京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2013年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

11月30日(土)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターかおりさん、ともこさん、ひろこさん  
『今日も着崩れる事なく楽しく紅葉の京都を歩くことが出来ました。また来ます!
ありがとうございました。024.gif
b0121719_18101064.jpg


横浜からお越しのちひろさん
『朝一番に対応頂き本当にありがとうございました。楽しい時間が過ごせました!!001.gif
b0121719_18102547.jpg


長野からお越しのあゆみさんご夫婦  
『一日歩いてもほとんど着崩れなかったので、とても助かりました。すごくいい思い出になり
ました。ありがとうございました。016.gif
b0121719_18103840.jpg


三重からお越しのしおりさんとだいきさんペア  
『着物を着て京都を散策できて、いつもとは違う気分で楽しめました!
ありがとうございました。006.gif
『初めて着物を着るという貴重な体験が出来てよかったです048.gif
b0121719_18105284.jpg


岡山からお越しののぶゆきさんご夫婦 
『寒いかな?と思いましたが、すごくあたたかく楽しくお散歩ができました。003.gif
b0121719_1811576.jpg


富山からお越しのえりかさんペア
『久しぶりに着物を着る事ができて、嬉しかったです。また京都で着物を着たいと思います!
ありがとうございました。036.gif
b0121719_18113117.jpg


兵庫からお越しのさゆみさんとだいきさんペア  
『背すじがピンと伸びて、歩いていてもとてもキモチがよかったです。着崩れもあんまりなくて、
歩き方等のコツもしっかり教えてくださり、とても親切にしていただきありがとうございました!029.gif
b0121719_18114861.jpg


台湾台北からお越しのLIUさんご夫婦はハネムーンです 
『この店の人たちはやさしいです。きものもキレイです。すごく楽しかったです。時間があれば
また来ます!053.gif
b0121719_1812457.jpg


台北からお越しのYUさんとお友達  
『本当に楽しかったです。今日のお天気はとても寒かったです。でも、お店の皆さんはとても
暖かかったです。ありがとう、染匠きたむらさん!056.gif
b0121719_18151772.jpg


台北からお越しのKUANさんペア
『奇麗な着物にサービスとプロの技術に大満足です!また是非来たいと思います。012.gif
b0121719_1814233.jpg


台北からお越しのYEHさんとお友達 
『ほんとに良かったです~~。婆婆はすごいです!プロですね!スタッフのみなさんが
色々なアイデアで素晴らしく可愛く奇麗にしてくれました!010.gif
b0121719_18141745.jpg


台北からお越しの林さんとお友達  
『着物の質が最高でお店の人のサービスも良く、とても楽しかったです。染匠きたむらの
皆さんのおかげで素晴らしい体験ができました。ありがとう!043.gif
b0121719_18143578.jpg

by senshokitamura | 2013-11-30 18:15 | Comments(0)

11月29日(金)

今日のお客様

宇治からお越しのとしこさん&きょうこさん母娘
『着物を着てお出かけするのが初めてで、すごく気持ちよかったです。
ありがとうございました。003.gif
b0121719_18342765.jpg


市内からお越しの留学生張さんとお友達
『着物の質が素晴らしくて、ヘアーセットの技術も最高で、本当に細やかなサービスです。
友人にも推薦します。謝謝、染匠きたむらさん^-^001.gif
b0121719_18344279.jpg


台湾台北からお越しの林さん  
『Very Good! 056.gif
b0121719_18344979.jpg


台北からお越しのCHIUさんのグループ 
『お店の人はすごく親切でした。着物を着ると、とても優雅でおしとやかになれたような
気分でした。012.gif
b0121719_18345926.jpg


台北からお越しのHSUさんのグループ  
『Thank you so much! It's interesting and special. We do have a good time!
嬉しかったです!053.gif
b0121719_1835771.jpg


台中からお越しの許さんとお友達
『You are very good. We love you 016.gif
b0121719_18351786.jpg


新竹からお越しのLINさんのグループ 
『親切な接客でとても楽しい体験ができました。着物を着て日本女性になったような
特別な感覚でした。024.gif

b0121719_18353094.jpgb0121719_18354677.jpg























台湾とマレーシアからお越しのTSAIさんのグループ
『本当にサービスが良くて、おかげで素晴らしい経験ができました。Thanks very very much!
楽しかったです!!029.gif
b0121719_18355588.jpg

by senshokitamura | 2013-11-29 17:54 | Comments(0)

