京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月31日(木)

今日のお客樣

台湾台北からお越しのCHIA-CHU さん 
『楽しい!面白い!If I back to Kyoto again, I'll come here!048.gif
b0121719_18353445.jpg


台北からお越しのCHUさん  
和服体験非常特別!日本の伝統的な上品なスタイルに感激しました!001.gif
b0121719_18361280.jpg


台北からお越しのYUさん 
『婆婆、チョー可愛い!!素適に着付けてくれて婆婆に感謝します。ほんとに暑かったけど、
楽しかった。おおきに!010.gif
b0121719_18362825.jpg


高雄からお越しのCHENさんのグループ 
『It's very interesting to try this activity. Here's people is so kind. We really
appriciated your services. Thanks a lot!024.gif
b0121719_18364388.jpg


高雄からお越しのLEEさんペア きもの
『いろいろ親切なサービスをしてもらいました。お店のおばさん達がすごく感じが良く、
可愛いです!また機会があれば是非来たいです。染匠さんでの素適な時間が、京都での
一番の忘れられない思い出になりました。感謝します!
染匠give us a waonderful Kyoto memory.Thank you so much.053.gif
b0121719_18365811.jpg


韓国からお越しのKIMさん
『日本の趣きを感じることができて、楽しかったです。Very good!!012.gif
b0121719_18371480.jpg

by senshokitamura | 2014-07-31 17:58 | Comments(0)

7月30日(水)

今日のお客様

静岡からお越しのあんなさん&あかねさん
『着付けもアップもキレイにやってもらえて、とても楽しめました。ありがとうございました。036.gif
『似合うゆかたも見つかって楽しかったです。ありがとうございます。次に着物を着に来ます‼056.gif
b0121719_1828730.jpg


北海道からお越しのやすひろさんご夫婦
『よかったです。店員さん、最高!子供が大きくなったらまた来ます!048.gif
b0121719_18283060.jpg


つげさんのモデルさん016.gif
b0121719_18284374.jpg


台湾からお越しのCHENGさん
『It's a great experience here. Everyone here is good!024.gif
b0121719_1829059.jpg


台中からお越しの張さん母娘
『おもしろいです。うれしい‼店の方はやさしい&nice.ありがとうございます‼ 003.gif
b0121719_18291353.jpg


台南からお越しのWUさん
『親切!温柔又細心!会再來!おおきに~056.gif
b0121719_18334140.jpg


台南からお越しのWANGさんとお友達
『Great! 着物はきれいですね!おばちゃん達最高!着物の品質とおばちゃん達の気づかいが
すばらしいです!浴衣と夏の着物、出来れば両方チャレンジしたいです。めちゃくちゃ暑いですが。037.gif
b0121719_18335590.jpg


花蓮からお越しのLILYさんペア
『It was an amazing experience to wear pretty yukata in Kyoto.
Thank you for your warm and professional service!053.gif
b0121719_18341737.jpg

by senshokitamura | 2014-07-30 18:53 | Comments(0)

7月29日(火)

今日のお客様

兵庫からお越しのゆうこさん達お二人
『とても素適に着付けて頂いて観光客の人にチラチラ見られたり、すごく楽しませてもらいました。次もまた着物で京都散策させてもらおうと思います!!次は冬くらいとかよさそうですねー053.gif
b0121719_1672891.jpg



台湾高雄からお越しのTsengさんファミリー
『サービスがよく、キラキラした感じ072.gif
b0121719_1674560.jpg



台湾彰化から新婚旅行でお越しのLuさんご夫妻
『異なる文化の体験は面白すぎます。しかしすごく暑くて、あまりたくさん食べられなかった。またもう一度来たいです016.gif
b0121719_1694360.jpg



香港からお越しのChanさんファミリー
『染匠きたむらのサービスのおかげで楽しめました。ありがとう!041.gif
b0121719_1610979.jpg



中国広州からお越しのご一行様
『浴衣を着ての写真撮影はとても楽しかったです。優しく着せてもらってありがとう053.gif
b0121719_16115689.jpg



台湾台北からお越しのHsuさん姉妹それぞれのファミリー
『京都の文化に溶け込めたような気がして嬉しかった。染匠きたむらの親切な応対に感謝します003.gif
b0121719_16131689.jpgb0121719_16133713.jpg
by senshokitamura | 2014-07-29 16:13 | Comments(0)

7月28日(月)

今日のお客様


台湾台北からお越しのLoさん達お二人
『Best experience of Kimono in Kyoto. Best service and nice people. Recommended!! 016.gif
b0121719_16292623.jpg



上海からお越しの女の子
b0121719_18424236.jpg



金沢からお越しのかおりさん
『初めて夏に着物を着ました。全然暑くないし、苦しくもなく楽しめました。また伺いたいです043.gif
b0121719_18114485.jpg



台湾台北からお越しのChengさんカップル
『楽しい!You are so kind! Thanks for all of tou! We really love here! We will come back!!049.gif
b0121719_16303869.jpg



