京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月31日(土)

今日のお客様

徳島からお越しのリピーターのなつみさん
『写真も色々撮れて良い記念になりました012.gif
b0121719_1746271.jpg



兵庫からお越しのかよこさんときみこさん
『綺麗に着せていただいて髪もセットしてもらってすごく幸せな一日になりました。冬には着物を着たいと思います003.gif
b0121719_17464085.jpg



台湾台北からお越しのElisaさん姉妹
『楽しいです。浴衣体験は綺麗になれておもしろかった。みんな親切です。是非また来たいと思います053.gif
b0121719_17465140.jpg



台湾台北からお越しのYENさんたち4人
『脚や腰が痛いけど、すごく楽しかったしまた来たいと思います。染匠きたむらのおばさんたち一生懸命の気配りをありがとう016.gif
b0121719_1747624.jpg



台湾新竹からお越しの林さん
『とても特別な体験でした。すべてが美しい思い出になりました012.gif
b0121719_17471950.jpg



台湾台北からお越しの沈さんたち4人
『着物はとても美しいし、おばさんたちはとてもやさしい。来てよかった。おおきに!053.gif
b0121719_17473446.jpg



台湾からお越しのCHANGさんたち4人
『店員さんたちはNiceで。可愛い浴衣を着て清水寺を散策したことは得難い体験でした。沢山の外国人に写真を撮られておもしろかった。ヘアスタイルも気に入りました。忘れられない思い出です。染匠超棒!006.gif
b0121719_1748166.jpg

by senshokitamura | 2013-08-31 17:17 | Comments(0)

8月30日(金)

今日のお客様

千葉からお越しのゆかさん
『感激です!幸せ!!056.gif
b0121719_17544499.jpg


台湾台北からお越しのTZさん  
『非常開心!京都の歴史ある街並みに溶け込めました。また来たいです。特別な体験でした。
本当に楽しかったです。おばちゃんたちは親切です。中国語も話せて本当にビックリしました。
ありがとうございました。003.gif
b0121719_1455556.jpg


 台北からお越しの楊さんペア
『Very funny for drawing this, if we will come here again, we also next to draw it,
thanks so much! 016.gif
b0121719_1456917.jpg


台中からお越しのWEIさんとお友達 
『スタッフの皆さん、とても親切で優しくて、そしてわたし達をめっちゃキレイにしてくれて
本当にありがとうございました。楽しかったです。また来ます!!和服はきれい!
サービス最高!003.gif
b0121719_145621100.jpg


高雄からお越しのLIAOさんとお友達 
『おばちゃん達と日本語で話す練習をしました。おばちゃん達はみんな親切で可愛いです。
浴衣の帯の結び方も習いました。あったかい雰囲気はまるで自分の家に居るみたいでした。
満足です。すごく感動しました。絶対また来ます!!053.gif
b0121719_14563342.jpg


新竹からお越しのLEEさん 
『一番いい経験です。着物を着て歩くのは少し難しいです。でも本当にうれしかったです。
みんな親切にしてくれてありがとう!012.gif
b0121719_14564166.jpg


香港からお越しのLAMさん 
『私は着物が好き!おばちゃんは私をすごくきれいにしてくれたよ!Thank you^-^010.gif
b0121719_14565271.jpg

by senshokitamura | 2013-08-30 14:29 | Comments(0)

8月29日(木)

今日のお客様

大阪からお越しのさわこさん、あやかさん、ひとみさん
『1日歩いたのに 着崩れなど全くなく。 京都をいっぱい楽しむ事が出来ました。003.gif
b0121719_15313933.jpg


台湾台北からお越しのCHIENさんのグループ 
『浴衣体験はとても綺麗でとても楽しい001.gif   おばちゃん達は可愛いく、親切 そして 丁寧に着せてくれた。 とても楽しいから 皆さんにお勧めです!!』
b0121719_15315366.jpg


台北からお越しの陳さんのグループ 
『浴衣はきれいで スタッフは親切!  素敵な体験でした。 次は是非着物を着たいな~』
b0121719_15321245.jpg
 
by senshokitamura | 2013-08-29 15:32 | Comments(0)

8月28日(水)

