかった。お店のおばちゃんは元気があって一生懸命に着せてくれるから幸せな気持ちになれました016.gif
b0121719_15152047.jpg



台中からお越しのChenさん 
『お店の人の対応はとても親切です、写真も撮ってくれます。また機会があれば友達と一緒に来たいです。染匠きたむらを選んでよかった053.gif
b0121719_15153498.jpg



台南からお越しのWendyさんたち4人
『皆さんがとても優しい、親切です。また是非来ます003.gif
b0121719_15155215.jpg

by senshokitamura | 2012-12-31 13:49 | Comments(0)

12月30日(日)

今日のお客様

ゲストハウス小姜家さんのご紹介で、彰化からお越しのWangさんカップル
『今日は特別の経験をしました。 This is so good! 053.gif
b0121719_18581992.jpg



台湾からお越しのLEEさんは、振袖をお召しになりました。
b0121719_18583147.jpg




台湾からお越しのLEEさん姉妹と彼氏
『染匠きたむらのおばちゃんはとっても親切!着物の質も良く綺麗で、大推薦!ほんと楽しい体験でした003.gif
b0121719_1911230.jpg



台湾の台北、高雄、花蓮からお越しのWUさんたち4人
『We have a lot of fun with wearing Kimono. And we are dressed up elegantly~~ VERY RECOMMENDED!!053.gif
b0121719_1914592.jpg



台湾からお越しのKUOさんたち
b0121719_15232677.jpg




台湾南東からお越しのTSAIさんたち4人
『親切で可愛い染匠きたむらのおばちゃんたち、ほんとにありがとう。得難い体験をさせてくれる大好きなお店です。またまた来ますよ!016.gif
ごめんなさい。写真撮りそびれてしまいました。送ってください。


台湾台中からお越しのHOさん
『雨が降ってもとても楽しかった。みんなありがとうございました!012.gif
ごめんなさい。写真を撮りそびれてしまいました。送ってください。
by senshokitamura | 2012-12-30 18:27 | Comments(0)

12月29日(土)

今日のお客様

茨城からお越しのゆうこさんとあゆみさん姉妹と弟君
『何年か前に京都に着た時に着物を着て歩いている人がいてあこがれていました。たくさんお店のある中でホームページに載っているみなさんの笑顔と着物の種類や着付け方(お太鼓にしてもらえることなど)で、きたむらさんにお願いしたいと思いました。またみんなで一緒に来たいと思います012.gif
『着物で散策したことがなかったので、とても楽しかったです。また京都に来たときは是非よろしくお願いします』
b0121719_2016190.jpg



タイからお越しのお友達と一緒に来て下さったあやこさん、ちひろさん、あけみさんたち4人
『とても親切なみなさんで、大満足です。丁寧に着せていただいて苦しくなかったです。最後に素敵な写真を撮ってもらえて本当に楽しめました003.gif
b0121719_20161999.jpg



神戸からお越しのさよみさんと台湾からお越しのお友達
『話もすごく楽しくて写真もたくさん撮っていただいてとても楽しかったです。素敵なおもいでになりました!!』
『店の人が親切で写真もたくさん撮ってくれて本当に楽しかった。また来ます!!016.gif
b0121719_20163750.jpg



サンフランシスコからお越しのRebeccaさん
『楽しかったですね!ありがとうございます001.gif
b0121719_20164810.jpg



台湾からお越しのションさん 日本人のボーイフレンドと一緒にお越しになりました。
『店の皆様がすごくやさしかったです。着物もきれいだし、今度夏の時にまた浴衣を体験しに来ようと思います016.gif
b0121719_20172140.jpg



中国大蓮から留学中のワンさんたちお二人
『今回はすごく嬉しかったです。着物もきれいだし、清水寺もきれいです。染匠きたむらのスタッフもやさしく、また体験したいです053.gif
b0121719_20173234.jpg



台湾からお越しのTaniaさんたち5人
『超可愛い~! すごい! good service! A lot of fun! 綺麗的和服100分!』
『Soooooooooo nice people here! 和服 is so much higher quality then other. I love all the people from this shop.016.gif
b0121719_2017459.jpg



台湾からお越しのリュウさんたち4人056.gif
b0121719_2018477.jpg

by senshokitamura | 2012-12-29 20:05 | Comments(0)

12月28日(金)

  今年も残すところあと三日
    大掃除を終えて、明日からはお節の準備...ですか?
b0121719_1954436.jpg

今日のお客様

フランスはパリからお越しのまいこさん
『初めての京都でしたが、素敵なお着物を着れてとても良い思い出になりました。
本当にありがとうございます。056.gif
b0121719_2083917.jpg


台北からお越しのWUさん
『Many thanks and I'm happy to wear 和服.
Hope next time I'll come to visit you again !! 012.gif
b0121719_2013737.jpg


