京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月21日(火)

今日のお客様


兵庫からお越しのかなさんとかおりさん
『めったの出来ない体験が出来てとても楽しかったです。また来ます053.gif
『綺麗な色の着物を着れてよかったです。また来たいです006.gif
b0121719_1623555.jpg



埼玉からお越しのあやこさんとかづみさん
『とても楽しめました。また夏に来て着物での京都を楽しみたいと思います003.gif
『すごく楽しかった!!写真を撮るのもいつもの2倍楽しめたと思います。また来ます!049.gif
b0121719_16234883.jpg



台湾台北からお越しのPeiさん4姉妹
『今日は特別な体験をしました。私達は着物を着ることが好きになりました。日本は美しい。本当に素晴らしいサービスです。またいつか染匠きたむらに来られますように。染匠きたむらの益々の隆盛をお祈りします。ありがとう016.gif
b0121719_1626693.jpg



湾台南からお越しのTungさん夫妻
『お店の人は熱心でとても親切です。今度は夏に浴衣を着に来たいです016.gif
b0121719_1625680.jpg



台湾からお越しのKUさんカップル
『着物を着て二年坂や三年坂を歩くと、百年前の時代の京都を思わせるような面白い体験でした。とっても楽しかった053.gif
b0121719_1628642.jpg



台湾台北からお越しのCHOUさんたちお二人
『着物を着れてうれしかった。店の人は親切で、プロで、着物を楽に綺麗に着せてくれました。機会があればまた来たいと思います053.gif
b0121719_1627947.jpg



台湾台北からお越しのWANGさん達4人
『染匠きたむらの皆さんの気配りは細やかで、着物体験はすっごく楽しかったです。とても値打ちのあるサービスです。おかげで綺麗になって、今日一日とても気分良く過ごせました041.gif!!』
b0121719_16284428.jpg



台湾高雄と台南からお越しのWangさんたちお二人
『とても面白い体験でした。おばさんたちは細やかな気遣いで着物を着せてくれました。幸せな気分043.gif
b0121719_16292782.jpg

by senshokitamura | 2014-01-21 15:44 | Comments(0)

1月20日(月)

今日のお客様

神奈川からお越しのせつこさん、みなみさん母娘
『京都の楽しい思い出になりました。念願の着物を着て京都を歩けてとても良い思い出になりました。娘と一緒にまた来たいと思います016.gif
b0121719_19412868.jpg



台湾台北からお越しのchanさんたちお二人
『とてもスペシャルな体験で良い思い出になりました。着物はかわいいし、サービスもナイスです。もしまた京都に来る事が会ったら、絶対に染匠きたむらに再び来ます!!ほんとにありがとう!053.gif
b0121719_19414097.jpg



台湾からお越しのHsuさん達4人
『初めての着物体験は面白かった。また来ます049.gif
b0121719_19415724.jpg



香港からお越しのLiewさんカップル
『Daisuki ! Excellent & warmest service ever !! Take care of every details and very funny 053.gif
b0121719_19421011.jpg



台湾新竹からお越しの林さんカップル
『美しい一日にしてくれてありがとう 053.gif
b0121719_19422259.jpg



台湾からお越しの許さん
『服務很好、細心、good 003.gif
b0121719_1942348.jpg



台湾台北からお越しのshaoさんたちお二人
『おばさんはとっても親切で、かわいいです。とっても楽しい。ほんとにすばらしい一日をありがとう006.gif
b0121719_19424660.jpg



台湾高雄からお越しのMAOさん姉妹」
『Very beatiful , but it tired 012.gif
b0121719_1942578.jpg



香港からお越しのCHANさんたちお二人
『Very good service. We will come back soon !! 003.gif
b0121719_19431034.jpg

by senshokitamura | 2014-01-20 19:37 | Comments(0)

1月19日(日)

b0121719_2034342.jpg
早朝から雪が降り始めましたが
午後にはもう溶けてしまいました・・・






今日のお客様

リピーターのあやこさんがりえさん、さえさんを連れて来てくださいました。
『2回目の着付けをしていただいて、今回も楽しい京都の思い出が出来ました。また来ます!003.gif
『寒い日でしたが寒さを忘れるくらい楽しかったです041.gif
『着付けしていただくときも楽しくて、久しぶりの着物、大満足でした053.gif
b0121719_18445485.jpg



台湾台南からお越しのバネッサちゃんとご家族
『とても楽しかったです。着物が大好きです。とてもいい016.gif経験でした』
b0121719_1836048.jpg



