京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月11日(土)

「えべっさん」としてと親しまれている京都ゑびす神社の縁起物 『福笹の飾り物』
         十日ゑびす大祭で多くの人で賑わっています。
b0121719_1832389.jpg


今日のお客様

リピーターのかずみさん夫妻は着物でデート
『きれいな着物でおいしいランチを食べて楽しく過ごせました。また遊びに来ます053.gif
b0121719_1842222.jpg



お茶会に訪問着でお出かけのまみさん
『お茶会で皆さんにとても似合うと言ってもらえ、またきれいに着せていただけて本当に良かったです012.gif
b0121719_17192456.jpg



東京からお越しのリピーターのみさとさんとあゆみさん
『最高!優しくて面白いお店の方々に会えるのも一つの楽しみでした060.gif  着物もきつすぎず歩きやすくてバッチリでした。また来ます!』
b0121719_1832864.jpg



大阪と東京からお越しのひろみさんカップル
『着物は初めてでしたが、以外にも似合ってました。今日は短時間でしたが、今度は朝から着物を着てみたいと思います016.gif
b0121719_1720295.jpg



台湾台北からお越しのCHENGさん母娘
『Thanks! It's very nice! 006.gif
b0121719_1721266.jpg



台湾からお越しのLibbyさんたち3カップル
『とっても楽しかった。日本の古の時代を思いました043.gif
b0121719_1757291.jpg



台湾高雄からお越しの蔡さんたち4人
『着物を着た思い出は忘れられないでしょう003.gif
b0121719_1758382.jpg

by senshokitamura | 2014-01-11 17:21 | Comments(0)

1月10日(金)

今日のお客様

愛知からお越しのまいさん、ゆりかさん、ももこさん036.gif
『ありがとうございました。素敵な思い出が出来ました!』
b0121719_19163119.jpg


台湾台北からお越しのLIAOさんとお友達003.gif  
『着物を着ると変身できて楽しくて興奮しました。きたむらのおばちゃん達はとても可愛いです。』
『着物は冬に着ると暖かいです。夏は暑いので浴衣に挑戦してみたいです。
おばちゃんはほんとに優しくて可愛かったです!!』
b0121719_19165971.jpg


台北からお越しの林さんとお友達001.gif
『いい思い出を作りました。ありがとう!謝謝!』
b0121719_19243029.jpg


台北からお越しのTINGさんファミリー024.gif
『Very Good!』
b0121719_19171631.jpg


台北からお越しのSOPHIAさん姉妹029.gif 
『So wonderful! 很棒的体験。また友達に紹介しますね!スタッフの皆さんがとても親切で
ほんとうに良かったです!讃!値特来訪!!』
b0121719_19284135.jpg


香港からお越しのHOさんペア016.gif
『Very good services, we'll come back next time.』
b0121719_19193330.jpg


香港からお越しのLAUさん母娘010.gif
『すごく良いです!! 綺麗!!I love it!! okini~~~.』
b0121719_19194262.jpg


香港からお越しのTINGさんとお友達053.gif 
『It's a good experience in Japan, I will come again and encourage my friends
to come too.』『You are so nice to use gave are so sweet it put are wonderful
and for our trip in Kyoto. Thank you!』
b0121719_19211125.jpg

by senshokitamura | 2014-01-10 17:26 | Comments(0)

1月9日(木)

今日のお客様

台湾台北からお越しのリピーターWANGさんとお姉さん036.gif
『非常好玩、人很和善喑!』
b0121719_18203177.jpg


台北からお越しの劉さん 056.gif
『Very good experience! I'll come back next time and bring my friends .
Thank you !!』
b0121719_18204244.jpg


台北からお越しのCHENさん016.gif
『Kimono is pretty !Grannie is so friendly! Kyoto is so amazing!!』
b0121719_18205279.jpg


台中からお越しのYANGさん012.gif  
『很好玩!很棒的経験!!』
b0121719_1821169.jpg

by senshokitamura | 2014-01-09 17:52 | Comments(0)

