京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月30日(木)

今日のお客様

奈良&大阪からお越しのひさえさん、まさみさん
『いろいろな人に写真をとられて、ビックリしました。すごくかわいく着付けて
もらえて良かったです。また来たいです。003.gif』『外国の人に写真を撮られたり、
お寺へ行っても着物を着てると、いつもと違う雰囲気を味わえるので良かったです。
また着付けも上手にして頂いたので、着崩れすることもなく散策できました。056.gif
b0121719_19105418.jpg

岐阜&三重からお越しのえりさん、しおりさん
『丁寧な対応で楽しく着付けをしてくださって、ありがとうございました。
写真もたくさん撮れて良かったです!また来たいと思いました。029.gif
『ゆっくり丁寧に着付してもらって、良かったです。フレンドリーな方ばかりで、
写真もとっていただいて楽しめました。010.gif
b0121719_19103752.jpg

東京&アメリカからお越しのジェニファーさん、ヘザーさん
『今日の体験が旅行のハイライトでした!きれいにして下さって本当にありがとう
ございます。着物は春にぴったりの衣装ですね!少々暴れても着崩れしない
しっかりとした着付をありがとうございました。着物は似合わないと思っていた
のですが、ちゃんとすると違いますね。おばちゃんのトークも最高です!006.gif
『This was the highlight of my trip! Thank you for making me feel so
beautiful. Kimono is the perfect outfit for spring.016.gif
b0121719_19104604.jpg

桃園からお越しのCHIANGさんファミリー
『着物が素晴らしくサービスも親切です。おばさん達がとってもキュートです!024.gif
b0121719_19101981.jpg

新竹&台南からお越しのWCANGさん達
『着物の体験はとても愉快でした!着物を着て歩くとしぐさが優雅になって
不思議な感覚でした。機会があればぜひまた来たいです。036.gif
b0121719_19102778.jpg

台南からお越しの候さん達
『伝統的なスタイルの着物はとても美しかったです。きれいに着せるための
いろいろな工夫に感心しました。038.gif
b0121719_19110478.jpg

by senshokitamura | 2015-04-30 19:03 | Comments(0)

4月29日(水)

今日のお客様

大阪からお越しのゆうこさん、ちずさん
『3回目の訪問になります。相変わらず、皆さん面白くて
優しくて楽しい一日となりました。有り難うございました。056.gif
『今まで着物を着たのは今日で3回目ですが、一番しんどく
なかったし、とてもキレイに着せてもらい嬉しかったです。
皆さんとても親切で楽しく、アットホームなお店に出逢えて、
本当に良かったです!また来ますネ!016.gif
b0121719_18374797.jpg

兵庫&大阪からお越しのみなみさん、はるなさん
『背すじがピンと伸びた感じがあって、たのしかったです。
普段赤い着物を着たことがなかったので、着れてうれしかった
です。ありがとうございました。012.gif
『前回も着付をして下さる方のあたたかさを感じていましたが、
今回も優しくして下さって、うれしかったです。着物もとっても
好みでした!!010.gif
b0121719_19253754.jpg

大阪&滋賀からお越しのゆかさん、いくこさん、たかこさん
『疲れも全くなく楽しめました。また着て街歩きがしたいです
。ありがとうございました。038.gif
『良家のお嬢さまになれた気分を楽しめました。夢のような
時間をありがとうございました。006.gif
『自分は着物は似合わないと思っていましたが、ステキに着付けて
もらい大満足でした。072.gif
b0121719_19255339.jpg

岩手&神奈川からお越しのあきえさん、みかさん
『とても着心地がよかったです。散策中に地元の方から「借りた
のではなく本物の方ですか?」と声をかけられてびっくりでした!
とてもステキに着付けして頂いたからですね!ありがとうござい
ました!043.gif』『ずっと着心地がよく、1日楽しく遊ぶことができ
ました。気さくなみなさんとのおしゃべりも最高でした。024.gif
b0121719_19260436.jpg

