京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月31日(木)

今日のお客様

市内からお越しのさとさんペア
『ダントツ1位!好い趣味!とても上品でした。スタッフの皆さんもとても親切で(おもしろくて)
写真も上手! またお願いしたいです!016.gif 』
b0121719_17351317.jpg
三重&愛知からお越しのまさしさん、みずきさんペア
『大変着やすく大満足でした。ありがとうございました048.gif』『今まで行ったレンタルさんの中で
いっちば~ん最高でした。たくさんほめてもらえてうれしかったです。おばちゃん達とのお話も
たのしかったです!056.gif
b0121719_18175318.jpg
台中からお越しのCHANGさんファミリー 
『Very nice, I like kimono. I love Japan ~ 024.gif
b0121719_17343598.jpg
台北&桃園からお越しのHUさんファミリー
『最高の体験させて頂いてありがとうございます。謝謝012.gif
b0121719_17345335.jpg
新竹からお越しの劉さんぺア
『おばさん達がとても細やかな気配りをしてくれたので、とても素晴らしい体験が出来ました!
また京都に来る時はぜひこちらにも来たいと思います~~053.gif
b0121719_17360293.jpg
上海からお越しのYaoさん達
『Wonderful & wish to come again.036.gif
b0121719_17350207.jpg





by senshokitamura | 2016-03-31 17:57 | Comments(0)

3月30日(水)

兵庫からお越しのリピーター、ともみさん&みきさん
『3回目のリピートです。今回は友達と来ました。素適なお着物っで京都を満喫できました!
ありがとうございます。053.gif 』『うきうきと楽しく過ごせました。ありがとうございます。006.gif
b0121719_17152452.jpg
東京からお越しのリピーター、りかこさん
『着物を着て桜を見てまわりました。あたたかくて汗をかくくらいでしたが、二条城→府庁旧本館
→京都御苑→八坂神社まで歩いてしまいました。037.gif
b0121719_17162515.jpg
市内からお越しのみきさんペア
『ぞうりが歩きやすかったです。柄が古風ですてきでした。048.gif
b0121719_17155472.jpg
鹿児島からお越しの雲南省からの留学生唐さんファミリー
『着物はとてもきれいで、サービスも良くて本当にありがとうございました。写真をたくさん撮って
散策して楽しかったです。今日は私たちにとってとても新鮮な経験です。機会があればまた来ます。029.gif
b0121719_17172635.jpg
台湾台北からお越しのYENさんぺア
『ほんとうに楽しかったです!!サービスも最高で着物も上質で素晴らしかったです!
100点満点!!!016.gif
b0121719_17213720.jpg


嘉義からお越しのHOさん母娘
『着物の体験はとても楽しかったです!038.gif
b0121719_17125792.jpg
台中からお越しのLEEさん達
『Very beautiful and nice!036.gif
b0121719_17132922.jpg
新竹からお越しのCHENさん
『おばさん達の丁寧な着付けで、最高にきれいになれました。初めて着物を着ましたが、
とても楽しかったです056.gif
b0121719_17083568.jpg



by senshokitamura | 2016-03-30 16:04 | Comments(0)

平成28年3月29日(火)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターのかおりさん、ひろこさん、ともこさんの3人
『今日もきれいに着付けをして頂いてありがとうございました。醍醐の桜は最高でしたー038.gif
b0121719_16514951.jpg


東京からお越しのゆりさん母娘
『すごく丁寧に着付をして頂き、着心地良かったです。皆さまの対応も心地よくていい時をすごせました。ありがとうございました016.gif
b0121719_16503670.jpg

長野と東京からお越しのたえこさん、かづきさん、ほのかさんの3人
『初めて着物が着られて良かったです。はんなり京都族できました! お店の方々面白くて大好きです。おおきに‼003.gif
『着る時からお話しながら楽しくて、とてもリラックスして着ることができました。折角着せて頂いたのでもっと長く着ていたかった。良い思い出が出来ました。また来たいです053.gif
『皆さん親切で話しやすく、着物を着せてもらっている時も楽しかったです016.gif
b0121719_16420088.jpg

千葉からお越しのかすみさん達3人
『着くずれしないで快適に過ごせました。着物を着て楽しかったです060.gif053.gif
b0121719_16493092.jpg

市内からお越しのまなみさん、まきさん母娘
『初めて着物を着て京都観光ができて良かったです。楽しかったです!また沖縄から帰ったら来たいです016.gif
b0121719_16483071.jpg



