京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月31日(金)

b0121719_17582955.jpg5月も最終の日となりました

染匠きたむら前庭の紫陽花も蕾が膨らんできました







今日のお客様

6年前にお越し頂いた 頼さんがお友だちをお連れ頂きました
『皆さん優しくて 親切で とても綺麗な着物で嬉しかった。髪型も日本的で素敵だった。特別な経験が出来た043.gif
b0121719_1844891.jpg



半年前にお越し頂いた台北のGishinさんが お友だちをお連れ頂きました
『お疲れさまで~す  今日の着物体験はいい思い出になりました。おばさんはみんな親しくてとても感謝しております。ラブユー053.gif
b0121719_1833656.jpg



韓国からお越し頂いた崔さんカップル
『Today weenjoyed alot while we dressing up, and averyone who are work hwew so kind!! thank you for your presentas well001.gif
b0121719_1854126.jpg



台湾台中からお越しのAlbeeさん
『楽しいよ001.gif   see you next time!』
b0121719_1851776.jpg



マレーシアからお越しの高校生3人
『New experience, good service and great 010.gif
b0121719_185387.jpg





台湾台北からお越しのyichienさん
『Ilike very much I'll visit here next time when I back to KYOTO!
Next time I want to try YUKATA 060.gif
b0121719_18141742.jpg




台湾台中からお越しのwangさん3人
『可愛くて 親切なおばちゃんありがとう 美少女にしてもらって 古都京都を着物で楽しめて幸せ~   是非また来たい お疲れ様~053.gif
b0121719_18324186.jpg

by senshokitamura | 2013-05-31 18:03 | Comments(0)

5月30日(木)

京都も入梅で 少し蒸し暑いです

今日のお客様

奈良からお越しのまみさんとさや
『普段着る機会がなかったので、とてもいい経験になりました。また着たいです001.gif
b0121719_19485242.jpg



台湾台中からお越しのLEEさん達4人
『とても嬉しい経験でした。京都で着物を着て遊んだ事は 生涯忘れません。 皆さんとても親切で 友だちにお薦めします!049.gif
b0121719_19491294.jpg



台湾高雄からお越しのCHENさんたち5人
『とても綺麗  とても楽しい スタッフは so good. 特別な1日となった012.gif
b0121719_19494149.jpg



台湾台北からお越しのlungさんとお友だち
『 美  疲労、  非常  感謝!017.gif
b0121719_19495851.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさんペア
『とても綺麗な着物で 自分じゃないみたい。ほんとに綺麗 おばちゃんありがとう 010.gif
b0121719_19501511.jpg



台湾台中からお越しのwuさん
『日本の伝統文化を体験できてとても楽しかった。 着物は綺麗で 日本女性になったみたい、
日本の女性は 大変ですね~
スタッフのみなさんは親切で 本当に感謝~001.gif
b0121719_2084294.jpg

by senshokitamura | 2013-05-30 19:49 | Comments(0)

5月29日(水)

今日のお客様

東京からお越しのなつきさんとみきおさん
『とても素敵な着物を着れて本当に楽しい京都の旅になりました!染匠きたむらの着物が一番素敵だと思いました。また来ます053.gif
『京都で着物を着る事が念願だったので今日とても幸せな気分でした。着物も他の人が着ているものよりも綺麗で染匠きたむらでレンタルしてよかったです。またよろしくお願いします016.gif
b0121719_153721.jpg



茨城からお越しのふみおさんとえみさん
『着物を着て京都の町を歩けてとても楽しかったです。普段出来ない体験ができました003.gif
b0121719_15372614.jpg



台湾新竹からお越しのCHENさんカップル
『初めて日本に旅行に来て、京都で着物を着る体験が出来て夢のように楽しかったです。染匠きたむらのおばちゃんはとっても熱心でした。Happy~053.gif
b0121719_15423324.jpg



台湾嘉義からお越しのFangさん
『So cute, また着物体験をしに来ます~ See you! 012.gif
b0121719_15374077.jpg



台湾高雄からお越しのウオンさんファミリー
『着物の装いはとっても美しいです。また来ます016.gif
b0121719_15375184.jpg



香港からお越しのHUIさんお二人
『最高!! Staff are very nice. ありがとう!!006.gif
『Pretty clothes. Nice price. Reasonable price. Fruitful experience. Never forget! 041.gif
b0121719_1542496.jpg



