京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日(土)

リピーターのももえさん、みかさん、まさこさんの3人
『食の旅でしたが、お腹も全然苦しくなかったです049.gif
b0121719_16263294.jpg


リピーターのりょうこさんとまゆみさん
『すてきな着物を着させて頂きありがとうございました。リピーターで3度目ですが、また絶対に伺います!060.gif
b0121719_16265402.jpg


オーストラリアからお越しの篤郎さんと彼女
『優しく対応して頂き、良い思い出になりました。場所も良く歩いて色々な名所に行くこともでき楽しく一日を過ごすことが出来ました016.gif
b0121719_16271356.jpg


台湾台北からお越しのChuangさんカップル
『袖のポケット(たもと)は暖かくて便利です。様式が美しいです。スタッフが親切で、とても楽しい気分にさせてくれます049.gif
b0121719_16273009.jpg


香港からお越しのLEEさんファミリー
『Good! Nice service 053.gif
b0121719_16275886.jpg


台湾台北からお越しのLINさん夫妻
『おばさんはとても熱心で親切できちんと着物を着せてくれました。今日は一日日本人になったような気分でとても楽しかった。またこの店に来たいと思います012.gif
b0121719_16282582.jpg


香港からお越しのLamさん母娘
『Very good & Very Nice006.gif
b0121719_16291804.jpg


中国上海からお越しのLuoさん夫妻
『Very good! Thank you! 003.gif
b0121719_16260950.jpg


中国温州からお越しの施さん達お二人
『この店のサービスは非常に周到で、細やかで、お客様のためにいろんな問題を解決する努力を惜しみません。 Very very good! 049.gif
b0121719_16300778.jpg




by senshokitamura | 2015-02-28 15:54 | Comments(0)

2月27日(金)

今日のお客様

静岡からお越しのりえさん
『丁寧に着付けていただき、とても良かったです。着付中もスタッフの皆さんのやりとりが面白く
和みました。また利用したいです。056.gif
b0121719_16350123.jpg

福岡からお越しのじゅん子さん&さやかさん母娘
『ステキな着物を選んでいただき、着付けは全く苦しくなくて、散策を十分楽しめました。
スタッフの方の優しい対応もうれしかったです。いい思い出が出来ました。またぜひ来たいと
思います!!ありがとうございました。012.gif
b0121719_16351628.jpg

台湾台北からお越しのHUANGさんペア
『着物が上質できれいで、おばさん達が写真を撮ってくれたり、とても素適な経験でした。
謝謝、また来ますね!016.gif
b0121719_16354895.jpg

台北からお越しのCHENGさんのグループ
『染匠さんのおばさん達はほんとに親切で、着物の質も良く最高でした!We feel very nice for
the traditional clothes and the service. Thank you very much!!024.gif
b0121719_16360875.jpg

台中からお越しのCHENさん  
『着物は初体験で、すごく楽しかったです。素適な経験させて頂きありがとうございました。012.gif
b0121719_16362260.jpg

中国からお越しのCUIさん母娘
『きれいです。I like it very much. People here are ethosiastic. Unforgettable memory.003.gif
b0121719_16363629.jpg

北京からお越しの鄭さん達
『謝謝。The best beautiful! サービス最高!Thank you! また来ます!006.gif
b0121719_16365507.jpg



by senshokitamura | 2015-02-27 16:34 | Comments(0)

2月26日(木)

今日のお客様

東京、茨城、宮城からお越しの
あやねさん、ありささん、いくこさん
『成人式ん前に着物に慣れる練習ができてよかったです。可愛い柄がたくさんあっていいなと
思いました。お店の方々のお話しも面白くて、着付中も楽しく過ごせました。ありがとう
ございました。036.gif
『すごく楽しかったです!貴重な機会にきたむらさんを選んでよかったです!
また京都にきたときには、お世話になります!ありがとうございました。056.gif
『着物を着て清水寺と...大切なすてきな思い出になりました。こんなによくしてもらって!!
また京都に来たら来たいと思っています。ありがとうございました。012.gif
b0121719_17354715.jpg
台北からお越しのリピーターのCHENさんペア  
『サービスが良かったです。スタッフも親切です。次もここに来ると思います!038.gif
b0121719_17364169.jpg