今日のお客様

台湾台北からお越しのPENNYさんペア
『Good! Great service!!016.gif
b0121719_1943447.jpg


台北からお越しの楊さん 
『Very interesting experience!! Have to try it once in lifetime029.gif
b0121719_18572547.jpg


台北からお越しの朱さんペア
『きものがきれいです。お店のおばちゃん達は、仕事熱心で気配りのできる人達です。
お話しもおもしろくて可愛いし、本当に着物体験は楽しいです!!024.gif
b0121719_18575645.jpg


高雄からお越しのLEEさん
『もう一度染匠きたむらに来れてうれしいです。できればまた来たいです。012.gif
b0121719_1858773.jpg


高雄からお越しのCHUさんペア
『染匠きたむらのおばちゃん、綺麗にしてもらってありがとう!親切で丁寧なサービスのおかげで
本当に良い思い出ができました。Thank you !024.gif
b0121719_1952247.jpg


嘉義よりお越しのHSIAOさんファミリー
『We enjoy a lot! appreciated ~ recommend to all of you! Welcome~ NIce!003.gif
b0121719_18593212.jpg


香港からお越しのCHEUNGさん姉妹
『Very Happy!! I love KIMONO! Ichiban!! Thank you very much!! 染匠038.gif×10』
b0121719_18594370.jpg

by senshokitamura | 2013-08-28 18:45 | Comments(0)

8月27日 (火)

今日のお客様


神奈川からお越しのまなみさんとえりさん
『浴衣で楽しい京都を過ごせました。来年もまた着ます!043.gif
『着付け、セットありがとうございました。京都の良い思い出になりました!060.gif
b0121719_2061690.jpg


台湾台北からお越しのchouさん
『服務非常好001.gif 』
b0121719_2012430.jpg



台湾台北からお越しの林さん3人
『非常棒 good!   太美了、 一級棒!049.gif
b0121719_200476.jpg




台湾彰化からお越しのlinさん姉妹
『着物は大変だけど、京都の町を散策しました 得難い体験でした  so good !! 070.gif
b0121719_203518.jpg



台湾台北からお越しの徐さん
『京都に初めて来て 和服体験でき楽しかった。 ありがとうございました003.gif
b0121719_2051348.jpg


シンポールからお越しのJoanneさん2人
『Friendly shop owner will come back again 016.gif
b0121719_20143681.jpg

by senshokitamura | 2013-08-27 19:44 | Comments(0)

8月26日(月)

今日のお客様

愛知からお越しのリピーターのけんたさんとゆかさんカップル
『人生で初めて浴衣を着たのでとてもよい体験ができました。また京都に来たときに着たいです!!006.gif
『とても可愛い浴衣が着られて嬉しかったです。とても楽しめました016.gif
b0121719_18295669.jpg



埼玉からお越しのゆうこさんとあやさん
『何度も京都に来ていますが、着物を来て観光したのは初めてでした!とってもいい思い出になりました。また利用させて頂きます001.gif
b0121719_1832795.jpg



愛知からお越しのあゆみさん
『そんなに暑くなかったので楽しかったです!!016.gif
b0121719_183321.jpg



福岡と東京からお越しのかなこさんとまゆみさん
『楽しい一日が過ごせました。とてもいい京都の思い出になりました053.gif
b0121719_1835629.jpg



台湾台北からお越しのLiangさん姉妹
『着物を着るって特別な体験です。スタッフは親切で素晴らしいです。また次回も来たいです006.gif
b0121719_1837308.jpg



台湾台北からお越しのLinさんたち4人
『おばさんたちは気配りが良く、綺麗に着付けてくれました!012.gif
b0121719_18374887.jpg



台湾台北からお越しのCHAOさん
『Excellent!  すごく親切でよかった053.gif
b0121719_1838413.jpg



台湾台北からお越しのLINさん
『とても綺麗!お店の人も親切!!049.gif
b0121719_18384546.jpg



台湾台北からお越しのLANさんは15歳
『初めての着物体験は、みんなに見られました。暑くて動きにくかったけど、でもとても綺麗になれました012.gif
b0121719_1843144.jpg



台湾台北からお越しのWUさん
『おもしろくて、とても楽しい体験でした。おばさんたちはプロで親切で嬉しかったです。ありがとう!!003.gif
b0121719_1848125.jpg

by senshokitamura | 2013-08-26 17:19 | Comments(0)

