京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

平成28年1月31日(日)

今日のお客様


市内のまみさん、しおりさん、せりなさん、しおりさん
『着崩れることなく快適でした。ありがとうございました006.gif
『むっちゃきれいに着せてもらえて、とっても満足です!!!』
『古典柄がすてきでした053.gifありがとうございます!』
『動きやすかったです。他のお着物の人達よりもキレイで満足です。ありがとうございました012.gif
b0121719_18321903.jpg


東京からお越しのリピーター幸子さん
『冬でもあたたかく、楽に着付けて下さってありがとうございました037.gifまた参ります。』
b0121719_18345925.jpg


兵庫からお越しのリピーターはるおさんカップル
『着くずれをする事無く京都を楽しむ事が出来ました。面白く話しかけて頂いて、すごく楽しかったです。有り難うございました045.gif
b0121719_18385367.jpg


パーティーに行かれるさちよさん
『ありがとうございました!』
b0121719_18403804.jpg


台湾台南からお越しのYUTZUWANGさん達
『染匠きたむらのおばちゃんは熱心で親切です!京都は興味深く、京都に来た際はまた着物が着たいです。おおきに016.gif
b0121719_18482926.jpg


台湾台北、宣蘭からお越しのHUANGさん達
『着物体験は楽しかったです。おばさんとお姉さんはとても人柄が良かったです003.gif また来ます!』
b0121719_18554343.jpg


台湾高雄からお越しのAININGさん達
『とっても親切な対応でした043.gif歩く時が少し難しかったです。スタッフのみんなは親切で、写真もたくさん撮ってくれました。初めての着物体験を染匠きたむらでできて良かったです053.gif言葉にできないくらい感動しました。良い体験になりました!』
b0121719_18571592.jpg

by senshokitamura | 2016-01-31 19:06 | Comments(0)

平成28年1月30日(土)

今日のお客様


大阪と台湾台北からお越しのCHENさんカップル達
『念願の着物デートclear053.gif めっちゃ良い体験になりました。おばちゃん達おおきに016.gif
b0121719_17401926.jpg


台湾台中からお越しのLIUさん達
『初めての着物体験は特別なものになり、とっても楽しかったです006.gif 道行く人に綺麗と褒めてもらえました! 』
b0121719_17435846.jpg


台湾台中、台北からお越しのWANGさんカップル
『とても良かった!!!着物もサービスも素晴らしい 045.gif
b0121719_17454327.jpg


台湾台中からお越しのWANGさん達
『Very Good,Amazing!!! I will come back again~003.gif
b0121719_17530479.jpg


中国マカオからお越しのWONGさん達
『最初は慣れなく、きつく感じましたが素晴らしい初めての挑戦でした!スタッフはとってもナイスです049.gif写真を撮る時、日本の古典的な優雅さを感じました。とってもハッピーな体験でした012.gifThank you so much!!!』
b0121719_17550181.jpg


台湾台北からお越しのCHOUさん
『Very cute053.gif
b0121719_18192900.jpg


台湾台中からお越しの唐さん
『着物体験で日本の風情を楽しむことが出来ました。とても綺麗でした。また次も着物を着たいです003.gif
b0121719_18202482.jpg

by senshokitamura | 2016-01-30 18:26 | Comments(0)

平成28年1月29日(金)

今日のお客様


社長塾のゆみさん
『春を先取りで、桜の着物を着せて頂きました。ピンクで晴れやかで嬉しい気持になりました!016.gif
b0121719_16395869.jpg


台湾台北からお越しのPANさん達
『スタッフみんな超可愛いです。染匠きたむらの着物は品質が良くて絶対一番です‼とってもステキな時間を過ごしました053.gif
『この店で本当に素適な体験をしました。みんなはビックリするくらいスーパー親切!ここを選んで正解でした。全てのスタッフの皆さんにご健康と幸せを!ほんとうにありがとう003.gif
b0121719_16434891.jpg