台北からお越しのCHENさんと香港からお越しの彼
『I was happy today because there were beautiful 着物 and the receotionaer
all are nice people, I will introduce my friend come here and my friend come
here and I love Japan, I love Kyoto.053.gif
b0121719_207474.jpg


台北からお越しのSUさんとお友達
『着物がとても綺麗です。親切なサービスです。003.gif
b0121719_2010259.jpg


台北からお越しのふみえさんとお友達
『今日は楽しかったです。来年また来ます!029.gif
b0121719_20122445.jpg


台北からお越しのJIOUさん
『It's really a very imprssible experience to wear in kimno.
Many thank to Sensho-Kitamura.
Hope good business and everything goes well.
See you next time.010.gif
b0121719_20194841.jpg


台北からお越しのLILIANさんとお友達
『Very good, we will try next time ! Thank you !!036.gif
b0121719_20231928.jpg


台中からお越しのDaisyさんペア
『It's a funny and beauty's day, let we have nice trip , thank you very much!024.gif
b0121719_20262873.jpg


マレーシアからお越しのBONGさんペア
『Vey memorable experience in Kyoto ! Okini ! 072.gif
b0121719_20292024.jpg

by senshokitamura | 2012-12-28 19:55 | Comments(0)

12月27日(木)

今日のお客様

静岡からお越しのともえさんのグループ
『このお値段で、着付けからヘアセットまでしていただけて、本当にうれしかったです。
着物も種類が豊富で、選ぶことから楽しめました。着付けのときもたくさんおしゃべりできて
満喫できました。最後の蛇の目傘の写真撮りやお土産もうれしかったです。5人でまた来たいね
と話していました。036.gif
b0121719_19561861.jpg


愛知からお越しのリピーターのみほこさんと彼
『着くずれなく一日楽しく暖かいまま歩き回れました。ありがとうございます。
終わりに写真をいろいろなポーズで撮っていただいたので、より思い出に残りました。
おかあさん、いつまでもお元気で、皆さんに着物の楽しさを教えてあげて下さい。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。029.gif
b0121719_2012761.jpg


東京からお越しのあいこさん&たかしさん 
『着物で京都を観光できて楽しかったです。いい思い出ができました056.gif。』
b0121719_19565011.jpg


台北からお越しのCHIENさんとお友達 
『サービス最高!可愛いおばちゃん達ありがとう!! お薦めです!072.gif
b0121719_19573278.jpg


台北からお越しのLINさんとお友達 
『とっても素晴らしい体験でした。京都での一番の思い出です!でもちょっと寒くて
手が冷たくなって字が書きにくいです(笑)Thank you ~~~ 006.gif
b0121719_19574587.jpg


台北からお越しのCHEN WEIさん 
『親切!良いお店!大推薦!016.gif
b0121719_2031675.jpg


台北からお越しのCHANGペア 
『染匠きたむらでの経験はとてもおもしろいですよ!!お店の人も親切です。写真もとっても
いいです。写真を撮るのもすごく上手ですね。良い所です。おすすめです!061.gif
b0121719_1958114.jpg


香港からお越しのMAKさんペア 
『Staff are so nice and helpful. Clothes are beautiful. Much obligod! 016.gif
b0121719_19583472.jpg


台北からお越しのCHENさん 
『和服体験成功!きれいな着物、最高のサービス!清水寺界隈では他にもたくさん着物姿
を見かけたけれど、染匠きたむらの着物が一番でした!056.gif
b0121719_1959281.jpg

by senshokitamura | 2012-12-27 19:10 | Comments(0)

12月26日(水)

今日のお客様

台北からお越しのWANGさんご夫婦はハネムーンです(イラストは奥様直筆)
『染匠きたむらのサービスはとても温かくて、おばちゃん達のセンスとヘアーセットスタイルが
すばらしいです。こんな経験ができたことを染匠きたむらに感謝します。忘れられない思い出が
できました。また機会があれば是非来たいです!お薦めです!!016.gif
b0121719_1944719.jpg
b0121719_1973289.jpg



台北からお越しのCHENGさんはなんと6回目です!
今回はお譲ちゃん(タラちゃん)、お友達の母子さん(ジェナちゃん)と。
『友人は初めての和服体験でしたが、おばちゃん達の親切で丁寧なサービスで、楽しい良い時間を過ごせました。024.gif
b0121719_19201654.jpg


台北からお越しのJOANNAさん
『Thank you , 謝謝 003.gif
b0121719_19235057.jpg

by senshokitamura | 2012-12-26 19:07 | Comments(0)

12月25日(火)  

b0121719_1885431.jpgメリークリスマス!024.gif


クリスマスケーキは 召し上がりましたか?067.gif





今日のお客様
娘さんが舞妓変身 お母さんは着物で変身の 橘さん
『心温まる 言葉と空気。 それに安心して着付けていただき、素敵なヘアスタイル、 母親の役目もできました。 また、お目にかかれる日が楽しみです016.gif
b0121719_18131872.jpg