大津と八尾からお越しのまよさん、さちこさん、なおこさんの3人
『一日中歩き回りましたが、着崩れせずに着物を楽しめました。是非また来たいです053.gif
b0121719_1839158.jpg



東京からお越しのまどかさん母娘
『冬の京都を着物で歩く事ができてとても嬉しかったです。とても親切にありがとうございました。また来ます!!016.gif
b0121719_18404882.jpg



台湾台北からお越しのleeさんたち3人
『寒かったけど、楽しかった!053.gif
b0121719_18482163.jpg



香港からお越しのLeeさん達2人
『着物は可愛いです。とてもよいサービスでした。 着物を着て訪ねるお寺は景色がよくて、大変素晴らしい体験でした053.gif
b0121719_18545100.jpg



台湾台南からお越しのChenさん
『おばさんはとても親切に気を使ってくれます。また二回目も来ますよ!開心!016.gif
b0121719_194422.jpg



台湾台北からお越しのSHIUさん達3人
『とても親切に綺麗に着物を着せてくれてありがとうございます。この辺りには着物レンタルのお店は沢山ありますが、染匠きたむらの着物やヘアスタイルが一番素晴らしかったと思います。Love you 001.gif
b0121719_18574631.jpg



台湾台北からお越しのLIUさんたち
『着物を着る時おばさん達は、暖かく、綺麗に着せてくれます、プロです。謝謝012.gif
b0121719_191272.jpg



台湾桃園からお越しのLuさん
『初めて正式に着物を着ましたが、本当に綺麗ですね。嬉しかったです。また友達にも紹介します。謝謝053.gif
b0121719_18511670.jpg

by senshokitamura | 2014-01-19 19:04 | Comments(0)

1月18日(土)

今日のお客様

東京からお越しのみさきさんと台湾からお越しのSHUさん
『着付け中も楽しかったです003.gif
『十分感謝053.gif みさきのおかげで楽しい一日でした016.gif
b0121719_1855293.jpg



山口からお越しのゆうたさんカップル
『親切で優しく着せてもらってよかったです053.gif
b0121719_18584657.jpg



東京からお越しのれいなさん
『初めて利用させて頂きました。色々歩いても着崩れする事無くきれいに着付けて頂きました012.gif
b0121719_18564148.jpg



大阪からお越しのまさこさんと台湾からのお友達
『思ったより着物をずっと来てても大丈夫でした006.gif
b0121719_1901371.jpg



香港からお越しのToさん姉妹
『着物はとってもきれい!来年もう一度来ます!043.gif
b0121719_1921528.jpg



台湾台南からお越しのChiangさんカップル
『一級棒。きれい(かわいい) 012.gif
b0121719_1935977.jpg



台湾高雄からお越しのSheさん夫妻
『綺麗、満足、好き 053.gif
b0121719_1944610.jpg



台湾台北からお越しのCHENGさん
『すっごく寒かったけど、とっても楽しかった。本当に面白い体験でした。また来ますよ!049.gif
b0121719_1964082.jpg



台湾台北からお越しのLUさん達4人
『ここに来たらおばさんたちは親切だから、気候は冷たいけど、心は暖かいです。まるで我家のようです。染匠きたむらの皆さんありがとう053.gif
b0121719_1911627.jpg



香港からお越しのmanさん
『サービスがとっても良くて、着物が綺麗で、大変良いお店です016.gif
b0121719_19121485.jpg

by senshokitamura | 2014-01-18 19:12 | Comments(0)

1月17日(金)

今日のお客様

台北からお越しのCHIENさん036.gif 
『和服 is very gorgius!』
b0121719_19372738.jpg


台北からお越しのLINさんとお友達003.gif 
『おばさん達がとても親切で、サービス満点です。おかげですごく楽しかったです!
謝謝!』
b0121719_19375533.jpg


台北からお越しのSUさん053.gif 
『素晴らしい経験でした! おばさん達は親切なサービスに徹してくれました。おかげで
着物で二年坂、三年坂と歩き、大変印象深い有意義な一日でしちゃ。次回京都に来る時も、
また染匠きたむらで着物体験したいですね!Thank you very much!!』
b0121719_193879.jpg


台北からお越しの王さんのグループ010.gif 
『とっても楽しい一日でした^-^』
b0121719_19382454.jpg


高雄からお越しの陳さんとお譲ちゃん024.gif
『速くて親切で素晴らしいサービスです。Thank you !! I like .』
b0121719_19384384.jpg