台湾台北からお越しのTUNGさんペア 
『We are so happinese to wear 染匠's clothes. It's so pretty than others! And we ant to say
thank you to 染匠’s kindly service, so nice! We will come here again!010.gif
b0121719_17361839.jpg

台北からお越しのSHIHさん 
『スタッフの皆さんがとても和やかで細やかな気配りのあるプロでした。こんな素晴らしい着物の
体験が出来て、ほんとにラッキーです!ぜひまた来たいと思います!!Good! Thank you! 016.gif
b0121719_17360658.jpg
台北からお越しのCHENさんペア
『着物を着て散策できて、最高の気分でした。みんなに見られ誉められました!003.gif
b0121719_17355841.jpg



嘉義からお越しのROBERTさん達 
『I is the best in Kyoto!Very nice service !048.gif
b0121719_17445751.jpg




by senshokitamura | 2015-02-26 17:11 | Comments(0)

2月25日(水)

今日のお客様

兵庫県からお越しのあゆみさん
『とても楽しい一日でした。上七軒を歩いていると、地元の方にホメていただき、「きたむら」さんで
お世話になって、本当に良かったと思います。また次回もよろしくお願いします。
目指せ!全柄制覇です!!037.gif
b0121719_18193841.jpg

市内と広島県からお越しのゆきさん、あやかさん
『帯も昔からの結び方で、着物も可愛くてとても 楽しかったです。着付けをして下さる方々も
優しくておもしろかったです!ありがとうございました。003.gif
『一日中歩いても着くずれせず、楽しめました。古典柄が良かったです。また、ぜひ来たいです。056.gif
b0121719_18201262.jpg

台湾台中&嘉義からお越しのCHENさんのグループ 
『Thank you for the special experience of kimono. Kyoto's scene is so wonderful.
The weather here is smooth.We all love here, thanks kimono.016.gif
b0121719_18202894.jpg

台中からお越しのLINさん母娘
『Beautiful!! cute!!010.gif
b0121719_18200084.jpg

新竹からお越しのHSUさん姉妹 
『Professional! Friendly & lovely! Thank you! A nice experience!038.gif
b0121719_18205028.jpg

台北&台南からお越しのYUさんのグループ 
『楽しかった!染匠きたむらの人が全員本当に親切です! がんばれ!がんばれ!です!
おおきに‼!お疲れさまでした!024.gif
b0121719_18211672.jpg

by senshokitamura | 2015-02-25 17:57 | Comments(0)

2月24日(火)

今日のお客様

兵庫からお越しのあかねさんとようこさん
『きれいに着付けて頂き、貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました003.gif
b0121719_16562037.jpg


台湾高雄からお越しのChiangさんカップル
『お店の人たちはとても感じが良いです。京都はとっても楽しい。着物体験をするなら是非染匠きたむらを推薦します!016.gif
b0121719_16571535.jpg


千葉からお越しのみちえさん、あやかさん母娘
『あまり着なれない着物ですが、気持ちよく観光することができました。また染匠きたむらさんを利用したいです043.gif
b0121719_16564247.jpg

台湾台北からお越しのYANGさん達お二人
『きれいに着付けて頂き、着物の着心地は良かったです。とても親切ですから、また京都に来たいです016.gif
b0121719_16574470.jpg

台湾桃園からお越しのCHENさんたち4人
『染匠きたむらでの着物体験はとても良かったです。おばさん達も親切で、わたしたちの求めていることを察してくれます。本当に一番楽しい旅行になりました018.gif
b0121719_17012354.jpg


中国上海からお越しのHEさん夫妻
『サービスが良くて素晴らしかった。大変良かった053.gif
b0121719_16580852.jpg








by senshokitamura | 2015-02-24 16:41 | Comments(0)