愛知からお越しのももかさん、しほさん
『従業員の皆さんがすごくステキ!初めての体験で本当に幸せです
053.gif』『柄もかわいくて満足です!スタッフの方も気さくで、
おもしろい方ばかりで良かったです。また機会があれば、利用でき
たらと思います!037.gif
b0121719_19261993.jpg

台湾高雄からお越しの林さんペア
『本当に面白いです。It's very beautiful! And we take a lot of
nice pictures. Thank you for your service. Kyoto is so wonderful.
ご苦労様でした!おおきに!048.gif
b0121719_19290770.jpg
上海からお越しのXUさん達
『お店のおばさん達はあったかくてやさしいです。着物での散策は
最高です!060.gif
b0121719_19265358.jpg













by senshokitamura | 2015-04-29 19:25 | Comments(0)

4月28日(火)

今日のお客様

ご親族の結婚式にご出席のゆうこさんとはるなさん母娘
『着物を着なれない私でしたが、結婚式の日を無事すごすことができました。とても助かりました043.gif
『着なれない振袖でしたが、とても気に入った柄で、スムーズに着せて頂きありがとうございました。とても綺麗な着物でした053.gif
b0121719_19091556.jpg

着物を着てお仕事のゆうこさん
『着物の色、柄を誉められました。とても動きやすかったです。ありがとうございました003.gif
b0121719_19074022.jpg



中国Wuxiからお越しのYangさん達お二人
『Very beatiful! so kawaii! nice staffs! technique very SUGOI ! must try in Kyoto ! 006.gif

b0121719_19075386.jpg



マカオからお越しのリピーターCHANさん達3人
『Very good good! 016.gif
b0121719_19094137.jpg



香港からお越しのchanさん達お二人
『着物の色柄の選択など、とても専門的で的確なアドバイスのおかげで、日本の文化を理解することができました。訪問着を着ましたが、日本の品質の良さを感じました。さすが染匠きたむらさんですね。とても良い値打ちのある経験ができました。染匠きたむらさんの益々のご発展をお祈りします038.gif
b0121719_19084611.jpg



台湾台北からお越しの丁さん達お二人
『見た目は日本人のようでしたが、草履は履きなれないので自分の足ではないように感じました。でもとてもきれいだったからまた来たいと思います037.gif
b0121719_19100298.jpg







by senshokitamura | 2015-04-28 18:47 | Comments(0)

4月27日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのWANGさん達お二人
『面白くて、楽しかった!053.gif
b0121719_16131763.jpg


台湾台北からお越しの呉さん達4人
『歴史のある街京都に染匠きたむらの着物は似合っていて、とても上品です。古都の伝統に浸って一日過ごすことができました016.gif
b0121719_17584905.jpg



中国北京からお越しのSUNさん
『とても良いサービスでした。ありがとう!053.gif
b0121719_17561248.jpg



台湾台北からお越しのSHIAUさんファミリー
『着物スタイルはとても綺麗。大変良い経験になりました012.gif
b0121719_17530444.jpg




台湾台北からお越しのVONGさん
『ステキな着物043.gif
b0121719_16145548.jpg





中国からお越しのLuさん達お二人
『サービスは細心で熱心です。非常感謝。楽しい一日でした003.gif
b0121719_16181737.jpg



台湾台中からお越しのLaiさん
『大変面白く、楽しませてもらいました。また来たいです053.gif
b0121719_18013238.jpg

台湾台北からお越しの陳さん
『Very good! 049.gif
b0121719_16193750.jpg

by senshokitamura | 2015-04-27 16:19 | Comments(0)

4月26日(日)

今日のお客様

京都に留学中のチョさん達お二人
『すごい‼!今日はおかげさまで、とても良い経験ができました。たくさんのきれいな思い出も作れました053.gif
b0121719_19000251.jpg



栃木と埼玉からお越しのあいさんとなおさん
『初めての着物で京都の街を散策できてとても楽しかったです。着物が大好きになりました016.gif
『京都に来たからには着物で街歩きと決めていました。着物とお寺などたくさんステキな写真が撮れました006.gif
b0121719_19061113.jpg



