京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日

今日のお客様

明日から3月...弥生月
 今日は暖かい穏やかな良いお天気でした 058.gif
b0121719_1741883.jpg

台北からお越しのリピーターLIUさんがハネムーンでご来店です。お幸せにね053.gif 
 『二回目の染匠きたむらでの着物体験は、さらに特別な思い出となりました。
おばちゃん達は本当に親切で可愛いです!また是非来たいです!おおきに~003.gif
b0121719_19284519.jpg


台北からお越しのMAYさんがご家族でおばさんに誕生日のサプライズプレゼント067.gif
思わず感激の涙がはらはらと...おめでとうございます!
『おばちゃん親切!感動しました!№1です!すばらしい!大好き! 
和服最高!!染匠最高!!Kimono Good!! We love 染匠!!We love Kyoto!010.gif

b0121719_16461867.jpg
b0121719_16483462.jpg







台北からお越しのYINGさんもハネムーンです! いつまでも仲良くね~~016.gif 
『親切にしてもらって、すごく楽しかったです。Happy !! 012.gif
b0121719_16503658.jpg


台北からお越しのCHI-JUさん  
『今日、初めて着物を着ました。とても美しいです。おばちゃん、本当にありがとう。
また機会があれば、また来たいと思います。PS:着物を着るとシャンとしますね!006.gif
b0121719_19424173.jpg


台北からお越しのHUANGさん
『着物がきれいですね。染匠きたむらのおばちゃんは親切です。良い思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。また来るわ~~029.gif
b0121719_19454115.jpg


台北からお越しのYU-SHANさんとお友達
『楽しい~~!
エネルギッシュであったかいお店の皆さん、謝謝!行き届いたサービスが最高です072.gif
b0121719_1950766.jpg


台中からお越しのYOSHIKOさんは双子の姉妹です
『染匠の皆さん、親切です。おばちゃんは可愛いね! ^-^ また会いましょう!
楽しい京都旅行 忘れない!053.gif
b0121719_16504891.jpg

by senshokitamura | 2013-02-28 16:47 | Comments(0)

2月27日 (水)

今日のお客様

台湾高雄から リピーターのLEEさんカップルが お友達をお連れ頂き 今日は3人で楽しまれました
『今回は2度目の体験でした。 おばちゃん達は親切で また京都に来て3度目の体験をしたいです010.gif
b0121719_1627637.jpg


台湾からお越しのChangさん達は 職場の友達です
『またとない体験で日本文化を感じられました 親切な店です。 京都はいい町です001.gif
b0121719_16271733.jpg



台湾からお越しのTZUさん
『非常に楽しい体験でした! 染匠きたむらの叔母ちゃん達は親切で熱心、機会があれば是非また来たい。着物体験を 染匠きたむらにお願いしてよかった016.gif~』
b0121719_16272655.jpg


台湾台北からお越しのTSAIさん
『京都での着物体験は とても楽しかった041.gif
b0121719_16273648.jpg

by senshokitamura | 2013-02-27 16:28 | Comments(0)

2月26日(火)

b0121719_192961.jpg

あちこちで梅祭が 開催されてます

八坂神社の梅も ほんの少しづつ 咲いてきました

梅のかおりが あたりに漂うには も少し 
先になりますね056.gif









今日のお客様

宮城からお越しのらんさん
『苦しくなくてとても歩きやすかったです。京都の旅を楽しめました。また旅行に来た時は着たいなと思いました001.gif
b0121719_18532849.jpg



台湾台北からお越しのWiniさんファミリー 8歳と6歳のお譲ちゃんが着物でおしゃれしました。
『Great! 子供達は日本のお姫様みたいにしてもらって特別な体験になりました。本当に嬉しかった。また日本に来たいと言っています。ありがとう!016.gif
b0121719_1853529.jpg



台湾雲林からお越しのArielさんたち3人
『すごく楽しい!すごくおもしろい!おばさんたちは親切だしまた来たいと思います。謝謝おばさんたち!053.gif
b0121719_18541044.jpg



