京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

平成28年2月29日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLIUさん達
『染匠きたむらに来てとても楽しかったです。京都に来たときにはまた来たいです016.gif おおきに!!!』
b0121719_15413296.jpg



台湾台中からお越しのYUさんカップル
『綺麗でとても素晴らしいです。GOOD003.gif
b0121719_15431568.jpg


台湾台北、嘉義からお越しのCHIANGさんファミリー
『とても満足です。ここが一番049.gif
b0121719_15445723.jpg


香港からお越しのCAROLさん
『着物もとても良くサービスもとっても満足です。お店の場所も便利なところでした043.gif おすすめしたいです! 』
b0121719_15421901.jpg

by senshokitamura | 2016-02-29 18:12 | Comments(0)

平成28年2月28日(日)

今日のお客様

静岡からお越しのちひろさんとリピーターのゆうなさん
『憧れだった京都での着物をついに体験できて良かったです! とっても良い思い出になりました‼ ありがとうございました003.gif
『前回に着付けて頂いた時とはまた違った雰囲気の着物が着れて良かったです。すごく楽しい思い出になりました。また来ます!053.gif
b0121719_17100509.jpg


リピーターのさちみさん
『ゆっくり過ごせました。とても美しく着付けして頂きました。また次回もよろしくお願いいたします012.gif
b0121719_17183763.jpg

ゆうこさんカップル
『京都で着物を着て巡ることができてとても良かったです。とても楽しかったです。良い思い出になりました。もっと苦しいし、辛いかなと思っていましたが、大丈夫でした037.gif
b0121719_17113042.jpg


神奈川からお越しの呉さん姉妹
『すごく良い体験でした。上品な着物を着て気持ちも良くなります。大変素晴らしい。大好きです053.gif
b0121719_17142142.jpg

大阪からお越しのひとみさん達お二人
『自分では着付けもセットも出来ないので、似合うように選んでいただいてありがとうございました。良い体験になりました043.gif
b0121719_17124343.jpg

台湾台南からお越しのCHIUさんカップル
『素適な体験‼ ていねいな着付け‼ 016.gif
b0121719_17211014.jpg

台湾台北からお越しのHuangさん達お二人
『着物の着付けは手早く、着心地も良かったです012.gif
b0121719_17273662.jpg


台湾台北からお越しのTSAIさん達3人
『interesting & beautiful053.gif   面白い~ ありがとう~ 』
b0121719_17154305.jpg

香港からお越しのCHANさん母娘
『お店の方の応対にとても感謝します。一つ一つが丁寧で熱心で、ホントにありがとう037.gif
b0121719_17235868.jpg


by senshokitamura | 2016-02-28 18:44 | Comments(0)

平成28年2月27日(日)

今日のお客様

リピーターのはるのちゃんとママ
『とっても楽しかったし、かわいかったからよかった016.gif
b0121719_17434874.jpg


リピーターの堂坂さんたち
『2年前もお世話になりとても幸せな気分でしたのでまた今回も素適に着せて頂き大満足です。またお世話になりたい‼何度も着たいです053.gif
b0121719_17445892.jpg


神奈川からお越しのみかさんカップル
『対応も着付けも大変丁寧で大満足です。ありがとうございました012.gif
b0121719_17482472.jpg


千葉からお越しのサラさんカップル
『海外から着た彼女、初めての着物を着れて嬉しそうにしてくれて満足です。私も久しぶりに着れて良かったです017.gif
b0121719_17490671.jpg


台湾嘉義、雲林、台中からお越しのHUANGさん達
『着物はとても綺麗です。おばさん達が丁寧に細やかに着付けてくれました。また今度も染匠きたむらに来ます!003.gif
b0121719_17514372.jpg


台湾台南からお越しのSHIHさんカップル
『着物を着てとても楽しかったです。おばさん達もとても親切でした053.gif
b0121719_17524494.jpg


