京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月31日(火)

今日のお客様

リピーターのまいさんとゆうこさん
『毎回楽しみに来ています! 今回も着物選びからとーっても楽しかったです。またきます053.gif
『次回も着物の色チョイス楽しみ012.gif
b0121719_17350436.jpg



沖縄からお越しのようこさん母娘
『着くずれもせず、大満足でした。また来たいです006.gif
b0121719_17351995.jpg



愛知からお越しのみすずさん母娘

b0121719_17354497.jpg



台湾台北からお越しのWangさんたち4人
『Perfect. 綺麗です。おおきに。今日は一番うれしいです016.gif
b0121719_17360162.jpg



台湾台北からお越しのPENGさん達6人
『特別な興味深い体験でした。お店の方々ありがとう、とっても楽しかった!037.gif
b0121719_17361686.jpg



台湾台北からお越しのLINさん達5人
『着物を着る体験は非常に楽しかった。ありがとう、染匠の皆さん。親切でプロフェッショナルで着物の質も良くて、超人気のお店なのもわかります。又来て、違う色のきれいな着物を着てみたいです053.gif
b0121719_17363497.jpg



京都在住の陳さんとご家族
『スタッフたちのサービスはとても良いです。本当に楽しかった!おおきに003.gif
b0121719_17365874.jpg






by senshokitamura | 2015-03-31 15:58 | Comments(0)

3月30日(月)

今日の さくら060.gif さくら060.gif

円山公園の枝垂れ桜                      高瀬川沿いのソメイヨシノ桜
b0121719_16393748.jpg
b0121719_16400286.jpg




今日のお客様

名古屋からお越しのまやりさん
『彼へのサプライズデートとお話ししたところ、皆様のご協力頂いて素適に出来上がりました。またご報告に伺います!053.gif
b0121719_17170538.jpg




岐阜からお越しのともかずさんご夫妻
『一日着ていても崩れず、楽に過ごせました。着物で京都を歩くのはいいものですね。高瀬川の桜を教えてもらって見に行きました。とてもキレイでした。また京都に来たら利用したいです053.gif
b0121719_16431522.jpg



お仕事のりささん
『桜の花をイメージして着物を選んでみました。春らしく楽しくお仕事出来ました060.gif
b0121719_16422273.jpg


上海からお越しの汪さん達4人
『美しく見えるし、楽しかった。今日はありがとうございました003.gif
b0121719_16444822.jpg


台湾台北からお越しのCHUANGさんファミリー
『今日一日着物を着て、美しく優雅でしたが、少し窮屈でした。でもとっても楽しかったです。お店のおばさん、ご親切にありがとう。おおきに053.gif
b0121719_16454634.jpg


台湾台北からお越しのPengさん達お二人
『とっても良かった!!サービスも着物もグレートです!ほかの皆さんも是非ここに来ましょう006.gif
b0121719_16463116.jpg


台湾台北からお越しのWuさん達6人
『おばちゃんはとても可愛くて辛抱強いです。この店に来て良かった049.gif
b0121719_16473230.jpg


台湾台北からお越しのPENGさん達5人
『着物体験は大変素晴らしかった。そして染匠きたむらは外国人が来ても大丈夫なところです049.gif
b0121719_16482826.jpg


台湾からお越しのWUさん
『すごくかわいくなりました!楽しかったよ~また来ますね~。おばちゃん達はほんとに可愛いです!016.gif
b0121719_16492658.jpg


台湾台北からお越しのTsengさんカップル
『今日は超楽しかったです!!お店のおばさんは親切でプロの技で今日一日綺麗に着物を着せてくれました。また京都に来たら来たいですね。どうもありがとう012.gif
b0121719_16502443.jpg




by senshokitamura | 2015-03-30 16:18 | Comments(0)

3月29日(日)

今日のお客様

台湾台南からお越しのYANGさん達お二人
『着物はとても綺麗です。また京都へ遊びに来ます。染匠きたむらにします049.gif
b0121719_18491706.jpg


リピーターのえみさん
『醍醐寺に花見に行ってきました。秀吉さん同じ景色を見たんだなぁ…と感慨深かったです043.gif
b0121719_18515700.jpg


リピーターのゆみこさんお二人とみどりさん
『三回目ですが、染匠きたむらさんが一番好きです。楽しい旅行になりました016.gif
b0121719_18540110.jpg


