京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月31日(月)

今日のお客様

大阪からお越しのあいさんとドイツからお越しの兄妹
『便利な場所にあり着付けも上手でとても良かったです。海外からのお客様をご案内しましたが、満足して頂けました003.gif
b0121719_17025747.jpg


ゆきよさんカップル
『大人になってからの久しぶりの着物は子供のころと違ってまた一味違った感じでした。きれいに着付けて頂いてとても楽しく過ごせました。また京都に来た時は是非利用させて頂きたいと思います016.gif
b0121719_15202336.jpg



台湾台北からお越しのCHOUさんファミリー
『とってもとっても楽しい体験でした!おばさん達はすごく熱心でプロです。染匠きたむらに来たら着心地良く着付けてもらえます。大推薦のお店です。好棒!おおきに!053.gif
b0121719_15164957.jpg



お仕事で着物を召したゆみさん
『夏らしく涼しげな薄いピンクの可愛い着物でした。帯もピンクでキレイに着付けてもらいました043.gif
b0121719_18485803.jpg



マカオからお越しのFANGさん達3人
『とても楽しかった。浴衣を着て京都の街を歩いて、たくさんの人と出会えてよかった。他の国の人達と写真を撮ったのが一番良かったと思います016.gif
b0121719_15163179.jpg



台湾新竹からお越しのFUさん姉妹
『おばさん達は親切で面白くて可愛いです。とてもプロフェッショナルなお店です。今度来る時は浴衣を着てみたいです。いちばん049.gif
b0121719_15175280.jpg



台湾新竹からお越しのWUさん達3人
『着物を着たら、日本女性が美しい着物姿のために窮屈さを我慢していることが分かりました。でも着物を着て出かけるとすごくたくさんの人に写真を撮られました。本当に一生けんめい綺麗に着せてくれてありがとう012.gif
b0121719_15184550.jpg


台湾台北からお越しのお二人
『京都は本当に美しいです。浴衣を着て京都の街を散策できていい思い出になりました006.gif
b0121719_15193892.jpg

by senshokitamura | 2015-08-31 11:45 | Comments(0)

8月30日(日)

今日のお客様

大阪からお越しのちどうさん
『きれいに着付けていただき全く着崩れませんでした。お着物で京都を歩くのは気分が上がります!またお願いします012.gif
b0121719_14485285.jpg



神戸からお越しのまゆさんとちありさん
『着物を着るのは初めてだったけど以前から 着物で京都の街を歩きたいと思っていたので 良い思い出ができました。
きつくない着付けに感動しました003.gif
『初めて着物を着て 気分もhappy053.gif  京都も満足!』
b0121719_14490965.jpg


台湾高雄からお越しのYoさん
『浴衣はとても綺麗です。応対も良かったです。機会があれば着物も着てみたいです012.gif
b0121719_14503867.jpg


台湾台北からお越しのTUさん
『おばちゃん達はとても親切と可愛いです。浴衣はすばらしい。大好きです。おおきに053.gif
b0121719_14505829.jpg


中国上海からお越しのGongさんカップル
『Good service 006.gif
b0121719_14511489.jpg


中国上海からお越しの胡さん達3人
『親切で熱心な応対で、京都の思い出がさらに美しいものになりました。染匠が大好き!!003.gif
b0121719_14512967.jpg


中国からお越しのYondongさん056.gif
b0121719_17561866.jpg

by senshokitamura | 2015-08-30 14:36 | Comments(0)

8月29日(土)

今日のお客様

写真撮影のため浴衣を召したMさん056.gif
b0121719_19353640.jpg


滋賀からお越しのじゅんこさんカップル
『今日も楽しく素適に過ごすことができました。二人ともとても似合っていて良かったです!016.gif
b0121719_19165014.jpg

台湾台北からお越しのCHENさんご夫妻
『初めての着物体験でした。忘れがたく大変ハッピーでしたが、とても暑かった。でも着物は綺麗で楽しいです。また京都に来たらもう一度体験しに来ます053.gif
b0121719_19194861.jpg



