京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日(土)

今日のお客様

リピーターのひろこさんの結婚式に参列のため、留袖をお召しになったご親族のともこさんたち
b0121719_15424936.jpg



千葉からお越しのよしきさん夫妻
『初めての利用でしたが、スタッフの皆さんフレンドリーで着崩れしない着付けをして下さいました。冬の京都は寒いという不安もありましたが、日中暖かく過ごせました043.gif
b0121719_15433537.jpg



台湾台中からお越しのCHOUさん達3人
『初めての着物体験ですが、染匠きたむらは専門的でとても親切です。一生の忘れられない良い思い出になりました。機会があって京都に来たら、まず染匠きたむらに来たいと思います。謝謝053.gif
b0121719_15472566.jpg



台湾台北からお越しの余さん達3人
『初めて着物に挑戦しました。忘れることのできない体験になりました。スタッフの皆さんは可愛くてきさくです。京都に来たらまたきますね!おおきに、また037.gif
b0121719_15443757.jpg



京都在住の孫さんと中国上海からお越しのお友達
『自分に着物がこんなに似合うとは思わなかったです。すごくいい経験でした。また着たい着物がいっぱいあります!来年卒業式もお願いします。皆さま温かい目で対応して下さってありがとうございます016.gif
b0121719_15464073.jpg

by senshokitamura | 2015-01-31 15:47 | Comments(0)

1月30日(金)

今日のお客様

台湾台北からお越しのCHUEHさん母娘
『サービスの質が格段に良いです。着物もすごく気に入りました。024.gif
b0121719_14311324.jpg


台中からお越しのLEEさん
『信じられないくらいに綺麗になれて、親切な染匠きたむらのおばさん達に
感謝します。忘れられない素適な思い出です!Thank you so much! 056.gif
b0121719_14313133.jpg


台中からお越しのLEEさんファミリー
『Very nice! Thanks! とても楽しかった一日です。私たちもかならずもう一度
来ます。心から染匠のおばさん達に感謝いたします。003.gif
b0121719_14314045.jpg

by senshokitamura | 2015-01-30 14:19 | Comments(0)

1月29日(木)

今日のお客様

台湾台北からお越しのリピーターHUさん
『とても嬉しかったです。着物を着て京都を散歩することは最高です。
おばさん達は親切です。おおきに!012.gif
b0121719_16541827.jpg


台北からお越しのCHENさんご夫婦
『伝統的な古典のスタイルがとても良いです。スタッフのサービスもとても和やかで
良かったです。016.gif
b0121719_16543787.jpg


台北からお越しのCHIAOさん達  
『すごく楽しかった!昔の日本女性はとても大変だったことが分かりました!
We love it! Very well, 一級棒!おばさん達、ハートがあったか~~いね!038.gif
b0121719_16544813.jpg


台北からお越しのHSIEHさんファミリー
『とてもサービスが行き届いています。着物で古都の街をしっとりと歩けて、
風情を感じられ、言葉にできないくらい素適な経験でした。029.gif
b0121719_1655078.jpg


台南からお越しのTSENGさん達
『本当に一生懸命に親切にサービスしてもらえました。ヘアーセットの時もすごく
楽しかったです。このお店を選んで本当に良かったです!絶対忘れられない最高の
思い出が出来ました。ありがとう!You are  一級棒!010.gif
b0121719_16551262.jpg

by senshokitamura | 2015-01-29 16:47 | Comments(0)

1月28日(水)

今日のお客様

関東からお越しのえりこさん&ゆうこさん
『寒い一日でしたが、防寒をしっかりやって頂けたので、一日楽しめました。
ありがとうございます。012.gif
b0121719_1849275.jpg


台湾台北と苗栗からお越しのCHANGさんとお友達 
『着物の質が素晴らしくて、おばさん達のサービスもとても親切です。
是非一度来るべきとお薦めします。029.gif
b0121719_18491986.jpg


台北からお越しのTSAIさんのグループ
『着物はほんとに最高にきれいですね。雪もとてもきれいでした。036.gif
b0121719_18493447.jpg


台北からお越しの林さんとお友達  
『Very good! Love! おばちゃん、すごく親切!010.gif
b0121719_18494593.jpg


台中からお越しのWEIXUANさんとお友達
『楽しかったです!ずっ~~と夢に見てた、京都の染匠さんでの着物体験は、
想像以上でした!染匠さんは活気があって、イキイキとした楽しい雰囲気が
最高に良いです!またチャンスがあれば来たいです!!謝謝003.gif 』
b0121719_18495840.jpg