台湾新竹からお越しのLINさん夫妻
『着物の質感は良く、楽しかったです。丁寧に着心地良く着せてもらいました017.gif
『とても良かったです。質感は良く、生地がしっかりしています。012.gif
b0121719_16435605.jpg

台湾台北からお越しのChenさん
『很舒服 很正043.gif
b0121719_16465741.jpg
台湾台南からお越しのChenさん
『Beatiful Kimono, I will come again 053.gif
b0121719_16543139.jpg


台湾台北からお越しの李さん
『おばさんは可愛い~很棒003.gif
b0121719_16554022.jpg


台湾台中からお越しのJUさんたち
『很特別006.gif
b0121719_16564454.jpg



by senshokitamura | 2016-03-29 16:58 | Comments(0)

平成28年3月28日(月)

今日のお客様

室蘭からお越しのまなみさん夫妻
『思った以上に暖かく歩きやすかったです。最後まで楽しく過ごすことができました053.gif
b0121719_18272200.jpg


川崎からお越しのななさんとなつみさん
『しっかり着付けてもらえたので、あまり苦しくなく歩き回ることができました。そろえてある着物もステキな物ばかりでした016.gif
『初めてだったけど、苦しくなくて楽に歩き回ることができました。着付けてもらう時も、話しかけてくれて嬉しかったです!選んでもらった帯も可愛かったです!012.gif
b0121719_18275351.jpg



大阪からお越しのゆかりさんと中国からお越しのお友達
『可愛くしていただいてありがとうございました。初めての着物ですがとても楽しかったです043.gif
『着物の品質は良く着心地も良かったです。スタッフのみんなはとてもフレンドリーでした。』
b0121719_18284306.jpg


台湾台北からお越しのLIUさんカップル
『開心053.gif003.gif
b0121719_18294833.jpg


台湾台北からお越しのCHOUさん母娘
『今日は楽しかった。本当にありがとう。良い思い出になりました。おばさん達は優しいです。おおきに016.gif
b0121719_18303378.jpg



台湾台北からお越しの黄さんファミリー
『謝謝 着物は綺麗、店員さんはとても丁寧で、応対が良かったです053.gif
b0121719_18312434.jpg


台湾台北からお越しのChenさん達お二人
『着物は良いですね。品質も高いです。こんな特別な一日を存分に楽しめました。また是非いつか来たいと思います016.gif
b0121719_18320300.jpg


台湾台北からお越しのWANGさんファミリー
『Very nice , Great 043.gif
b0121719_18323998.jpg




by senshokitamura | 2016-03-28 17:37 | Comments(0)
春ですね。。。    清水寺 夜間拝観ライトアップしています
b0121719_15313938.jpg
           桜も咲き始めました
b0121719_15355774.jpg


今日のお客様

市内のみささん
『しっかり綺麗に着付けて頂いてありがとうございました。次の機会もまたお願い致します012.gif
b0121719_15161739.jpg


岐阜からお越しのみきさんカップル
『他のところの着物と比べて高級感があって着付けもとても綺麗でした。帯も苦しくなくて一日楽しく過ごせました。ありがとうございました053.gif
b0121719_15190992.jpg


静岡からお越しのゆかさんとけいこさん
『綺麗な着物を着て京都を見て周れて楽しかったです。皆さんの素適な笑顔でさらに楽しめました。ありがとうございました012.gif
b0121719_15194442.jpg


リピーターのみどりさん達お二人
『おもしろいです。また来ます!049.gif
b0121719_15201922.jpg


中国からお越しのChenさん
『初めての着物、良い体験でした。また来ます043.gif
b0121719_15205440.jpg


台湾台北からお越しのJIANGさん達4人
『很好! 綺麗です。おおきに016.gif
b0121719_15212595.jpg


台湾高雄からお越しのLIANGさん達4人
『大変面白い体験でした。でも疲れました011.gif
b0121719_15220107.jpg




by senshokitamura | 2016-03-27 13:54 | Comments(0)

平成28年3月26日(土)

今日のお客様

アメリカからお越しのCHUさんと市内のあやさん、まりこさんの3人
『今日すっごく楽しかった!ありがとう!おおきに!003.gif また今度日本に来る時もう一度着物を着たい‼』
『初めての着物レンタルでしたが、とても素適な着物で大満足です。また着物を着て京都の街を歩きたいと思います!また来ますのでよろしくお願いします。着付けの時間も楽しかったです016.gif
『本当にお世話になりました。街を歩きながら私達の着物が一番ステキ!と思いました。色のセンス等おまかせで大満足です!026.gif
b0121719_15464888.jpg



