京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日(水)

今日のお客様

お仕事でお召しのちはるさん
『自分では思いつかないようなコーディネートを毎回提案して
頂けるので、いつも楽しみにしています。今回もとっても素的な
着物と帯で嬉しかったです。小物でコーデがずい分と変わるので、
いつも勉強させて頂いています。着付けも、階段を上がったり下り
たり、たくさん歩いても崩れないのに苦しくなくて感動です。
ありがとうございました!!056.gif
                      
b0121719_16445956.jpg

カナダからお越しのEsherさんペア
『Very unique experience ! Service and people are very
nice and very professional, will come back again! 016.gif
b0121719_16425933.jpg
台湾高雄からお越しのFangさんファミリー
『着物がとてもきれいです。みんなやさしい人です。
ほんとにありがとうございます。大好きです。
Wonderful experience!! It was very nice.
Thank you so much!!010.gif 』
b0121719_16430806.jpg

香港からお越しのLauさん達
『Very good! Very tradition! Love it! The costume are nice,
people are polite! Good service, we are lucky girl. Very good!
Very nice. Fantastic memory in Kyoto! Thank you.024.gif
b0121719_16441536.jpg
香港からお越しのWangさんペア
『A very good experience. People here are kind and nice!012.gif
写真の掲載はありません

by senshokitamura | 2015-09-30 11:32 | Comments(0)

9月29日(火)

今日のお客様

リピーターのあゆみさん
『今回も綺麗に着付けて頂きました。相変わらずレンタルじゃないみたいと褒められました053.gif
b0121719_14540519.jpg

台湾台北からお越しのWuさん達お二人
『ありがとうね。親切なおばちゃん。この旅行の最大の念願がかないました。きれいなままで一日過ごせました016.gif
『着物を着せてくれてありがとう。染匠きたむらで可愛く幸せな気持ちになれました053.gif
b0121719_15001867.jpg



台湾台中からお越しのLiuさん達お二人
『この店は感じが良いです。おばさんもとっても素適です。着物はたくさん締めるけどだからきれいなんですね。また機会があったらもう一度来たいです016.gif
b0121719_14551094.jpg


台湾台北台南からお越しのLINさんカップル
『染匠きたむらでは、着物をたくさんの小物を使って、一枚一枚包むように着付けます。今日はちょうど天気も良く着心地は良かったです017.gif
b0121719_14560375.jpg



香港からお越しのPUNさん
『着物はきれいだし、おばさんは優しいし、とってもきれいに着付けしてくれて嬉しかったです。又来ます053.gif
b0121719_14563879.jpg



台湾台南からお越しのWUNさん達お二人
『着物は綺麗です。お店のおばさん達は可愛くて気さくで親切です。Love you 053.gif
b0121719_14574578.jpg



中国北京からお越しのDengさん
『着物はとても美しいですね043.gif
b0121719_14592755.jpg


中国からお越しのWangさん
『Very good. A nice trip.049.gif
b0121719_15005853.jpg


マカオからお越しのManさんカップル
『初めての着物体験でした。気さくな応対で、正統な着付けで着心地良かったです003.gif
b0121719_16560754.jpg

by senshokitamura | 2015-09-29 15:01 | Comments(0)

9月28日(月)

安井金毘羅宮の近くのお家の前に咲いていました
b0121719_17282460.jpg





今日のお客様

福岡と大阪からお越しのみつこさんとなつきさん
『きれいに着付けてもらい楽しい時間を過ごすことができました012.gif
『素適な色の着物とかわいい帯のセットでした。一日、ゆっくり過ごすことができました043.gif
b0121719_16560059.jpg



なおみさんとまゆみさん
『着付けの紐が苦しかったです008.gif
『長く歩いたせいもあって足が疲れました。紐がきつかったです026.gif
b0121719_16561492.jpg


台湾からお越しのWUさん達3人
『おばさん達は親切で、綺麗に着物を着せてくれました。着物は風格があり、美しくなるためには大変だということがよくわかりました。お陰できれいな写真を撮ることが出来ました。また機会があれば友達と一緒に来て、ここで着物を着たいです012.gif
b0121719_16563223.jpg