台南からお越しのWUさん
『So funny, great. Thanks a lot!056.gif 』
b0121719_18501473.jpg


香港からお越しのKWANさんペア
『Very nice, including the staff & the beautiful clothes! But the weather
is very very very cold! Thanks for giving us a wonderful time in Japan! 016.gif
b0121719_18502494.jpg

by senshokitamura | 2015-01-28 17:21 | Comments(0)

1月27日(火)

今日のお客様

千葉と神奈川からお越しのまいさんとかずみさん
『京都に来たら着物を着たくなりました。来て良かった053.gif
b0121719_16365967.jpg



台湾台北からお越しの林さん達3人
『Wonderful. 綺麗です~016.gif
b0121719_16452569.jpg



台湾台北からお越しのKoさん
『很開心001.gif
b0121719_16382757.jpg



香港からお越しのYenngさん夫妻
『お店のスタッフは礼儀良く、根気強く全行程をそんなに時間がかからずにお送りだしてくれました043.gif
b0121719_16425147.jpg



台湾雲林からお越しのYehさん達お二人
『完璧な体験でした。本当にありがとう。次回京都に来たらまた来ます012.gif
b0121719_1641383.jpg



中国四川省からお越しの杜さん
『着物は超美しい。おばさん達も素適です012.gif
b0121719_16415222.jpg



台湾台北からお越しの謝さん達3人
『着物はとっても綺麗です。楽しい一日でした003.gif
b0121719_16433557.jpg

by senshokitamura | 2015-01-27 16:44 | Comments(0)

1月26日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのSHIEさんカップル
『染匠きたむらのおばさんは親切で雨にも用心がよく、また中国語も話します。とても愉快で、染匠きたむらを選んだのは正解でした016.gif
b0121719_16274632.jpg



台湾台北台中高雄からお越しのChangさんたち4人
『初めて着物を着ました。めずらしい体験でした。店員さんはとてもフレンドリーでサービスが素晴らしいです。機会があればまた来たいと思います003.gif
b0121719_1630417.jpg



台湾南投からお越しの郭さん母娘
『着物を着て歩いていると道行く人がみんな私たちが日本人だと思うくらい、品良く着付けてもらいました。謝謝婆婆!053.gif
b0121719_16324112.jpg

by senshokitamura | 2015-01-26 16:29 | Comments(0)

1月25日(日)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLUさん
『お店のみなさんはとても優しいです。振袖の花柄もかわいいし、質も良いです。いい経験です。絶対皆さんにお勧めします053.gif
b0121719_18492704.jpg
台湾からお越しの以知ちゃん
『とっても楽しかった。髪型もとても綺麗。とっても値打ちがありました016.gif
b0121719_18511319.jpg
台湾台北からお越しの黄さん
『着物とってもきれいです。いい思い出が出来ました。次回僕も体験したいです。台湾に帰ったら知人に薦めます。お疲れさまでした016.gif(彼氏筆)』
b0121719_18535890.jpg
台湾台北からお越しのTsaiさんファミリー
『Kimono have good style and comfortable. Service is also very good.049.gif
b0121719_18561188.jpg
台湾台北からお越しの李さん達お二人
『初めて着物を着ましたが、おばさんたちが親切に着せてくれました。写真も可愛く撮れて嬉しかった!とっても楽しかった006.gif
b0121719_19000192.jpg
台湾台北からお越しの陳さん達お二人
『本当におもしろかったです。着物の質感はよく、綺麗な色で、お店の人は親切だし、とても楽しかったです!053.gif
b0121719_19022895.jpg
台湾新竹からお越しのHUANGさん姉妹
『楽しい体験でした。着物の質はよく店の人は熱心です。また機会があれば来たいと思います060.gif
b0121719_19044560.jpg
台湾台北からお越しのWangさん
『染匠きたむらに来て着物体験をして良かった。染匠のプロの技に感謝。今日一日大変愉快でした016.gif
b0121719_19070288.jpg

by senshokitamura | 2015-01-25 19:07 | Comments(0)

1月24日(土)

今日のお客様

市内からお越しのまさともさん夫妻
『もう一度着たいと思った。もっと時間が欲しかった016.gif

b0121719_20274478.jpg


リピーターのたけしさん夫妻
『十数年ぶりに来ました。結婚10周年で久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことができました043.gif
b0121719_20272667.jpg


リピーターのさわこさんカップル
『着くずれすることなく一日楽しめました。寒くなかったです。温かく着付けして下さってありがとうございました053.gif
b0121719_20271480.jpg