11月28日(木)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターかずなりさんとあすみさん
『今回は二度目の来店でした!!京都で着物といえば“きたむら”さんなので、またこられて
本当によかったです。今回は用事があり短時間でしたが、やはり“きたむら”さんでよかった!!
と思います。今年一番の思い出です。また絶対に来ますね053.gif!』
b0121719_17551399.jpg


埼玉からお越しのまいさんとお母さま
『午前の予約だったので、行きたいと思っていたお寺を全て回ることができました。
スタッフの方も皆さん感じが良く、とても楽しかった!また利用させて頂きたいと思います!003.gif
b0121719_17553354.jpg


広島からお越しのまゆみさんとまきさん
『初めての着物体験、ステキな柄の物ばかりで、すごく楽しかったです。あっという間に
時間がたち、脱ぎたくなくなっちゃいました006.gif!』
『楽しい一日が過ごせました。着崩れもしなくて着物も可愛いのが選べてよかったです。
ありがとうございました。072.gif
b0121719_17554767.jpg


台北からお越しのリピーターHSINさん
『楽しい!Thank you very much ! 染匠最高!016.gif
b0121719_1756043.jpg


台湾台北からお越しの徐さんとお友達
『愛死了!!染匠きたむらのおばちゃん達のあったかいおもてなしで、最高に幸せな秋です!
すごい^-^010.gif
b0121719_17561338.jpg


台北からお越しのCHOUさんペア
『Yery good experience! Hope we will come next time!036.gif
b0121719_17562965.jpg


台北からお越しの王さん
『着物を着た彼女は大変きれいです!!着物を着るのはとっても楽しいです。
おばちゃん、可愛いくて大好きです!048.gif
b0121719_17564040.jpg


台北からお越しのHUNGさんとお友達
『着物の質がとても良いです。きれいな花柄など伝統的なスタイルが素晴らしいです。
サービスや接客態度もGood! 是非友人に紹介します056.gif
b0121719_17565679.jpg


台北からお越しのTSAIさんとお友達
『きちっと丁寧にしてもらったので、色々観て歩くことができました。おばちゃん達に
感謝します。綺麗な日本、友好的な日本!053.gif
b0121719_1757748.jpg


高雄からお越しのWANGさん  
『It's very funny^-^ 初めての着物体験は最高に楽しかったです!お店の人が大変親切で
念願どおりの着物を着られて、本当に嬉しかったです。またぜったい来たいと思います。
謝謝024.gifb0121719_2084058.jpgb0121719_182478.jpg
by senshokitamura | 2013-11-28 18:04 | Comments(0)

11月27日(水)

029.gif朝晩の気温がぐっと冷え込むようになりましたね。
   南座に恒例の顔見世のまねきが上がりました。
b0121719_18231645.jpg

今日のお客様

尼崎からお越しのみずきさんとえみこさん  
『上品な感じに仕上げていただき、とても満足でした。手ぶらで気軽に利用できるのも
よかったです。056.gif
b0121719_18134652.jpg


千葉と横浜からお越しのちなみさんとしょうたろうさん
『京都のまちを着物で歩いてとても楽しめました。また京都に来た時には、きたむらさんの
所で着付けをしてもらいたいと思います。016.gif
b0121719_1814040.jpg


大津からお越しのきくこさん
『とても楽に着付けて頂きお昼ごはんもスイーツもいっぱい食べられました』
001.gif
b0121719_1814819.jpg


北海道からお越しのみほさんとなおさんペア 
『苦しくなく、着崩れもなく快適でした。楽しく京都を散歩できました。
ありがとうございます!!053.gif
b0121719_18142116.jpg


台湾台北からお越しのPENGさんとお友達 
『おばちゃん達がすごくパワフルです!染匠最高!大好き010.gif!』
b0121719_18143568.jpg


台北からお越しのCHOUさんとお友達
『最高の気分です! 着物を着るのがずっと夢でしたが、想像以上に素晴らしかったです。
是非また来たいです!043.gif
b0121719_1815435.jpg


台北からお越しのHSUさんファミリー 
『とても楽しい経験でした!おばちゃん達、本当に親切で優しいです!また来ます!
大好きです!染匠きたむら!024.gif
b0121719_18151393.jpg


南投からお越しのLUさんご夫婦
『着物の体験はとても素晴らしかったです。染匠きたむらの皆さんの細やかなサービスの
おかげで、古都を歩いていてもいっぱい注目されました012.gif
b0121719_18152566.jpg