リピーターのあさみさんとさきさん、きよみさんの3人
『初めて着物を着て京都の街を歩きましたが、ちょうど良く着付けして頂いたので苦しくなく快適に過ごせました。ありがとうございました016.gif
b0121719_15431949.jpg


福岡からお越しのともこさんファミリー
『初めてでしたが、綺麗に着せてもらって人力車にも乗って楽しかったです。もう一度来たいと思います。ありがとうございました012.gif
b0121719_15444330.jpg


市内のももよさん、なみさん、あやこさんの3人
『良心的な値段で着物も立派で着付けもしっかりしていて良かったです017.gif
『落ち着いた着物を選べて良かったです。一日中苦しくなくて快適でした043.gif
『親切なスタッフさんばかりで着付中も楽しかったです。コスパ素晴らしい‼038.gif
b0121719_15522328.jpg

台湾台北からお越しのChienさんカップル
『着物の柄は美しく、着付けは繊細です。応対は非常に良かったです。謝謝053.gif
b0121719_15474354.jpg


台湾新竹からお越しのLAIさん
『大喜歡です‼053.gif
b0121719_15483737.jpg


台湾高雄からお越しのHSUさん母娘
『親切で、着物は品が良くて着心地も良いです。着せてもらって出掛けましたが他の店の着物とは全然違います。ただ服に比べると歩きにくいですね011.gif
b0121719_15493816.jpg

by senshokitamura | 2016-03-26 15:50 | Comments(0)

3月25日(金)

今日のお客様

お仕事でお召しのちはるさん
『春らしい着物が着れて嬉しかったです。056.gif
b0121719_17275542.jpg
横浜からお越しのはるかさんペア
『しっかりと着付けをして下さって、とてもフレンドリーで、最初から最後まで楽しかったです
とても素適な思い出になりました。ありがとうございます!016.gif
b0121719_17290744.jpg
大阪からお越しのさきさん、あやかさん
『丁寧に着付けして頂いて大満足です。また来ます!ありがとうございました053.gif
『リーズナブルで全てやっていただいたので、大満足です。また利用したいと思います。029.gif
b0121719_17285627.jpg
台湾台北からお越しのTIANさん達 
『親切でサービスが良いです。着物もとても質が良く京都での一番美しい思い出となりました。024.gif
b0121719_17282456.jpg
台中からお越しのWENさん達 
『Really Happy to wear the kimono, とても綺麗です!また来ます!006.gif
b0121719_17310239.jpg
台北からお越しのWUさん
『すごくサービスが良かったです。また来たいと思います!010.gif
b0121719_17372367.jpg


台中からお越しのCHANGさん達 
『おばさん達がすごく親切で、着物もとてもきれいでした。もし京都にまた来るチャンスがあれば
是非また着物を着に来たいです!本当に楽しかったです!謝謝036.gif
b0121719_17280646.jpg
台北からお越しのLUNさん達 
『Very like, and comfortable. Thanks to lovely 染匠。024.gif
b0121719_17281447.jpg

by senshokitamura | 2016-03-25 17:32 | Comments(0)

3月24日(木)

今日のお客様

東京からお越しのけんいちさん達 
『来日した友人を京都に連れて来て、思い出にと申し込みました。「まるで夢のよう」
と喜んでいただけ、良い思い出になりました。親切に対応いただき、ありがとうございました。048.gif
b0121719_18230785.jpg
台湾台南からお越しのWENさん達  
『着物がとても美しくて、皆さんがすごく親切でした。Thank you very much!!012.gif
b0121719_18233653.jpg
台北からお越しの游さんペア
『楽しいです!!皆さんは親切で可愛いです。016.gif
b0121719_18220769.jpg
高雄からお越しのEMILYさん達 
『忘れられない最高の思い出が出来ました。皆さん謝謝、辛苦了006.gif
b0121719_18223721.jpg
嘉義からお越しのQUANさん母娘
『スタッフの皆さんは大変仕事熱心で、プロらしいお仕事ぶりにすごく興奮しました。
もう最高!大満足です!今日は素晴らしい一日でした。ここにはたくさんの思い出があります。
謝謝、おかあさん010.gif
b0121719_18240787.jpg
台北からお越しのLINさんペア
『Fun! Kimono is very beautiful! The service is good!053.gif
b0121719_18202211.jpg
嘉義からお越しのANNAさん達
『初めての着物体験は最高に楽しかったです。少しぐらいしんどくてもへっちゃら!
みんなにきれいと誉められました!次来る時も絶対に着ます!みんなに推薦します!!
謝謝!!024.gif
b0121719_18195292.jpg





by senshokitamura | 2016-03-24 18:49 | Comments(0)