台湾高雄からお越しのYIさん達
『このお店はとても心遣いが行き届いていて着物をかっこよく着付けてくれて、髪型もとてもキレイにしてくれました。また来たいと思います016.gif
b0121719_17533427.jpg


台湾台北からお越しのKEさん母娘
『すごくハッピー053.gif大変特別で素適な体験でした。ありがとう‼』
b0121719_17551020.jpg

台湾台北からお越しのHUANGさん達
『おおきに!謝謝012.gif 』
b0121719_17563500.jpg


by senshokitamura | 2016-02-27 17:57 | Comments(0)

2月26日(金)

今日のお客様

お仕事でお召しのちはるさん
『今日もキレイな着付けで、ありがとうございました。
襟元がシワひとつなくて感動でした。
キレイだけど苦しくない着付け、毎回感謝です。056.gif
b0121719_17222762.jpg
東京からお越しのリピーターのりかこさん
『まだ寒い時期だったので、着物を着るかなやみましたが、防寒対策も
しっかりしていて、あったかく観光できました。次は桜の時期に来たいです。029.gif
b0121719_17175030.jpg
東京&横浜からお越しのなつきさん、かおりさん
『まさしく京都らしい体験が出来て嬉しかったです!結構長時間、街を
歩いていましたが、苦しくもならず崩れず終始楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。012.gif』『一日中着てても着崩れることもなく、
苦しくもならず、とても楽しく過ごすことができました。またぜひ着たいです。
色もすごく気に入りました!!どうもありがとうございました。036.gif
b0121719_17184117.jpg
名古屋からお越しの陽音ちゃん
『かわいかったし、うれしかった!またきます。006.gif
b0121719_17192073.jpg
台湾台南からお越しのLIAOさん達
       (同行のお友達が昨年ご来店でご紹介くださいました)
『おばさん達がとても可愛くてやさしかったです。すごく丁寧なお仕事で
着物選びもさすがはプロだと思いました‼010.gif
b0121719_17180101.jpg
高雄&彰化からお越しのPATRICKさんペア
『おばさん達のサービスは本当に親切でいろんな話もしてくれて、
最高です!機会があれば是非また来たいです!048.gif
『おばさん達はフレンドリーで可愛いですね!また会いたいです。053.gif
b0121719_17181256.jpg
彰化からお越しの王さんファミリー 
『服務很棒!!038.gif
b0121719_17185497.jpg
台北からお越しの陳さんファミリー 
『すごく親切でした。おばさん達がとっても可愛くて、着物も
美しいです。016.gif
b0121719_17191193.jpg
台北からお越しのCHIENさんファミリー 
『サービス最高です!着物の質もvery good!! Thank you!!024.gif
b0121719_17190302.jpg


by senshokitamura | 2016-02-26 17:16 | Comments(0)

2月25日(木)

今日のお客様

台湾新竹からお越しのLINさんペア
『質感一番!!016.gif
b0121719_15474000.jpg
台北&高雄からお越しのLIUさん達 
『サービスが素晴らしいです!写真もプロね!024.gif
b0121719_15474721.jpg
台北からお越しのHSIAHさん達 
『初めて着た着物は、とても新鮮で素適でした。染匠さんのスタッフの
皆さんはとても優しくて、おかげで本当に楽しい経験になりました。
ありがとうございます!010.gif
b0121719_15470702.jpg
台南からお越しのYANGさん
『初めての着物の体験はとても価値ある素晴らしい物でした!
また絶対来ます~~012.gif
b0121719_15505680.jpg


台南からお越しの陳さん達 
『Wonderful experience! Thank you very much.
And thanks all of you. Hope can see you guys again.003.gif
b0121719_15554758.jpg

香港からお越しのLAMさん
『染匠さんのスタッフの皆さんの、あったかいサービスに感謝します!
全てのお客さんに真心で接してくれる、プロフェッショナブルな素晴らしい
お店でした!053.gif
b0121719_15473204.jpg

by senshokitamura | 2016-02-25 15:13 | Comments(0)