1月8日(水)

毎日お寒ぅございます。
この寒い中、御池通りにある御池中学校のそばに咲いている桜がありました。御池桜といいます。
b0121719_16361285.jpg



今日のお客様

大阪からお越しのみづきさんとのぞみさん
『初めて着物を着て、日本人女性の特権やな~って思いました。何倍も美人に見える(笑)! すごく丁寧に親切に対応してくださって本当に感謝です。染匠きたむらさんに来て良かった!!また絶対来ます!!053.gif
『すごくきれいに着付けていただいてとてもいい思い出になりました。また絶対に来店したいです006.gif
b0121719_1621166.jpg



奈良からお越しのみえさんはオーストラリアからのお友達と一緒にご来店くださいました。
『初めて来店させていただきましたが、本当に美しい着物を美しく着せて頂き、友人二人もとても喜んでいました。この価格でここまで丁寧にしてくださるのは本当に驚きです!また必ず友人を連れて来たいと思います043.gif
b0121719_166122.jpg



兵庫からお越しのあゆみさん、のぞみさん、さおりさんの3人
『本日はきれいな着物をありがとうございます。また晴れた日に利用したいと思います。良い思い出になりました001.gif
『普段着たことのない色の着物を着られて嬉しかったです043.gif
『とてもきれいに着付けて頂き、楽しい京都観光の思い出になりました053.gif
b0121719_1655425.jpg



市内在住のかづさんとアメリカからお越しのお友達
『とてもきれいに着せて頂き、楽しい一日になりました』『Wonderful Experience!
The highlist of my trip to Kyoto.016.gif
b0121719_1674342.jpg



台湾台北からお越しの周さんカップル
『So good! I will come again. Thank you so much 053.gif
b0121719_1682610.jpg



香港からお越しのLAMさんたちお二人
『Very nice. Love cloths very much. Nice service. I must visit here again. 016.gif
b0121719_169980.jpg

by senshokitamura | 2014-01-08 15:44 | Comments(0)

1月7日(火)

今日七日は、七草粥を食べる風習があります。
お正月のご馳走に疲れた胃を休ませる為に7種類の青菜の入ったお粥食べます。(七草とは‥ セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ)


今日のお客様

台湾台北からお越しのChangさんたちお二人
『日本に着て伝統的な着物が着られて、私達の旅行がより彩り豊かなものになりました016.gif
『初めて日本の着物を着ましたがとっても楽しかったです。お店の人たちはフレンドリーで、きれいに着付けてくれました。また機会があれば着物を着に来たいです053.gif
b0121719_1625988.jpg



愛知からお越しのじゅんなさんとえみさん
『前回他のところで着物を着ましたが、ここは本格的なのにお値段も安くて‥ 次京都に来たときはまたここに来たいです。その時はお願いします053.gif
『一年ぶりに着物を着れて嬉しかったです。外国人さんにたくさん写真を頼まれたりしてすごく楽しかったです。また来ますのでその時はお世話になります001.gif
b0121719_164012.jpg



大阪と東京からお越しのもえさんときょうこさん
『着崩れもなく一日過ごせました。楽しい一日になりました。また機会があれば寄せていただきたいです。その際はよろしくお願いします012.gif
『お着物で京都の町を歩くのはとても気分の良いものでした。素敵なお着物、ヘアーセット、ありがとうございました。また来ます053.gif
b0121719_164525.jpg

by senshokitamura | 2014-01-07 16:06 | Comments(0)

1月6日(月)

今日のお客様

ようこさんと のぶこさん
『着物の柄も可愛くって、着崩れもなかったので とってもよかったです!!! また来たいです053.gif 』
b0121719_18351175.jpg




りえさんとまゆみさん
『着物を着る機会をもっと ふやしたい066.gif
b0121719_18461543.jpg




台湾台中からお越しの陳さんファミリー
『とても親切な店です。 きれいな着物で熱心に着せてくれました072.gif

b0121719_18463793.jpg

by senshokitamura | 2014-01-06 18:45 | Comments(0)