3月23日(水)

今日のお客様

市内からお越しのめぐみさんは、卒業式にお振袖で出席されました
『楽しく着付けをしてもらえたうえに、着崩れることもなく過ごせました。
最後にヘアセットの応急処置までして下さって、本当にありがとうございました!!
また利用したいです。012.gif
b0121719_18301199.jpg
長野からお越しのひでこさん
『着物の色合わせ、しっかり選んでいただき、素適な思い出ができて最高でした。
ありがとうございました038.gif
b0121719_18294035.jpg
マカオからお越しのHOさんペア
『The staffs are very nice and the service is excellent.016.gif
b0121719_18290417.jpg
台湾台北からお越しのLINさん
『サービスがとっても親切で、着物も上質の物でした。またぜひ訪れたいと思います!!
おおきに、ありがとう!Nice service056.gif
b0121719_18272327.jpg

台北からお越しのWEIさんファミリー 
『すごく親切でした。忘れられない美しい思い出です。048.gif
b0121719_18282380.jpg
台北からお越しのYEHさんペア
『Very Good! 素適な時間でした!謝謝010.gif
b0121719_18304158.jpg
高雄からお越しのHANさん 
『Nice kimono. Very elegant service is good.Everyone is friendly.036.gif
b0121719_18275397.jpg



by senshokitamura | 2016-03-23 14:46 | Comments(0)

平成28年3月22日(火)

今日のお客様

市内からお越しのみきさん達
『初めて着物を着て出かけることができてすごく楽しかったです! 良い思い出をありがとうございました016.gif
b0121719_16341813.jpg


大阪からお越しのさあやさん、ひかりさん
『とても綺麗に着付けて頂いて京都旅行の良い思い出になりました。上品な着物と帯を選んでいただいてありがとうございました016.gif
b0121719_16350947.jpg


兵庫、奈良からお越しのまいさん、ちさえさん
『今日はありがとうございました。着くずれもなく歩きやすかったです045.gif また京都に来る時はお願いします053.gif
『全く着くずれしなくて京都観光をより楽しむことができました。次もまたお願いしたいです003.gif
b0121719_16360604.jpg


市内、愛媛からお越しのまりなさん、みささん
『着付けを本当にしっかりして頂いて全然着くずれしませんでしたし、着物が古風なおかげで、写真をけっこう撮られました044.gif (笑) 草履も足が疲れることなく、もうこのまま着て帰りたいくらいです... 053.gif とても良い一日にして頂きました!また来ます!ありがとう012.gif
『古風な着物を着れたので、すごく満足でした。髪のセットも可愛くしてもらえて、次京都に来る時も利用したいと思いました003.gif
b0121719_16375067.jpg




マレーシアからお越しのリピーターKATYさん達
『このお店のおばちゃん達は親切でサービスも良かったです。お店の着物は綺麗でお洒落です060.gif 二回目の体験だったので、家に帰ってきたような感覚でした037.gif おおきに!またね! 』
b0121719_16415027.jpg



台北からの留学生のWENGさん達
『優しく親切なおばちゃん達に感謝!ありがとうございました016.gif 今日はとても楽しかったです。』
b0121719_16405197.jpg


台湾台北からお越しのYINさんカップル
『とても楽しく貴重な体験になりました072.gif スタッフの方はフレンドリーで親切です。また来ます043.gif


b0121719_16384170.jpg






台湾台北からお越しのMAさんカップル
『Very good006.gif
b0121719_16431259.jpg


台湾台北からお越しのZHANGさん
『質のいい着物で、サービスもとっても良かった!着物はタイトだから、ダイエットにいいかも~079.gif
b0121719_16435386.jpg


中国北京からお越しのYANさん達
『着物はとても綺麗で、サービスも良くみんな親切だった006.gif 貴重な旅行になりました!Thank you053.gif
b0121719_16450768.jpg


by senshokitamura | 2016-03-22 16:55 | Comments(0)