香港からお越しのLUKさんとお友達 
『We really like the service of 染匠.We have a great time.We definately want
to come back and use the service again.003.gif
b0121719_18154018.jpg


マレーシアからお越しのSALINA&FRANCISCA
『A nice experience wonderful day. Thank you every thing.036.gif
b0121719_18155125.jpg

by senshokitamura | 2013-11-27 16:38 | Comments(0)

11月26日(火)

b0121719_1944591.jpg




11月下旬となり 紅葉も最高潮です
神泉苑のナイトビュウ











今日のお客様


幼馴染のやすよさんとますみさん
『今日はおかげで二人ともすぐに昔に戻って京都を満喫出来ました。とても感謝しています。また機会があれば是非! おおきに053.gif
『古風な柄がかわいくて大好きです。おばちゃんたちのやさしさ、パワフルさ、雰囲気大好き。また絶対来ます006.gif
b0121719_19122751.jpg



撮影のため岩本さんがお連れになったモデルさん
『着物を着るだけで注目されるので、すごく気分が良かったです。こんなお手軽にユウエツカン012.gif
b0121719_19121187.jpg



台湾台中から5回目のお越しのHUANGさんたち5人
『熱心、親切、私大好きです。おばちゃんたちは、可愛くて、親切で、大変です。とっても楽しい一日でした016.gif
b0121719_1912407.jpg



台湾台南からお越しのリピーターのLUNGさんカップル
『おばさん、きれいにしてくれてありがとう。とっても嬉しかったです053.gif
b0121719_19131018.jpg



台湾台北からお越しのHSUさん
『Very interesting 006.gif
b0121719_19132331.jpg



台湾嘉義からお越しのリピーターのYehさん姉妹
『Special wonderful memory. 016.gif
b0121719_19133431.jpg



台湾台北からお越しのTSUさんファミリーとお友達
『一極棒!We will come back 003.gif
b0121719_19134969.jpg



台湾台北、台南からお越しのHuangさんたちお二人
『おばちゃんは、とても親切で、可愛いです。お客さんがとても多いから大変、頑張ってます005.gif
b0121719_1914512.jpg



田中さんがお連れになった台湾とマレーシアからお越しになったお友達
『台湾からの友達が着物に挑戦。寒かったけど良い経験に! So fantastic! So cute! 012.gif
b0121719_19142035.jpg

by senshokitamura | 2013-11-26 18:46 | Comments(0)

11月25日(月)

今日は雨模様  染匠きたむらのお隣さんの紅葉も雨にぬれて一層鮮やかに
b0121719_1731020.jpg



今日のお客様

神奈川からお越しのたつやさん、みなさんご夫妻
『夫婦で初めて着物が着れて楽しかったです。お店の方たちも親切でフレンドリーで楽しくさせてもらいました!またゆっくり遊びに来させてもらいます053.gif
b0121719_17333978.jpg



神奈川からお越しのひろみさんとよしこさん
『皆様丁寧で、優しく安心して着物を着る事が出来、楽しかったです。また来たいです!!016.gif
『着崩れもなく動きやすく仕上げていただきありがとうございました。次回は天気の良い日に003.gif
b0121719_17372091.jpg



大学が京都だったお二人 てるみさんとめぐみさん
『着付け中も楽しい雰囲気で1日が充実しました070.gif
着崩れもしなくて動きやすくて また利用させて頂きたいなと思いました。』
b0121719_19491684.jpg



台湾台中からお越しのLeeさんカップル
『この店は思いやりがあり、プロです。今日はあいにくの雨で、足袋が濡れて大変でしたが、お店のおばさんたちは親切で優しく、初めは緊張しましたけどリラックスできました。日本人のお客さんが多かったのは明らかに有名なお店だからでしょう。一極棒! 大推! 来ないと後悔しますよ006.gif
b0121719_1855048.jpg



香港から留学経験のある黄さんとお友達2人
『楽しかった!! 着物はキレイ、店員さんは優しい  ランチお薦めのお店もおいしかった049.gif
b0121719_19532393.jpg



台湾からワーキングホリデーで大阪にお住まいの謝さんと周さん
『着物とてもキレイです。みんな面白くて親切です。 また来ます001.gif
b0121719_19572155.jpg

by senshokitamura | 2013-11-25 17:39 | Comments(0)

11月24日(日)

今日のお客様

みさこさん母娘は、ご親戚の結婚式にお着物で参列されました。
『北海道から結婚式のために来ました。京都で着物を着て歩くのが夢だったので素敵な時間を過ごす事ができました。ありがとうございました043.gif
b0121719_187984.jpg



