京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日(金)

如月は短くて、もう明日からは弥生。今日は暖かく、春の兆しを感じる一日でした。

今日のお客様

東京からお越しのめぐみさんとかおりさん
『とても親切にしていただいて、綺麗にして貰って嬉しかったです。思い出に残る旅行になりました!016.gif
b0121719_1829239.jpg



フランスからみきさんがご家族をお連れ下さいました。
『お店の皆さんの親切な歓迎が嬉しかったです。とても楽しい経験で、忘れられない思い出になりました053.gif
b0121719_1835424.jpg



台湾台北からお越しのTSAIさん姉弟
『本当に楽しい体験でした。日本の伝統衣装である着物は、それぞれに違った伝統的な色が多くありますね。また機会があれば時間を作って、来たいと思います003.gif
b0121719_18443975.jpg



台湾台北からお越しのCHINさん
『今日はとても楽しかったです!染匠きたむらのおばさんは親切です。天気も良く、京都らしさを満喫した一日でした!!012.gif
b0121719_18482424.jpg



台湾台北からお越しのJohnさんカップル
『今回の体験は、とても面白く日本の伝統の風土を感じる事ができました。染匠きたむらのお店は、すごく親切で熱心なのでとても暖かく感じました。もし京都に来ることがあったら、染匠きたむらに来る事をお薦めしたいです049.gif
b0121719_18581567.jpg



台湾台北からお越しの黄さんたちお二人
『Nice experience to understand Japanese culture! 037.gif
b0121719_18594058.jpg



台湾台北からお越しのChuさんカップル
『It's veru fun! I'd like to come back again next time to Kyoto. 053.gif
b0121719_1914849.jpg



台湾台北からお越しのWuさん
『着物はとっても綺麗、サービスは良い。腰が疲れましたが、楽しい体験でした。おばさん有り難う043.gif
b0121719_1942019.jpg

by senshokitamura | 2014-02-28 18:49 | Comments(0)

2月27日(木)

今日のお客様

愛知からお越しのちひろさんとななえさん012.gif
『雨でしたが、傘も可愛いものを貸して下さったり、色々対応して頂いて嬉しかったです。
着物も可愛く、清水寺も近いのでたのしく観光することができました。ありがとうございました。』『たくさんの種類の着物から選べて楽しかったです。今回は雨の中での着物での散策だったので、
次は晴れた日に来たいです。また是非きたむらさんにお願いしたいです!!』
b0121719_2020262.jpg


東京、神奈川からお越しのゆいさんとえりさん036.gif
『短い時間でしたが、とても楽しめました。着物も選んでいただいて、思った以上に自分に
合っていてすごくうれしかったです!また来ますね!!』『きれいに着付けていただき、
ありがとうございました。とてもたのしく観光することができました。普段着ない色を選んで
いただき本当に楽しかったです。ぜひまた利用させていただきたいです。』
b0121719_2020419.jpg


台湾高雄からお越しのLIAOさん056.gif 
『初めてのきもの体験は最高に満足しました。また絶対ここへ来て着物を着たいです。
おばちゃん達、ありがとうございました!』
b0121719_2024877.jpg


台北からお越しのJANGさんペア016.gif
『Very good experience, many people take picture with us, we almost become Japanese!! HA^-^ Very thanks for “染匠”. We will come back next Japan traveling.』
b0121719_20242375.jpg


台北からお越しのCHENさん010.gif
『Lovely nice, 特別的体験. 寒いけど景色がすごく綺麗でした。』
b0121719_20243641.jpg

 
台北からお越しのTSUNGさん006.gif
『とてもすてきな経験でした。着物は美しく見せるためにいろいろ重ね着をして、腰や肩が
すこし疲れますが、良くないお天気にも対応してくれました。次回はまた違った季節に来て、
またいっぱい写真を撮りたいです。染匠!Great!!』
b0121719_20244558.jpg


台中からお越しのLINさんのグループ048.gif
『It is so very good, I love you. I will come back. 』
b0121719_20245621.jpg


台南からお越しのYEHさん053.gif
『着物は本当に綺麗ですね。もしまた京都に来る機会があれば、もう一度ここに来たいです。』
b0121719_2025536.jpg

by senshokitamura | 2014-02-27 19:48 | Comments(0)

2月26日(水)

今日のお客様

関西からお越しのY&Yさんペア053.gif
『とても親切にしていただいて、ありがとうございました。楽しいデートになりました!』
b0121719_16242473.jpg


