京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日(金)

いよいよ睦月最後の日となりました
     明日から如月 春はまだまだ遠いですね

今日のお客様

台湾台北から 里帰りされたまあささんカップル
『はじめて着物で街歩きしました。外国人の彼が大喜びで とても良い経験になりました!!
明るくきさくなおばちゃんたちに出会えてよかったです010.gif
b0121719_15354688.jpg



台湾台中からお越しのCHENさん姉妹
『着物は 本当にいいです049.gif  おばちゃんは可愛いです。 簡単な英語と 簡単な中国語を話します。 優しく着物を着せてくれてありがとう 』
b0121719_15363953.jpg



台湾台南からお越しのCHANさんカップル
『サービスが いいですね。必ず また 染匠きたむらに来ます001.gif
 
b0121719_15365728.jpg




台湾台北からお越しのクーさんファミリー
『丁寧な着付けで とても楽しかったです。着物選びにも親切に手助けいただいて貴重な家族旅行の思い出になりました!』
b0121719_1537988.jpg 


                      b0121719_1537189.jpg
by senshokitamura | 2014-01-31 15:37 | Comments(0)

1月30日(木)

今日のお客様

三重県からお越しのリピーター つばささん&ともこさん016.gif
『4回目ーッ!!雨だったのが残念ですが...。やっぱり京都の街は着物で歩きませう!!』
『4回目の着物date! 何回着ても最高!!また来まぁす!ありがとうございました♪』
b0121719_16301227.jpg


岡山県からお越しのひろこさんは、親孝行な3人の息子さん達のプレゼント!012.gif
『はじめはどうしようかなと思ったけど、着付けがゆったりして、とても歩きやすかったし
楽しめました。』
b0121719_16302729.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん姉妹003.gif
『とても素晴らしい経験でした。染匠きたむらは、スタッフののおばさんたちが本当に親切で、
着物も全部綺麗です。また京都に来て着物を着たいです!』
b0121719_16304539.jpg


台北&台中からお越しのCHIENさんペア053.gif
『着物体験は最高に楽しかったです!お店の皆さん、親切にしてくれてありがとうございました!
今日は台湾の新年のお祝いの日のイブです!!おめでとう!皆さんのこと大好きです』
b0121719_16305450.jpg


桃園からお越しのCHANGさんのグループ024.gif
『すごく親切なサービスで、着物の質も良くて超満足いく内容でした!!店員さんが
可愛いくて良い人たちですよ!お薦めします、おおきに!!』
b0121719_16311236.jpg

by senshokitamura | 2014-01-30 16:18 | Comments(0)

1月29日(水)

今日のお客様

新潟と熊本からお越しのリピーター なおみさんとかずえさん003.gif
『今回も着付けしてもらって、ぜんぜん着崩れず、苦しくなく町を歩けました。
着付けてもらっている間も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。』
『今回も着付けていただく時から、とても楽しく過ごすことが出来ました。
散策もゆっくり出来ました。ありがとうございました。次もまたスウィートスプリングねたで...。』
b0121719_15123520.jpg


札幌と東京からお越しのちかさんとさゆりさん姉妹056.gif
『着物でたくさん写真をとれて楽しかったです。また体験したいです。ありがとうござい
ました。』『京都は着物と合う風景ばかりで、写真をたくさん撮りました。改めて着物の
美しさを感じる事が出来ました。良い思い出です。ありがとうございました。』
b0121719_1514731.jpg


台湾高雄からお越しのHUNGさん016.gif
『Today is wonderful and fresh. I love this interesting expereince.
If I have chance, I will come back here.』
b0121719_15125047.jpg


台中からお越しのTSAIさん姉妹012.gif
『このお店のおばちゃん達は最高に親切です!着物もとても綺麗です。次回京都に来た時も
おばさん達に会いに来ます~大好きよ~~^-^』
b0121719_1512574.jpg

by senshokitamura | 2014-01-29 12:28 | Comments(0)

1月28日(火)

今日のお客様


受け付けのお仕事で 着物をお召しのちあきさん
『着物姿をみんなに褒められました012.gif
b0121719_1910266.jpg




滋賀からお越しのみきさんとまいさん
『お店がきれいで、和やかな雰囲気で着付けていただいて満足しました。また来たいです053.gif
b0121719_1735174.jpg



台湾台北からお越しのAlyssaさんカップル
『この店の人はとても素敵でプロフェッショナルです。着物文化を次世代に伝えていこうとしているお店の人たちに着物を着せてもらってよかった。ありがとう043.gif
b0121719_1738303.jpg



台湾台北からお越しのHsuさんファミリー
『お店の人はみんな一生懸命に着付けてくれてありがとう。嬉しかったです。また来たいと思います016.gif
b0121719_17454454.jpg

by senshokitamura | 2014-01-28 17:45 | Comments(0)

1月27日(月)