台湾台北からお越しのKUOさん姉妹
『着物の質は良く、丁寧な着付けと可愛いヘアセット。染匠きたむらでの着物体験がまだの台湾人に推薦したいです003.gif
b0121719_19103010.jpg




香港からお越しのCHONGさん達お二人
『とっても楽しかった!観光も十分に出来ました。お店の人は熱心でプロフェッショナルです。値打ちのある体験でした。Good try! 049.gif
b0121719_19180863.jpg



台湾台北からお越しのLiaoさんたち4人
『Very good. I like kimono. 049.gif
b0121719_19253414.jpg





台湾台北からお越しのTSENGさん達お二人
『おばさんはとても丁寧に着物を着付けてくれます。写真を撮るのも上手です。着物の質もとても良いです012.gif
b0121719_19212862.jpg


香港からお越しのLIさん達4人
『Super Happy. Will come again! 003.gif
b0121719_19230126.jpg



お友達の結婚式の参列されたかおりさん060.gif
b0121719_19005069.jpg




by senshokitamura | 2015-04-26 19:24 | Comments(0)

4月25日(土)

今日のお客様

埼玉からお越しのさやかさんとリピーターのかすみさん姉妹
『初めて着物を着させて頂きましたが、とっても楽しく良い思い出ができました。また一緒に妹と来たいと思います016.gif
『久々にレンタル着物しました!!今回も素適な着物にしっかりとした着付け。また来ます006.gif
b0121719_15492865.jpg



東京からお越しのことみさんとゆいさん
『長時間歩いても苦しくなく着崩れもなくてしっかり着付けていただけたので、とても楽しめました。記念写真を撮るときも着物のおかげで良い写真が撮れて良かったです043.gif
『初めての着物レンタルでしたが、とても楽しかったです016.gif
b0121719_15494724.jpg


大阪からお越しのさやかさんとまいさん
『京都で着物散策満喫できました!かわいい髪型をしてくれてありがとうございました053.gif
『可愛い着物を着せてもらい、低コストで大満足でした003.gif
b0121719_15501231.jpg



台湾台北からお越しのWuさんご夫妻
『染匠きたむらのおばさん、着物選びから着つけ、髪のセット、そして写真まで綺麗に撮ってくれて、ありがとう016.gif
b0121719_15502618.jpg



台湾台北からお越しのCHIUさん
『サービスはとても良かった。着物を着て暑かったです042.gif
b0121719_15504803.jpg


香港からお越しのMAさん達お二人
『Service is very good, that much professional! If I come to Kyoto again I will come here again.036.gif
b0121719_15511571.jpg


中国からお越しのLilinさん達お二人
『Good, but it's tired. Thank you! 049.gif
b0121719_17090980.jpg



中国北京からお越しのWeiさんたちお二人
『Very good! The service is very nice. Feel so warm! 043.gif
b0121719_17095949.jpg

by senshokitamura | 2015-04-25 15:39 | Comments(0)

4月24日(金)

今日のお客様

台湾新竹&苗栗からお越しのSHENGさん達
『和服体験は新鮮で、すごくたくさんの過程を経る興味深い経験でした。
一度はやってみる価値があります。おばさん達に感謝します~Thank you024.gif
b0121719_15334601.jpg

台北からお越しのちんさん&りんさん
『すごく楽しかった!!ありがとうございました。二人とも初めて着物を着るので、
すごくわくわくしました!』染匠さんに頼んで良かったです!
今度京都に来たらまたお願いしますね!!036.gif
b0121719_15352916.jpg



台北&台中からお越しのLINさん達  
『着物を着るのは初めてでしたが、可愛いおばさん達の親切なリードで、
少しの緊張はしてもすごく興奮する楽しさでした。おばさん達は細やかな
心配りで一人一人に合う着物をちゃんと選んでくれ、期待以上に大満足
しました。最高に楽しく愉快な時間をくれたおばさん達に、すごくすごく
感謝します!染匠のおばさん、ホントにありがとう!I love you!! 010.gif
b0121719_15340679.jpg

香港からお越しのCHANさんペア
『It has been a unique and pleasant experience.
The service has been exceptional and the staff has been very friendly!056.gif
b0121719_15333607.jpg