台湾台北からお越しの呉さん母娘003.gif
『すごく興奮しました。染匠きたむらのおばさん達はサービスが良く、着物選びや髪型の
センスが素晴らしいです。おばさん達の気配りで忘れられない思い出が出来ました^-^
b0121719_16244358.jpg


台北からお越しのYUTINGさんのグループ024.gif 
『本当に楽しかったです!ありがとう^-^ここが好きです~おおきに!』
b0121719_1625418.jpg


台北からお越しのHEさんとお友達056.gif
『謝謝、可愛いおばちゃん達!着物の体験は最高に楽しかったです^-^きれいになって
みんなに写真をと頼まれ、本当に着物が好きになりました。すごく感謝してます。
ありがとうございました。』
b0121719_16251894.jpg


新竹からお越しのHUANGさんファミリー016.gif 
『染匠きたむらのおばさんの行き届いた心配りで、着物体験は素晴らしく良かったです。
着物はきれいで、いろんなサイズに応じたのを用意してあり、みんなが楽しめました。
Thank you very much!』
b0121719_16253729.jpg


高雄からお越しの盧さん010.gif 
『Very Good!!』
b0121719_16254849.jpg

by senshokitamura | 2014-02-26 16:25 | Comments(0)

2月25日 (火)

今日のお客様

リピーターのまいさんがお友達をお連れ頂きました
『紫の着物ははじめて着ました。色々選んで頂き有り難うございました。今日1日楽しめました。
また京都にきたらヨロシクお願いします  053.gifおおきに~』
『中学生以来の京都でした先輩に誘われて 着物を着ての京都散策たのしかったです!』
b0121719_2235120.jpg



台湾からお越しのFUさん姉妹弟
『初めての着物体験は 楽しかった!041.gif
b0121719_2241261.jpg



台湾桃園からおこしのCHEN達4人
『おばちゃん達有り難う! とても親切にしてもらい 京都での一番の思い出です016.gif』 
b0121719_2242589.jpg



台湾台北からお越しのLIN さんカップル
『とても親切な対応 有り難う 綺麗な着物は質も良く 思い出に残ります』
b0121719_22121118.jpg



台湾台北からお越しのCHIENさんカップル
『When wearing the traditinal cloth, it's hard to breathe and have to walk sloly.
It's really interesting experience. I'll recommend to my friends001.gif
b0121719_2214899.jpg



台湾高雄からお越しのmeng さんカップル  
『it's very good experience.
You need try this best servicein kyoto .We wish you have gopd health in the future
b0121719_22142678.jpg

by senshokitamura | 2014-02-25 21:46 | Comments(0)

2月24日(月)

今日のお客様

愛知からお越しのみどりさんとみわさん
『とても綺麗な着物を着せていただいて京都を満喫できました!次回は今日とは違うエリアを着物で廻ってみたいです016.gif
『良い写真がたくさん撮れて楽しく過ごす事が出来ました。また着物を着て散策したいです001.gif
b0121719_19254166.jpg



着物でお食事に行かれるまさこさん
『着物の所作から教えていただき 周りの人からも褒められました。
次回は主人も是非着てみたいと言っていますので その時はヨロシクお願いします』

b0121719_2150181.jpg


   
台湾新竹からお越しのChiangさん達3人
『とっても楽しい体験でした。親切、用心、感謝、辛苦了! 細心053.gif
b0121719_19291170.jpg



台湾台北からお越しのHuさん
『楽しかったです。今日の思い出は深く心に刻まれました。本当にありがとう!!053.gif
b0121719_19324978.jpg



台湾台北からお越しのKUOさんカップル
『今回の日本旅行では日本の伝統衣装を着る体験に挑戦しました。大変興味深い経験でした。台湾から来る人たちに是非お薦めしたいです!』
b0121719_19362545.jpg



台湾台南からお越しの陳さんたち3人
『Very good! サービスはめっちゃいいです。みんなやさしいです006.gif
b0121719_19384795.jpg



台湾台北からお越しの張さん
『着物の質は一番です。着物に似合うヘアスタイルもいいです049.gif
b0121719_1945754.jpg



台湾台中からお越しのHuangさんカップル
『今日は染匠きたむらに来て超ハッピーでした。お店の人もナイス!謝謝!!016.gif
b0121719_1948142.jpg



台湾台北からお越しのEVAさんたち4人
『すごく楽しい体験!!053.gif
b0121719_19493298.jpg

by senshokitamura | 2014-02-24 19:49 | Comments(0)

