京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月31(日)

今日のお客様

リピーターのゆかさんとあきこさん
『着たかった夏の着物を着れて、嬉しくて楽しかったです016.gif
b0121719_14231926.jpg



神戸からお越しのめぐみさんとあゆみさん
『楽しい貴重な体験、いい思い出が出来ました。また来ます!!003.gif
b0121719_1534873.jpg




リピーターの張さんが台湾からお越しのお友達と来てくださいました
『みんなやさしくて、楽しかったです。ありがとうございました053.gif
b0121719_14244286.jpg



中国重慶からお越しのCHIさん
『今日はとても素晴らしい京都旅行の一日でした。染匠きたむらさん、特別な体験をさせてくれてありがとう053.gif
b0121719_17113467.jpg



香港からお越しのTsoiさん達お二人
『Excellent! Clothes are beatiful. But too hot today. Haha~ Good experience! Thanks! 003.gif
b0121719_14253640.jpg

by senshokitamura | 2014-08-31 14:26 | Comments(0)

8月30日(土)

今日のお客様

新潟と秋田からお越しのさやかさんとかなこさん
『着物を着ると身も心もピシッとします。きれいなお着物を着せていただきありがとうございます016.gif
『着物を着て京都を歩けて本当に楽しかったです。ヘアセットも素適で大満足です003.gif
b0121719_1915766.jpg



東京からお越しのいれいさん
『お着物とても綺麗でした!! また京都に来たらよろしくお願いします012.gif
b0121719_19165262.jpg



台湾台北からお越しのLeeさんたちお二人
『おばさん達はとても親切で、仕事は素早く、可愛く親しみやすくて、この店に来ることを薦めます043.gif
b0121719_19211733.jpg



台湾台北からお越しのCHOUさんたちお二人
『染匠きたむらの着物は材質も柄も本当に綺麗です。おばさんたちもとっても親切。染匠きたむらでよかった~053.gif
b0121719_1925718.jpg



台湾台北からお越しのLiaoさん
『Great!  非常讃001.gif
b0121719_19261399.jpg



台湾台北からお越しのYENさん達3人
『染匠きたむらはとっても落ち着いていて親切な店です。清水寺に行きましたがたくさん写真を撮られました。今日の初めての体験はすごく楽しかったです041.gif
b0121719_19302811.jpg



台湾台北からお越しのHsiaoさんたち3人
『今日は浴衣を着せてくれてありがとう。またおばさんに会いに来ますね!!おおきに006.gif
b0121719_19332082.jpg

by senshokitamura | 2014-08-30 18:57 | Comments(0)

8月29日(金)

今日のお客様
リピーターのさだこさん
『皆さんにカッコ良いと褒められて良かったです!!003.gif
b0121719_163419.jpg


兵庫からお越しのあやこさん&みつほさん  
『浴衣で京の奥座敷...貴船に行ってきま~~す029.gif
b0121719_1614092.jpg


台湾台北からお越しのPENGさん 
『とても親切な対応で、サービス満点です。是非また来たいですね!016.gif
b0121719_162716.jpg


台北からお越しのCHANGさん姉妹 
『おばさん達が親切な人ばかりで楽しいです‼!着物も浴衣も綺麗です。20歳になるとき
来たいと思います。012.gif
b0121719_1621134.jpg


台北からお越しのHOさん達  
『和服体験はとても楽しかったです。染匠さんのおばさん達はほんとに親切で、可愛いですよ。
着物を着るとすごくおしとやかになった気分で最高です。また来たいで~~す!053.gif
b0121719_1623470.jpg


台北からお越しのKUOさんのグループ 
『It's really funny!! We love the yukata!! Thank you very much.
Next time we wwant to try on kimono. See you next time!024.gif
b0121719_163189.jpg


台北からお越しのHUNGさん達 
『こんなにキレイにしてもらってすごくすごく感謝です!
染匠さんのおかげで素晴らしい経験が出来ました。謝謝!056.gif
b0121719_163917.jpg

by senshokitamura | 2014-08-29 14:29 | Comments(0)

8月28日(木)

今日のお客様

岩手からお越しのしょうこさん
『とてもきれいに着付けしていただきました。ゆかたも帯もとても素適です。
今度は着物を着てみたいと思います。またよろしくお願いします。056.gif
b0121719_17474815.jpg