リピーターのりかさんとゆかさん
『すごく楽しめました。素適な傘も貸して頂きました。着物も褒められました012.gif
b0121719_18560574.jpg


岐阜からお越しのちえさんとほたるさん
『とてもアットホームな雰囲気ですごく楽しく選んで、着て、散策することができました。また来たいです053.gif
b0121719_18581841.jpg


大阪からお越しのみきさんとかなこさん
『すごくいい経験になりました。京都がもっと好きになりました。また絶対来ます003.gif
『着物を着て街へ出かけたり、滅多にできない経験ができとても満足しております!!苦しくなくて着くずれしない素晴らしい着付け、ありがとうございました。また利用させていただきます037.gif
b0121719_19022030.jpg


三重からお越しのりえさんとえりさん
『着付けも丁寧で、セットは無料。二人とも大満足でした006.gif
b0121719_19042010.jpg


神奈川からお越しのありささん、しおりさん、ゆうなさんの3人
『いつもの洋装と違ってドキドキしました!すごく楽しかったです。ありがとうございました!!016.gif
b0121719_19060078.jpg

by senshokitamura | 2015-03-29 19:06 | Comments(0)

3月28日(土)

今日のお客様

ご近所のようこさんは夜のお食事会へ
『お上品な奥様に変身出来ました!056.gif
b0121719_17012342.jpg

宝塚&市内からお越しのみなみさん、みずほさんの従妹さん達
『初めての着物は、ちょっと慣れなくてしんどかったけど、着ることができて
良かったです。012.gif』『着くずれることもなく、一日楽しくすごせました。
ありがとうございました。038.gif
b0121719_16023083.jpg

神戸&西宮からお越しのまほさん、あきさん
『初めて体験しましたが、1日中着れてすごくすてきにしていただいて、ありがとう
ございました。また、お願いしたいと思いました。056.gif』『スタッフの方が明るく
とても楽しい気分で楽しめました。ご親切な心くばり、ありがとうございます。
全く着くずれしませんでした。また訪れます。043.gif
b0121719_16003200.jpg

千葉からお越しのゆうたさんペア
『初めて着物を着て京都を歩きました。すごく思い出になりました。
ありがとうございました。また京都に来た際はよろしくお願いします。048.gif
                  
b0121719_16004442.jpg


栃木&東京からお越しのひろみさん、めぐみさん
『京都を着物で満喫できました。予約がとれて良かったです。036.gif
『とっても可愛い着物がきれて大満足でした!ありがとうございました!029.gif
b0121719_16005677.jpg

台湾台北からお越しのCHIUさん達  
『サービスが行き届いています。花柄の着物に素適な髪型でとても良かったです!003.gif
b0121719_16011819.jpg

台北からお越しの鄭さんペア  
『本当に良い体験でした。日本の文化大スキ!皆さん優しいから安心です。
もしまた日本に来れたら、染匠きたむらを選びます!おおきに~~053.gif
b0121719_16013398.jpg

台北からお越しのLIEさん
『Good, so beautiful!! I love you all!! 推!!!010.gif
b0121719_16040276.jpg

台南からお越しのHSIEHさん姉妹
『初めての着物体験はもう最高でした!古都の街を歩いて、観光客に写真を撮られたり、
ほんとに楽しかったです。こちらのお店のスタッフはみんなとても丁寧で、親切で
可愛いです!また是非来たいです!024.gif
b0121719_16522065.jpg

上海からお越しの陸さん達
『ここの着物はよそと比べて、とてもきれいでいい物ばかりです。
サービスもとても良いし、いろいろ話もしてくれて、ほんとに楽しかったです。
また京都に来る機会があればここに来ます。029.gif
b0121719_16015522.jpg





by senshokitamura | 2015-03-28 15:36 | Comments(0)

3月27日(金)

 比叡おろしが吹き荒れる「比良八講荒れじまい」も昨日で終わり、
今日からいよいよ春です!
高台寺公園の桜のつぼみも、明日には開きそうですよ058.gif 
b0121719_16414070.jpg
b0121719_16421013.jpg       







今日のお客様
広島&市内からお越しのゆかりさん、しおんさん、
しほさん、ひかるさん
『他に着物を着ている人達を見ましたが、
私達の着物や着付けが1番よかったです!本当に楽しかったです!012.gif
『街で着物を着ている方をたくさん見かけましたが、ヤッパリ
自分たちの着ているものが一番いいなと思いながら観光できました。
ありがとうございました。お店の方もあたたかい方ばかりで、また利用
させてもらいたいです。053.gif」『着物も髪型もとてもステキにしてもらって
感謝します。ありがとうございます。また利用させてもらたいと思います。056.gif
『着付けも髪型もとてもていねいにしてくださって大満足でした。
ありがとうございました。素適な思い出ができました。029.gif
b0121719_16471838.jpg