1月5日(日)

今日のお客様

リピーターのさちよさんカップル
『今日一日楽しさを満喫する事ができました。いろんな方々に声もかけられ、おもしろかったです。貴重な体験をすることができました016.gif
b0121719_19494479.jpg



大阪からお越しのひろこさんと昨日に続きお越しくださったあずささん
『着物の着付けをここまでしっかりしてくれる所は初めてでビックリしました!トイレに行っても全く崩れませんでした。次も必ずここで着物着ます!染匠きたむらのみなさんサイコーに好きです053.gif
b0121719_19583994.jpg



大阪からお越しのよしえさんとしほさん
『様々な着物があり、自分に合うものがあったのでとってもよかったです。寒い日でもショールなどで防寒できるので大丈夫です006.gif
b0121719_201881.jpg



市内からお越しのあきよさん、さえさん母娘
『着物で町を歩いたのは初めてだったのですごく楽しかったです。ずっと着物で京の町を散策したいと思ってましたので娘と二人で夢が叶ってうれしいです。良い年になりそうです053.gif
b0121719_2062338.jpg



大学時代のサークル仲間のりえさん、ゆうこさん、まやさん、さきさん、まゆこさんの5人
『着物も楽しく選ばせてもらって一日楽しく過ごしました。来年もまたお願いします003.gif
b0121719_20203738.jpg



台湾台北からお越しのChungさん
『とっても楽しくて面白い体験でしたが、着物を着るのは本当に疲れますね。おばさん着物を着せてくれてありがとう012.gif
b0121719_20164821.jpg



正装でお出かけのみなみちゃんとおかあさん056.gif
b0121719_20174838.jpg

by senshokitamura | 2014-01-05 20:11 | Comments(0)

1月4日(土)

  世界文化遺産 上賀茂神社の神馬 神山号です
    本物の馬を神馬にしているところは数少ないそうですよ072.gif
b0121719_19523238.jpg 


今日のお客様

東京のリピーターあずささんと三重のゆりこさん024.gif
『きたむらさんはキチンとキレイに着せてくれるので、いつも着物を着るけどやっぱりすごい!
って思っています。』『上手に着せて頂いたので、暖かくて楽しかったです。
ありがとうございました。また来ます!!』
b0121719_19395339.jpg


栃木からお越しのみさかづさん012.gif
『京都で着物を着るのは2回目でしたが、着物のデザイン、帯がすてきで大満足でした。
ありがとうございました。』
b0121719_1940634.jpg


大阪のようこさんと東京のなつきさん056.gif
『今度はまた浴衣のときに来てみたいです。ありがとうございました。』
b0121719_19401429.jpg


姫路のあんりさんと市内のちゅなさん003.gif
『お店の方達の気さくで楽しいおしゃべりにとってもいやされました。
ありがとうございました。また是非来たいです。』『着物を着ることでよりいっそう
楽しい京都をすごせました。また来ます!!』
b0121719_19574985.jpg


茨城からお越しのきよたかさん、くみこさんご夫妻048.gif
『変身できてすてきでした。』
b0121719_19404033.jpg


大阪のかずひろさんと和歌山のあゆみさん016.gif
『着物も髪型も大満足でした!!きれいに着せてもらって安心して遊べました!
ありがとうございました^-^』
b0121719_19405184.jpg


台湾高雄からお越しのCHINGさんご夫婦はハネムーンです053.gif
『着物体験はとても素晴らしいです。お店の人たちのハートフルな接客態度にとても
感謝します!』
b0121719_1941141.jpg


台北からお越しのHUANGさんとLAIさん036.gif
『着物は本当に可愛いです。品も良く、おばさん達が可愛くて親切でおはなしも上手で
すごく楽しいです。』
b0121719_19435722.jpg


台北からお越しの呂さんのグループ010.gif
『とても親切なお店です。Happy day! We will come back soon!
おばちゃんたちのサービスはナンバーワン!!みんなとてもいい人で最高!おばちゃん可愛い!
着物がきれい!!Love 染匠、大好き、いいね! 』
b0121719_19413638.jpg