 
東京からお越しのひかりさんペア
『着物もキレイで、動きやすく着付けていただいてとても楽しかったです。
とても良い思い出になりました。ショートヘアを上げてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。次回もぜひ利用させていただきます。053.gif
b0121719_17435388.jpg


台湾台北からお越しのWUさん達  
『初めて浴衣を体験しました。面白くて楽しかったです。お店の皆さんは親切です。
本当にありがとうございます。016.gif
b0121719_17442086.jpg


台北からお越しのTINGさん達   
『So great service ! I want to come again! Thank you so much!036.gif
b0121719_17442245.jpg


台北からお越しのLIAOさんペア  
『染匠さんのサービスは最高です!!お店の皆さんがとても親切で可愛いです!いろいろ
台湾の言葉も使ってくれて、コミニュケーションもバッチリデス!着物もそれにマッチした髪型も
全部ステキ!完璧です!!本当に日本人になったみたいでした。ぜったいまた来ます!!010.gif
『一級棒‼!下次還会再来!!048.gif
b0121719_17445144.jpg


台南からお越しのCHANGさんファミリー
『初めての浴衣ですが、子供たちもすごく可愛くしてもらえて、楽しかったです。
おばさん達はとても親切でおちゃめです。またこちらに来たいと思います!024.gif
b0121719_1746129.jpg


彰化からお越しの王さんペア  
『みんな優しいよ^-^いい思い出が出来ました! 機会があれば、また京都と染匠きたむらに
来たいです。おおきに!大好き!003.gif
b0121719_17461074.jpg


香港からお越しのイボンさん 
『Very Good!006.gif
b0121719_174697.jpg

by senshokitamura | 2014-08-28 12:09 | Comments(0)

8月27日(水)

今日のお客様

台湾台北からお越しのTINAさん姉妹
『着物を着てとっても暑かったけど、楽しくって脱ぎたくないなぁ~と思いました。
プロの技術はさすがです!またぜったい来ます!!016.gif
『着物はほんとにキレイ!でも暑かったから、また別の季節に来ます!!006.gif
b0121719_17573947.jpg


台北からお越しのZHANGさんとお友達
『It's fun and interesting! Like it!!003.gif
b0121719_1758089.jpg


台中からお越しのLIAOさんとお友達
『初めて着物を着たけれど、もうめちゃくちゃ楽しい価値のある経験でした。
おばちゃん達は親切で、チョー可愛い!037.gif
b0121719_17582693.jpg


台南からお越しのWHANGさんとお友達
『素晴らしいサービスです!Good! Very nice!001.gif
b0121719_17584462.jpg


高雄からお越しのWUさん母娘とお友達
『最高の経験です。また来ますね!024.gif
b0121719_17584378.jpg


高雄からお越しのMENGさんとお友達
『おばちゃん達は超親切でいろいろ気づかってくれました。いろんなところで、
おおぜいの人に誉められました。また来たいです。絶対友人も薦めます!おおきに~036.gif
b0121719_180183.jpg

by senshokitamura | 2014-08-27 17:59 | Comments(0)

8月26日(火)

今日のお客様

彦根からお越しのさくこさん、みかさん、きよみさんの3人
『本格的な着付で浴衣を着せていただき喜んでおります。半日ですが、楽しんで帰ります053.gif
b0121719_1955436.jpg



台湾からお越しのShenさん母娘
『親切で細やかなサービスと心配りで、又来たいです。着物を着る体験は愉快でした。ありがとう003.gif
b0121719_19124267.jpg



台湾からお越しのHoさんファミリー
『特別な体験でした。みなさんはやさしく素晴らしいです。たくさんの幸せな思い出をありがとう016.gif
b0121719_19154537.jpg



中国からお越しのLiちゃん
b0121719_19241064.jpg



台湾からお越しのLINさんたち
『着物はとても美しい。人はとても親切で、行き届いたサービスでした043.gif
b0121719_1923938.jpg



岡山からお越しのゆかさん
『浴衣選びも親切に手伝っていただききれいに着付けて頂きありがとうございました012.gif
b0121719_16363522.jpg



ともこさんが台湾からお越しのお友達と来てくださいました
『初めての着物でしたが、とても綺麗で楽しかったです。お店の方が親切で嬉しかったです。機会があったらまた着物を着たいです053.gif
b0121719_1636473.jpg


ボスニア&ヘルチェコビアからお越しのPOSKOVICさん達
『The best experience in tne life thanks to the amazing people the walk here 010.gif
Sorry we did'nt take a picture .
by senshokitamura | 2014-08-26 19:22 | Comments(0)