台湾高雄からお越しのCHENさん
『着物は超綺麗です。二度目の着物体験でした。染匠きたむらで良かった!016.gif
b0121719_16445263.jpg



台湾台北からお越しのWANGさん達
『Very good 043.gif
b0121719_16405035.jpg


台湾台中からお越しのTSENGさんファミリー
『おばさんもお姉さんもすごく親切で、よかったです。着物の材質も良く、色柄も良く、キレイに着せてくれました。今日は雨も降っていてとても寒かったので、ぞうりで歩くのは4~5時間で足が痛くなりました。帯を締めていたけれど、たくさん食べられました。良い体験になりました。謝謝043.gif
b0121719_17302684.jpg




中国成都からお越しのPENGさん夫婦
『冬に着物を着るのはとても寒いけれど、温かくしてくれて良かったです。スタッフはみんなフレンドリーでサービスはとても良かったです053.gif
b0121719_17330673.jpg

by senshokitamura | 2016-01-29 17:35 | Comments(0)

1月28日(木)

今日のお客様

香港からお越しのWAさんペア
『着物が素晴らしく綺麗です!店員さんの技術も高くとても親切です!
非常に満足しました。本当にありがとう!是非また来たいです~~053.gif
b0121719_16423356.jpg
台湾台北からお越しのLUさん達 
『おばさん達はほんとに素晴らしい!全員大満足です!!010.gif
b0121719_16424605.jpg
台北からお越しのLIUさん
『The dressing very match the beautiful scene in Kyoto.
Thank you for nice experience in Kyoto.016.gif
b0121719_16423923.jpg
高雄からお越しのHUANGさん達 
『染匠さんの丁寧なお仕事のおかげで、すごく特別な経験になったと思います。
謝謝!024.gif
b0121719_16422717.jpg
嘉義からお越しのLEEさん
『おばさん達がとても親切にしてくれたので、素晴らしい体験が出来ました。056.gif
b0121719_16451691.jpg


中國成都からお越しのHUANさん達
『最高の体験でした!店員さんもみんな良い感じ!写真もとても綺麗!
ありがとう、皆さん!036.gif
b0121719_16421976.jpg

by senshokitamura | 2016-01-28 16:41 | Comments(0)

1月27日(水)

今日のお客様

台湾台北からお越しのCHENさんペア
『クオリティーの高い素晴らしい着物で、とても値打ちがありました。
おばさん達も本当に親切です!お勧めします!010.gif
b0121719_16211688.jpg
台北からYANGさん達 
『面白い~~ありがとうございました。綺麗な町、もっと遊びたい!012.gif
b0121719_16203340.jpg
台北からお越しのLINさん達 
『The service is really delicate and thoughtful, a very nice experience of
renting kimono. Hope everything is fine with you all 染匠!048.gif
b0121719_16205017.jpg
台中からお越しのCHUさん
『お店の皆さんの接客態度がとても素晴らしいです!おばさん達は
大変丁寧にきちんと着付けしてくれ、道で出会った他の人よりうんと
綺麗にしてもらえ、すごく気分が良かったです!是非、染匠さんに
予約することをお勧めします。また機会があればおばちゃん達に会いに
来たいです。Thank you 053.gif
b0121719_16140818.jpg
高雄からお越しのWUさん 
『とても楽しかったです。皆は親切ですよ!もう一度来たいです!029.gif
b0121719_16140175.jpg
台南からお越しのHUANGさんペア
『染匠大好き! 親切、友善、また来たいです!ありがとう 016.gif
b0121719_16190892.jpg
香港からお越しの呉さん達 
『All staff are very nice and helpful! It's a great experience for us!
Thank you for all.024.gif
b0121719_16204190.jpg

by senshokitamura | 2016-01-27 16:12 | Comments(0)

平成28年1月26日(火)