2月24日(水)



今日のお客様

香港からお越しのLIさんペア
『サービス最高!着物の色柄が素晴らしく綺麗です!016.gif
b0121719_16473032.jpg
台湾台北からお越しのSUNさん
『Grandmother, are very professional and out going.
It's a very good experience in 染匠. きもの quality is very good.
Thank you all very much! I had a great time! 056.gif
b0121719_16471468.jpg
台北からお越しのHUANGさん達
『今日はとても楽しかった。着物もきれい。店員さんも親切でいい思い出になりました。ありがとうございました。おおきに053.gif
b0121719_16455612.jpg
新竹からお越しのWEIさん達
『おばちゃん達ありがとう。とても楽しい体験でした!着物はとても大変だったけれどとても楽しい体験でした!染匠ありがとう012.gif
b0121719_16472204.jpg
高雄からお越しの陳さん
『すごく寒いので、一度は着物を着ることをやめようかと思いましたが、
想像していたより楽で簡単でした。急に体調不良で一人になってしまい
ましたが、おばさん達はとてもやさしく対応してくださいました。
本当にありがとう!また来ます!!絶対お薦めです!010.gif
b0121719_16473975.jpg
韓国からお越しのJEONGさん達
『とても楽しかったです‼ありがとうございました006.gif!!!』
b0121719_16470186.jpg

by senshokitamura | 2016-02-24 16:17 | Comments(0)

平成28年2月23日(火)

今日のお客様

台湾台北からお越しのCHIEHさん達お二人
『染匠きたむらで着物レンタルできてとても感謝しています。心のこもったサービスと、着心地の良い着物で、とても楽しい体験でした。ありがとうございます!!053.gif
b0121719_16533654.jpg


まきこさん、はるなさん、かなみさん、あきさんの4人
『洋服が楽って痛感しました。着物がとても綺麗で、おばちゃん達が優しくて、いい思い出になりました。また来ますね016.gif
『とても素適なお着物を貸して頂きました。柄や色も自分で選べ、店員さんも快くアドバイスを下さり、とても楽しく貴重な体験が出来ました043.gif
『思い出の旅になりました。綺麗に着つけて頂いてありがとうございました012.gif
『初めて着物を着れてとても嬉しかったです。髪型も着付けもとても気に入りました006.gif
b0121719_16510495.jpg


三重からお越しのちさこさんとはるみさん
『着崩れることもなく着ていてとても楽でした。また来ます!043.gif
『とても楽しく過ごせました。また利用したいと思います012.gif
b0121719_16512342.jpg



台湾台中からお越しのWuさん達お二人
『染匠きたむらは本当にいいです! 素晴らしい一日でした! Love you! 053.gif
b0121719_16514924.jpg

台湾台北からお越しの張さん達3人
『非常に楽しい体験でした。着物の質がとても良く、おばさん達は心から親切です。ぜひまた来たいです。感謝染匠!053.gif
b0121719_16532256.jpg

Wuさんカップル
『Feel fresh and 和風味濃037.gif
b0121719_16525277.jpg


台湾新竹からお越しのChangさんカップル
『伝統的な衣装である着物を着て、大変楽しい旅となりました。ホントにみんな親切でした016.gif
b0121719_16530506.jpg

Tsaiさん達3人
『着物を着付けてもらったら、時や距離を超えて、江戸時代にいるような人たちのような感覚がしました。本当にありがとう053.gif
b0121719_16535135.jpg



香港からお越しのCarolさんカップル
『品質が大変良いです。サービスもとても熱心で良かったです012.gif
b0121719_16540785.jpg


台湾花蓮からお越しの陳さん達3人
『很棒049.gif
b0121719_16524093.jpg



by senshokitamura | 2016-02-23 16:03 | Comments(0)

平成28年2月22日(月)

今日のお客様

神奈川からお越しのみさこさんとれいさん
『着物で京都を楽しめました053.gif
『綺麗に着付けて頂いてありがとうございます。着くずれもせず一日中楽しめました!また次回もお願いしたいです016.gif
b0121719_16401384.jpg