台湾台南からお越しのLeeさん姉妹
『着物は綺麗!! たくさんの人に写真を撮られました。おばさんありがとう。おおきに!!053.gif
b0121719_16565277.jpg


台湾桃園からお越しのChangさん
『おばさんはとても親切で、着物は美しく忘れがたい一日になりました053.gif
b0121719_16571265.jpg


台湾台南からお越しのLINさん達5人
『ほんとうにありがとうです。婆婆はやさしいです。大好きです016.gif
b0121719_17003619.jpg





by senshokitamura | 2015-09-28 15:51 | Comments(0)

9月27日(日)

今日のお客様

市内からお越しのまゆこさん
『着物で京都を散策できてまた一味違った京都を楽しむことができました。着物の柄もとても可愛く、うきうきした気分で一日中幸せな笑顔で過ごすことができました003.gif
b0121719_14393750.jpg



大阪からお越しのみつしさん
『よかったよ!049.gif着物を着られてとても幸せでした』
b0121719_14503002.jpg


シンガポールからお越しのDianaさん
『着物を着られてとても幸せでした。すごく素適な忘れられない体験です。次日本に来る時は、友達と一緒に来ますね016.gif
b0121719_14404888.jpg


台湾台北からお越しのHSUさん達お二人
『きれいに着物を着せてくれてありがとう053.gif
『手早くキレイな桜柄の着物を着せてもらいありがとう。着物の質も良いし、とっても楽しかった。清水寺にいたどの人とも違いました。温かいおもてなしに感謝します016.gif
b0121719_14415734.jpg



台湾台中からお越しの姉弟
『日本の文化を学ぶために日本人の様に着物でドレスアップしました。本当に素晴らしい経験をしました。いつもこんなに女性はエレガントで、男性は紳士ではいられません。試す値打ちはあります012.gif
b0121719_14435325.jpg


台湾桃園からお越しのChenさん達お二人
『おばさんたちは穏やかで親切です。すっごく楽しかったです006.gif
b0121719_14451694.jpg


大阪在住のLanさんとお友達の3人
『とっても楽しかった。来月台湾に帰りますがいい思い出になりました012.gif
b0121719_14464150.jpg


JHONGさん達お二人
『特別な体験でした。着物を着せて頂いてありがとうございました017.gif
b0121719_14474144.jpg

by senshokitamura | 2015-09-27 14:36 | Comments(0)

9月26日(土)

今日のお客様

結婚式に訪問着で参列されました
『友人の結婚式に参列しました。とても素適に着付けて頂いて良い一日になりました。親切にして下さってありがとうございました053.gif
b0121719_15384903.jpg





香港からお越しのKOさん
『とっても可愛いくて品質の良い着物です。この体験は、染匠きたむらと共に京都での良い思い出になりました016.gif
b0121719_15403012.jpg



台湾台北からお越しのLOさん達お二人
『染匠きたむらのおばさんはとても親切で、プロの技で綺麗に着物を着せてくれて、髪もセットしてくれました。おかげでとても愉快な一日を過ごせました003.gif
b0121719_15412670.jpg


台湾からお越しのLINさん達5人
『やはり染匠きたむらさんの着物が一番キレイです。街の中で一番キレイな5人組ですね。本当にありがとうございます。いい思い出!!053.gif
b0121719_15421862.jpg


香港、マカオからお越しのKUANさん達お二人
『美しくて品のある着物(ブルーか紫色の着物も着てみたかった) 素適で楽しいスタッフさん達! 楽しい!!012.gif
b0121719_15431594.jpg


台湾台北と高雄からお越しのHUANGさんたち4人
『正式に美しい着物を着られて良い経験となりました。皆さんはとても優しかったです016.gif
b0121719_15442566.jpg

by senshokitamura | 2015-09-26 15:45 | Comments(0)

9月25日(金)