新竹からお越しのLINさん姉妹012.gif
『初めて着物を着ました。おばちゃん達が一生懸命にお仕事してくれて、本当の日本女性に
なったみたいな気分になれました。染匠きたむらの着物は最高にきれいです!戻る頃、お天気が
少し寒くなりましたが、着物は寒くはなかったです。おばちゃん達がちゃんと暖かくしてくれます。』
b0121719_19385516.jpg


香港からお越しのCHUさん016.gif  
『非常に興味深い経験でした。心のこもったサービスでした。ありがとう!!』
b0121719_193978.jpg


カナダからお越しのANNIEさん056.gif 
『Thank you for all your help , I really enjoyedthis experience I highly
recommend to everyone who is come to Kyoto. Thank you very much !!』
b0121719_19393354.jpg


ご近所の小松さん、ご夫婦でお着物、さすがですね!001.gif
b0121719_19411164.jpg

by senshokitamura | 2014-01-17 19:41 | Comments(0)

1月16日(木)

今日のお客浅

市内と千葉からお越しのまいさん、ゆきさん056.gif
『着物で京都観光楽しかったです。今年も親子共々よろしくお願いします。』
『京都観光を着物を着て歩けて2倍楽しめました。また京都来る時はよろしくお願いします。』
b0121719_1612366.jpg


台湾台北からお越しのJIANGさんペア016.gif
『おばちゃん達がすごく親切で、細かいところまで気配りしてくれました。おかげで綺麗になって
最高にロマンチックな一日でした!』
b0121719_1636667.jpg


新竹からお越しのMICHELLEさん003.gif 
『楽しかったです!ありがとうございま~す。また来ます!』
b0121719_1674629.jpg


宜蘭からお越しのYINGさんとお友達012.gif 
『初めて着物を着ましたが、とっても楽しかったです。絶対また着てみたいと思います!』
b0121719_1681920.jpg


高雄からお越しのCHIENさん姉妹029.gif
『とてもサービスが良く、おばさん達がみんな良い人です。着物の質も素晴らしくて、
伝統的なヘアースタイルが和の雰囲気をちゃんと感じさせてくれ、とても満足しました。
又是非京都に来たいです。そしてまた染匠きたむらに来たいです!』
b0121719_1683936.jpg

by senshokitamura | 2014-01-16 16:08 | Comments(0)

241212

今日のお客様

奈良と大阪からお越しのリピーターはるかさん、えりさん、たえこさん、みわさん036.gif
『普段、着物を着る事のない着物初心者の私たちを和の世界に連れて来てくれた友達に
「ありがとう!」そして夢のような一時を過ごせて楽しかったです。着付けをしてくれた
お店の方々、ありがとうございました。又、来ます!』
b0121719_16424924.jpg


台湾台北からお越しのララちゃん&サニーちゃん024.gif
『サービスがすごく良くて本当に親切です。着物がきれいで、とてもとても楽しい時間でした。』
b0121719_1643954.jpg


台北からお越しのCHANGさんとお友達003.gif
『おばさん達はすごいです!みんなきれいです。ありがとうございます。』
b0121719_16433391.jpg


台中からお越しのSUNGさんのグループと
HSIAOさんのグループ056.gif
『謝謝阿姨們!很細心!人很nice!! 京都で一番好きです!We love you!
Thank you so much!! OKINI! 』
b0121719_1644078.jpg

by senshokitamura | 2014-01-15 16:44 | Comments(0)

1月14日(火)

今日のお客様

東京からお越しのともえさんと大阪からお越しのちえこさん
『普段とは違った気分で京都を散策することが出来、素敵な時間でした001.gif
b0121719_15332325.jpg



市内からお越しのりえさんとめぐみさん
『久しぶりに着物を着られて楽しかったです、また着たいです012.gif
『手早く着付けと髪型までして頂き楽しめました060.gif
b0121719_16211391.jpg




香港からお越しのエンさんたちお二人
『very professinal service, nice stuffs, nice clothes very good
Worth to rent clothes here049.gif
b0121719_153428.jpg



台湾台中からお越しのWuさん達3人
『着物は綺麗です。すごくうれしいです。日本文化大好き!053.gif
b0121719_15343958.jpg



台湾高雄からお越しのMAIさんたちお二人
『スタッフは親切です。楽しい経験でした。ありがとうございました043.gif
b0121719_15352291.jpg