2月23日(日)

今日のお客様


市内からお越しのねいさん、まいさん、まりささん
『あまり着る機会のない着物を着て京都観光!めっちゃ楽しかったし、いっぱい写真撮ってもらえて有名人になった気分でした!絶対また来ます!!次は彼氏と‥006.gif
b0121719_164263.jpg



市内からお越しのまいさんたち6人
『6人で駆け込んだにも関わらず丁寧に応対して頂きました。着物や帯の種類も多く、6人それぞれ違うふんいきになり、とても満足でした。思い出に残る女子会になりました016.gif
b0121719_1642281.jpg



横浜からお越しのみなほさん
『高台寺のお茶会に参加しました。とても楽しく着物を来て雰囲気に浸ることが出来ました、またの機会にもよろしくお願いします』
b0121719_1614613.jpg



台湾台北からお越しのWuさんたちお二人
『Very good ! 049.gif
b0121719_1643625.jpg



台湾台南からお越しのDebbyさん
『おばさん熱心に可愛く着物を着せてくれてうれしかった。You are so nice!! 003.gif
b0121719_1645348.jpg



台湾台北からお越しのSuさんカップル
『親切にてきぱきと着物を選んでくれました。お店の人は少し台湾語も知っています。とても親切に感じました016.gif
b0121719_165553.jpg



台湾台北からお越しのTung さんカップル
『Special and friendly, nice, great~053.gif
b0121719_1653068.jpg



台湾台北からお越しのYANGさん達4人
『着物を着て京都をすごく楽しめました!!Nice, Pretty, Great 049.gif
b0121719_1651925.jpg

by senshokitamura | 2014-02-23 15:47 | Comments(0)

2月22日(土)

今日のお客様

リピーターのあきみさん
『赤い着物をはじめて着ました。とても新鮮で楽しかったです003.gif
b0121719_19484126.jpg



訪問着で結婚式にご出席のさおりさん
『友人の結婚式にこちらで着物を着せていただいて本当によかったです。他の方にも綺麗と褒めていただきました012.gif
b0121719_19535857.jpg



愛知からお越しのけいこさんカップル
『いつもの京都が着物でより一層楽しかったです。外国人旅行者からも一緒に写真を撮ってくれと頼まれました043.gif
b0121719_195540100.jpg



着物でイベントにお出かけのえみさん
『綺麗に着付けて頂き感謝です。また次回もお願いします。着物が身近に思えます045.gif
b0121719_19574675.jpg



台湾台北からお越しのCHUANGさん
『本当におばさんにお礼を言います。今日はとっても楽しいです。お~きに!016.gif
b0121719_19593981.jpg



静岡からお越しのなおみさんとえみさん
『初めて着物で京都を散策しましたが、苦しくもならなくて楽しかったです。また是非着たいです003.gif
『ぜんぜん苦しくなく、いつも着ない色の着物が着られて本当にうれしかったです。お店の方も優しく色々配慮してくださったので、また是非利用したいです053.gif
b0121719_2055557.jpg



和歌山からお越しのあやこさんとかずひささん
『久しぶりに着物を着てとっても楽しかったです。次から着る時はここに来ようと思います016.gif
b0121719_2091829.jpg



福岡からお越しのおんさんたちお二人
『素敵な着物を綺麗に着付けしてくださって京都旅行が一日を通してそれだけで気分が高まりました016.gif
b0121719_20111947.jpg



従姉妹同士でお越しのなほさん、みほさん、ちほさん、もえさんの4人
『とても丁寧に着付けしていただいて大満足でした。普段できないことを体験できたので良かったです。また利用させて頂きたいと思います053.gif
b0121719_20155193.jpg



東京と岡山からお越しのなおさんとゆうきさん056.gif
『対応がとても良く面白かったです。着付けも着崩れなく一日過ごす事が出来ました。ヘアセットのセンスもとてもよくまたやって頂きたいと思いました006.gif
b0121719_20171843.jpg

by senshokitamura | 2014-02-22 20:16 | Comments(0)

2月21日(金)

今日のお客様

東京からお越しのみどりさん&ゆみこさん003.gif
『着物で嵐山に行きました。竹林に着物姿がとても似合い、最高に楽しかったです!
本当にありがとうございました!』
b0121719_17244190.jpg


福島からお越しのあいりさんと彼053.gif 
『初めてきものをきたのでキンチョーしましたが、彼氏にもキレイと言ってもらったので
よかったです。ぜひ、また来たいです。ありがとうございました。』
b0121719_17245654.jpg