今日のお客様
台湾台北からお越しのAshleyさんファミリー
『とっても楽しい スタッフ達は プロ!049.gif  謝謝』
b0121719_18391158.jpg


台湾台北からお越しのChenさん
『今日は一日着物を優雅に自然に着ているようにみせることができました。おばさんたちは中国語も英語もOKです(単語での会話ですが) 京都弁も教えてくれました。おおきに016.gif
b0121719_18392013.jpg



台湾台南からお越しのLINさん
『とても綺麗にしてもらって 嬉しい~   着物は優雅! スタッフはフレンドリー016.gif 
We are so happy!!!』 
b0121719_18393025.jpg


台湾台北からお越しのGrace産ファミリー
『We have great time!060.gif
b0121719_18394246.jpg


台湾台東からお越しの王さん
『着物に着替えたらだれもが風格が出てずっと着ていたくなります。
機会があればもう一度大変身しに来たいです053.gif
b0121719_18395372.jpg


台湾桃園からお越しの何さん達2人
『とても楽しい 特別な体験!  染匠きたむらさんありがとう 一定会再来053.gif
b0121719_1840355.jpg



台湾からお越しの楊さん母娘
『着物の質も良く、楽しめました。着付けは細やかで、満足です!!053.gif
b0121719_18401211.jpg

by senshokitamura | 2014-01-27 18:40 | Comments(0)

1月26日(日)

今日のお客様

ご友人の結婚式に振袖をお召しになり参列されたさなえさんとともえさん姉妹
『着物を着る機会がなかったので貴重な体験ができました。挙式も素敵なものになり、友人にも着物姿を褒めてもらえました。友人の大切な日に素晴らしい着物をあわせていただきありがとうございます012.gif
b0121719_1728391.jpg



佐賀からお越しのリピーターのちあきさんカップル
『着物を着て京の街を散策して気分が良かったです。慣れてくると上手く動けるようになってきて堅苦しさもなくなっていきました。ありがとうございました016.gif
b0121719_17285333.jpg



大津からお越しのしげおさんは訪問着でお稽古の発表会に出られました。
『とても親切にして頂き、ありがとうございました。ぜひまた利用させて頂きます001.gif
b0121719_1729993.jpg



岐阜と愛知からお越しのまりさんとちえこさん
『かわいい着物を着せて頂いて清水寺へお参りができてうれしかったです。今時ではなく、きれいな正しい着付けがよかったです。また来ます043.gif
『とても綺麗に着せてもらってありがとうございました。とても楽しかったです。また利用させてもらいます016.gif
b0121719_17292165.jpg



台湾台北からお越しのYangさんたち
『着物を着たら気分も変わってとても楽しかった。着物も髪型も綺麗で、いい体験をしました。とても親切なサービスで、お薦めです003.gif
b0121719_17301568.jpg




台湾台南からお越しのHuangさんファミリー
『染匠きたむらのみなさんはとても親切です。着物は伝統的な優雅さがあります016.gif
b0121719_17303171.jpg



台湾台北からお越しのlinさん
『着物を着て京都の街歩きは美しく、夢のようでした。感謝染匠053.gif
b0121719_1730486.jpg



台湾台北からお越しのYANGさんカップル
『着物もサービスもすべて非常に素晴らしいです。今日はとっても楽しかったです。ありがとう染匠きたむら。次に着物体験をする時も、この店を選んで来ます053.gif
b0121719_17314325.jpg

by senshokitamura | 2014-01-26 17:13 | Comments(0)

1月25日(土)

今日のお客様

市内からお越しのゆりこさんとみどりさん
『着物を着て地元観光が出来てよかったです。トールサイズの着物の種類がもう少しあったらなと思いました。とても楽しい時間が過ごせました001.gif
『明るく可愛らしい着物が着れて嬉しかったです。楽しい一日が過ごせました016.gif
b0121719_18222950.jpg



台湾台中からお越しのリピーターのMElissa さんと8歳のJoanちゃん
『a beatuful mind 京都 016.gif
b0121719_1848535.jpg



台湾新竹からお越しのHuangさん
『親切にしていただいてありがとう。とても丁寧に着付けてくれて、とっても美しくて素晴らしい!053.gif
b0121719_18283720.jpg



台湾台中からお越しの陳さんカップル
『とても楽しかった。着物は本当に綺麗ですね。ヘアセットも綺麗です。でも一番は店の人が超やさしいことです。また来ます006.gif
b0121719_1831594.jpg



台湾台北からお越しのPENGさんたちお二人
『染匠きたむらのおばちゃんが親切で嬉しかったからまた来ます。超楽しい体験でした。染匠きたむらのおばちゃん、かわいい~053.gif
b0121719_183449.jpg



台湾花蓮からお越しのLinさん達4人
『すごく、すごく楽しかった。店員さんは可愛い。幸せな気分~016.gif
b0121719_18365481.jpg



台湾台中からお越しのChenさん
『The people are very nice. The clothes are so beatiful 012.gif
b0121719_1838147.jpg