今日のお客様

東京からお越しのまいこさん、えみこさん、あいさん達
『とてもステキなお着物を着せていただき、ありがとうございました012.gif写真も沢山撮っていただき楽しい思い出になりました。またどうぞよろしくお願い致します!!』
『本格的に着付けしていただき大満足です‼一日中着くずれしなかったです053.gifいい思い出になりました043.gif
『とても素適なお着物を着させて頂いてありがとうございました。お写真もたくさん撮って頂き感動しました016.gifまた来ます。』
b0121719_16004432.jpg


愛知からお越しのちひろさん、まどかさん達
『初めて利用させていただいて、帯が全然痛くなくて楽しんで観光できました。また機会があったら利用したいです003.gif
『とても着心地が良く一日過ごせました。また、和柄がしっかりしていて、他のモダンな着物とかぶらず嬉しかったです026.gif
b0121719_16020280.jpg


台湾高雄からお越しのChiuさん
『染匠きたむらのおばちゃんは、とっても朗らかで親切037.gif 着物の着付けはとても細やか。大推薦です!!!』
b0121719_16034611.jpg


台湾雲林、彰化からお越しのYenさん達
『このお店の応対はとっても良いです006.gif 親切でした!なかなか出来ない体験です。』
b0121719_16054945.jpg


台湾台北からお越しの徐さん達
『天気も良くて特別な着物体験が出来ました。着物美人になれて満足です016.gif
b0121719_16064739.jpg


台湾新竹からお越しのHuさんカップル
『絵の様に美しい京都。染匠きたむらのおばちゃんが丁寧に日本の女の子に変身させてくれました036.gif 非常に美しい体験でした。謝謝京都053.gif
b0121719_16080543.jpg


台湾台北からお越しのLeeさんカップル
『京都でとても良い素晴らしい体験をしました。スタッフの人達は本当にナイスです049.gif着物は豪華です。Thank you043.gif
b0121719_16085289.jpg

by senshokitamura | 2016-01-26 16:13 | Comments(0)

平成28年1月25日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのCHENさん姉妹
『染匠きたむらで着物をキレイに着付けてもらってとても気分が良かったです。、品質にも、応対にも満足です。また来たいですね016.gif
b0121719_16204675.jpg


台湾台中雲林南投からお越しのCHIENさん達3人
『Nice service wewill come back again 003.gif
b0121719_16214825.jpg


台湾嘉義高雄からお越しのTsaiさん達3人
『着物にしては サイコウ ! おばちゃん達は超nice 楽しい体験  また来たい016.gif
b0121719_16223953.jpg


台湾彰化からお越しのYEHさん達お二人
『お店のスタッフは親切で  超可愛い‼ 着物の質も良く 又来043.gifます
b0121719_16233391.jpg

by senshokitamura | 2016-01-25 16:23 | Comments(0)

平成28年1月24日(日)

今日のお客様

台湾台北からお越しのHsuさんカップル
『おばあちゃんたちはとても可愛いし、サービスも上手いし、とても素晴らしいと思います!今回の着物体験ははじめてだから、ワクワクして楽しかったです。でも今日は寒すぎて、清水寺に行きましたがとても大変でした。着ていた時間が短すぎて残念です。悔しい‥007.gif 今度機会があれば、もっと温かい季節に来たいと思います。おおきに053.gif
b0121719_16340245.jpg


台湾高雄台北からお越しのHUANGさんたち
『Good 043.gif Thank you 053.gif I love it !! 』
b0121719_16344970.jpg


台湾からお越しJINさん達4人
『すごいです。私達は最も綺麗でした049.gif
b0121719_16360017.jpg


台湾台北からお越しのLEEさん達3人
『おおきに~~053.gif
b0121719_16363948.jpg




台湾台北からお越しのCHENGさんカップル
『初めての着物だったので、着くずれないか心配しましたが、綺麗なままでとても良かったです。おばさんの技術はとても良いです016.gif
b0121719_16385976.jpg