中国温州からお越しのPANさん達4人
『Very good! 好き!049.gif
b0121719_19214447.jpg


台湾台中、台南からお越しのLINさん達お二人
『加油、辛苦了!!012.gif
b0121719_19231726.jpg



中国上海からお越しのCHENさん達お二人
『So hot. So tired. But beatiful!!! Nice!!! 006.gif
b0121719_19245596.jpg


台湾台中からお越しのYUANさん達5人
『嬉しい 超キレイ 大満足 綺麗な浴衣 可愛い店員 すばらしい。疲れたけど忘れられない!!043.gif
b0121719_19272446.jpg



台湾高雄からお越しのChenさん達お二人
『着物の質は良かったけど、大きいサイズが少なかったのは残念。出来れば今度来る時はたくさんの中から選べたらいいな012.gif
b0121719_19301861.jpg


台湾からお越しの李さん
『今日は楽しかったです。着物を着て綺麗になれたかな?037.gif
b0121719_19324438.jpg






by senshokitamura | 2015-08-29 13:33 | Comments(0)

8月28日(金)

今日のお客様

東京からお越しのりおさん
『お店の人が選ぶ時に一緒に選んで下さったり、話してて
楽しかったです。アットホームな感じでした!038.gif
b0121719_16344525.jpg
台北からお越しのLINさん
『染匠はすごいですね! 着物がきれいで、サービスが良くて、
おばさん達が優しいから、また是非来たいと思います!
今日は人生初めての着物体験でした!!染匠、おおきに!!016.gif
b0121719_16341953.jpg
高雄からお越しのYENさん達
『Nice sense and clothes are so pretty. I will back again.
I promise.003.gif
b0121719_16343437.jpg
高雄からお越しの呂さん達
『It's very hot, but it worth's. I felt I am the princess
when I wear. And the aunt are very kind and nice.
Love you so much sincerely.010.gif
b0121719_16352450.jpg
彰化からお越しの黄さん
『ずっと浴衣を着たかったのですが、綺麗な花柄のを着られて
いっぱい写真も撮って最高に楽しかったです。スタッフの皆さんも
すごく親切でした!!024.gif
b0121719_16350436.jpg
上海からお越しのJIANGさん
『非常にナイスなサービス!非常にたのしいね!056.gif
b0121719_16340454.jpg


by senshokitamura | 2015-08-28 16:12 | Comments(0)

8月27日(木)

今日のお客様

大阪&兵庫からお越しのさきさん、あいりさん
『京都を浴衣で観光できて良かったです。とても丁寧な対応で
また着させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。029.gif
『普段はきちんと浴衣を着れないですが、しっかりと着付けして頂いて
気分も上がったし、京都を散策できて楽しかったです!ありがとう
ございました。012.gif
b0121719_16121448.jpg
台北からお越しのKUOさんご夫婦
『初めて着物を着ましたが、本当に素晴らしかったです!
おばさん達はとても親切にしてくれました!016.gif
b0121719_18264487.jpg
台北からお越しのCHANGさんファミリー
『きれいな景色にきれいな着物。着物で街を歩くのはとても大変でしたが
最高に楽しい経験でした!024.gif
b0121719_16084528.jpg
桃園からお越しのYUさん達 
『今まで知らなかった経験でしたが、本当に価値のある時間でした。
すばらしいの一言に尽きます!038.gif
b0121719_16115895.jpg
北京からお越しのOUさん  
『I really like this dress. It's a very special experience for me!056.gif
b0121719_16085440.jpg
上海からお越しのしゃいさん
『Very good!讃!!048.gif
b0121719_16122504.jpg


by senshokitamura | 2015-08-27 15:56 | Comments(0)

8月26日(水)

今日のお客様

東京からお越しのなほさん、ゆりこさん
『きれいに苦しくなく着付けていただき、本当にありがとうございました!
また是非お世話になりたいです。着付け方のマジックをまた教えて下さい060.gif
素適な着物をとってもキレイに着せていただけて、ますます着物が好きに
なりました。今回の旅の一番の思い出です。ありがとうございました。010.gif
b0121719_17281182.jpg