熊本からお越しのまさみさんといおりちゃん母娘
『着くずれすることなく、最後まで楽しめました。着付けも丁寧で早く、ここに頼んで
良かったです。ありがとうございました。024.gif
b0121719_16431905.jpg

名古屋からお越しのみかさん&かなのさん
『着くずれせず、歩きやすくとても良かったです。ぜひまた来たいと思います。
ありがとうございました。003.gif』『着物をほめられてうれしかったです。きれいに
着せて頂いて6時間くらい平気で散策できました。ありがとうございます。
また来ます。今度来る時もお願いします!010.gif
b0121719_16425886.jpg

熊本からお越しのともやさんペア
『とても新鮮な気持ちになりました。自分に合うような色を選んでくれて
着付けてもらって楽しかったです。いい思い出になりました。016.gif
b0121719_16423858.jpg


台北からお越しの呂さん
『サービスも着物の質も良くて、スタッフの皆さんがとても親切です!
素晴らしい経験でした!038.gif
b0121719_16422653.jpg



by senshokitamura | 2015-03-27 15:58 | Comments(0)

3月26日(木)

今日のお客様

フランスからのリピーターのジェレミーさん
『忘れられない思い出です!プロフェッショナルで優しい仕事ぶりに感激しました!
フランスの友人にぜったい薦めます!048.gif
b0121719_18141222.jpg



埼玉からお越しのなつきさんとお母様
『きたむらさんの上品なお着物のおかげで、京都を満喫させていただきました。
ありがとうございました。056.gif
b0121719_18215022.jpg



台湾台中からお越しの陳さん母娘
『初めての着物はとても新鮮で、きれいになって、本当にありがとうございます。
いろんな思い出を作りました。嬉しかったです。おおきに!!012.gif
b0121719_18144374.jpg

台中からお越しのWANGさん達  
『サービスや接客態度がとても良いです。きちんと着付けてもらえて、着物の質も良く
日本の伝統を体験でき、最高の気分です。街でたくさんの人から写真を撮られました。
It' really good! Thank you very much!!006.gif
b0121719_18135124.jpg

高雄からお越しのYEHさんペア
『染匠さんはほんとに素晴らしいです!!おばちゃん達は可愛いし、着物の質も
Very good! Perfect!! I love it so much !010.gif
b0121719_18140112.jpg

中国南京からお越しのWANGさん達  
『着物がとてもとても美しいです。おばさん達がすっごく可愛いいですね!京都での滞在の中で
一番美しい経験ができました。今日の清水寺周辺はとても人が多くて、ゆっくりできなかった
ので、またぜひもう一度京都に来て着物を着たいです!Thank you very much !おおきに!029.gif
b0121719_18143558.jpg

by senshokitamura | 2015-03-26 17:05 | Comments(0)

3月25日(水)

今日のお客様

市内&香川からお越しのさとみさん、りなさん、しほさん
『着物で京都の美しい街並みを歩く事が出来て楽しかったです。着崩れることもなく快適に
一日過ごせました!!ありがとうございました!!016.gif
b0121719_18150172.jpg
東京からお越しののり子さんのご一家
『思ったよりきものがきつくなくて良かった。着物を着たことによって気持ちが華やかに
なった!!とても楽しかった!!ありがとうございました。012.gif
b0121719_18150842.jpg
台湾台北&高雄からお越しのLEEさんのグループ
『着物のグレードが高くて、サービスがとっても親切です!024.gif
b0121719_18144211.jpg
台南からお越しのHUANGさん母娘
『寒いですけど、みなさんは親切です。おもしろかったです!003.gif
b0121719_18143257.jpg
台南からお越しのLIUさんのファミリー
『初めて着物を着ましたが、お店のスタッフの皆さんがとても親切で、言葉が通じなくても
ちゃんと楽しめました。またぜひ来たいです!029.gif
b0121719_18145288.jpg


by senshokitamura | 2015-03-25 19:25 | Comments(1)

3月24日(火)

今日のお客様

写真撮影のため着物を召したみさとさん
『きれいな着物を着れてすごく楽しくテンションが上がりました041.gif
b0121719_16065181.jpg


静岡からお越しのはるかさん、ゆうこさん、みあさん、まきこさんの4人
『京都で着物を着て歩くという良い思い出ができました!!043.gif
『着物で京都の街歩き、楽しかった。ワクワクしました016.gif
『いつもとは違う雰囲気の色にチャレンジできて、すごく楽しかったです012.gif
『着付けも髪の毛のセットも大満足ですっ!!京都観光がより楽しかったです053.gif
b0121719_16095509.jpg



