京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月31(水)

今日のお客様

市内からお越しのまさえさんはお孫さんのお宮参りでした
『きれいにして頂いてありがとうございました。001.gif
b0121719_19183593.jpg


台湾台北からお越しのTAIさんペア
『夢想完成! 最高だ!!053.gif
b0121719_19184858.jpg


台北からお越しのLIANGさん
『It's really good! 京都を着物で歩いたことは、本当にすばらしい体験でした。
もう絶対忘れられないです!010.gif
b0121719_19185886.jpg


台中からお越しのHSIAOさん母娘
『Very special experience! Good! You are so friendly~~love you003.gif
b0121719_19191047.jpg


新竹からお越しのWUさんのグループ
『浴衣は綺麗だし、髪型も素敵にしてもらえて、すごく楽しかったです。ずっと忘れません024.gif
b0121719_191921100.jpg


桃園からお越しのルルさんとジョアンさん
『うれしかったです!I love it! Soooooo....Pretty 056.gif
b0121719_19193068.jpg

by senshokitamura | 2013-07-31 16:02 | Comments(0)

7月30日(火)

今日のお客様


台湾台北からお越しのpanさんカップル
『染匠きたむらの楽しいサービスのおかげでいい体験ができました。また機会があれば来たいと思います053.gif
b0121719_16421052.jpg



台湾台中からお越しのPingさん達3人
『染匠のみなさんは親切でフレンドリーな応対で綺麗に浴衣を着付けてくれてありがとうございました。とても楽しい思い出になりました。また来ますね016.gif
b0121719_16423690.jpg




台湾高雄からお越しのKAOさん
『とても暑くて汗だくになりましたが、特別な体験でした012.gif
b0121719_16294925.jpg



台湾からお越しの楊さんファミリー
『とっても綺麗、新鮮な体験。非常感謝染匠きたむら053.gif
b0121719_16303664.jpg



台湾桃園からお越しのLINさんご夫妻
『叔母さんたちは親切です。太棒了!!』
b0121719_16313477.jpg



台湾台北からお越しのCHENさん母娘
『浴衣はとても綺麗です。おばさんたちは似合う浴衣を選んでくれて髪も綺麗にしてくれて本当に親切です003.gif
b0121719_16321825.jpg



台湾台北からお越しのWENさん姉妹
『染匠きたむらの店の人はプロの仕事で、とても親切でした。いろんな思い出を作れてほんとうにありがとう。また友達と一緒に来たいと思います016.gif
b0121719_16334467.jpg

by senshokitamura | 2013-07-30 16:33 | Comments(0)

7月29日(月)

今日のお客様

リピーターのみかさん
『今年もお気に入りの浴衣に出会えて、着ることができて幸せです053.gif
b0121719_18544183.jpg



台湾台南からお越しのCHENGさんたち5人
『本当に楽しい体験でした!!京都の旅は、おばさん達のおかげで思い出が一杯できました016.gif
b0121719_18584065.jpg



台湾台北からお越しの蘇さんカップル
『動きにくいけれど、浴衣は街の雰囲気にあっていると思いました。みんなが自分を注目してると感じました。また着物の体験をするのを楽しみにしています003.gif
b0121719_1932132.jpg



台湾高雄からお越しのCHANGさん姉妹
『今日は雨が降っていたけれど、楽しかったです。おばさん達、浴衣やへアセットを綺麗にしてくれてありがとう001.gif
b0121719_1994758.jpg



香港とアメリカからお越しのPingさんたちお二人
『今日はとてもいいサービスを受けて嬉しかったです。スタッフはプロの技術で綺麗に着付けとヘアセットをしてくれました。着物大好き!ありがとう053.gif
b0121719_19125737.jpg



台湾台北からお越しのChunさんたち4人
『とっても楽しかったよ!みんなに見られて一緒に写真を撮って欲しいと言われて愉快でした。また機会があれば染匠きたむらのおばさん達に会いに来ます!006.gif
b0121719_19153234.jpg



中国からカリフォルニアに留学中のChenさんたちお二人
『ヘアスタイルが素敵!着物はとても可愛い!サービスも周到で、また来たいと思います。浴衣のデザインもたくさんあり選べました。Love this place 016.gif
b0121719_1927019.jpg

by senshokitamura | 2013-07-29 15:26 | Comments(0)

