京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日(火)

今日のお客様

福岡からお越しのえりさんとしおりさん
『今まであまり着たことがなかった大人っぽい着物と髪型にしてもらい楽しく京都を散策できました003.gif
『初めて着物を着て京都散歩しました。着崩れせず、とても丁寧にしあげてくれて一日すごく楽しめました。また京都に旅行に来た時はよろしくお願いします012.gif
b0121719_1641068.jpg



和歌山からお越しのさちこさん
『普段着物を着る機会がないので、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました016.gif
b0121719_16411721.jpg



広島からお越しのともこさん
『初めての京都で着物を着て素適な時間を過ごせました。ありがとうございました053.gif
b0121719_1645210.jpg



香港からお越しのGlacierさん達3人
『とてもいいサービスです。素適なスタッフたちです。また再び来ようと思います016.gif
b0121719_16421547.jpg



台湾からお越しのTSAIさ
『着物の着心地は良かったです。着物を着せてもらうとだんだん優雅になってきます。ここに来てよかった。おばさんたちみんな親切です。ありがとう016.gif
b0121719_16423570.jpg



台湾台北からお越しのWuさんたち4人
『おばちゃん達はすごく親切で楽しい、とても嬉しかった。また来ますね!003.gif
b0121719_16425064.jpg



台湾台北からお越しのChangさん達お二人
『応対が非常に細やかで親切、着物の質は良いです。すっごく良かったです037.gif
b0121719_1643553.jpg



台湾台中からお越しのHUANGさん母娘
『一棒のmemory です!!043.gif
b0121719_1643194.jpg



中国成都からお越しのTuさん姉妹
『Very nice and elegant. 001.gif
b0121719_16433578.jpg

by senshokitamura | 2014-09-30 16:25 | Comments(0)

9月29日(月)

今日のお客様

東京からお越しの母娘さん
『着物の柄も帯もとても綺麗で着崩れもせず長時間の観光も楽しめました。ヘアセットもとても美しくしてくださって良かったです。ありがとうございました016.gif
b0121719_1851547.jpg



台湾台北からお越しのYANGさん達5人
『大好きな京都にマッチした特別な体験でした。また来ますね!!053.gif
『特別な体験でしたが、天気が良くて暑かった008.gif
『今日一日、日本人になりました。着物文化を感じられる体験です。ぜったいに値打ちがあると思います016.gif
b0121719_1901757.jpg



台湾台北からお越しのLaiさん母娘
『楽しかったです。着物はキレイです012.gif
b0121719_1923131.jpg



台湾台北からお越しのHungさん達4人
『染匠きたむらの着物は美しいです。サービスは楽しくて、次はどんな着物を着ようかなと思いました。スタッフはプロで髪のセットも綺麗にしてくれて、とっても親切です。ロマンチックな一日を過ごせました。すごく楽しかったです。大感謝!おおきに003.gif
b0121719_1994167.jpg



台湾台北からお越しの蔡さんご夫妻
『初めての着物はちょっと苦しくて、面白い!006.gif
『とても楽しかった!綺麗になりました(だそうです012.gif)』
b0121719_1912835.jpg

by senshokitamura | 2014-09-29 19:12 | Comments(0)

9月28日(日)

今日のお客様

リピーターのまさみさん
『美術館、食事、ショッピングとよく歩き食べましたが、苦しいこともなく楽しい一日を過ごすことが出来ました。次はどんな着物にしようか…と今から楽しみにしています016.gif
b0121719_1726143.jpg



大阪からお越しのあさこさんとあやかさん
『普段着なれないので、歩くときに気を付けることが多かったですが、初めての体験で写真も撮れて、可愛らしく着付け&ヘアセットして頂いてとても嬉しかったです003.gif
『周辺の観光地へのアクセスも良く、とても丁寧に対応してくださいました。写真もたくさん撮っていただいたのも嬉しかったです016.gif
b0121719_17422421.jpg



台湾台南からお越しのLeeさん達お二人
『今日のお天気はとても暑かったですが、とっても楽しかったです。すごく新鮮な思いがしました012.gif
b0121719_17284678.jpg



香港からお越しのWOMGさんご夫妻
『本当に可愛い着物と素晴らしいサービス!!また来ます037.gif
b0121719_17305222.jpg



台湾台北からお越しのChuangさん夫妻
『スタッフは大変フレンドリーで、丁寧で、私達夫婦の京都での着物散策は素晴らしい体験になりました。とっても親切にして頂いてありがとう。友達にも薦めたいお店です043.gif
b0121719_1741374.jpg

by senshokitamura | 2014-09-28 17:42 | Comments(0)

9月27日(土)

今日のお客様

リピーターのあきみさん
『今日は木屋町の料理旅館へ食事に行きました。周りの方にも好評なコーディネートありがとうございました012.gif
b0121719_17524973.jpg