結婚式の参列されたゆみかさん母娘
『楽しい結婚式でした001.gif
b0121719_18584766.jpg




神奈川からお越しのともなりさんカップル
『本格的な和装ができてとっても思い出に残りました。ありがとうございました!!003.gif
『最初は恥ずかしさもありましたが、着物だからこその楽しさだったと思います016.gif
b0121719_1891359.jpg



東京からお越しのりささんとみかさん姉妹
『街中で見たどんな着物よりもこちらの着物が良かったです。また来ます!今度は彼氏と‥(笑)003.gif
b0121719_18103551.jpg



静岡からお越しのまさるさんカップル
『着物を着るのはお互い初めての経験で想像以上に楽しめました。特に男性は一度体験してください。いつもと違ったデートを楽しめると思います053.gif
b0121719_1894370.jpg



大阪からお越しのけんたろうさんカップル
『初めての着物でキレイに着付けていただいてとてもよかったです。着物を着て京都の町を散策できて楽しかったです060.gif
b0121719_1810451.jpg



台湾の高雄と彰化からお越しのTsaiさん達
『すごく良い体験をしました!!016.gif
b0121719_18325369.jpg



台湾桃園からお越しのCHANGさん達3人
『とても面白い体験でした。染匠きたむらのおばさんありがとう。キレイに着付けてくれてお疲れ様でした。また機会があれば来たいと思います072.gif
b0121719_18351031.jpg

by senshokitamura | 2013-11-24 17:49 | Comments(0)

11月23日(土)

紅、緑、黄色...見事なハーモニーを奏でる
         東山区の今熊野観音さんの紅葉です
b0121719_18434281.jpg

今日のお客様

リピーターのえみちゃん、今日は南座へお出かけです。
『さすが秋の京都。どこも人が多くてビックリしました。紅葉以外にも南座の「秋の特別舞台体験」で、普段立つ事のできない花道をあるいたり、貴重な体験ができました。また来週帰ってきますので、宜しくお願い致します012.gif
b0121719_18454386.jpg


大阪からお越しのALEXIAさん
『Excellent! This is such a great shop. Staff, theyalways do a great job and even
tho they were fully backed, did everything to accommdale me today.
A great experience!016.gif
b0121719_1846294.jpg


大阪からお越しのみほさんと東京のゆきえさん
『2回目です!今回も素敵に着せてもらえて、とても楽しかったです。
ありがとうございました!043.gif
b0121719_18461984.jpg


千葉からお越しのななえさん 
『初めて念願の着物で京都の町を歩く事ができて、と~っても楽しかったです。
京都は大好きですが、更に更に好きになってしまいました。キレイにして下さり、ありがとう
ございました!また来ます^-^010.gif
b0121719_1850764.jpg


東京からお越しのとうこさん  
『素敵な着物をありがとうございました。お支度は全て手際よく、お世話になりました。
一日しとやかな気分で京都を愉しめました056.gif。』
b0121719_18464128.jpg


伊丹からお越しのかずみさん 
『久しぶりに着物で京都を回れて楽しかったです。また来ます!048.gif
b0121719_18473145.jpg


東京からお越しの留学生パイさん  
『染匠の着物はとてもきれいですね!染匠のみんなは親切です。016.gif
b0121719_18474333.jpg


台北からお越しのCHENGさん 
『着物がキレイで、写真撮影サービスもあって、本当にお得です!京都で是非染匠きたむら
に行くべきです!また絶対来たいです!!003.gif
b0121719_18475324.jpg


台北からお越しのHUANGさんのグループ 
『とても楽しかったです。お店のみなさんが可愛くて楽しい人ばかりです.ほんとに奇麗ね!』012.gif
b0121719_18481854.jpg

b0121719_18482819.jpg


台中からお越しのKANGさんとおば様  
『Beautiful, cute very charming, interesting and a lot bit cort breath.012.gif
b0121719_18483910.jpg


台北からお越しの陳さん
『サービスも接客態度も最高です!036.gif
b0121719_18484880.jpg


台南からお越しの余さんとお友達 
『Happy ! Nice!! 053.gif
b0121719_1849097.jpg


香港からお越しのHUIさんのグループ 
『きれいな着物を着られて、お店の人達もみんな優しいです。ありがとうございます!003.gif
『Helpful, nice people, beautiful dress, very good service.072.gif
b0121719_18491173.jpg

 
by senshokitamura | 2013-11-23 15:23 | Comments(0)