今日のお客様

東京からお越しのりささんとお友達
『非日常を味わえた感じで、すごく楽しかったです。着付けも手早く
かつ丁寧にやって頂いて、ありがとうございました!!また来ます!029.gif
『気さくなスタッフさんの方々で、着付けの時間も楽しく過ごさせて
頂きました。ありがとうございます。また来ます!!056.gif

b0121719_14373572.jpg
台中からお越しのCHANGさんファミリー
『とても楽しくて興奮しました!染匠さんに来れてほんとに良かった!
またおばさん達に会いに来ます!024.gif
b0121719_14370458.jpg
台中からお越しのCHENさん達
『おばさん達が一生懸命着せてくれて、お蔭でとても良い着物体験になりました。美しい写真も沢山撮ってもらい本当に大感謝です!!006.gif
b0121719_14371537.jpg
上海からお越しのYANさん
『着物体験はとても素晴らしかったです。
店員さんのサービスも完璧です!038.gif
b0121719_14404462.jpg



by senshokitamura | 2015-09-25 14:28 | Comments(0)

9月24日(木)

今日のお客様


東京&大阪からお越しのりささん、ゆみさん、まりさん
『素適なきもので一日とっても楽しめました。ヘアセットも小物も
全て最高です。また来ます!きたむらさん最高!!036.gif
『着くずれせず一日過ごせて、とても楽しく観光できました。056.gif
『一日中歩き回っても全くくずれず、とても快適にすごせました。
ありがとうございました。029.gif
b0121719_17294264.jpg


石川県よりお越しの母娘さん
『雨でしたが、気にしないでいいよと言ってもらって、
安心して楽しめました。ありがとうございました。003.gif
                写真の掲載はありません


ドイツ&中国からお越しのPATRICKさんペア
『Nice service, super sweet! It's really not easy to be in
the whole dress all day! We had very wonderful memories
Okini! 010.gif
b0121719_17002829.jpg
台北からお越しのLINさん  
『着物を着て京都の小道を散策したのは、例えようのないほど
素晴らしい優雅な時間でした。染匠さんのおばさん達に感謝します!053.gif
b0121719_17001715.jpg
台北&台中からお越しのWUさんペア
『染匠さんのサービスは本当に最高です!着物のグレードがとても高級で
雅な気持ちになれました。京都に来たらぜひ一度は経験すべきですね!016.gif
b0121719_17003738.jpg
台中からお越しのCHENさんファミリー
『とても幸せ!楽しかったです!Happy!!024.gif
b0121719_16595322.jpg
高雄からお越しのHSIAOCHUNさん達 
『The service is very good. スタッフの皆さんがとても親切で
技術が素晴らしいです。着物もすごくきれいです!038.gif
b0121719_17000699.jpg

by senshokitamura | 2015-09-24 16:34 | Comments(0)

9月23日(水)

003.gif連休最後の今日は 秋分の日です。
 お里帰りやお彼岸のお墓参り、いろいろと忙しくされた方、お疲れが出ませんように!
b0121719_18063913.jpg
今日のお客様

和歌山からお越しのさきさん
『今日は本当にきれいに変身させてくださり、有難うございました。
新しい自分を発見したのはもちろん、美しい自分を周りの方々がほめて
くれることで、自信と自分に対する愛がより一層深まりました。そして
何よりも温かく親切なおもてなしの中で着付けしていただけて、とても
感謝しています。京都のもう1つのお家ができたようでとても嬉しいです。
また必ず来ますね。012.gif
b0121719_15352910.jpg
東京からお越しのなつみさん&まきこさん
『とっても楽しめました! ありがとうございました!029.gif
b0121719_15355086.jpg
台北、台南、高雄からお越しのCHUさん
『とても親切なお店です。京都は綺麗な都市です!048.gif
b0121719_15345623.jpg
台北からお越しのLEEさんペア
『染匠さんのサービスは№1です!着物がたいへんきれいで、古都京都を
散策するのにぴったりで楽しかったです!謝謝、おおきに!!016.gif
b0121719_15351193.jpg
香港からお越しのLORETTAさん達
『Very nice & unique experience! It takes a long time to wear it on,
but a short time to take off ! The place is easily ours, the kimono are
nice.056.gif
b0121719_15351975.jpg
香港からお越しのLIさんご夫婦
『Thanks so much for helping us to be a local for one day in Kyoto.
Wonderful kimono, wonderful service with wonderful scenery!
ありがとうございます.053.gif
b0121719_15350455.jpg










by senshokitamura | 2015-09-23 15:33 | Comments(0)