東京からお越しのまきこさんとつぎよさん
『着慣れていないので不安もありましたが着物選びから着付けやセットまで、とても楽しく丁寧にして頂きました。
着物で街を歩くのも普段できない貴重な経験になりました。また季節を変えて来てみたいと思います。
ありがとうございました012.gif
『着物を着ての街歩きは、一味違った京都の旅になり、楽しい1日を過ごせました。大人の京都の旅に大満足です。
着物の種類も多く品の良い着物で、着物を着て京都の街を歩きたいと思える1日でした006.gif
b0121719_16420069.jpg

台湾桃園からお越しのYangさん姉妹
『素晴らしい応対でした。着物が大好きです。スタッフの皆さんはとても優しくて、綺麗に可愛く着付けてくれました。できればもう一度ここに来たいと思います016.gif
b0121719_16580257.jpg



台湾高雄からお越しの連さんカップル
『とても値打ちのある体験でした。素晴らしい技術です。楽しい旅になりました053.gif
b0121719_17001254.jpg

台湾台北からお越しのLEEさんカップル
『スペシャルな体験でした。ほんと楽しかった!003.gif
b0121719_16435260.jpg



香港からお越しのTSANGさん夫妻
『十分好016.gif
b0121719_17020320.jpg

台湾台北からお越しのChangさんファミリー
『着物を着たのはとても特別な体験になりました012.gif
b0121719_16452190.jpg




by senshokitamura | 2016-02-22 17:03 | Comments(0)

平成28年2月21日(日)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLiuさん
『Very interesting. Thank you very much 043.gif
b0121719_16553726.jpg



中国上海からお越しのYanさん
『Beautiful. 印象深い一日になりました012.gif
b0121719_17010205.jpg


台湾台北からお越しのTangさんファミリー
『とっても楽しかったし、スタッフはすごく親切です。特別でした!016.gif
b0121719_16583449.jpg



台湾台中、高雄からお越しの李さん達お二人
『着物は本当に綺麗ね!大好きです。おばちゃん達は親切。染匠きたむらに来て良かった053.gif
b0121719_17015584.jpg


中国上海からお越しのYahuiさんカップル
『Very good! 好003.gif
b0121719_17024687.jpg

by senshokitamura | 2016-02-21 17:03 | Comments(0)

平成28年2月20日(土)

今日のお客様

愛知からお越しのリピーターのさちさん
『雨が心配でしたが、着物が思っていた以上に暖かくて楽しめました。ありがとうございました。また来ます!012.gif
b0121719_13403366.jpg



市内からお越しのリピーターのともえさん
『いつもありがとうございます。またよろしくお願いします045.gif
b0121719_13424441.jpg



東京、市内からお越しのなおさん、あやさん
『雨の中でしたが、いつもとは違う雰囲気を感じることが出来楽しかったです。初めての着物レンタルでしたが、とても楽しめました。ありがとうございました016.gif
『雨の京都でしたが楽しかったです。素適な写真をたくさん撮れました。ありがとうございました053.gif
b0121719_13413137.jpg



台湾台北からお越しのLEEさん達
『とても面白いです。染匠きたむらは私達を綺麗にしてくれて、京都をより良く体験させてくれました。今日は日本旅行で最も素晴らしい一日です!016.gif
b0121719_13435063.jpg


台湾台北からお越しのHSIEHさん達
『着物の着心地はよく、おばさん達はいい人で良かった。でも体格の大きい人は、選ぶ着物が少なかったです。今日は雨が降って大変でしたがたくさん美しい写真が撮れました。謝謝012.gif
b0121719_13452790.jpg


中国広東からお越しの王さん
『着物はとっても素適だったけど、雨が降って残念でした043.gif
b0121719_13464692.jpg

by senshokitamura | 2016-02-20 13:46 | Comments(0)