名古屋からお越しのさきさん、まほさん
『髪型から着付けまでとても丁寧にやって下さり、嬉しかったです。
ゆかたで京都の町を思う存分散策できました。012.gif
『今年はきれないかなぁと思っていたゆかたを着れて、とても嬉し
かったです。髪もセットしてもらえて、京都を満喫できました!。
ありがとうございました038.gif
b0121719_17280550.jpg
台北からお越しのWANGさん達 
『とっても楽しい経験でした。お店の皆さんに謝謝!I love you!053.gif
b0121719_17275878.jpg

台北からお越しのHUANGさん
『着物の体験は、京都での一番楽しい時間でした。おばさん達はすごく優しくて
京都の文化を肌で感じることが出来ました。また是非来たいと思います!056.gif
b0121719_17273717.jpg
台北からお越しのLIさん 
『着物を着ることができて最高に幸せでした!おばさん達もすごく親切でした。
着物姿はほんとに可愛くて、路でたくさんの人にほめられ、羨ましがられまし
た。012.gif
b0121719_17274415.jpg
台北からお越しのCHANGさんペア
『Thank you 染匠きたむら’s everyone. 今日のゆかたを着て の一日は
本当に素晴らしい経験でした。おおきに!!016.gif
b0121719_17271223.jpg
高雄からお越しのLIUさんファミリー 
『着物の体験はとても楽しかったです!024.gif
b0121719_17275141.jpg
高雄からお越しのHOさん姉妹
『浴衣を着ても暑かったですが、とても綺麗でした。すごく親切で
十分価値がありました。010.gif
b0121719_17273130.jpg
香港からお越しのCHERRYさん
『It's a brilliant experience. Thais is my first time
to wear yukata, It is really nice to wear it and walk
around in Kyoto. The staff is really nice too.
If I have change, I would visit here again.
Thank yo so much!003.gif
b0121719_17271964.jpg
上海からお越しのHANGさん達
『細やかな行き届いたサービスで、着物がとても美しいです!
染匠さんにまた来たいです!056.gif
b0121719_17272412.jpg




by senshokitamura | 2015-08-26 16:30 | Comments(0)

8月25日(火)

今日のお客様

愛知からお越しのあきらさんとのぶみさん
『きれいな着物を着せて頂き、ステキな思い出ができました053.gif
『着物を着て歩くのは初めてでしたがとても楽でした。着せ方がお上手だなと思いました。また京都に来た時はお願いします012.gif
b0121719_14092031.jpg


台湾嘉義からお越しのCHENさん
『Very good!  Very sweet!016.gif

b0121719_14093246.jpg



台湾台北からお越しのリピーターのChenさんカップル
『思い出に残るいい経験でした。またトライしたいです!016.gif
b0121719_14094557.jpg


台湾台北からお越しのLEEさんご夫妻
『京都で着物を着られてとても楽しかったです。着心地良く、着物を着てあちこち巡りました。みなさんの温かい親切のおかげでとても幸せな一日でした053.gif
b0121719_14100292.jpg



台湾新竹からお越しのCHOUさん親子
『とても親切な応対でした012.gif
b0121719_16371956.jpg


中国からお越しのCaoさん達お二人
『大和撫子になったよう。素晴らしくて感動しました。次回は振袖を着たいです012.gif
b0121719_18531578.jpg




韓国からお越しの田さん達お二人
『カフェに行ったりして面白かった。でも足が痛い021.gif
b0121719_16391949.jpg



ご近所の元奈古さんのご紹介でお越しになりました013.gif
b0121719_16404147.jpg




by senshokitamura | 2015-08-25 11:19 | Comments(0)

8月24日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLingさん達3人
『着物体験が出来て嬉しかったです053.gif
b0121719_18370607.jpg




台湾高雄からお越しのLinさん達お二人056.gif
b0121719_18354365.jpg






台湾台北からお越しのJenさん
『温かくて親切なお店です。蝶々結びの帯が可愛いです。すごく嬉しい!謝謝!!012.gif
b0121719_18392925.jpg