台湾台北からお越しのLeeさん
『ほんとに興味深い。着物はたくさん重ねて着るからおもしろいです。ゆっくりと散歩しながら日本女性の優雅さを体験しました。楽しかった!012.gif
b0121719_18542649.jpg



台湾台北からお越しのHUさんたちお二人
『初めて着物を着ました。とっても楽しかったです。たくさん重ねて着るのがおもしろかった。また機会があれば体験したいと思います003.gif
b0121719_18543868.jpg



香港からお越しのDARRENさんカップル
『Very cozy and friendly shop. Super nice stuff and a lot of different options to choose from had a great time in Kyoto, very happy and joyful, very much appreciate the hospitality!049.gif
b0121719_18544975.jpg



台湾台北からお越しの林さんたち4人
『Nice, so nice! I like it~ Thank you~ We have a good time! 060.gif
b0121719_1855257.jpg



台湾台北からお越しの王さん
『とても温かい人達、美しい環境、最も楽しい体験でした!! nice!! 016.gif
b0121719_18551582.jpg

by senshokitamura | 2013-02-26 18:31 | Comments(0)

2月25日(月)

今日のお客様

リピーターのあきみさんとまさみさん
『今日はレトロな風情でコーディネイトして頂き梅花祭へ行って来ました。とても楽しい一日でした。056.gif
『今日は着物を着たおかげで野点満喫できました!ありがとうございました053.gif
b0121719_18572382.jpg



兵庫と大阪からお越しのあやさんとみかさん
『とても楽しかったです。着物も髪もきれいにして頂いてありがとうございました。また来ます053.gif
『すごく可愛く着物を着付けていただいて、全然しんどくなかったです。また来ます060.gif
b0121719_1854323.jpg



神戸からお越しのあやこさんとるりさん
『すごく楽しかったです。着物を着て歩く京都はいつもと違ってさらに素敵な町に思えました。楽しく着付けて頂きありがとうございました。016.gif
『とても楽しく良い思い出がまたひとつ増えました。かわいくしていただいてありがとうございます。友達にも染匠きたむらさんをお薦めします049.gif
b0121719_18573682.jpg



台湾台北からお越しのKAOさんたち
『お店のスタッフの心遣いに感謝します。とっても親切な態度で楽しい体験ができました。ほんとうに是非また来たいと思います。006.gif
b0121719_191581.jpg



台湾台北と高雄からお越しの王さんたちお二人
『Very nice. Wonderful experience. Compere with other girls I saw in 清水寺. 着物 of
染匠 is better. thank you! But if we can have return 着物 after 6 o'clock will be better. Hope ,we can have more time to enjoy it. 012.gif
b0121719_1984423.jpg

by senshokitamura | 2013-02-25 18:26 | Comments(0)

2月24日

今日のお客様

お豆腐料理の伊兵衛さんの坊ちゃん きよと君の5歳参りにお着付けさせて頂きました。
b0121719_19183131.jpg
b0121719_19184816.jpg








台北からお越しのLuさん姉妹
『It's a perfect experience. 053.gif
b0121719_18591692.jpg
b0121719_18592973.jpg


















香港からお越しのKabeeさん
『今日京都に来ました。雪を見られてラッキーでした。感動~016.gif お店の人の情熱と技術にすごく驚きました。ほんとに楽しい忘れ難い思い出になりました。Love U all .』
b0121719_195954.jpg




台湾高雄からお越しのjoyceさん姉妹
『It's very good special experience. Thanks. おもしろいでした003.gif
b0121719_185711100.jpg



台湾台中からお越しのPANさんお二人
『スタッフの方たちに感謝。とっても楽しい着物の体験でした。ご親切にありがとう!053.gif
b0121719_19211469.jpg

by senshokitamura | 2013-02-24 15:31 | Comments(0)

2月23日(土)