台湾桃園からお越しのLiさん達
『店員さんたちの技で着物を着せてもらい、はじめて着物で古式豊かな京都の町を散策したことは特別な体験でした。途中で外国人観光客に写真を撮ってもらったりしたことも面白く楽しかったです。また京都に来たら着物を着たいです003.gif
b0121719_1844628.jpg



台湾台北からお越しのLIUさんたちお二人
『はじめての美しい体験、忘れません012.gif
b0121719_18452272.jpg

by senshokitamura | 2014-01-25 18:48 | Comments(0)

1月24日(金)

今日のお客様

リピーター のぶこさんとのりこさん012.gif
『久しぶりの着物、とても楽しかったです。妹も初めてでとても喜んでいました。ありがとう
ございます!』
b0121719_1940126.jpg


台湾台北からお越しのCHUNさん姉妹とお友達 003.gif
『おばちゃんがとても親切です。いろいろ親身になってサービスしてくれました。』
b0121719_19401855.jpg


台北からお越しのWANGさん 024.gif
『すばらしい経験でした。今回の日本への旅は、染匠きたむらのおばさん達の親切な対応で
とても印象に残るものとなりました。こんな楽しい時間をありがとうございました。
Thank you very much!』
b0121719_19402716.jpg


台北からお越しの鐘さん 010.gif
『大好きです!!』
b0121719_19404011.jpg


台南からお越しのCHENGさん048.gif 
『I don't want to take off !!』
b0121719_19405064.jpg


香港からお越しのWONGさんとお友達 056.gif
『Happy valuable, great experience^-^ Enjoy very much! Thank you,O-ki-ni.』
b0121719_1941155.jpg


香港からお越しの李さん姉妹029.gif 
『Very nice service, extremely good hair-do and comfortable and beautiful kimono.
Will definitely come back again and big THANKS!!』
b0121719_19411059.jpg

by senshokitamura | 2014-01-24 17:23 | Comments(0)

1月 23日 (木)

今日の お客様


昨日に続き 今日もお越しのえみちゃん
『今日は JR東海 <京の冬の旅のイベント 京舞のこころ>に行って来ました。井上八千代さんの黒髪の舞が素敵でした053.gif   また帰ってきます。001.gif

b0121719_18144114.jpg


地元のめぐみさんとゆかさん
『初めて着物を着て いつもと違う気分で 京都の町を散策しました001.gif
『いつか京都を着物でまわってみたかったので 実現できて嬉しかったです。 可愛い着物に可愛い髪型 ありがとうございました012.gif
b0121719_1834619.jpg





台湾基隆からお越しのhsiehさん4人
『とても楽しくて おばちゃん達は親切で 良い体験が出来ました041.gif
b0121719_17591447.jpg



台湾台北からお越しのHungさんファミリー
『新奇! 有趣! 綺麗! 面白い!041.gif
b0121719_17592847.jpg



台湾台北からお越しのlinさんペア
『着付けのスタッフはとても親切で 愉快でした また次回も 染匠きたむらに来て 着物体験をしたいです003.gif
b0121719_17594241.jpg



台湾台北からお越しのママと5歳のヤヤちゃん
『とても面白い体験でたのしかった。また来たい010.gif
b0121719_1801640.jpg

by senshokitamura | 2014-01-23 18:00 | Comments(0)

1月22日(水)

今日のお客様

今日は洛北大原へお出かけだったえみちゃん056.gif
『今年に入ってもう二度目(笑)雪の残る大原の宝泉院に行ってきました。久々の雪景色、
キレイでした。また、帰ってきますので、よろしくお願い致します。』
b0121719_1632591.jpg


台湾高雄からハネムーンでご来店のLUさんご夫婦053.gif
『Thank you for your great service! We love your okimono very much!』
b0121719_16331321.jpg


高雄他からお越しの羅さんのグループ024.gif 
『着物を着ると雪が降って来ました。美しくてとてもマッチしてました!』
b0121719_16332673.jpg


嘉義からお越しのYANGさん母娘003.gif
『サービスが素晴らしいです!ほんとに楽しかったです!次回京都に来る時もまたこのお店に
来たいです!本当にお疲れ様でした。感謝します、ありがとう!!バイバイ^-^』
『最高に楽しかったですよ!お店の皆さん、みんなチョー可愛い!!』
b0121719_16334130.jpg


台北からお越しのYUさん012.gif  
『忘れられない思い出になる経験でした。染匠きたむらの皆さんの親切のおかげです。
また会いたいです!』
b0121719_16335117.jpg


台北からお越しのGUOさんのグループ016.gif 
『Thank you for your service. おばさん、 親切で細やかなサービスをありがとうござい
ました。また京都に来ます。
そしてまたきたむらで着物を着てきれいになりたいです!』
b0121719_1634574.jpg

by senshokitamura | 2014-01-22 16:34 | Comments(0)