みのりちゃんは お母さんと着物でお出かけです...良いでしょ?001.gif
b0121719_19595826.jpg

by senshokitamura | 2014-01-04 19:19 | Comments(0)

1月3日(金)

今日のお客様

リピーターのあさみさんとさゆりさん姉妹
『昨年着せて頂き着付けもヘアセットも大満足で楽しむ事が出来たので、今年のお正月を楽しみにしておりました。また来年できれば今年と違う季節にもお願いしたいと思います012.gif
『いつも楽しく着付けて頂きありがとうございます。今日もお正月の京都を満喫できました016.gif
b0121719_17231240.jpg



大阪からお越しのゆかさんとあやさん
『着物から小物類まで種類も沢山あり選ぶのも楽しかったです!お姉様(ちょっと言いすぎ?)も素敵な方達ばかりですごく気に入りました!京都に来た際にはぜひまた着させてください』
『今日はすごくキレイに素敵な着物を着付けていただいて一日楽しめました!スタッフの方も良い方ばかりでまた来店させていただきます!!001.gif
b0121719_17234734.jpg



足利市からお越しのまさみさん
『スタッフの皆さんがとても親切でまた来店したいと思いました043.gif
b0121719_17241448.jpg



オーストラリアからお越しのChenさんお二人
『今日は本当に楽しかったです。おばちゃんたちは皆親切でやさしいです。外で着物を着ている人を見ましたが、染匠きたむらの着物は一番きれいでした。ぜひきたむらを利用してください053.gif
b0121719_17263382.jpg



台湾からお越しのみゆきさん
『きれいな着物と優しい皆さん。いいお店です053.gif
b0121719_1725191.jpg



台湾台中からお越しのKuoさんたちお二人
『きょうはとっても面白かったです。京都に来て一番楽しい思い出になりました。別の私を見つけたような気がします。おばちゃんありがとう012.gif
b0121719_1725556.jpg

by senshokitamura | 2014-01-03 17:26 | Comments(0)

1月2日(木)

今日のお客様

兵庫からお越しのちなつさんとえいこさん
『とても楽しい一日が過ごせて最高な一日でした。お店の方々が皆さん優しくて楽しさ倍増でした。またお願いします016.gif
『髪の毛までセットしていただいて特別な気分で一日過ごせました。またこういう機会を持ちたいです。また利用させて頂きたいです003.gif
b0121719_1752514.jpg



埼玉からお越しのあきこさん
『京都で着物を着て初詣に行くという夢が叶いました。全く苦しくなく着崩れもしなかったので、安心して歩けました043.gif
b0121719_1756373.jpg



京都にお住まいのマリアさんがご家族といらっしゃいました。
『丁寧に着付けて頂き楽しい時間をありがとうございました。また利用させていただきます!041.gif
b0121719_1803052.jpg



敦賀からお越しのゆうこさん
『八坂神社、安井金毘羅宮、高台寺に初詣に行ってきました。楽しかった。今度は淡い色を着てみたいです012.gif
b0121719_17575378.jpg



新婚旅行で台湾からお越しのGraceさん
『Very good! 染匠きたむらに来て着物文化を体験することを友達にも勧めます049.gif
b0121719_18583.jpg



ドイツと中国からの孔さんカップル
『今日はとても寒いですが、着物の中を暖かくしてもらってよかったです。沢山の人が着物を着ていました。写真もたくさん撮りました。面白い体験でした006.gif
b0121719_1862448.jpg



台湾からお越しのWUさん達4人
『おもしろい003.gif  Happy new year! 』
b0121719_188067.jpg



台湾台中からお越しのLinさんたちお二人
『お姉さん達はみんな親切で優しい!!!今はいっぱいの人ですね~ でもたのしい。ありがとう!!!053.gif
b0121719_18112786.jpg

by senshokitamura | 2014-01-02 17:54 | Comments(0)