今日のお客様

リピーターのゆかさん
『今日は久しぶりに着物を着てお茶のお稽古に行きました012.gif
b0121719_18352663.jpg



神奈川からお越しのあいさんとみきさん
『写真をいっぱい撮って頂いて皆さんがとても楽しくていい思い出になりました』
『とってもとっても楽しかったです!旅行のアドバイスも頂けてすごくたすかりました!!次は二人とも彼氏を連れてまた来ます。京都の人のあたたかさに感動しました053.gif
b0121719_18403488.jpg



札幌から東京で研修中のえりさん
『たくさんの着物があって選ぶ時から楽しかったです。着付けもお話しながら楽しい時間でした。また今度は違う着物で利用したいです003.gif
b0121719_1843236.jpg



大阪からお越しのひろみさん
『とてもおしとやかな気分になりました。またお着物を着て街を歩きたいです016.gif
b0121719_18452871.jpg



台湾台北からお越しのYehさん姉妹
『着物を着ると日本文化を体験できた感じがしてとっても良かった。おばさん達ありがとう。ぜひまた来たいですね012.gif
b0121719_19153592.jpg



台湾からお越しのJILLさん
『楽しい。おばさんたちは親切!ありがとうございます016.gif
b0121719_18545451.jpg



台湾台北からお越しのLuさんたちお二人
『Funny. Very interesting. Hope back again. 053.gif
b0121719_18564868.jpg



台湾台北からお越しのSUさんたちお二人
『楽しかった。機会があればまた来ます。おおきに001.gif
b0121719_191585.jpg



台湾台北からお越しのSAKIさん
『新鮮な体験です。おばちゃん、おおきに012.gif
b0121719_19144058.jpg



台湾高雄からお越しのCHENさんカップル
『 神業のような技術で一枚一枚丁寧にキレイに着付けてもらい京都の街で着物を着るというのは特別な体験でした。また来たいです!016.gif
b0121719_1974165.jpg



台湾台中からお越しのヨーさん
『今日の体験はとても楽しかった。最初は緊張していたけど、おばさんたちが親切でよかった。是非また来ますね053.gif
b0121719_1995927.jpg

by senshokitamura | 2013-02-23 18:47 | Comments(0)

2月22日(金)

今日のお客様


神戸からお越しのともこさんとなおみさん
『自分に合った着物をチョイスしてくださって京都旅がより素敵なものになりました016.gif
b0121719_19372918.jpg



岐阜からお越しのゆりかさん 結婚1周年の記念にご主人とお越しになりました。
『着物のおかげで京都をより一層満喫することができました!!スタッフの方みなさん話しやすくて楽しくおしゃべりしながら着付けしてもらえ、とっても楽しい一日になりました072.gif
b0121719_19374353.jpg



台湾からお越しのTangさんたち4人 お振袖を召した彼女は今年ご結婚の予定だそうです。おめでとう060.gif
『京都最高です。おばちゃん超可愛い!!!また来たいです!!!楽しかった!!!婆婆超棒!041.gif
b0121719_1938245.jpg



台湾からお越しの陳さん
『お店のおばさんは親切。染匠きたむらのとってもキレイな着物を来て観光できて幸せでした。すごく楽しいお店です!016.gif
b0121719_19381744.jpg



香港からお越しのももこさんたち4人 お二人は頑張ってお振袖に挑戦されました。
『染匠きたむらは最高053.gif 今日はみんな楽しかった。We love here! 今日の体験は絶対に忘れないよ!』
b0121719_19383431.jpg

by senshokitamura | 2013-02-22 17:04 | Comments(2)

2月21日(木)

今日のお客様

神戸からお越しのえみさんとさちこさんの姉妹
『とてもキレイに着付けしていただいたので、着崩れせず一日着物で楽しめました。
ありがとうございます056.gif
b0121719_17382035.jpg


大阪からお越しののりこさんとあやこさん
『今日は着物を着て、ランチに半兵衛麩に行きました。とってもおいしかったです。
今日はとても寒かったので、次は暖かい時に来たいと思います。ありがとうございました029.gif
b0121719_168289.jpg