2月23日(月)

来月になると、 京都東山花灯路2015(3月6日~15日) はじまります。
日の沈むころから、灯りで散策路を演出してくれます。
染匠きたむらの店前の下河原通りも 露地行灯(ろじあんどん) の準備はできています。

b0121719_15202195.jpg



長崎に留学中のHeさん達お二人
『着物はとても綺麗です。日本人の女の子みたいだから、外国人に写真を撮られました003.gif
b0121719_15494148.jpg

香港からお越しのTraceさん母娘
『応対の態度がとても良くて本当に心遣いも細やかです。また次も来たいです!016.gif
b0121719_15503562.jpg

台湾高雄からお越しのWUさんは振袖をお召しになりました
『今日は本当に楽しかった。おおきに!012.gif
b0121719_15515485.jpg


台湾基隆と台北からお越しのRouyiさん達お二人
『初めての着物体験はすごく楽しかったです。清水寺はとても美しいです。染匠きたむらのおばちゃんたちはとってもかわいいね006.gif
『可愛いおばちゃん、ありがとう!! 和服スィタンタン!053.gif
b0121719_15541202.jpg

中国上海からお越しのWangさん
『とても美しい着物と親切な人達、忘れられない体験をさせてくれてありがとう053.gif
b0121719_15561906.jpg

by senshokitamura | 2015-02-23 15:33 | Comments(0)

2月22日(日)

今日のお客様

東京からお越しのちさとさんペア
『京都は三回目でしたが、素適な着物を着させていただいて、新鮮な時間を過ごすことが
できました。着付けの際もとても良くしてくださって、ありがとうございました。また
母と来たいと思います。016.gif
b0121719_19062849.jpg

台湾彰化からお越しのWANGさんとお友達
『染匠さんのおばさん達へ~おばさん達は京都で一番ナイスな可愛いい人たちです!
親切なサービスのおかげで、初めての着物体験は最高に楽しいものとなりました。
また是非来たいです!Thanks all!!056.gif
b0121719_19200842.jpg

台中からお越しのHUさん母娘
『親切でパワフルなサービスと良質の着物に感激しました。003.gif
b0121719_19202734.jpg

台北からお越しのSENCIRIAさん
『素晴らしい思い出が出来ました。また来ます!012.gif
b0121719_19204748.jpg

台北からお越しのCHANGさんファミリー
『6人それぞれに似合う着物を選んでもらい、髪型も髪飾りも美しくて、大満足です!
着物で京都の街を歩けてれしかったです。ありがとう!!036.gif
b0121719_19210632.jpg

台北からお越しのYUさん姉妹010.gif

b0121719_19243829.jpg

台北からお越しのWEIさんのグループ060.gif

b0121719_19212610.jpg

by senshokitamura | 2015-02-22 19:52 | Comments(0)

2月21日(土)

今日のお客様

訪問着をお召しのともえさんはご家族で結婚式にご出席です024.gif
b0121719_18582013.jpg


台湾台北からお越しのChoさん達3人
『着物の質も良く、とても親切で細かいところまでよく気がつくお店です。
また機会があれば、ぜひまた訪れたいと思います。038.gif
b0121719_19002523.jpg

イギリスはスコットランドからお越しのAnjeleさん達お二人036.gif
b0121719_19013146.jpg

台湾台北からお越しのChangさん達5人
『素晴らしい体験が出来ました。非常に優れたスタッフの皆さん、また来ます!048.gif
b0121719_19022853.jpg

台湾台北からお越しのLOさんおひとり
『着物は本当に美しくて繊細ですね。とても親切で至れり尽くせりでした。一番
素適な思い出となりました。Thank you!010.gif
b0121719_19030556.jpg

台湾台南からお越しのWANGさんファミリー
『みんな今日初めて着物を着ましたが、最高に幸せな時間でした。
染匠さんのおかげで、本当に楽しく過ごせました!ありがとう!024.gif
b0121719_19024564.jpg