7月28日(日)

今日のお客様

リピーターのようすけさんご夫妻
『今日はコンサートに行って来ました。道中少し雨にあいましたが、相変わらずのしっかりした着付で帰りまで安心して歩けました016.gif
b0121719_18324296.jpg



大阪からお越しのリピーターのゆみこさんたちは職場の友
『日常と違う一日を過ごさせていただきました。来年もよろしくお願いします036.gif
b0121719_18322773.jpg



岡山からお越しのリピーターのひさこさん
『浴衣を着て京都の名所巡りにいってきます012.gif
b0121719_18294734.jpg



東京からお越しのおさむさんカップル
『あまり着る機会がないので、とても楽しく着られ嬉しいです053.gif
b0121719_18295951.jpg



オランダからお越しのDorineさん060.gif
b0121719_18301450.jpg



台湾からお越しの許さんたち6人
『日本に来て、着物を着るという日本の伝統的な文化を体験できて、とてもおもしろく感じました。この旅行で一番楽しかったです。お店のおばさん達もかんじがよくて、大推!!003.gif
b0121719_18302587.jpg



台湾からお越しのLillianさんたちはいとこ同士の3人
『今日浴衣を着るのは初めてです。けれどもめっちゃおもしろかったよ。いいサービス、本当にありがとうございました。絶対友達に紹介しますね012.gif
b0121719_18303818.jpg



台湾からお越しのLinさん、Chingさん、Tsaiさんの3人
『お店の方達ありがとう。とても愉快な浴衣体験でした。おもしろかったです053.gif
b0121719_18305463.jpg

b0121719_18344157.jpg
by senshokitamura | 2013-07-28 18:19 | Comments(0)

7月27日(土)

今日のお客様

リピーターのようこさん姉妹
『着付けのときから楽しくお話ししていただいたので、とてもリラックスできました。とても楽しかったです。ありがとうございました001.gif
b0121719_19352650.jpg



リピーターのますみさんとみつよさん
『いつも親切にして頂いて、近ければ何度も利用しているでしょうね012.gif
『いつも素敵にして頂きありがとうございます。お姉様方のチョイスと腕前にはいつも驚きです053.gif
b0121719_19354119.jpg



台湾からお越しのリピーターの周さんたち4人
『暑いけれど、本当に綺麗です。楽しかった053.gif
b0121719_19444242.jpg



台湾台北からお越しの陳さんたちお二人
『親切で思いやりがあるお店です。また来ます012.gif
b0121719_19565888.jpg


イタリアからお越しのジョルジョさん
『とても可愛くしてもらいありがとう。いい記念になりました。お店の方の親切な対応が良かったです016.gif
b0121719_19365646.jpg



台湾台北からお越しのLinさんカップル
『お店のおばさんはとても親切だし、最後にプロのような写真を撮ってくれます。一日着物を着るのは疲れるけれど、値打ちのある経験です016.gif
b0121719_19402675.jpg



台湾台中からお越しの簡さんたち3人
『きれい。最高。アリガト053.gif
b0121719_19571937.jpg


台湾台南からお越しの陳さん
『想像していたより涼しく、動きやすかった。本当に嬉しい体験でした!016.gif
b0121719_1938283.jpg



台湾台北からお越しのWangさんたち5人
『浴衣を着て楽しかった。お店のおばさんは優しくて気遣いをしてくれます。浴衣wp着ると京都の町に似合っていて、たくさん写真を撮られました。すごく楽しかったです016.gif
b0121719_19382081.jpg



韓国からお越しのYouさん
『Fun 001.gif
b0121719_1937864.jpg



台湾高雄からお越しの林さんたち
『皆さん親切で、プロの技で綺麗に着付けてくれます。私達の日本の旅のいい思い出になりました。謝謝 染匠きたむら  ”最高” また是非来たいと思います003.gif
b0121719_1946596.jpg



台湾高雄からお越しの陳さんファミリー
『皆さん親切。みなさんプロ。皆似合う。サービス一番!049.gif
b0121719_19384162.jpg

by senshokitamura | 2013-07-27 14:19 | Comments(0)