11月22日(金)

今日のお客様

奈良からお越しのリピーターのはるかさんと さきさん
『今日は嵐山散策をしてきました。キレイな紅葉に003.gifいやされました^-^』
b0121719_1714394.jpg


岡山からお越しのひさこさん 
『着物の種類が多く、とても迷ってすごくいいものを選ばせていただきました。
個性的で、とてもかわいくしていただきありがとうございました。彼からも好評でした。
また、京都に来たときはよろしくお願いいたします。056.gif
b0121719_178096.jpg


埼玉からお越しのリピーターのかおりさんとゆきのさん
『今回二回目でしたが、やっぱり着崩れなく一日楽しく過ごせました!また京都に来たときは
こちらで着せていただきたいと思います。ありがとうございました。003.gif
『お世話になりました。今回はバスに乗ったり電車に乗りましたが、ゼンゼン着くずれません
でした!本当に楽しかったです。ありがとうございました!006.gif
b0121719_178944.jpg


奈良と市内からお越しのあやみさんとさやさん
『暖かい対応をして下さり、嬉しかったです。着物の柄も古風なかわいいもので、とても
良かったです。髪飾りも追加料金ナシで借りられました。ありがとうございました。036.gif
b0121719_1785420.jpg


横浜からお越しのみかさん 
『とても楽しみに来ました。何もかもが期待以上で、本当に良くしていただき、ありがとう
ございました。お店の大好きなおばちゃん達に会いに必ずまた来させていただきます!!
本当にありがとうございました053.gif。』
b0121719_1793859.jpg


台湾台北からお越しのSHIHさん 
『おばちゃん達の細やかな心配りのおかげで、最高にきれいになれました。056.gif
b0121719_17123228.jpg


台北からお越しのハネムーナーSOPHIAさんペア
『和服はとても奇麗です!忘れられない経験でした!053.gif
b0121719_17124225.jpg


台北からお越しのHSUさん 
『染匠きたむらはさすが プロ!!  本当に満足のいく内容です!029.gif
b0121719_17125287.jpg


台北からお越しのSKYさんのグループ
『おばちゃん達が親切です。着物を着る間、おばちゃん達の日本語、中国語、英語といろいろ
ミックスした楽しいおしゃべりで、本当に楽しかったです!024.gif
b0121719_1713116.jpg


高雄からお越しのNIENさんペア
『初めて着物を着ましたが、本当に楽しかったです。また是非チャンスがあれば来たいです。
あっという間に時間が過ぎて、脱ぎたくなかったです016.gif
b0121719_17131381.jpg

by senshokitamura | 2013-11-22 17:00 | Comments(0)

11月21日(木)

11月も下旬に入ります
今日は昼間 良い天気でしたが 夕方はさすが冷え込んできました。
寒暖の差が紅葉を一層美しくしていきますよ001.gif
b0121719_17294863.jpg

今日のお客様

大学のゼミの卒業アルバムの撮影にお越しのななこ先生とあかねさんのグループ 
『着物が他のお店と違って上品で素敵でした。着物やヘアアレンジも一人一人違って、
それぞれに似合っていたと思います。大満足です!!ほんとうにありがとうございました。010.gif』『帯、着物、自分が思うものと違いますが、やっぱりプロやなと思いました(笑)また利用させていただきます。006.gif
b0121719_17173548.jpg


広島からお越しのかずやさん
『いつもと違う自分になった気がして楽しかったです!また京都に来る際には伺わせて頂きます。
ありがとうございました048.gif。』
b0121719_1718261.jpg


台湾台北からお越しのCHEさんのグループ 男女3人
『おばちゃん達はすごく親切で、プロのお仕事ぶりでした!
今日の着物体験は最高に楽しかったです024.gif
b0121719_17181654.jpg


台南からお越しのWANGさんのグループ 男女3人
『着物を着て散策すると、日本の文化を直接感じることができました。本当に素晴らしい時間
でした。003.gif
b0121719_17182977.jpg


新竹からお越しのCHANGさん
『おばちゃん、一生懸命で親切なサービスをありがとう!日本一着物レンタル!!072.gif
b0121719_1723385.jpg


台東と高雄からお越しのCHIUさんのグループ 3人
『今日の体験は一番楽しかったです!Happy!!
PS: 道でみんなに見られてちょっと照れくさかったですが...012.gif
b0121719_17235527.jpg

by senshokitamura | 2013-11-21 17:23 | Comments(0)