ご友人の結婚式に列席されるゆうこさんとちえみさん056.gif

b0121719_1754947.jpgb0121719_17542610.jpg
















リピーターのそのみさんとりかさん
『とても楽しく過ごせました。また次は冬に来ます!006.gif
『きょうも楽しく過ごせました003.gif
b0121719_17582941.jpg



台湾高雄からお越しのLINさん達3人
『Wonderful !! 忘れられない思い出ができました。とても楽しかったし、店員さんはユーモアがあってとても素適です。大好きです。おおきに~053.gif
b0121719_1822589.jpg



台湾台北からお越しのHuangさん達5人
『おかげさまで忘れがたい一日になりました。おおきに!016.gif
b0121719_186591.jpg



香港からお越しのCHUさんカップル
『Good! Nice service. Feeling is so good. 049.gif
b0121719_1875697.jpg



台湾台北からお越しのCHENさんたち4姉妹
『The choice is too 001.gif
b0121719_1891953.jpg

by senshokitamura | 2014-09-27 17:58 | Comments(0)

9月26日(金)

今日のお客様
台湾からお越しのCHENさん達5人
『初めての着物体験はとても素適な体験でした。 日本人女性は大変ですね。  染匠きたむらのおばさん達は熱心で活発! とっても可愛い!001.gif
b0121719_1744355.jpg



台湾台北からお越しのChenさんカップル
『仕事は丁寧で 着物はキレイ!  おばちゃん達は親切で みんなに大推薦049.gif!楽しい体験でした』
b0121719_1744204.jpg



台湾台北からお越しのLaiさん
『おばちゃん達は とっても親切で熱心~ 又次回予約をして是非来たい。染匠きたむら 最高です053.gif
b0121719_17443436.jpg



香港からお越しのCheungさん
『超楽しい おばちゃんはいい人   染匠きたむら 大好き016.gif
b0121719_17445034.jpg

by senshokitamura | 2014-09-26 15:56 | Comments(0)

9月25日(木)

今日のお客様

市内、関東からお越しのなつきさん、あやかさん、ゆりかさん
『本当にたのしく最高の1日となりました。京都には失恋の想い出もありますが(笑)、
やっぱり素適でステキな街ですね!また絶対来ます‼ カボチャアイスも食べに行きます、
明日‼016.gif』『本当に楽しい1日でした!背筋がシャキッとして気持ち
よかったです。また次は冬に来ます。ありがとうございました‼ 029.gif
『本当に楽しい思い出が作れました。普段着ない色で新選でした。みんなに見られてる気が
して、自信をもって歩けました!また来ます!ありがとうございました。036.gif
b0121719_16424941.jpg


台湾台北からお越しのLIさんのグループ
『すごく暑かったけど、楽しかったです!So friendly! Sweet!010.gif
b0121719_1643965.jpg


台中からお越しのWANGさん達
『きたむらのおばさん達の優しい心配りで,とても素適な経験が出来ました。また会いたいです。012.gif
b0121719_16432430.jpg


台中からお越しのCHENさんファミリー
『We have very wonderful experience here, very happy and you are so nice.
We will recommed our friends to visit here!! Thank you so much!024.gif
b0121719_16433798.jpg

by senshokitamura | 2014-09-25 11:51 | Comments(0)

9月24日(水)

今日のお客様

お仕事でお召しのゆうこさん
『いつものことながら、とっても動きやすくて楽に過ごせました。
ありがとうございました038.gif
b0121719_18572872.jpg


台湾台中からお越しのLIAOさんご夫婦は結婚一周年
『This is our first visit to Japan. When we were planning this trip,we
decided to try kimono right away. The kimonos here are beautiful and
the 店員さん are extremely hospitable. We had a wonderful time here!016.gif
b0121719_16455383.jpg


台中から CHUNさんは8年ぶりに妹さんとお越しです
『和服はとても上質のもので、快適に過ごせました。着物の体験はすごく価値のある
楽しいものです。003.gif
b0121719_1646535.jpg


桃園からお越しのCHENさん  
『ずっと夢に描いていた、着物を着て京都の街を散策することが実現でき、
最高にうれしいです!染匠きたむらの皆さん、みんなに振り向かれるくらい
綺麗にしてもらって、ありがとうございます056.gif
b0121719_16461528.jpg