7月26日(金)

今日のお客様

お仕事でお着物をお召しのゆうこさん
『とっても楽でした!!056.gif
b0121719_17472276.jpg


リピーターのかおるさん、お着物でお食事にお出かけです001.gif
b0121719_1749945.jpg


台北からお越しのLIUさん姉妹とお友達
『忘れられない経験でした。このお店の着物が一番です。次回は是非冬に来て、着物を
楽しみたいです^-^ Thank you ! 期待以上の経験が出来ました。親切です。楽しかった
です!003.gif
b0121719_17441419.jpg


台北からお越しのCHIENさん
『It's very wonderful experience~ I love Japan ^-^ Thank you very much 016.gif
b0121719_1745135.jpg


台北からお越しの陳さんファミリー
『The weather is hot. Wearing kimono is good.Next time try yukata.
Hope it will be bigger size for me.Thank you all.024.gif
b0121719_17451517.jpg


台中からお越しのHUANGさん姉妹
『きちんと正式な着物を着ました!町を歩いていてもちょっと鼻が高い気分でした。
ものすごい暑さでしたが、絶対に忘れられない特別な経験でした。
I was expecting good experience . This is beyond great. Everyone is very friendly
and the place is easy to find. Although the temperetume is high and I feel like wearing 5 clothes on a 35 ℃ day . I feel nice a rock star when everyone taking picture of me and my sister.012.gif
b0121719_17453177.jpg


台中からお越しのHSIEHさんのグループ
『今日は本当に楽しかったです!!謝謝!!どこに行っても、外国人に誉められるほど
きれいにしてもらいました。本当にありがとう~また今度よろしくね036.gif
b0121719_17455174.jpg


香港からお越しのHOさんとお友達
『We have so mch fun.Staff of 染匠きたむら are very nice.
ありがとうございました、おおきに!!012.gif
b0121719_1746532.jpg


カナダからお越しのKATEさん
『This was a wonderful experience and I highly recommend it !053.gif
b0121719_19382252.jpg

by senshokitamura | 2013-07-26 17:47 | Comments(0)

7月25日(木)

今日のお客様


ご近所の料亭松葉亭さんのおかみさん
今夕は川床での会合に浴衣で参加されました
b0121719_17594016.jpg




台北からお越しのHSUさん
『とっても綺麗~ おばちゃんは親切!! 浴衣は楽しい~おおきに~  謝謝058.gif
b0121719_17595726.jpg



台湾台中からお越しのWUさん
『It's too hot , but it's valuable. Ilove 浴衣016.gif
b0121719_18104439.jpg

by senshokitamura | 2013-07-25 17:59 | Comments(0)

7月24日(水)

今日は祇園祭の後祭り還幸祭
b0121719_202174.jpg


b0121719_20211980.jpgb0121719_20213321.jpgb0121719_20214235.jpgb0121719_20214954.jpg





























            染匠きたむらのお町内の子供みこしが練り歩きました
b0121719_1842484.jpg



今日のお客様

リピーターのゆいさんとゆうかさん
『楽しかった!浴衣着れて嬉しかったです。また来たいと思います053.gif
b0121719_18352277.jpg



台湾台北からお越しの林さん母娘
『とてもすばらしい経験が出来ました。特に浴衣を着ている時はとてもエレガントな気分になります。お店の方にも親切にして頂き本当にありがとうございました016.gif
b0121719_18353833.jpg



台湾台北からお越しのChenさんたちお二人
『おばさん達はすごく親切!!美しく浴衣を着付けてくれる様子は面白いです。大推薦のお店です!!!049.gif
b0121719_18355591.jpg



高知にお住まいの荘さんがカップルでお越しになりました。
『浴衣を着たまま帰って、また自分で浴衣を着てみます001.gif
b0121719_1836875.jpg



台湾台北からお越しになった曽さんたち
『おばさん達は熱心に着付けてくれてとても綺麗に浴衣を着られました。謝謝染匠きたむら053.gif
b0121719_18363035.jpg