リピーターのまりさん
『素適な着物をきれいに着せて頂きました。またお願いします。楽しい一日でした012.gif
b0121719_20391813.jpg


水戸からお越しのよしこさんたち
『初めて利用しましたが、着付けの時、終始楽しいお話をして下さってより一層楽しめました。着なれない着物でしたが、全く崩れることなく快適に京散歩できて良かったです。次回も絶対にこちらでお願いしたいです003.gif
b0121719_20395646.jpg


台湾台北からお越しの陳さん達3人
『大好き!おおきに!! the service is very nice. 049.gif
b0121719_20282894.jpg


台湾高雄からお越しのIさん
『お店の人のサービスは親切で細心で迅速です005.gif
b0121719_20270269.jpg


台湾台北からお越しのHuiyaさんたち4人
『京都№①和服! 綺麗で可愛い。Thanks a lot 053.gif
b0121719_20014521.jpg


台湾高雄からお越しのFangさん母子
『サービスは周到でおばさん達はとても親切です。着物の質も良いし、着付けもプロです。また機会があれば来たいです016.gif
b0121719_20265129.jpg



香港からお越しのYUさん
『とても新鮮に感じました。面白かったし、綺麗でした012.gif
b0121719_20393204.jpg



香港からお越しのCheungさんカップル
『着物もサービスも良かったです006.gif
b0121719_20060515.jpg







by senshokitamura | 2015-01-24 19:57 | Comments(0)

1月23日(金)

今日のお客様

東京からお越しのほのかさん&みおさん
『普通の服で歩くよりも京都を楽しめました。やっぱり京都は着物だと思います。
店員さんも気さくな方で、楽しかったです!029.gif』『着物も選べて
髪もやって下さり、とても良かったです!!京都を着物で、観光できて2倍楽しめ
ました!!006.gif
b0121719_1721225.jpg


台湾台北からお越しのSHIHさん  
『お店のおばさん達は、みんなとても親切で良い人です。056.gif
b0121719_1728126.jpg


台北&台中からお越しのPANさんペア
『サービスがよくて着物が上質で色も大変きれいです。また是非来たいです!
I got a fantastic experience here, thank you, you give me a wonderful
journey in Kyoto with your outfit. 謝謝!053.gif
b0121719_1721386.jpg


台北からお越しのLOさん  
『染匠さんはまた絶対来たいと思えるくらいに、着物の質が良くサービスも
素晴らしいです。003.gif
b0121719_17215885.jpg


台北からお越しのCHENさんのグループ  
『今回染匠さんに来てみて、着物のグレードが大変良く、全てに行き届いたサービス
だと思いました。おばさん達が、一人一人に似合う着物を色柄を考えて選んでくれる
など、本当に親切で優しいです。絶対、お薦めです!!024.gif
b0121719_1722859.jpg


新竹からお越しのYANGさんとお友達  
『The service is very nice and the staff's English is very good. So you
don't need to worry about communication. It's an awsome experience!036.gif
b0121719_17222191.jpg


高雄からお越しのCHIANGさん  
『お店の雰囲気がとても良いです!おばさん達は熱心にサービスしてくれ、また是非
会いに来たいです。038.gif
b0121719_17223378.jpg


台南からお越しのHUANGさんのグループ  
『おばちゃん達がすごく可愛くて温かいから、楽しかったです。みんな違っていて
それぞれが綺麗でした。最高に良い体験でした!Very good!016.gif
b0121719_172305.jpg


北京からお越しのZHAIさん
『It's a really wondeerful experience! And I want to go back to Kyoto again!
Thanks!010.gif
b0121719_17291054.jpg

by senshokitamura | 2015-01-23 16:35 | Comments(0)

1月22日(木)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLINさん
『Very nice! 上質の着物がとても綺麗で、いい気分でした。スタッフの皆さんも
ほんとに親切です!!056.gif
b0121719_15363744.jpg


台北からお越しのCHIANGさんペア
『Staffs are very kind and patient. The clothes are beautiful. It's very interesting
and memorable to kimono. おばさん達、超可愛い~大好き!!また来たいです!016.gif
b0121719_15365296.jpg

 
台北からお越しのHSUさんのグループ
『着物はすごく優雅です。おばちゃん達は本当に親切にしてくれます。雨が降っても、
ちゃんと素適な傘を貸してくれて、寒くないように温かくしてくれました。いろいろ
気配りしてもらって本当に嬉しかったです。また絶対染匠さんに来たいです!
染匠good! Thank you!024.gif
b0121719_1845482.jpg

by senshokitamura | 2015-01-22 15:27 | Comments(0)