台湾台北からお越しのLiさんファミリー
『とても楽しいです003.gif
b0121719_18404066.jpg





台湾台北からお越しの謝さん
『きれいな着物を着られて嬉しいです。スタッフは親切です043.gif
b0121719_18522420.jpg




台湾台北からお越しのCHENGさん
『スタッフは気さくで親切で、浴衣を選んで着付けまでしてくれて良かったです。ありがとう!016.gif
b0121719_18440347.jpg





台湾高雄からお越しのYUさん母娘
『親切に着付けもヘアセットもしてもらいました。浴衣でも着物でも是非この店を薦めます012.gif
b0121719_18483752.jpg




台湾台北からお越しのKOさん達お二人
『ありがとう。スタッフの皆さんは大変素晴らしいです。着物はとっても美しいです!053.gif
b0121719_18505112.jpg

by senshokitamura | 2015-08-24 18:54 | Comments(0)

8月23日(日)

今日のお客様

てつろうさんご夫妻
『妻の誕生日イブで訪問しました。皆さんに楽しく接してもらい素適なひと時を過ごすことができました。またよろしくお願いします!!016.gif
b0121719_16584207.jpg


台湾台北からお越しのTSAIさん達3人
『暑かったけれど、着物はとっても綺麗でした053.gif
b0121719_17004876.jpg


台湾桃園からお越しのLiaoさん達
『We had very good experience on trying yukata.003.gif
It is very high and we love this traditional very much We will let our friend know our experience! 』
b0121719_17024168.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん
『有趣的体験017.gif
b0121719_17041473.jpg


台湾台北からお越しのWangさんファミリー
『この店の着物は、ほかの店よりも日本的な着物だと感じました038.gif
b0121719_17045826.jpg

by senshokitamura | 2015-08-23 17:05 | Comments(0)

8月22日(土)

今日のお客様

ニューヨークからお越しのSigi Shiさん
『最高の一日でした!染匠のおばちゃん達はとてもとても優しいでした。浴衣素適!今度も染匠に来ます!おおきに!016.gif

b0121719_18315824.jpg


中国上海からお越しのJiajiaLiさん達お二人
『今日は日本の女の子になりきった特別な日になりました。私達の着物姿はほかの女の子よりもステキで、嬉しくなりました。できればもう一度やってきてたくさん写真を撮りたいです053.gif
b0121719_17415150.jpg


台湾台中からお越しのLIさん母娘
『楽しかったです。また来たいです 016.gif
b0121719_17554795.jpg

中国からお越しのChenyu さん達お二人
『京都での良い一日を過ごすことができました016.gif
b0121719_18262463.jpg



香港からお越しの林さんファミリー
『日本に来て浴衣を着ました。とても楽しかったです003.gif
b0121719_18012407.jpg


香港からお越しのWongさんカップル
『着物のスタイルは文化的で美しいです。スタッフは細やかで気が利きます。来る時地理が良く分からなかったので、できればもっと詳しくネットに載せて欲しいです043.gif
b0121719_18082425.jpg
台湾台北からお越しのYENさんたち
『着物の質はよく、着付けの時の気遣いやサービスも良かったか、らとても楽しかったです017.gif
b0121719_18295353.jpg



香港からお越しのChanさん
『着物の着心地が良く、サービスも親切で、心から楽しめました。謝謝!053.gif
b0121719_18130629.jpg

台湾高雄からお越しのChoiuさん
『とても綺麗に着付けてくれてありがとうございます!日本文化を体験できてとても嬉しかったです012.gif
b0121719_18104607.jpg


香港からお越しのWongさんカップル
『Very good, enjoy it so much! 049.gif
b0121719_18171415.jpg


香港からお越しのKwokさんカップル
『とっても素適なお店です。可愛い着物とかわいいおばちゃんたち。我が家にいるような心地です。Oh ki ni~053.gif
b0121719_18201626.jpg


中国上海からお越しのZhangさん056.gif
b0121719_18213273.jpg


中国からお越しの唐さん
『スタッフは気さくで、着物は綺麗で、とってもいいお店です。京都の旅を楽しみます060.gif
b0121719_18240951.jpg

by senshokitamura | 2015-08-22 18:30 | Comments(0)