台北からお越しのTSAIさん
『染匠きたむらのお店の人達みんなとってもあったかいサービスをしてくれます。
ほんとに親切でうれしかったです!また会いに来ます!Thank you 012.gif
b0121719_1684639.jpg


台南からお越しの呉さんペアはハネムーンです
『親切で丁寧なサービスのおかげで、京都で一番の旅の思い出ができました016.gif
b0121719_1693100.jpg

b0121719_17375545.jpg
by senshokitamura | 2013-02-21 16:00 | Comments(0)

2月20日(水)

今日のお客様

香港からお越しのYEUNGさんとお譲ちゃんのJANICEちゃん
『Happy and very excited. So happy and good. Good service and kind,
thank you ! 024.gif
b0121719_2042539.jpg
b0121719_20423678.jpg








台北からお越しのJIANさんペア
『あったかいサービスとスゥィ~トなハートが感じられるプロの仕事です!着物を来て歩くと
昔の京都にタイムスリップしたみたいで、また違った面白さでした!ありがとうね!016.gif
b0121719_209684.jpg


台北からお越しのチョウさん 
『友達が染匠きたむらさんを紹介してくれました。おばさん達はとても親切だし、明るい笑顔で
接客してくれたのが一番嬉しかったなぁ~。京都の美しさを初めて体験し、これからもまた
京都に遊びに来たいと思います。染匠きたむらのおばさん達、可愛くしてもらってありがとう
ございました。お疲れ様でした。012.gif
b0121719_2093013.jpg


台北からお越しのILINさん 
『着物を着たのは初めてです。着物を着るとすぐ綺麗になりました。おばさん達はとても
優しくて、面白かった。よくしてくれました。お店の雰囲気もにぎやかだった。大好き^-^
今日はどうもありがとうございました。また会いましょう!003.gif
b0121719_20104593.jpg


台北からお越しのTANGさん 
『Very kind and good service. おばちゃん is very nice ! 010.gif
b0121719_2018610.jpg


台南からお越しの匡さん 
『ものすごく楽しかったです!初めて着物を着ましたが、古い街並みを歩くと昔の人になった
みたいで、みんなに褒められ嬉しかったです。053.gif
b0121719_20192792.jpg


台南からお越しのSHUさん 
『とっても綺麗!また来たいです056.gif
b0121719_20113560.jpg


タイからお越しのPAN さん
『初めてのきもの、うれしかった!きれいだし、とってもよかった036.gif
b0121719_2012170.jpg


香港からお越しの胡さん母娘
『おもしろい経験です。お母さんが楽しかったので、染匠きたむらに来て良かったです。
本当にありがとうございます。暖かいお店です。038.gif
b0121719_20122646.jpg

by senshokitamura | 2013-02-20 20:21 | Comments(0)

2月19日(火)

今日のお客様

職場の同僚のひろみさんとみなさんのお二人
『スタッフの皆さんとっても優しくて大満足です。着物もたくさんあって選ぶのが楽しかったです。』
『着物の数も豊富で髪もきれいにしてくださってありがとうございました。何よりスタッフの皆さんがとても親切で楽しかったです016.gif
b0121719_1641679.jpg



リピーターのコウさんと留学生仲間の3人
『綺麗な着物、スタッフは皆親切053.gif
b0121719_1643131.jpg



香港からお越しのLoさん
『Very good service, thank you so much!! 楽しい! Happy~! 003.gif
b0121719_1645255.jpg



台湾高雄からお越しの王さん
『初めての日本、初めての着物、とても嬉しかった。すごく寒かったけど、とっても満足です!001.gif
b0121719_1651089.jpg



台湾台中からお越しのChienさん
『初めて着物を着ましたが、雪も降って特別の体験になりました。スタッフは色あわせ等細やかな心配りをしてくれます。染匠きたむらはお薦めのお店です049.gif
b0121719_165228.jpg

by senshokitamura | 2013-02-19 15:48 | Comments(0)