台湾台北からお越しのLiaoさん
『Very good. I love it ! 006.gif
!C
b0121719_16422160.jpg



香港からお越しのKWOKさんカップル
『とてもていねいな応対でした。男性の着物はシンプルですね043.gif
b0121719_16395132.jpg

by senshokitamura | 2016-01-24 16:40 | Comments(0)

平成28年 1月23日(土)

今日のお客様

リピーターのあやさんファミリー
『久しぶりでしたが、温かく対応して頂きいつもながら最高でした‼ また来ます!016.gif
b0121719_16070179.jpg



リピーターのまりさん、じゅんさんとようこさん
『いつもありがとうございます。綺麗な着物と楽で着崩れない着付けで楽しい京都散策できました。また来ます!006.gif
『長時間着ていても着崩れなく大変満足です。またよろしくお願いします012.gif
『初めて着物で京都をまわりました。楽にまわれて良かったです。また来たいです043.gif

b0121719_16072083.jpg


リピーターのなつこさんとまいさん
『しっかりとした着付けと暖かい準備をありがとうございました!お薦めの湯葉料理屋さんも美味しかったです。また京都に来た時はお願いします003.gif
『着物を着るのは6年ぶりくらいで少し不安でしたが、暖かくして頂いて京都を半日満喫できました。本当にありがとうございました。また京都に来る際はお願いします016.gif
b0121719_16073750.jpg


愛知からお越しのあいさんとゆきえさん
『着付けを丁寧にして頂いて、着付けしている間も楽しく過ごせました。着物を着てる事でいろんな人たちと写真を撮ったりできて、素適な思い出になりました043.gif
『初めて着物で京都の街を歩いてとても楽しかったです!丁寧な対応で心地よかったです。また来たいと思いました012.gif
b0121719_16075664.jpg


台湾桃園からお越しのLEEさんカップル
『おばさんは親切です。着物を着て清水寺に行ったことが一番の出来事でした。とっても楽しい体験でした。Thank you 053.gif
b0121719_16081013.jpg


香港からお越しのChanさん達お二人
『良かったです。染匠きたむらは細やかなサービスで心地よかったです。お店の場所も景色の良いところに行くには交通の便が良いです016.gif
b0121719_16082900.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさんカップル
『染匠きたむらの着物の質はよく、サービスも超良かったです053.gif
b0121719_16084892.jpg








by senshokitamura | 2016-01-23 15:51 | Comments(0)

1月22日(金)

今日のお客様

台湾台北からお越しのCHENさん  
『今日は、スタッフの皆さんのおかげでとても和やかで楽しい時間を
過ごせました。本当に最高に素晴らしい経験でした。すごい!
Thank you very much. Love you053.gif
b0121719_15365646.jpg
台中からお越しのHSIEHさん達  
『写真を撮ってくれたりとても親切でした。でも昔の日本人は我慢強かったん
ですね!冬はとても寒くて、街をあるくのも大変大変!!037.gif
b0121719_15371094.jpg
台北からお越しのHUANGさん 
『とってもすきです!Everything is perfect! おおきに!010.gif
b0121719_15371874.jpg
台北からお越しのさCHENん達  
『It's a special experience, with these beautiful clothes,
and all ofyour service is so kind, warm. Thank you so much 003.gif
b0121719_15364895.jpg
台北からお越しのLIUさん達 
『上質の着物は繊細な花柄がとても良かったです。スタッフの皆さんの
接客態度もすばらしくて感激しました。謝謝!おおきに029.gif
b0121719_15373005.jpg
嘉義からお越しのLINさん達  
『染匠さんのおばさん達ありがとう!いろいろ心配りしてくれたおかげで
とても楽しい経験が出来ました!036.gif
b0121719_15372458.jpg

by senshokitamura | 2016-01-22 15:38 | Comments(0)