京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2014年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月30日(月)

6月も最後の日、「夏越祓(なごしのはらえ)」にちなみ、30日は水無月(みなづき)を食べる習わしがあります。水無月とは、氷を模したういろうの上に、邪気をはらうとされた小豆を散らした和菓子。
b0121719_15285556.jpg



リピーターのちなつさん
『いつも楽しくお話しさせて頂いて、楽しい思い出が出来ました。またお願いします003.gif
b0121719_1548354.jpg



台湾台中からお越しのKatieさん
『浴衣を着て本当に楽しかった。染匠きたむらは大変専門的で、品質も良いです049.gif
b0121719_15491445.jpg



台湾台中からお越しのWanさんカップル
『着物は親切なおばちゃんがきちんと着せてくれます。日本の着物の文化を体験してみて京都に親しみと情熱を感じました。本当に楽しかった。また機会があればおばちゃん達に会いに来たいです016.gif
b0121719_15503222.jpg



台湾桃園からお越しのWANGさんファミリー
『Wonderful time! Thank you, Sensho! 029.gif
b0121719_15514696.jpg



香港からお越しのYuさんたち
『Very good! Great service 001.gif
b0121719_15531329.jpg



台湾台南からお越しのHSIEHさん
『おもしろい、とても暑いけどなかなかできない体験で楽しかった。親切でかわいいおばさん、ありがとうまた来ますね053.gif
b0121719_17285832.jpg


台湾台北からお越しの余さん達5人
『素晴らしい体験、でも足は疲れました008.gif
b0121719_15542671.jpg



インドネシアからお越しのロベルトさん
『良いサービス、フレンドリーなスタッフ、着物は綺麗で快適でした006.gif 』
b0121719_15595873.jpg

by senshokitamura | 2014-06-30 15:28 | Comments(0)

6月29日(日)

今日は 小雨が降ったりやんだり・・・057.gif


今日のお客様
お友達の結婚式に参列されるリピーターのあやかさん
『きたむらさんで着つけていただくのは 2回目です。いつも楽しい雰囲気で着付けて頂き次回も是非よろしくお願いします016.gif
b0121719_14334035.jpg




リピーターのみわさんがお友達 りささんと ゆかさんをお連れいただきました
『1日着崩れることなく楽しく散策出来ました。親友との久しぶりの旅行の思い出になりました072.gif。』
『京都を満喫出来ました。 1日快適に過ごせました049.gif。』
『歩きやすいのに 着崩れせず 1日京の町を散策出来ました070.gif
b0121719_14445795.jpg




東京からお越しのあやかさんとえりなさんは 先日お越しのあいこさんのお勧めでお越しいただきました
『素適に着付けて頂き 良い思い出になりました010.gif
b0121719_1436256.jpg




京都の大学に在学中のまゆさんと みきさん
『素敵な浴衣を着て京都を巡ることが出来本当に良かったです003.gif
『初めて浴衣を着て 京都観光をしました。写真もいっぱい撮れました058.gif
b0121719_14362884.jpg



和歌山からお越しの るりさんと あやかさん
『可愛いピンクのきものを着れてとても嬉しかったです053.gif 親切に着付けて頂きました。』
『顔立ちにあった着物をえらんで頂き 楽しく京都を味わうことが出来ました001.gif
b0121719_14364426.jpg



香港からお越しのKINGさんファミリー
『着物体験で 楽しい1日でした053.gif   非常感謝』
b0121719_1437952.jpg



台湾台北からお越しの FAGNさん姉妹
『It's fun but extremery not. The experience is very wonderful052.gif
b0121719_14372334.jpg
 


Yating さん達は 浴衣をお召しになりました
『謝謝 おばちゃん!!043.gif
b0121719_14374339.jpg

by senshokitamura | 2014-06-29 20:05 | Comments(0)

6月28日(土)

今日のお客様
大阪からお越しの かずひとさんカップル
b0121719_1439589.jpg



台湾台北からお越しのAliciaさん達
お店の皆さんははかわいくて親切です。 女性の着物はたくさんあります、男性用着物も増やしてくださいね004.gif
b0121719_14401971.jpg



台湾台北からお越しの陳さんファミリー
『So nice , very good I see you next time003.gif
b0121719_14403617.jpg



台湾台北からお越しのHSIEHさん達
『初めての着物経験は楽しくて大成功!おばさん達は親切です。
また次来る時も 体験したいです001.gif
b0121719_144182.jpg

by senshokitamura | 2014-06-28 19:23 | Comments(0)

6月27日(金)

今日のお客様

長岡京市からお越しのゆうやさん
『すごく話しやすく、お陰様でとてもいい動画や写真を撮ることが出来ました。
本当にありがとうございました。048.gif
b0121719_15465478.jpg


福島県からお越しのまりこさんと彼
『とても楽しい一日でした!また是非遊びに来ますね‼016.gif
b0121719_198012.jpg


大阪からお越しのまゆこさん
『とても楽ちんの着付けのおかげで辛くなく、有意義な撮影をさせて頂きました。
選んでもらった浴衣も写真映えする柄で、大満足です。ありがとうございました‼056.gif
b0121719_1550387.jpg