8月25日(月)

今日のお客様

台湾台南からお越しのChenさん母娘
『Special & unforgettable experience! We love 染匠 & Kyoto 053.gif
b0121719_17425626.jpg



台湾からお越しのChangさんファミリー
『着物を着るのは窮屈で日本女性は大変ですね。でも染匠きたむらのおばさん達のおかげで本当に楽しめました016.gif
b0121719_17424789.jpg



台湾からお越しのCHENさんたち4人
『楽しかったです053.gifとても親切に丁寧に着付けてくれました。浴衣の柄は花柄がたくさんあって迷いましたがおばさんがアドバイスしてくれて選びました。浴衣を一日着て帯と下駄まで持ち帰れるのは超お得ですね。』
b0121719_17371261.jpg

by senshokitamura | 2014-08-25 17:44 | Comments(0)

8月24日(日)

今日のお客様

台湾台北からお越しのHUさん達お二人
『Service は very good!!!  和服質感好 親切053.gif
b0121719_17192925.jpg



台湾台北からお越しのYEHさん
『Have fun! Great! 001.gif
b0121719_1721363.jpg



香港からお越しのYeungさん達3人
『Nice service, feel likes at home!! Seatiful kimono and accessories~biing bling~072.gif
b0121719_17254760.jpg



台湾新竹からお越しの蘇さんたち
『今日は染匠きたむらに来て着物を着られてよかった。みんなとっても幸せ!! おばさん達は熱心に接待してくれました。また京都に来ることがあったら染匠きたむらに来ます006.gif
b0121719_1729346.jpg



Hsuさん
『最高のサービス。さすが染匠きたむら。ありがとう003.gif
b0121719_17383978.jpg

by senshokitamura | 2014-08-24 17:31 | Comments(0)

8月23日(土)

今日のお客様

神戸からお越しのなおこさんとひろみさん
『お得な価格で貴重な体験をさせて頂きました。着付けも髪結いも上手で素適に仕上がりました。良い思い出となりました001.gif
『京都を浴衣で散策できて、とても嬉しかったです。髪の毛もセットしてもらえてとても満足しました072.gif
b0121719_1864455.jpg



浴衣でデート はるかさんカップル
『すごく、準備、対応が早く大変満足です。色々とお気遣いもいただいてありがたいです053.gif
b0121719_1891141.jpg



台北からお越しのTSAIさんたち4人
『暑いけど、着物が良かったです。みんなやさしい。ありがとう。着物の着方を学びたいです016.gif
b0121719_18111745.jpg



台湾台中、高雄からお越しのWENさん達6人
『とても親切に着付けてくれてまるで日本人になったような気分です。京都の風情を楽しむことが出来ました016.gif
b0121719_18135166.jpg

by senshokitamura | 2014-08-23 18:14 | Comments(0)

8月22日(金)

今日のお客様

市内からお越しのあすかさん
『結婚式に着物で参加したくて、お世話になりました!(2回目です!)
とてもステキな着物を選んでいただき幸せです!056.gif
b0121719_18533679.jpg


伊丹市からお越しのかおりさん 
『可愛く帯も結んで頂き、友人にも好評でした!今度は着物にチャレンジしに
来ます!!006.gif
b0121719_18481438.jpg


台湾台北からお越しのLEEさんといとこさん
『サービス最高!感激です!おばちゃん、ありがとう~~010.gif
b0121719_18484357.jpg


台北からお越しの柯さん  
『着物を着るのはとても有意義な経験でした。おばさん達はみんなすごくいい人で、
親切です!ぜったいに迷わず一度は経験してみるべきです。全ての行程が本当に
楽しい時間ですから!053.gif
b0121719_18491162.jpg


台北からお越しの陳さんとお友達
『すばらしい!みんな親切!お薦めします!!048.gif
b0121719_18492857.jpg


台北からお越しのYIさんとお友達 
『着物を着るのにはいろんな複雑な過程を経ますが、京都の建物はとても風情が
ありますね!憧れます!So beautiful~~053.gif
b0121719_18494220.jpg


新竹からお越しのHOさん  
『染匠さんのおかげで、ずっと憧れていた浴衣美人になれました‼ 
おばさん達はすごく親切です。京都で一番忘れられない思い出になりました.
また来たいです‼ 029.gif
b0121719_18495747.jpg

by senshokitamura | 2014-08-22 16:48 | Comments(0)