8月25日(日)

今日のお客様

リピーターのさちこさん
『夏の着物は暑いと聞いていましたが、“絽”が着たくてお願いすることに決めました。憧れの青地の着物に白い帯で着せてもらってとても嬉しかったです。ありがとうございました016.gif
b0121719_161448.jpg



写真のモデルのお仕事でお越しのひろみさん
『本格的な着付をしてくださってありがとうございました012.gif
b0121719_1617327.jpg



台湾台北からお越しのLiさんたちお二人
『とても綺麗にしてくれてありがとう。京都で浴衣で遊べてすごく幸せでした053.gif
b0121719_16202083.jpg



台湾台北からお越しのYi-jinさんたち3人
『着物の品質は良く、サービスにも満足しました。浴衣プランの体験はすごく楽しかったです。京都に来て染匠きたむらに来たら楽しいですよ。お勧めします003.gif
b0121719_16254889.jpg



台湾からお越しのChuangさんたち4人
『浴衣を着てとても楽しいです016.gif
b0121719_16315779.jpg

by senshokitamura | 2013-08-25 16:32 | Comments(0)

8月24日(土)

今日のお客様

リピーターのえみさん
『心配していた雨にもあまり降られる事なく夏の京都を楽しみました。次は初秋の頃に伺います016.gif
b0121719_1626252.jpg



リピーターのかおるさん、ご自分の浴衣を着物風に着付けさせていただきました。
b0121719_1629137.jpg



台湾台北からお越しのKUOさんたちお二人
『Very good!! 049.gif
b0121719_16313242.jpg



台湾嘉義からお越しのLINさんカップル
『』
b0121719_1633381.jpg



マカオからお越しのRitaさん
『Very good service! 012.gif
b0121719_16302234.jpg




台湾からお越しのYangさん母娘
『染匠きたむらでの着物体験は本当に格別でした。着物を着ると京都の町に似合っていて特別な感じがします。またもう一度来たいです!053.gif
b0121719_16343780.jpg

by senshokitamura | 2013-08-24 11:08 | Comments(0)

8月23日(金)

今日のお客様


東京からお越しのりなさん
『とてもよかったです。 ずっと歩いていても全然くずれなくて、さすがだなと思いました049.gif
b0121719_1965872.jpg



台湾台北からお越しの李さんたち
『皆が親切で 綺麗にしてくれました。本当にいい経験です
また、機会があれば 是非 染匠きたむらに来たいです001.gif
b0121719_1992141.jpg



香港からお越しのlauさん姉妹
『浴衣体験は 京都らしくて 綺麗です。親切な応対ありがとう。是非また来たい!016.gif
b0121719_1994392.jpg



台湾高雄からお越しの洪さん姉妹とお友達
『スタッフの仕事は好感もてて とても親切!楽しかった ~verry good!060.gif
b0121719_1995442.jpg



台湾台中からお越しのYIさん母娘
『nice 049.gifvery interesting!』
b0121719_1910512.jpg



台湾花蓮からお越しのtsaiさん
『着物の質はよくて 着付けも上手で早い! みんな感じよくて親切043.gif
次回は女友達と一緒に着て着物を着たい045.gif
b0121719_19101858.jpg

by senshokitamura | 2013-08-23 19:10 | Comments(0)

8月22日(木)

今日のお客様

香港からお越しのToさんファミリー
『日本の着物を着る体験ができて嬉しかったです。着物は綺麗で快適でした。スタッフは親切でプロフェッショナルです。とっても楽しめました053.gif
b0121719_1530399.jpg



香港からお越しのWongさんファミリー
『今日はとってもハッピーな一日でした。スタッフは親切で素晴らしい。またもう一度ここに帰ってきます!049.gif
b0121719_15305782.jpg



台湾桃園からお越しのZHANGさんたち4人
『暑いけど、嬉しい!楽しい!ほんとに素敵な体験でした。皆さんはとても親切です。とっても楽しかった!016.gif
b0121719_15311120.jpg



台湾台北からお越しのCHENさん
『浴衣はとってもとっても綺麗でした。おばさん達もすごく親切~053.gif
b0121719_1531284.jpg

by senshokitamura | 2013-08-22 15:23 | Comments(0)