香港から留学中のモニカさん
『今日は浴衣を着て本当に嬉しかったです。皆さんご親切で、是非又次もここに来たいと思います053.gif
b0121719_16313512.jpg



台湾嘉義からお越しのCHENさんファミリー
『浴衣は綺麗で、楽しいです012.gif
b0121719_163228100.jpg



台湾からお越しのWeiさん
『とっても楽しかった。おばちゃん達は親切で、Very nice & very good! 003.gif
b0121719_16331796.jpg

by senshokitamura | 2014-07-28 16:33 | Comments(0)

7月27日(日)

今日のお客様

リピーターのようすけさんご夫妻
『京都の暑さに疲れながらも、着物を着ると「帰って来たな」という気になります。
これがないと夏になった気がしません(笑)季節毎にそう思えるように、頑張って
時間を作ってまた帰って来たいです。048.gif
b0121719_16571798.jpg



台湾からお越しのゾイちゃん
b0121719_1640494.jpg



大阪からお越しのまさみさんたち6人
『楽しかったです。夢のようでした016.gif
b0121719_16573596.jpg



台湾台北からお越しのTsaiさん達お二人
『今日は特別な体験でした。お店のおばさんは準備良く親切に、一生懸命キレイに着付けてくれました。たくさんの人にいっぱい写真を撮られました。また機会があれば来たいです053.gif
b0121719_16451819.jpg



台湾からお越しの許さん
『今日は本当に楽しかったです。着物を来た私は綺麗でした。親切なおばさんのおかげで、楽しい体験が出来ました。謝謝006.gif
b0121719_1645367.jpg



台湾嘉義からお越しのLIUさん達お二人
『Verry Good 016.gif
b0121719_16472792.jpg



台湾台北からお越しのTSENGさん達お二人
『とても楽しかったです!初めて着物を着てとても新鮮です。着物はとても綺麗です。機会があればもう一度ここで着たいです!053.gif
b0121719_16482762.jpg



台湾高雄からお越しのLAIさんたち3人
『綺麗。おもしろいです。親切003.gif
b0121719_16491833.jpg

by senshokitamura | 2014-07-27 16:49 | Comments(0)

7月26日(土)

今日のお客様

愛知からお越しのみかさんとしおりさん
『初めての色の浴衣にチャレンジ。お気に入りの浴衣になりました。とっても綺麗に着付けてもらえて嬉しかったです053.gif
『浴衣で京都の街歩き、満喫しました!自分に似合う色から選んで頂いて髪の毛のセットまで大変お世話になりました。良い思い出になりました043.gif
b0121719_1741269.jpg



弟さんの結婚式に参列されたゆかりさん
『今日は本当にお世話になりました。お店の方がとても温かく、楽しい時間が過ごせました。こちらにお世話になってほんと良かったです。着付けも苦しくなく、最後まで着崩れないでいっぱいご飯を食べられました012.gif
b0121719_1651539.jpg



台湾屏東からお越しのLINさん姉弟
『今日は暑いから浴衣の体験をしました。お店のおばさんたちは本当にやさしいです。次は秋に着物体験をしたいです。おばさん達の説明は詳しいです。最高です049.gif
b0121719_16552688.jpg



香港からお越しのイウさんたち
『素敵な浴衣を見つけました。きれいに着せて下さって感激です!これから綾部の花火大会に行ってきます。今度は着物を選んでもらいに来ます!016.gif
b0121719_16574965.jpg



香港からお越しのngさん達お二人
『すごくおもしろかったです!着物と浴衣を着られて嬉しい。ありがとう!053.gif
b0121719_1701443.jpg



台湾台北からお越しのLEEさんファミリー
『浴衣を着て嬉しかったです。でも本当にものすごく暑かったー042.gif
b0121719_1724226.jpg



台湾台北からお越しのLinさんファミリー
『お店のおばさんはプロで、綺麗に着せてくれて、そして可愛い。今日はとても嬉しくて幸せです。謝謝~016.gif
b0121719_17493118.jpg

by senshokitamura | 2014-07-26 17:05 | Comments(0)

7月25日(金)

今日のお客様

お仕事でお召しのゆうこさん
『とっても動きやすく楽でした!いつもありがとうございます!!056.gif
b0121719_16354350.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんご夫婦はハネムーン
『Very good and interesting! An imrestive day!053.gif
b0121719_16342324.jpg


新竹からお越しのYAさんとお友達
『很満意!很漂亮!!036.gif
b0121719_16343838.jpg


香港からお越しのCHUさんとお友達
『Very happy day ~The yukata is super kawaii!! The staff are very nice!
Many people took photos with us. We feel beautiful!!010.gif
b0121719_1634499.jpg

by senshokitamura | 2014-07-25 15:28 | Comments(0)

7月24日(木)