台湾台南からお越しのCHENさん母娘とお友達
『きれいな和服です。親切なサービスをありがとうございました!029.gif
b0121719_15474717.jpg


香港からお越しのCHANさんとお友達
『このお店の浴衣の体験は、質もサービスも最高です。街で見かけた人のよりも
うんと良くて本当に幸せな気分です^-^おばちゃん、おおきに!!053.gif
『The service is very good and the quality of Obi is high than other.010.gif
b0121719_15482431.jpg

by senshokitamura | 2014-06-27 15:50 | Comments(0)

6月26日(木)

今日のお客様

お仕事でお召しのちはるさん
『夏の暑い時でしたが、とても涼しげに着せて頂きました。
全然苦しくなくて、快適に1日過ごせました。056.gif
b0121719_1932992.jpg


愛知県からお越しのリピーターいつさん、たかみさん母娘
『今日も一日楽しかったです。また着物着たいです。
スタッフの皆さんにも会いたいのでまた来ます。003.gif
b0121719_18515636.jpg


台湾台北からお越しのMINGさん
『とてもいい経験ができました。今日の天気はほんとに暑かったです!
おばちゃん達はすごく親切で可愛いです!謝謝010.gif
b0121719_18521626.jpg


台北からお越しのハネムーナー林さんご夫婦
『Good experience! 016.gif
b0121719_18524335.jpg


台北からお越しの楊さんのグループ
『今日のきもの体験は最高でした!伝統的なスタイルの着物でお寺を
参拝できたのは、初めての新鮮な経験でした。また是非来たいです。029.gif
b0121719_18541223.jpg


台北からお越しのLINさん
『Perfect Experience!I'll try again, thank you very much^-^053.gif
b0121719_18544571.jpg


台中からお越しのLIさんとお友達
『さすがはプロのお仕事ぶり! おおきに~~
I enjoyed, thank you very much!006.gif
b0121719_1855110.jpg


高雄からお越しのWEIさんペア
『和服を着て清水寺へ二年坂三年坂と歩いて行きましたが、まるで
日本人になったような素晴らしい経験でした。おばさん、ありがとう!048.gif
b0121719_1855186.jpg


香港からお越しのLAMさんは浴衣を着て大阪へ行かれました036.gif
b0121719_1981488.jpg

by senshokitamura | 2014-06-26 17:52 | Comments(0)

6月25日(水)

今日のお客様

大阪と奈良からお越しのゆかさん、たみこさん
『きれいに着付けしていただいて、気分がよかったです。
また来させて頂きます012.gif
『初めての経験で楽しかったです。また来ます。056.gif
b0121719_1743751.jpg


台湾台北からお越しのハネムーナー CHANGさんご夫婦
『Great! Very good experience! We enjoy so much and have many pecious
pictures for our honeymoon! Thank U:^-^016.gif
b0121719_17432296.jpg


台北からお越しのHUさんのグループ       
『たのしい!面白い!とてもきれい!おおきに!Happy!!024.gif
b0121719_17441886.jpg


台北からお越しのCHENさんのグループ       
『とても着物が綺麗です~サービスが良いです~すごく可愛くしてもらって
うれしかったです!大好き!!010.gif
b0121719_17445864.jpg


台北からお越しのHSIEHさんのグループ       
『おばちゃん達がとても優しくてきれいですよ!
今日はほんとに楽しかったです。おおきに!003.gif
b0121719_17452271.jpg

by senshokitamura | 2014-06-25 17:45 | Comments(0)

6月24日(火)

今日のお客様

台湾台北からお越しの陳さん達お二人
『着物の質感が良く、様式が上品でさっぱりとしていて感じの良いお店です016.gif
b0121719_17301781.jpg



台湾台北からお越しのLINさんたち5人
『今日は素適に着付けて頂き、とても楽しい一日となりました。お店の皆さんはとても素晴らしく楽しい人たちです。面白い体験をありがとう003.gif
b0121719_17343158.jpg



香港からお越しのしゃなさんとお友達
『高興001.gif
b0121719_17143388.jpg



台湾高雄からお越しのHUANGさん達3人
『着物を着て道を歩くのもいいですね。着物は古典的でこの街の景色に合っていると感じました。綺麗な髪型も好きです。ありがとう染匠きたむらのおばさんたち016.gif
b0121719_17153092.jpg



台湾台北台中からお越しのCHENさんたち4人
『日本の伝統衣装の着物を着る体験は素晴らしかった。皆さんはプロでナイスです。私たちの友達にも是非薦めたいと思います。ほんまにおおきに053.gif
b0121719_171658100.jpg



台湾からお越しの柳さんたち4人
『着物を着てみて本当に楽しかった!お店の人は素早く着物を着せてくれました。今度は冬に来たいです。ありがとうございました。お疲れさまでした012.gif
b0121719_17184677.jpg

by senshokitamura | 2014-06-24 17:34 | Comments(0)

6月23日(月)