愛知からお越しのまやさんとみさとさん
『ありがとうございました!016.gif
b0121719_16104807.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達4人
『着物の知識を学べる特別な体験でした。染匠のおばさんたちの心遣いに感謝します。とても楽しかった~060.gif
b0121719_16091705.jpg


台湾桃園からお越しのHuangさん達お二人
『初めてこの店に来ましたが、お店のみなさんフレンドリーで素適でした。チャンスがあればまたぜひ来たいと思います053.gif
b0121719_16132620.jpg


台湾高雄からお越しのChenさん達3人
『着物は綺麗、サービスが良い、着物姿はよその誰にも負けていませんでした006.gif
b0121719_16142776.jpg


台湾台北からお越しのLuさん
『喜歡!012.gif
b0121719_16150658.jpg


台湾台北からお越しのSuさん達3人
『ほんとに親切で、着物もとっても美しいです012.gif
b0121719_16161039.jpg

by senshokitamura | 2015-03-24 16:16 | Comments(0)

3月23日(月)

今日のお客様

ご卒業おめでとうございます
 あかねさん
 『お世話になるのは浴衣も合わせると5回目でした。いつも素適な着付をして下さって安心感が別格!です。おばちゃん大好きです053.gif
b0121719_18225494.jpg


大阪からお越しのたかのぶさんカップル
『丁寧にきれいに着付けてもらい、良い紀念になりました。楽しかったです016.gif
b0121719_18252254.jpg



三重からお越しのゆりかさんとりささん
『アットホームな感じですごく楽しかったです。京都は小学校の時来たことがあるけど、着物を着れて思い出に残りました012.gif
『スタッフの皆さんとても親切で嬉しかったです。なかなかできない体験が出来て思い出になりました。また来たいです003.gif
b0121719_18293226.jpg


静岡からお越しのお二人
『古風な感じを味わえてすごく楽しかったです!とても可愛くしてもらって一日楽しく過ごせたので嬉しかったです。ありがとうございました043.gif
b0121719_18323465.jpg


オーストラリアからお越しのLiuさんカップル
『とても美しい経験ができました。着物は綺麗で、おばさん達は熱心で親切です。また来ますね053.gif
b0121719_18412362.jpg


上海からお越しのZHUさんお二人
『Very good service and nice stuff 036.gif
b0121719_18432170.jpg


台湾新竹からお越しのTsengさんカップル
『すごく嬉しい。友達に紹介して、また来ます 006.gif
b0121719_18465056.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさんカップル
『染匠きたむらの着物は質が良くとても綺麗です。おばさん達は親切でとても嬉しかったです。またぜひ機会があれば来たいです053.gif
b0121719_18521086.jpg




台湾台北台南からお越しのWANGさん達お二人
『着物はとっても綺麗。おばちゃんは親切 016.gif
b0121719_18534370.jpg

by senshokitamura | 2015-03-23 18:19 | Comments(0)

3月22日(日)

今日のお客様

ご卒業おめでとうございます
 ちひろさんとみゆさん
『着付けも丁寧で、合わせて下さった小物もぴったりでした。ありがとうございました!003.gif
b0121719_16313727.jpg


 はるなさん
『卒業式で後輩たちに胴上げしてもらいましたが、全く着くずれしなかったです!本当にありがとうございました!!016.gif
b0121719_16320805.jpg


リピーターののりこさんとよしこさん
『数年ぶりにお世話になりましたが、やっぱり楽しい時間を過ごさせていただきました。また関西に帰って来た時は、顔見せに来させていただきます!003.gif
『京都を着物で歩く、小さな夢だったので、とても良い旅になりました。丁寧に着付けて頂いてありがとうございました。また来ます!!053.gif
b0121719_16331745.jpg



たくまさんとみさきさんカップル
『丁寧に着付けていただいたので、初めてでも安心できました。よい思い出になりました043.gif
『初めての着物でしたが、とても楽で、いい京都旅になりました。また可愛い着物を着に来ます012.gif
b0121719_16335910.jpg


台湾台北台中からお越しのLINさん達4人
『細かいところまで行き届いていて非常に感じが良かったです。日本の着物の美を深く記憶に刻みました006.gif
b0121719_16352550.jpg

by senshokitamura | 2015-03-22 16:35 | Comments(0)