今日は、祇園祭後祭の巡行日でした
子供神輿の行列
b0121719_1681393.jpg

ご町内の方々
b0121719_20183227.jpgb0121719_20185472.jpgb0121719_1855855.jpg











b0121719_186172.jpg
b0121719_18105166.jpg

















今日のお客様
リピーターのゆうちゃんは二日続きでご来店です056.gif
『念願の山鉾も見られたし、還幸祭まで堪能しきったので
大満足です!これからお仕事ですか~~?
のホメ言葉を胸に涼しい顔で頑張りました。
次は9月かな?またお願いします。』
b0121719_1558518.jpg


台湾台北からお越しのHSIENさんペア 
『Very cool experience! 染匠最高 おおきに、サンキュー053.gif
b0121719_1559929.jpg


台中からお越しのLIAOさん姉妹
『今までで一番素適な経験でした。染匠きたむらのスタッフの皆さんの
まごころに感謝します!おおきに010.gif
b0121719_15593776.jpg


台南からお越しのHUANGさんとお友達
『浴衣は綺麗です。お店の人は親切でとても好きです。016.gif
『Thank you very much.We really have fun! ありがとう!001.gif
b0121719_15595823.jpg


香港からお越しのKWOKさんペア  
『素晴らしい!すばらしい!おもしろい!たのしい(fun)親切な人です‼024.gif』 
b0121719_1601234.jpg


北京からお越しのLIさん
『暑いけれどすごく楽しかったです!叔母さんも次回は絶対着ます‼ 003.gif
b0121719_160311.jpg

by senshokitamura | 2014-07-24 16:02 | Comments(0)

7月23日(水)

今日のお客様

リピーターのえみちゃん
『ただいまです。今日もありがとうございました。今日は新作づくしで
今までとはちょっと違くイメチェン(笑)新たな発見をありがとうございました。012.gif
b0121719_20241388.jpg


リピーターのゆうちゃん
『突然休みが取れたから...来ちゃった‼ 明日もよろしくね!003.gif
b0121719_20242880.jpg


台湾嘉義&彰化からお越しのLIさんとお友達
『素敵なゆかたを着てきれいになれて、とても感激しました!きたむらの
おばさん達のおかげで京都で一番楽しい出来事になりました。
我愛染匠053.gif再相見』
b0121719_20244425.jpg


花蓮&フィンランドからお越しのHSUさんとお友達
『It was earier to move in the kimono than I expected, I had so much fun,
and felt pretty!036.gif
b0121719_2025132.jpg


台南からお越しのPEGGYさん
『とても素晴らしいです!Many fun,but too hot.
Next time I will be comback again! 006.gif
b0121719_2025193.jpg


台南からお越しのMAOさんのファミリー
『とても親切です!さすが日本です!サービスがすばらしいです!024.gif
b0121719_20253388.jpg


香港からお越しのSIUさんとお友達
『きものはとてもきれいです。とても楽しかったです。本当にありがとうございます。
みなさんの広東語と中国語も上手です!029.gif
b0121719_20255515.jpg


上海からお越しのWANGさん
『Pretty Good Experience! 001.gif
b0121719_20261031.jpg


インドからお越しのDr.SRI SWAMIJI072.gif
b0121719_20262444.jpg

by senshokitamura | 2014-07-23 20:22 | Comments(0)

7月22日(火)

今日のお客様

愛知からお越しのかなさんとまりこさん
『浴衣を着せてもらい京の街を歩いたことが本当に嬉しかったです。紫色の浴衣とても気に入りました053.gif
『可愛い浴衣を着れてよかったです。また来たいです016.gif
b0121719_1817268.jpg



台湾台北からお越しのYUさんカップル
『超大心053.gif 一級棒!! LOVE JAPAN 003.gif
b0121719_18194792.jpg



台湾からお越しのHsuさん達3人
『日本文化を感じることができる特別な体験でした。おばさん達のおかげで超楽しい。お薦めめできます049.gif
b0121719_18225775.jpg



台湾からお越しのLiuさんカップル
『You are very nice! 大好き053.gif 次回もまたここにきます、絶対に!』
b0121719_18275936.jpg



台湾台北からお越しの許さん達お二人
『暑かった008.gifけど、楽しいです。次もまた遊びに来ます。ほんとにありがとうございました』
b0121719_18305577.jpg



台湾嘉義からお越しのLIUさんたち6人
『とても幸せ、楽しい体験でした。お店の人は言葉は通じなくても、着付けの途中はすごく愉快でおばちゃんたちの技術は良いです016.gif
b0121719_1834767.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさん母娘
『とっても親切でとても綺麗に着付けてくれました。が、今日の暑いのにはまいりました。謝謝染匠きたむら037.gif
b0121719_18395295.jpg



台湾台北からお越しのLinさんカップル
『Friendly , Kindly,Great experience, Thank you for all052.gif
b0121719_18404998.jpg

by senshokitamura | 2014-07-22 18:37 | Comments(0)