台湾からお越しのLiaoさんファミリー
『すごく楽しい経験でした!!染匠さんの着物は最高です。おばさん達も親切です。
着物もヘアースタイルも全部素晴らしいです!016.gif
b0121719_19021360.jpg

中国からお越しのJieさん達3人
『街を歩いていると、何度も声をかけられ着物姿を褒められました。とても綺麗に
してもらったおかげです。染匠さんに来れて本当に良かったです。謝謝!053.gif
b0121719_19020068.jpg



by senshokitamura | 2015-02-21 15:33 | Comments(0)

2月20日(金)

  今日は寒いです
    ...小雨になったり、晴れたり、猫の目のようにくるくる変わるお天気です
                  比叡の山並みは真っ白の雪景色(御園橋にて)
b0121719_1542367.jpg

今日のお客様

お友達の結婚式に着物でご出席のたみこさん、いくみさん、けいこさん、りえさん
『着物でああでやかに結婚式を盛り上げられて、本当に良かったです。着付けも
上手にして頂けて苦しくなく、お料理もペロッといただけました。本当にありがとう
ございました!006.gif
『ありがとうございました!苦しくないし、動き回ったのに全然くずれなかったし、
おばさん達はやさしいし、おもしろいし、すごくすてきなお店です!ありがとう!!038.gif』『すごく楽にキレイに着せて頂いて、本当にありがとうございます。
楽しいおばちゃん達ばかりで、めっちゃ楽しかった~~024.gif
『ここで借りられて良かったです。お店のみんなが大好きです。脱いだ解放感がクセに
なりますね!ありがとうございました!060.gif
b0121719_14484626.jpg


お仕事でお召しのりささん056.gif
b0121719_1449456.jpg


カラオケ発表会にご参加のかずこさん
『今日は楽しい一日でした。ありがとうございました。012.gif
b0121719_19173142.jpg


関東からお越しのさえさんとりほさん
『京都を着物で散策したかったので、嬉しかったです。親切に対応していただいて
本当に良い思い出になりました。ありがとうございました!003.gif
『友人との卒業旅行で思い出に残るものをと思い、こちらでお世話になりました。
親切なご対応とあたたかさでとても素適な思い出をつくることが出来ました。
また京都を訪ねる際には伺わせて頂きたいです。ありがとうございました。036.gif
b0121719_14493685.jpg

by senshokitamura | 2015-02-20 14:50 | Comments(0)

2月19日(木)

今日のお客様

台湾台北からお越しのリピーターLIUさん姉妹とBF
『今日は2回目です。おばさん達が親切なので、また是非京都に来てこちらのお店にも
来たいです!016.gif
b0121719_18294755.jpg


台北からお越しのMEIさん
『Thank you きたむら! I have fin in Kyoto!おおきに012.gif
b0121719_16492692.jpg


台北からお越しのSHIHさん姉弟
『今日はとても楽しかった。みんなは優しいし、親切です。ぜひ台湾に来て下さいね。
おおきに!Thank you so so so much!!! You are so nice and friendly, making us
feel like home~I will be back again to experience wearing kimono~おおきに010.gif
b0121719_188265.jpg


台北からお越しのTERESAさん母娘
『このお店で着物を着られたことは本当にラッキーでした!おばさん達は本当に
親切で、みんなとても良い人でした。可愛い着物も可愛いヘアースタイルも全部
気に入りました!おばさん、ほんとにほんとにありがとう!!056.gif
b0121719_18727100.jpg


新竹からお越しのLINさんぺエア
『おばさん達、すごく可愛いです!着物もとても上質です!またぜったい来たいです!053.gif
b0121719_1873673.jpg


香港からお越しのCHLOEさん
『Good service!024.gif
b0121719_1874854.jpg


アメリカからお越しの楊さんペア
『Nice service! Special thanks to all staffs048.gif
b0121719_188197.jpg


台北からお越しのYENさん母娘
Sorry, We did'nt take your pictures. Please send me your picture by email. 007.gif
by senshokitamura | 2015-02-19 16:31 | Comments(0)