台湾台北からお越しの趙さんのファミリー024.gif
『今日、いろいろな所に行きました。いっぱい綺麗な建物を見ました。着物をきて清水寺を
散歩することは最高です。ありがとうございました。たくさんの人に写真をとられました!
b0121719_1725116.jpg


台北からお越しのIRENEさんのグループ048.gif  
『Funny! 親切でサービスが行き届きます!』
b0121719_17252524.jpg


台北からお越しのLINさんと彼036.gif
『着物はお花模様がとても綺麗です。おばさん達はすごく可愛くて親切です!
絶対また来ます^-^』
b0121719_1726311.jpg


台北からお越しの陳さん016.gif 
『和服はとても繊細な美しさがありました!また是非着てみる価値があります
~夏に浴衣を着たいです!おばちゃん、親切にしてくださってありがとう^-^』
b0121719_17404513.jpg


台北からお越しの陳さんのグループ056.gif 
『おばちゃん達の楽しいお話で、お店の雰囲気がとってもあったかくって落ち着けます!
I love you!!』
b0121719_17405744.jpg

by senshokitamura | 2014-02-21 17:40 | Comments(0)

2月20日(木)

今日のお客様

愛知県よりお越しのまりこさん、ジョンソンさん、まなみさん056.gif
『何度か来ている京都も、着物を着て歩くだけでとても新鮮に感じられました。また着て
みたいです。』『京都は何回か来ましたが、着物を着たのは初めてなので、とても楽しかった
です。また今度京都に来たら着物を着たいです!』『朝から長時間着ていてもつらくならず、
楽しく観光できました。またお母さんとも来ます!!』
b0121719_16383965.jpg


愛知県よりお越しのきこさん、あやかさん、さやかさん003.gif
『とっても素敵なお着物で、楽しい一日になりました。皆さんフレンドリーに接してくださり、
絶対また来たいと思いました!!』『初めて着物を着ましたが、とても歩きやすくて快適でした
!!着物を着てるだけですごく楽しくて、すごく良い思い出になりました^-^また是非来たい
です。今日はありがとうございました!!』『着物が苦手な私ですが、とても着やすく
歩きやすくて、着物が好きになれました!また京都に来たとき、是非ここでまたやってもらい
たいです!!』
b0121719_16385499.jpg


台湾高雄からお越しの金さんのファミリー024.gif
『楽しみました!気分いいですよ!Thank you!!』
b0121719_16392855.jpg


高雄からお越しのTSAIさん012.gif
『サービスが良くて、親切です^-^』
b0121719_16393615.jpg

by senshokitamura | 2014-02-20 16:26 | Comments(0)

2月19日(水)

今日のお客様

東京と千葉からお越しのなおさん、みさとさん003.gif
『振袖以来の着物、楽しかったです。成人式の時ほどつらくなかったし、着せ方でこんなにも
違うのだと実感しました^-^』『久しぶりの着物、とても楽しかったです!!着物で沢山
おいしい物食べたり、色々な所を観ることができて、京都らしいことができて満足です!!』
b0121719_18421468.jpg


台湾台北からお越しのTSONGさん012.gif 
『今までで一番価値ある経験でした。謝謝、Thank you all !!』
b0121719_18423017.jpg


台北からお越しのCHUさん姉妹とお友達056.gif
『染匠 is the finest kimono in town, with the best taste and nice おばちゃん。
We had a wonderful time here, we'll definitely visit again^-^』
b0121719_18424480.jpg


台北からお越しの王さん016.gif 
『スタッフのおばさん達が、着物を着る時からお店に戻って来て着替えるまで、本当に親切に
サービスしてくれました。染匠きたむらの着物体験、絶対にお薦めします!!』
b0121719_1842547.jpg


台北からお越しのHSUさんのグループ010.gif 
『Very Good! みんな、楽しかったです。「染匠」№1よ!』
b0121719_1843672.jpg


台南からお越しの蘇さん姉妹036.gif
『すごく楽しかったです。ここの着物は上品で、嬉しかったです。ありがとうございました。』
b0121719_1843228.jpg


北京からお越しのZIYANさん029.gif
『とても楽しかったです!とても綺麗です!とても感謝してます!
So interesting, So pretty, Thank you very much!!
b0121719_18434351.jpg

by senshokitamura | 2014-02-19 18:50 | Comments(0)