台湾台北からお越しのLOさんたちファミリー
『着物は綺麗  とても楽しい  とても嬉しい  喜 歓  』
b0121719_15362276.jpg

by senshokitamura | 2014-01-14 15:36 | Comments(0)

1月13日(月) 成人の日

今日は成人の日ですね。 新成人の方たち、おめでとうございます。

今日のお客様

台湾から京都に留学中のゆいさんとちさとさん お二人は新成人になられ、振袖を召してお祝いされました。
『人生一度しかない成人式に染匠きたむらで振袖を着せてもらって良かったと思います。やっぱり染匠きたむら最高です!ホンマにおおきに053.gif
『すごく楽しかったです。本当にありがとうございます012.gif
b0121719_18311926.jpg



ひろこさんは、会合の受け付けをされるので、訪問着を召して行かれました。
b0121719_1832425.jpg



台湾からお越しのリピーターのYuさんとお友達
『何回目かな、もう覚えていません。でも毎回楽しかった。いい思い出いっぱい作った。また来ますよ053.gif
b0121719_18345666.jpg



台湾台北からお越しのLiuさん
『着物を着る体験は面白くて新鮮な感じ。もしチャンスがあれば、もう一度来ると思う003.gif
b0121719_18365157.jpg



香港からお越しのloさん姉妹
『着物は美しくて沢山の中から選べます。スタッフはみんな素晴らしくて、プロフェッショナルです。また来たいです016.gif
b0121719_1840591.jpg



台湾台北からお越しのLiさん
『素敵、綺麗、質感いい!! 清水寺に来る時は染匠きたむらに来ます。また今度ね016.gif
b0121719_18431318.jpg



台湾台北からお越しのHuaさんたち2カップル
『初めての着物体験でしたが、日本人になったようでした。また機会があればもう一度綺麗な着物を着たいです053.gif
b0121719_1846558.jpg



お着物を召しておしゃれして、ご家族でお出かけのまいさんファミリー
b0121719_18513218.jpg

by senshokitamura | 2014-01-13 18:47 | Comments(0)

1月12日(日)

今日のお客様

今日は お花の初活けにお出かけのももちゃん
b0121719_1725873.jpg



リピーターのまいさんが、先輩のヨンヒョンさんと一緒に来てくださいました。
『今日生まれて初めての着物体験(笑)だったので、すごく楽しかったです。着付けもヘアも丁寧にしてくださって(やってる途中ずっと声かけて下さって)ありがたかったです016.gif
b0121719_16542893.jpg



東京からお越しのまさずみさんとゆきこさんカップル
『初めての着物でしたが、とても楽しめました。東山散策もより楽しめ、また着たいと思います006.gif
『とても楽しかったです。背すじが伸びてすがすがしい気持ちで東山散策を楽しめました。またお世話になりたいと思います053.gif
b0121719_16551794.jpg



愛知からお越しのかあいさんとちひろさん
『普段できない体験ができて楽しかったです003.gif
b0121719_16552080.jpg



大阪からお越しのしおりさん夫妻
『着付けもヘアメイクも含めてこの値段は安い!!大満足!!接客、サービスも素晴らしくまた来たいです053.gif
b0121719_1656220.jpg



静岡からお越しのひろみさんとしおりさん
『京都の風情ある街並みに溶け込めました。また来ます053.gif
b0121719_16565368.jpg



東京からお越しのともこさん母娘
『とても楽しく皆様に親切にしていただきました。また機会があれば着物を着てみたいと思います
012.gif
b0121719_190886.jpg


台湾台北からお越しのYuさん 
『美妙的体験043.gif
b0121719_16574325.jpg



台北からお越しのPIN-YIさんたち3人
『とても楽しかったです。染匠きたむらの皆様は優しいし、かわいいです。ありがとうございました016.gif
b0121719_16584094.jpg



台湾台北からお越しのWuさん
『初めての着物体験は不思議な感じでした。着物を着ると動きにくくて振る舞いが上品になります。また機会があればまた来て体験したいです012.gif
b0121719_16593057.jpg



台湾台北からお越しのLINさんカップル
『このお店の人たちはとてもフレンドリーで、わたしたちの色々な疑問にやさしく答えてくれました。着物の質もいいし、友達にも薦めて、また染匠きたむらに来たいと思います053.gif
b0121719_1702075.jpg



台湾台北からお越しのYUさん ピンク
『染匠きたむらのおばちゃんたち、初めての着物体験はすごく楽しめました。ありがとう003.gif
b0121719_1711518.jpg

by senshokitamura | 2014-01-12 17:03 | Comments(0)