9月22日(火)

今日のお客様

結婚式に留袖をお召しで参列されたきょうみさん056.gif

b0121719_16050092.jpg

結婚式に着物で参列されたゆうすけさん017.gif
b0121719_16053006.jpg


訪問着をお召しになって結婚式に参列されたちかさん
『本日はありがとうございました。久しぶりの着物で疲れましたが、着崩れることなく過ごせました。また機会がありましたら、よろしくお願いします043.gif
b0121719_16051556.jpg



りょうさんとゆみさんカップル
『着心地も良くお洒落で、とてもいい思い出ができました。写真も撮っ頂いて良かったです016.gif
『ずっと着物に憧れていたので嬉しかったです012.gif
b0121719_16054352.jpg

東京在住の林さん
『素適な旅の終了です。店員さんも親切で、着物もとても綺麗です。また来たいですね~ おすすめ~ 012.gif
b0121719_16062674.jpg



台湾台北からお越しのLINさん達3人
『非常好的服務  一級棒 006.gif
b0121719_16100674.jpg


台湾台中からお越しのCHENさん達お二人
『着物は美しくて、着心地は良かったです。おばちゃんもナイス!049.gif
b0121719_16102666.jpg


東京在住の楊さんとお友達
『とても良い体験でした。スタッフさんすごく優しいです。ありがとうございました!!003.gif
b0121719_16111981.jpg



台湾台北からお越しの王さんカップル
012.gif
b0121719_16104631.jpg

台湾台北からお越しのWUさん達4人
『接客態度がとても感じよく親切です。おばさんたちの心づかいに感謝します053.gif
b0121719_16114328.jpg


by senshokitamura | 2015-09-22 14:42 | Comments(0)

9月21日(月)

今日のお客様

カリフォルニアからお越しのKATEさん
『今日は忘れられない一日になりました。みんなにもお薦めの体験です。Thamk you so much 053.gif
b0121719_17493597.jpg


リピーターのはるかさんとお友達
『やっぱり”きたむら”さんは素適でした。最高な一日をありがとうございました016.gif
『初めての着物は良かったです049.gif
『初着物最高でした006.gif
b0121719_17500080.jpg



東京からお越しのももさん
『友人がFacebookでこちらのお店で着付けをしていたので利用しました。苦しくなく、とても楽しく接客してくださいました。また利用したいと思います012.gif
b0121719_17501677.jpg


市内と大阪からお越しのひろゆきさん、なぎささん、かなさんの3人
『素早く着付けて頂いてありがとうございました017.gif
『しっかり着付けてもらったので動き回っての着崩れませんでした。面白い方々ばかりでとても楽しく利用させていただきました。またよろしくお願いします060.gif
『とてもきれいに着付けて頂いて全く着崩れませんでした005.gif
b0121719_17503110.jpg


台湾新竹からお越しのCHAUNGさん
『着物はとっても綺麗です。おばさんは温和で優しいです。機会があれば友達とまた来たいです016.gif
b0121719_17504955.jpg

台湾台北からお越しのCHENさん姉妹
『初めての着物体験でしたが、着付けの過程は一枚一枚丁寧におばさんが着付けていく様子が鏡越しに見えて綺麗に仕上がっていくのに感動しました。本当に着物をきれいに着せてくれてありがとう。おおきに012.gif
b0121719_17510822.jpg


中国からお越しんのJiangさん達お二人
『漂亮 Thanks. 037.gif
b0121719_17512364.jpg

台湾台北からお越しのCHENさん
『染匠きたむらの着物は品質が良いです。おばちゃんはとっても感じが良いし~ また是非友達と来たいと思います016.gif
b0121719_17514135.jpg


台湾からお越しのCHENさんファミリー
『とても素晴らしいサービスでした。謝謝!043.gif
b0121719_17515326.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん
『すごく楽しかったです。しんせつなおばさん、今日は一日綺麗でいられました。ありがとう053.gif
b0121719_17521332.jpg




by senshokitamura | 2015-09-21 17:26 | Comments(0)