屏東からお越しの楊さん
『おばさんたちのサービスはとても親切で、着ている間も出来上がるまでの過程が
とても面白くてちっとも退屈しませんでした。またぜひ京都に来たいです。
そしてぜひこちらに来たいです!010.gif
b0121719_16503150.jpg

by senshokitamura | 2014-09-24 16:27 | Comments(0)
今日はお彼岸の中日です。京都では秋のぼたもちの事をおはぎ(お萩)といいます。
b0121719_19551175.jpg

b0121719_2010995.jpg


今日のお客様
茨城からお越しのはるかさんとゆみこさん
『長時間着ていてもくるしくないし、食事してもきつくなかったです。おばちゃんのマジックがすごかったです。着物の柄も好きなものが多くて選ぶのに迷ってしまいました。また京都に来たら着物を着て歩きたいです。またおばちゃんに着付けしてもらいたいな053.gif
『初めて着物で歩きましたが、辛くなくてとても快適でした。京都の街なみにもあっていてすごく写真がキレイに撮れて良かったです。ほかの着物の人と比べても染匠きたむらの着物と帯は綺麗でした。きちんとして着物が着れたのがとても嬉しかったです016.gif
b0121719_20104533.jpg



東京からお越しのさきさんとさおりさん
『初めての着物体験でしたが、可愛い着物を着せていただき京都を満喫できました!やってよかったです!003.gif
『着くずれすることなく一日京都観光を楽しめました006.gif
b0121719_20214935.jpg



沖縄からお越しのたまこさん母娘
『親子で初めての着物楽しかったです043.gif
『細かいところまできちんとやってくれたので、今までで一番楽しく着れました016.gif
b0121719_20245868.jpg



台湾台北からお越しのWUさんたち4人
『とても特別、日本の風情を感じることができました。謝謝001.gif
b0121719_20363276.jpg



台湾新竹からお越しの陳さん
『初めて着物を着てとても嬉しかったです。スタッフは親切でいろいろと教えてくれてありがとうございます。着物もきれい!最高!049.gif
b0121719_20275881.jpg



台湾台北からお越しの祭さん達3人
『染匠きたむらのスタッフは親切な応対です。この旅行の良い思い出になりました。機会があれば是非もう一度来たいと思います012.gif
b0121719_20315571.jpg



台湾高雄からお越しの陳さん
『It's very good. Thank you. 072.gif
b0121719_20325943.jpg

by senshokitamura | 2014-09-23 19:54 | Comments(0)

9月22日(月)

今日のお客様

神戸からお越しのゆうきさんとまりんさん
『手ぶらで来ても一式貸してくれて本当に満足です。とても楽しかったです053.gif
『めっちゃ可愛く着付けしてもらって大満足です。写真もたくさん撮っていただいてありがとうございました003.gif
b0121719_1659463.jpg



群馬からお越しのななえさんとまゆみさん
『京都の街に溶け込めたような気がしました。すっきり着せていただいて嬉しかったです012.gif
『すっごく久しぶりの着物でしたが、着心地良くいられました001.gif
b0121719_17411182.jpg




台湾台北からお越しのWangさんカップル
『街を歩いていると着物の人は多かったけど、染匠きたむらの着物が一番キレイでした。スタッフのみんな親切で可愛くて、髪型も気に入りました。また染匠きたむらに来ますね016.gif
b0121719_1713320.jpg



香港からお越しのFUNGさんカップル
『スタッフのみなさんありがとう。着物を着られてとっても幸せでした043.gif
b0121719_17152771.jpg



台湾台北からお越しのTSAIさんファミリー
『很好的体験!049.gif
b0121719_17422946.jpg



台湾台中からお越しのCHUNGさんたちお二人
『着物は美しく、着心地は良いです。お店の人は親切でプロです。初めての体験でしたが、とても面白く感謝します。友達にも是非薦めたいです006.gif
b0121719_17464031.jpg



台湾からお越しの陳さん達6人
『初めて京都に来て染匠きたむらで着物を着ましたがおばさんは親切だし、一生懸命にきれいに着せてもらってとっても楽しかったです。また機会があれば是非もう一度来たいです!おおきに053.gif
b0121719_17495526.jpg

by senshokitamura | 2014-09-22 17:20 | Comments(0)

9月21日(日)

今日のお客様

リピーターのあずささん
『突然の一人旅でしたが、着物で「燃える仏像人間展」へ行けて満足です!036.gif』 
b0121719_17351369.jpg


富山からお越しのかなこさん
『着崩れなく苦しくもなく、長時間歩くことが出来ました。ありがとうございました。001.gif
b0121719_17352840.jpg


静岡からお越しのちかこさん
『着心地も良く疲れませんでした。日傘も貸していただき、たすかりました。056.gif
b0121719_17354451.jpg


台湾台北からお越しのファンさんペア
『楽しかった! 開心!Happy ! Funny!016.gif
b0121719_18332563.jpg


台北からお越しの林さんたち
『着物の質がすごく良くてきれいです!おばさん達もとってもいい感じです!!!012.gif
b0121719_1736545.jpg


台北からお越しのPOさん
『Very good and wonderful. Ret's to try ! 053.gif
b0121719_17361785.jpg


結婚式に出席のため染匠きたむらのキレイ処揃いぶみ006.gif
b0121719_17362920.jpg

by senshokitamura | 2014-09-21 17:34 | Comments(0)