リピーターのANGELさんがフィアンセとご一緒にお越しくださいました。
来年6月に結婚式を挙げられるそうです。おめでとうございます053.gif053.gif
b0121719_18224387.jpg




台湾台南からお越しのKUO さんと お友達
『スタッフは親切です。私は友達に お薦めしたいです。着物はほんとに綺麗です。 今日はほんとにたのしかったです003.gif
『着物の柄は沢山あって 綺麗で 高価で 値打ちがあります。』
b0121719_18104012.jpg



香港からお越しのHeidiさん
『染匠きたむらは思っていた通り、お客さんのために細かいところまでゆきとどいたサービスがとても良いです。今回の旅行の着物体験は満足しました003.gif
b0121719_1895721.jpg

by senshokitamura | 2012-12-25 18:10 | Comments(0)

12月24日(月)

今夜はクリスマスイブです
        町は 賑わっていることでしょうね


今日のお客様

名古屋からお越しのあゆこさんとひさみみさん
『楽しかった001.gif  着ていてぜんぜん苦しくなかった~
帯も沢山あって、よかった~   また是非来たい!!
親切なカメラマンのおじさんに  染匠きたむらさんは 最高!と誉めてもらった』
b0121719_16164325.jpg



台湾新竹からお越しのDaiさん 
『おばちゃん達はとても親切、着物はだいすき。また  染匠きたむらにきて 着物体験をしたい』
b0121719_16165790.jpg



香港からお越しのHoさん母娘
『Feeling jyoiful and relaxed at the same time041.gif
Really hope to wear akimono in JAPAN next time! Arigatou gozaimasita ! 』
b0121719_1617966.jpg



台湾台北からお越しのHUANGさん 
『 最高!  綺麗!  超親切!   感謝!』
b0121719_16172240.jpg



台湾新竹からお越しの許さんカップル
『伝統的な日本の着物を着て散策体験は 特別です 綺麗にしてくれて おばちゃん 謝謝!』
b0121719_16173373.jpg



台湾台北からお越しのYANGさんカップル
『とっても親切な 婆婆  very nice!   ほんとにきれいな忘れられない 経験001.gif053.gif
b0121719_16174588.jpg



大坂に留学中の劉さんとお友達
『今日は おおきに~  楽しかった 012.gif 今日は着物を着ていない友達も 次回は絶対着物を着て みんなで楽しみます!』
b0121719_16175659.jpg

by senshokitamura | 2012-12-24 15:59 | Comments(0)

12月23日(日)

b0121719_199234.jpg12月も終盤にはいりましたが、
連休で 京都の町は 賑わっております



近くのカフェ page one さんの店前に 
 白鳥の 氷柱が飾られています






今日のお客様

愛知県からお越しの ともちゃん  シャイなので後ろ姿で061.gif 
『着物を着て 京都を楽しく回れました! 』
b0121719_1911041.jpg




台湾からお越しの リピーターのCHENさんとお友達
『楽しかった。 おばちゃん達もとても親切だ。 機会があればまたここに来ます016.gif
b0121719_19113396.jpg




東京に留学中の呉さん
『今日はすごく楽しかったです、感謝してます、おおきに~001.gif
b0121719_1912247.jpg



香港からお越しのCHIUさんご夫婦
『おばちゃん達は 仕事熱心で 満足! とても良い体験029.gif
b0121719_19122086.jpg



台湾台北からお越しのkelly さんとお仲間
『愉快な親切なおばちゃんが着物を着せてくれるお店です。おばちゃんの着付けは非常に細かいところまで丁寧で完璧です。日本の伝統文化を体験できてとても嬉しかった。とっても良くしてくれてありがとう また絶対に来ますよ~ love you 053.gif
b0121719_19124798.jpg



台湾台北からおこしのCHIENさんカップル
『一生懸命に綺麗に着物を着せてくれて おばちゃんたちありがとう! 楽しかった お疲れ様でした006.gif
b0121719_19133188.jpg

by senshokitamura | 2012-12-23 19:11 | Comments(0)

12月22日(土)

b0121719_2110846.jpg

クリスマスが近づき、
あちこちでイルミネーションが見かけられる季節になりました。

平安女学院のイルミネーション 
かわいいですよ








今日のお客様

台湾台北と新竹からお越しのLoさんファミリー
『親切で暖かいなお店です。是非友達にも紹介したいです016.gif
b0121719_1653664.jpg



台湾台北からお越しのLingさんたち6人
『本当にありがとう。大好きなお店です。わたしたちはとっても楽しかったです!!053.gif
b0121719_16533245.jpg

by senshokitamura | 2012-12-22 16:53 | Comments(0)