香港からお越しのKONGさん
『I feel very happy today. The staff here is very nice, friendly
and professional, giving me a impressive special experience.
Thank you very much! Okini~~016.gif
b0121719_15335687.jpg

中国からお越しの李さん
『Very very good, the people here are so nice!
Will introduce my friend to come here! 029.gif
b0121719_15342159.jpg





by senshokitamura | 2015-04-24 15:36 | Comments(0)

4月23日(木)

  今週は、先週と打って変わって1週間ず~~っと良いお天気です058.gif
              
b0121719_16440509.jpg
       
b0121719_16425173.jpg
 056.gif安井金毘羅宮さんの藤棚は、間もなく来週あたり満開です
   山吹の花も、手前が一重咲き、奥が八重咲きと見頃です

今日のお客様
愛知からお越しのしのぶさんペア
『はじめての着物レンタルでしたが、とてもしっかりと着付けて下さり、
動きやすかったです。柄も上品ですごく気に入りました。また京都に
来た時は、こちらにお世話になりたいです!ありがとうございました。
彼女と特別な一日を過ごせました。ありがとうございました。016.gif
b0121719_16000819.jpg

徳島からお越しのななえさん、なおこさん
『街中を歩くだけで3人の外人さんに写真をとられ、芸能人になったみたいで、
新鮮でした!着物は疲れたけれど、また着て歩きたいです!036.gif
『自分に似合うように着物をみつくろっていただき、髪型も整えてもらい、
街中を歩かせていただき感謝しています。大変お世話になり、本当に
ありがとうございます。012.gif
b0121719_16001886.jpg

台湾台中から8年ぶりに奥様とお友達のご夫婦とでご来店のCHANGさん
『おばちゃん、大好き!染匠さん、大好き!また来ます!!O~KI~NI~
Love you!!010.gif
『着物はとってもキレイで素晴らしい経験でした。染匠さんのスタッフの皆さんは、
とても親切で一生懸命です。Excellent! Fabulous !! Thanks a lot!
Beautiful memory!053.gif

b0121719_16000141.jpg

by senshokitamura | 2015-04-23 16:00 | Comments(0)

4月22日(水)

今日のお客樣

台湾台北からお越しのCHIENさん達  
『おばさん達は親切であったかくて可愛いです!着物は、着るとまるで淑女になった
みたいにきれいです。初体験~大成功!!!今日は楽しかったです!おばさん達は
やさしいです!010.gif
b0121719_16312911.jpg

台北からお越しのTSAIさんのファミリー
『和服はとても綺麗です。みんなやさしい!良かったです!024.gif
b0121719_16315039.jpg

マカオからお越しのCHINさん達
『着物を着るととてもハッピーな気分になって、いつもと全然違う自分になれる
経験でした。056.gif
b0121719_16313614.jpg


by senshokitamura | 2015-04-22 16:20 | Comments(0)

4月21日(火)

今日のお客様

大阪からお越しのまさよさん母娘
『とても楽しく京都散策できました。母と着物を着てたくさん良い思い出ができましたステキな着付けをありがとうございました。(彼氏募集中です(笑)012.gif)』
b0121719_17241286.jpg



台湾台北からお越しのSeonaさん
『とても嬉しかったです。ありがとうございました!060.gif
b0121719_17254466.jpg



台湾台中からお越しのLinさんたち4人
『着物の伝統を身をもって知ることができました。いろんな着物姿の人を見ましたが、染匠きたむらの着物が最も質が良いと感じました016.gif
b0121719_17243469.jpg



台湾台北からお越しのSarahさん
『すごく良かったです!最高の品質とテイストでした。おおきに043.gif
b0121719_17252888.jpg



台湾台中からお越しのSHIHさんたち
『おばさん達は親切でプロフェッショナルです。着物のモデルのように優美になります。また京都の来ることがあれば、また違う着物を着てみたいです012.gif
『おばさんはテキパキと着物を着せてくれて、とても楽しかったです!感謝!また来ますね053.gif
b0121719_17245249.jpg



by senshokitamura | 2015-04-21 17:11 | Comments(0)