台湾台北からお越しのYi-HuiさんとYen-Tingさんのお二人
『今日は着物を着る体験をしに着ましたが、道に迷い遅れてしまいました。でもおばさんたちは親切に応対してくれて心がとても温かくなりました。そして愉快な1日を過すことが出来てよかった。おばちゃん100歳までお元気で、ますますお客様が増えますように053.gif
b0121719_15421878.jpg




台湾台北からお越しのWuさんお二人
『Thank you so much. I have a good memory . Love all . thanks!! 010.gif
b0121719_15415069.jpg

by senshokitamura | 2013-05-29 15:23 | Comments(0)

5月28日(火)

今日のお客様

三重からお越しのみささんとえりさん
『着物や髪形も可愛くて最高の思い出の一日になりました。ほんとうにありがとうございました!!!016.gif
b0121719_1924416.jpg



台湾高雄と彰化からお越しのChenさんお二人
『染匠きたむらのおばちゃんは親切でとっても感じがいいです。着物を着てとっても可愛かったし、おもしろかった。また京都に来たら来ますね053.gif
b0121719_19283687.jpg



台湾台北からお越しの蔡さんたち4人
『非常におもしろい体験でした。髪型は皆それぞれに合わせてくれます。可愛いおばちゃん達に感謝!また機会があればまた来たいです036.gif
b0121719_19322938.jpg



台湾からお越しの鐘さんお二人
『サービスが良く、親切・京都に来たらまたもう一度着物を着たいです060.gif
b0121719_1934865.jpg



香港からお越しのGraceさん
『とっても幸せ。おばさんはいい人で細やかな心遣いでまるでおかあさんのようです。本当に忘れられない愉快な思い出が出来ました016.gif
b0121719_19484118.jpg



台湾台北からお越しのChuangさんお二人
『京都での着物体験は本当に楽しかった。とっても日本的な感じがしました。おばさんはプロフェッショナルで親切です。だいすき003.gif
b0121719_19363282.jpg



東京に在住の冷さんが四川から新婚旅行でお越しのお友達ご夫妻と一緒に来てくださいました。
『とても親切な皆さんと出会って本当に嬉しいです。おかげ様で素敵な旅になりました。どうもありがとう!016.gif
b0121719_19403243.jpg



台湾台北からお越しのLIAOさんたち5人
『始めて日本の着物を着ましたが、とても新鮮で楽しかったです。みんなの個性に合った着物で綺麗になって日本の美を堪能できました!012.gif
b0121719_19455235.jpg

by senshokitamura | 2013-05-28 19:49 | Comments(0)

5月27日(月)

今日のお客様

堺市からお越しの11歳のねいろちゃん
『意外としんどくなかった。たのしかった053.gif
b0121719_2102721.jpg



台湾台中からお越しの荘さんご夫妻
『Very nice and coll. I like this place and staff. 016.gif
b0121719_2104663.jpg



台湾台北、台中からお越しの林さんおふたり
『すごくおもしろかった~。特別な体験でした。讃!006.gif
b0121719_2111215.jpg



香港からお越しのWOngさん母娘
『very happy and helpful! Nice and kind staff .Learned the "thank you" term in Osaka/ Kyoto District ! ”おおきに”003.gif
b0121719_2194467.jpg



台湾台中からお越しのLUOさんたち
『着物を着てきれいになりました!本当にありがとうございました。おばさんの手は、魔法の手みたいです。楽しい1日をすごしましたよ!043.gif
b0121719_21103034.jpg



香港からお越しのLamさんカップル
『着物は優雅で品格があります。スタッフはまじめでプロフェッショナルです。忘れられない経験です!012.gif
b0121719_21114190.jpg



香港からお越しのLavさんカップル
『Nice experience! So cute! Well done service! 053.gif
b0121719_2113237.jpg



台北からお越しのYing さん達、同僚5人
『楽しい体験でした058.gif~』
b0121719_2119495.jpg

by senshokitamura | 2013-05-27 17:08 | Comments(0)

5月26日(日)