台湾台北からお越しのCHENさんお二人
『初めての浴衣体験体験でしたが、スタッフはプロフェッショナルで熱心で、着付けの間も簡単な日本語を教えてくれたりおもしろかったです。お疲れ様でした。日本のいい思い出が出来ました016.gif
b0121719_1836441.jpg



台湾台北からお越しのTINGさん
『浴衣は質感が良く快適でしたが、下駄は慣れていないせいか痛かったです。でも綺麗に整えてもらって、歩いているとみんあの注目を集めました049.gif
b0121719_18402462.jpg

by senshokitamura | 2013-07-24 18:19 | Comments(0)

7月23日(火)

今日のお客様

台湾からお越しのShellyさん姉妹と10歳の甥っ子
『着物に変身したのが大変おもしろかったです。みんな親切ですから楽しかった。ありがとう053.gif
b0121719_17351639.jpg



台湾台中からお越しのTsaiさんたちお二人
『サービスは良く、スタッフはみんな親切です。また機会があれば友達と一緒に来たいと思います001.gif
b0121719_17394184.jpg



台湾台北からお越しのCHENさんたちお二人
『初めて浴衣を着ましたが、嬉しくてとてもはしゃいでしまいました。染匠きたむらのおばさんたちは親切でプロでこの京都旅の素敵な思い出になりました016.gif
『染匠きたむらの店の人は親切で、初めて京都に来て浴衣を着ましたが、きちんと準備良く綺麗に着せてくれました。すごく楽しかったです041.gif
b0121719_17473714.jpg



台湾からお越しのChenさんたちは、会社の同僚の2カップル
『いいね~!店員達はとても親切です。いい店です!049.gif
b0121719_1748132.jpg



台湾からお越しのchenさんたちお二人
『すごく楽しかった!!着物は綺麗で、お店の人は親切です。また来たいです!!』
『とっても親切。中国語がかわいい。初めての着物体験は楽しかった016.gif
b0121719_17481615.jpg
b0121719_19593059.jpg




台湾からお越しのShannonさんカップル
『浴衣の着方を教えてもらって、大阪の天神祭には自分達で着て行きます!006.gif
b0121719_19573892.jpg

by senshokitamura | 2013-07-23 17:19 | Comments(0)

7月22日(月)

今日のお客様

リピーターのかおるさん
『いつもきれいに着付けていただいて、助かってます。また利用させていただきます012.gif
b0121719_17104621.jpg



リピーターのモニカさんがファミリーで来てくださいました。今日はご主人のママが着物をお召しになりました。
『良い経験をしました。が、着物を着るのは想像より大変だと思いました012.gif
b0121719_17116100.jpg



台湾台北からお越しのSunnieさんカップル
『We have a nice day! This is great experience! 016.gif
b0121719_17111789.jpg



台湾台北からお越しのLIUさん
『染匠きたむらの浴衣は質がとてもよいです。おばさんたちも一生懸命で素晴らしい!!049.gif
b0121719_1711283.jpg



台湾台北からお越しのMUさん
『ここのお店の人はとても行き届いた心遣いで綺麗に着物を着せてくれてとても嬉しかった。今日は本当に楽しくてありがとうございました053.gif
b0121719_17113934.jpg



台湾台北からお越しのYehさんご夫妻
『非常に有意義な体験でした。着物を着て歩いていると日本人になったような気になりました041.gif
b0121719_17115673.jpg



台湾からお越しのKuさん
『とても親切にしてくれていい思い出を作りました。京都が大好きです。一言で伝えられないくらい楽しいことがいっぱいできました。おおきに053.gif
b0121719_1712899.jpg



台湾台北からお越しのChangさんカップル
『親切でプロフェッショナルなお店です。浴衣の着方は複雑で緻密で綺麗です。京都の景色も美しいです016.gif
b0121719_17122460.jpg



台湾台北からお越しのHSUさんカップル
『京都での着物体験は本当によかった。とても値打ちがありました!また来ます!016.gif
b0121719_17123726.jpg



香港からお越しのYeungさん
『今日は本当にありがとうございました。浴衣はとっても綺麗でした012.gif
b0121719_17125552.jpg

by senshokitamura | 2013-07-22 16:45 | Comments(0)