今日のお客様

兵庫からお越しのかよこさんファミリー
『浴衣を着るだけで、京都がずっと楽しめました。子供たちもとても喜んでいました。次回は主人も一緒に浴衣を着て歩きたいです016.gif
b0121719_19225371.jpg



台湾台北からお越しのTsengさん姉妹とボーイフレンド
『着物を着て歩く京都は古の香りがしました。京都の旅の特別な思い出になりました。謝謝染匠!053.gif
b0121719_1925403.jpg



マレーシアからお越しのChanさんたち4人
『染匠きたむらの皆さんは、とても優しくて、能力もありますからとても大好きです。また来たいです041.gif
b0121719_19291551.jpg



台湾台北からお越しのChangさん姉妹
『Very good!049.gif
b0121719_1930646.jpg



台湾台北からお越しのHSUさん達5人
『すばらしい!すごい!染匠きたむらの着物はすてきです!!たくさんの人に写真を撮られました。おおきに!060.gif
b0121719_19331617.jpg



栃木からお越しのシャイなお二人
『またレンタルするなら染匠きたむらさんにお願いしたいとそう思わせてくれるようなお店です012.gif
b0121719_19354865.jpg

by senshokitamura | 2014-06-23 19:35 | Comments(0)

6月22日(日)

今日のお客様

リピーターのえみさん
『今日は映画の舞台挨拶に行ってきました。心配していた雨も上がり映画も面白く楽しい一日でした。映画「超高速!参勤交代」最高です053.gif
b0121719_18323736.jpg



神戸からお越しのりえさんとみちこさん
『きれいに丁寧に着付けて頂いて着崩れの心配なく安心して楽しめました。髪も綺麗にしていただいてありがとうございました016.gif
b0121719_18352176.jpg



台湾台北からハネムーンでお越しのWeiさん夫妻
『ここの店で着物を着せてもらって良かったです016.gif
b0121719_18365225.jpg



台湾台北からお越しのChaoさん
『天気も良く涼しくて美しい着物を着てとても幸せでした。また京都に来たいです053.gif
b0121719_1839658.jpg



台湾高雄からお越しのHuangさんカップル
『心配りが良く親切な応対で、技術も一番です。超級推薦!!讃!!006.gif
b0121719_1841172.jpg



台湾台北からお越しのTsaiさん
『Awasome!!! 一級棒 053.gif
b0121719_18431471.jpg



台湾台北からお越しのChiuさんたち4人
『すごく面白かった! 染匠きたむらは最高です 親切で、着物は綺麗で、100倍綺麗にしてくれました。また浴衣を着に来たいです。感謝053.gif
b0121719_18463373.jpg

by senshokitamura | 2014-06-22 18:16 | Comments(0)

6月21日(土)

今日のお客様

東京からお越しのゆたかさんとりささん
『着物姿で出かけたのが初めてだったので非常に楽しかったです。素適な着物をありがとうございました012.gif
b0121719_1941280.jpg



横浜からお越しのさゆりさんカップル
『立地も良く対応もとても良かったです。着付けも崩れず、京都を楽しめました。また利用させて頂きます016.gif
b0121719_1963524.jpg



宝塚からお越しのまさみさんは着物で南座へ観劇に行かれました。
『とても着やすく苦しくない着付けをしていただいたのは初めてですごく嬉しいです。歩きやすかったこともあり、ぜひまたお願いします。お着物の柄もとても気に入りました043.gif
b0121719_1911910.jpg



フランスからお越しのCASASOさんご夫妻は浴衣を着てお帰りになりました。
『とても素晴らしいプロの技で浴衣を着たことは、私たちにとって日本での一番の思い出です。本当に有り難う053.gif
b0121719_19161448.jpg



大阪に在住のティファニーさんと台湾台北からお越しのお友達
『面白いです。楽しかったです。キレイになった気分で、来て良かったです037.gif
b0121719_19192714.jpg



台湾台北からお越しのTsaiさん達お二人
『ほんとに有り難う。とてもいい経験でした。大変優雅で笑顔でいっぱいになりました003.gif
b0121719_19241893.jpg



台湾からお越しのLiuさん
『Vey nice day! 衣服非常漂亮 服務親切! 016.gif
b0121719_19273886.jpg



台湾基隆からお越しのCHENさん達お二人
『今日はきれいになれて幸せな一日でした。おばさん達のプロの技と温かい対応のおかげです。また京都に来たら来ますね053.gif
b0121719_19352888.jpg



台湾台中からお越しのWuさん母娘
『苦しかったけど、得難い体験でした012.gif
b0121719_19372422.jpg



台湾嘉義からお越しのWangさん母娘
『とっても綺麗!すごく嬉しい!謝謝001.gif
b0121719_19392769.jpg



台湾台北からお越しの謝さん達3人
『楽しい体験でした。お店の人は親切、着物は綺麗。六月はあまり晴れた日が少ないけれど、写真を綺麗に撮ってくれました。』
b0121719_19473748.jpg



台湾からお越しのWUさん達 
『とっても嬉しい。おばさんたちは親切!手際の良さは魔術みたいです。おおきに!053.gif
b0121719_19524939.jpg

by senshokitamura | 2014-06-21 19:52 | Comments(0)