今日のお客様

結婚式参列のため訪問着をお召しになったまいさん
『大切な友人の結婚式への参加で初めて訪問着を着せて頂きましたが、他の参列者からも褒めていただき、私も大変満足でした。皆さん大変親切でまた是非来たいと思います。本当にお世話になりありがとうございます053.gif
b0121719_18335876.jpg



しおりさん、はるかさん姉妹
『着付け、へアセットだけでなく、所作等も教えて頂けてとても満足でした003.gif
『着崩れする事無く楽しく観光することが出来ました049.gif
b0121719_18341157.jpg



静岡からお越しのみさこさん母娘
『とても着やすく丁寧に着せてもらってよかったです。また着ます(来ます) 037.gif
b0121719_18342624.jpg



大阪からお越しのゆきさんとお友達の台中からお越しの劉さん
『暑かったけど良い経験が出来て楽しかったです001.gif
『日本の女の子の姿が上品に見える理由が分かりました006.gif
b0121719_18343826.jpg



日本に留学中の台湾の徐さんと韓国人の彼女
『今日は着物を着るのは初めてなのでものすごくうれしくて楽しかったです。 染匠きたむらで着せてもらって本当に良かった。ここに連れてきてくれたエリさんには感謝の気持ちでいっぱいです。いい経験でした。ありがとうございます016.gif
b0121719_18345146.jpg



台湾台北からお越しのWeiさんお二人
『”おおきに”!! 着物大好き 053.gif
b0121719_1835822.jpg



台湾からお越しの鄭さんたち3人
『最高です。幸せな気持ち。ありがとうございました012.gif
b0121719_18351962.jpg



台湾からお越しのHsuanさんたち4人
『着物を着たら日本人のようになりました。本当に楽しかったです。染匠きたむら 大好き!053.gif
b0121719_18353019.jpg

by senshokitamura | 2013-05-26 16:29 | Comments(0)

5月25日(土)

今日のお客様

愛知からお越しのえみこさん
『暑い日でしたが、単衣の素敵な色の着物で 全く着崩れなく楽しく1日をすごせました。
他のお店で着こなしもほめられました012.gif
b0121719_14521013.jpg



着物でお食事会に行かれる さおりさんとひろこさん
ご自分の着物をお持ちになり お着付けさせて頂きました
b0121719_16525312.jpg


台湾台南からお越しのSuさん
『最高に楽しかった~  親切で着物は京都らしく満足010.gif
b0121719_14522131.jpg



マカオからお越しのWongさん達3人
『very tird and hot, but it's a special experience049.gif
b0121719_14523246.jpg

by senshokitamura | 2013-05-25 14:46 | Comments(0)

5月24日(金)

今日のお客様

台湾台北からお越しの李さんお二人
『着物はとても綺麗です。今日は本当に嬉しかった。日本の文化が好きです。ありがとうございました016.gif
b0121719_1634767.jpg



台湾台北からお越しのAnnさんお二人
『染匠きたむらのおばさん達はとってもフレンドリーです。着物を着心地よく着せてくれます。着物で京都の町を散策できて幸せな気持ちでいっぱいになりました053.gif
b0121719_15555537.jpg



台湾台北からお越しの柯さんお二人
『染匠きたむらのスタッフはとっても親切です。ただとても暑かったですが、今日一日日本女性のような気分になれました。謝謝012.gif
b0121719_15534396.jpg



台湾高雄からお越しのCHENさん
『とっても楽しかった!サイコー!!053.gif
b0121719_15545610.jpg



台湾台北からお越しの李さん
『京都での着物体験はおもしろかったです。きれいに着物を着て京都の街を歩いて、本当に楽しい思い出ばかりです012.gif
b0121719_15565030.jpg



台湾高雄からお越しのMiaさんのパパとママ
『初めて着物を着ました。すごく嬉しかったです。着物は着心地が良いですね012.gif
b0121719_15573578.jpg



台湾台中からお越しのHuangさんお二人
『The cloth is very pretty.  綺麗です.服務人員非常nice. I'll come back again. 010.gif
b0121719_15593122.jpg



台湾台北からお越しのYangさんご夫妻
『Good ! I love! thanks! 016.gif
b0121719_1601781.jpg



香港からお越しのWINNIEさんたち3人
『We feel very happy to this experience.003.gif
b0121719_1612831.jpg



台湾台中からお越しのYangさんお二人
『着物を着るって楽しい体験でした。暑かったけれど着てよかったです。おばさんは親切だし、着物を着るならここに来て体験したら良いですよ006.gif
b0121719_1623844.jpg

by senshokitamura | 2013-05-24 16:05 | Comments(0)

5月23日(木)

今日のお客様

東京からお越しのまいさんとたかこさん
『●素敵なお着物とヘアありがとうございました。みなさん温かく いたれりつくせり...
今日一日が思い出に残るステキな日になりました。ありがとうございました。●私達のワガママも
快く聞いてくださり、素敵な一日となりました。ありがとうございました!056.gif
b0121719_19392264.jpg


台湾台北からお越しのリンさんペア  
『今日は結婚式用の写真を撮りに来ました。親切で丁寧で、とても楽しいきもの体験をしました。』
b0121719_1911109.jpg


台北からお越しのLIUさんペア
『今日初めて京都に来ました。そして染匠きたむらで着物体験をしましたが、本当に楽しかった
です。おばちゃん達はいい人で、すごく可愛いです。着物を着ていると、みんなに褒められ幸せ
でした。きたむらのサービス、技術、親切な心配りで優雅な気持ちになり、ほんものの日本人に
なれたみたいで嬉しかったです。温かい心に満ちた染匠きたむらでの体験は、特別な思い出です053.gif
b0121719_19394440.jpg


台北からお越しのIVYさんのグループ
『今日初めて染匠きたむらで着物を着ました。お店の人は親切で最高です!
おばちゃん達が可愛くて優しくてサービス満点です!また是非着物を着に来たいです!楽しい!
It was so kind of you guys. We had so much fun today, thank you very much!
KAWAII!!010.gif
b0121719_19395686.jpg



台北からお越しのCHOUさんとお友だち  
『今日初めて着物を着ました。すごく楽しかったです!日本人になったみたい!
染匠きたむらの着物は綺麗でサービスは№1です!012.gif
b0121719_1940868.jpg


台北からお越しのCHANGさんのグループ
『本当に楽しい!!とても綺麗です!! ご苦労さまでした!!謝謝!!!036.gif
b0121719_19402441.jpg


香港からお越しのCHANGさん姉弟
『今日は弟の卒業旅行です。着物の体験は嬉しかったです。染匠きたむらのおばちゃん達は
とっても親切です。029.gif
b0121719_1940371.jpg

by senshokitamura | 2013-05-23 19:06 | Comments(0)

5月22日(火)

今日のお客様

お仕事で着物をお召しの りささん
『暑い日でしたが 着物姿が爽やかねと 褒められました 012.gif
b0121719_19401315.jpg




きよみさん
『とても 暑い日でたいへんでしたが、 楽に着せていただいたので 楽しく過ごす事が出来ました。』
b0121719_1659165.jpg



東京からお越しのけいこさん
『京都へは何回も着ていますが、 初めて着物を着ました。自分の姿を見て もっと早く着れば良かったァ。いい思い出になりました001.gif
b0121719_1801583.jpg




台湾台北からお越しのYENさんご夫婦はハネムーンで お越しになりました
『とっても美しくて新鮮な着物体験でした。おばさんは親切でプロフェッショナルです。すごく満足053.gif
b0121719_17273965.jpg



台湾台北からお越しのJAMESさんファミリー
『着物を着たらとっても綺麗でした。道行く人にも日本人に間違われて、皆に褒められました006.gif
b0121719_17275538.jpg



b0121719_1728620.jpg












台湾台北からお越しのshihさんとお友だち
『すごく暑い日でしたが、とてもクールは体験でした。おばちゃんはすごく親切、ありがとう~053.gif
b0121719_17282230.jpg



香港からお越しのHOさん
『サービスがとっても良いです。またもう一度来ます!!003.gif
b0121719_17334429.jpg



香港からお越しのtsangさんカップル
『綺麗な着物を着られて嬉しかった。お店の人も感じが良かった。Nice! 016.gif
b0121719_17335925.jpg

by senshokitamura | 2013-05-22 16:59 | Comments(0)