京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

平成28年4月30日(土)

今日のお客様

埼玉からお越しのなつきさんカップル
『丁寧な対応をして下さって助かりました!おすすめの穴場も教えて頂けて、いいG.Wを過ごさせてもらいました003.gif ありがとうございます049.gif
b0121719_16115618.jpg



長崎からお越しのちひろさんカップル
『楽しいお話をして頂きながらあっという間に綺麗に着物を着せて頂きました。お薦めのスポットなどもご親切に教えて下さってありがとうございました!髪型も可愛かったです053.gif
b0121719_16113322.jpg



栃木からお越しのカホウシンさん
『スタッフは親切だし、着物もきれいだし、最高の体験です。染匠きたむらの着物が他の店より上品な感じです。また来ます。ありがとうございました043.gif
b0121719_16174686.jpg


中国杭州からお越しのWANGさん達お二人
『京都で着物を着て、日本の歴史や文化を感じることができました043.gif
b0121719_16182601.jpg

台湾台北からお越しのChengさんたち
『すごく楽しかったです。応対も良かったです。着物の質はとても良かったです。このお店での着物体験は大推薦です016.gif
b0121719_16184841.jpg

台湾台北からお越しのTsaiさん達お二人
『着物が綺麗で、着ることができてよかったです003.gif
b0121719_16192219.jpg

台湾台北からお越しのLIさん達4人
『服務100% 細心100% とても愉快でなおかつ嬉しく感じました049.gif
b0121719_16194168.jpg









by senshokitamura | 2016-04-30 15:46 | Comments(0)

4月29日(金)

今日のお客様

リピーターのえみちゃん
『今日もありがとうございました。今までとはちょっと違う着物を選んで下さり、
何だか新鮮な気持ちで楽しめました。056.gif
b0121719_15481386.jpg
愛知からお越しのあさこさん、ゆうこさん
『今回は友達のお誕生日プレゼントとして、「レンタル着物」を贈りました。喜んで
くれてよかったです。やっぱり染匠きたむらさんにお願いして正解でした!ありがとう
ございました!012.gif 』『このお店で初めて着物を着ましたが、とても丁寧な着付けで、
楽しく着付け時間も過ごせました。着物を着る時はまた利用します!067.gif
b0121719_15480433.jpg
京都&大阪からお越しのなるみさん、あゆみさん、ゆうこさん、あゆみさん
『大満足でした!!散策していても、他の着物の着付けと全然違っていて、誇らしくなりま
した。柄も大好きです!!着付けしてもらっている間のお話も楽しかったです。本当にありがとう
ございました。また来ます!!029.gif』『着くずれもなく楽しく京都を満喫することができました!
髪も可愛くまとめて頂けて嬉しかったです。また来ますね!!!036.gif』『とても楽しく着付けて
頂き、初めてのレンタルでしたが安心感抜群でした!!着物もとても上品で大満足です。
リピートさせて頂きます!010.gif 』『着崩れもせず、1日めっちゃくちゃ楽しくすごせました。
楽しいお話もして下さりありがとうございました!!また来たいです!024.gif
b0121719_15482288.jpg
群馬&京都からお越しのまゆみさん、ほなみさん
『念願の着物で京都をぶらり♪ができました。ありがとうございました!!003.gif
『着付けも苦しくなくて動きやすかったです。072.gif
b0121719_15483834.jpg
カナダからハネムーンでお越しのCHENさん
『Great experience! I might bring my baby(s)? with me next time!016.gif
b0121719_15470398.jpg
台湾台北からお越しのTI-NIMGさんペア
『上質の着物はとても素晴らしく美しかったです。男性の着物姿もすごくよかったです。
おばさん達は本当に親切です。おばさん達の教えてくれた通りにすれば、きれいに歩け
ました。和の感覚を体験できたこと、感謝します!053.gif
b0121719_15474736.jpg
台北からお越しのTINGさん達
『一つ一つが全部新鮮な体験でした!とても楽しかったです。絶対また来ます!すごい!
サービスが最高です!048.gif
b0121719_15473407.jpg
香港からお越しのHUIさん達 
『スタッフの皆さんは親しみが持て、いろいろ細かいところまで気配りしてくれるプロです。
美しい着付けで、着物の質もとても素晴らしくて大満足です。またぜひ来たいと思います010.gif
b0121719_15471391.jpg
香港からお越しのLEEさん達 
『正統派の着物の体験は、ぜったいこのお店です。ぜひ友人に推薦したいと思います。
着物の生地や着姿がよそと全く違い美しかったからです。036.gif
b0121719_15472338.jpg




by senshokitamura | 2016-04-29 15:28 | Comments(0)

4月28日(木)

今日のお客様

滋賀県からお越しのゆかさん、りなさん
『他の着物よりも上品な着こなしをしてもらえて、とても満足してます。お店の方も皆様、
優しくてまた来たいと思います。ありがとうございました。012.gif』『とてもキレイに着付けて
下さりありがとうございました!!歩きやすくヘアーもくずれず良かったです。056.gif

b0121719_19075592.jpg
台湾台北からお越しのCHIEN-HUIさんペア
『美好的一天、謝謝!!016.gif
b0121719_19063993.jpg
台北からお越しのLINさん達
『とても楽しかったです。ありがとう!024.gif
b0121719_19070838.jpg
台北からお越しのTSAIさんペア
『着物がとてもきれいで、ちょっと疲れたけど楽しかったです。053.gif
b0121719_19073269.jpg



台北からお越しのLOさん達
『着物を初めて着ましたが、とても素晴らしい時間でした。最初からずっといろいろ説明
してくれ、戻って来た時も優しかったです。お店の方たちがとても親切でサービスも良か
ったです。ぜひ又来たいと思います。029.gif
b0121719_19072458.jpg




by senshokitamura | 2016-04-28 18:32 | Comments(0)

4月27日(水)

今日のお客樣

お仕事でお召しのりささん
『ピンクの着物を選んで頂きました。お客様からも好評でよかったです。056.gif
b0121719_16483558.jpg

台湾台北からお越しのTSAIさんペア
『Very good!! Excellent!! 大満足!!016.gif
b0121719_16362586.jpg
台北からお越しのISABELさん
『Pretty good and feel comfortable 036.gif
b0121719_16400109.jpg
台北からお越しのCHIENMINWEIさんぺア 
『お店のおばさん達が大変親切で趣味が良かったです。丁寧な対応をしてくれたこと、
感謝します!着物の質も素晴らしいです!029.gif
b0121719_16332110.jpg
台北からお越しのLINさん達
『Good!! 038.gif
b0121719_16324731.jpg
台北からお越しのYAさんペア
『Very Good!! スタッフのみなさんお疲れ様、謝謝053.gif
b0121719_16330463.jpg

新竹からお越しのCHANGさん達 
『Very nice! 很難忘 024.gif
b0121719_16321875.jpg
台北からお越しのWUさんペア
『謝謝、染匠さんの親切なサービスのおかげで、素適な経験ができました。048.gif
b0121719_17022456.jpg
台中からお越しのLEEさん
『サービスが№1です。とても素晴らしい経験でした!010.gif
b0121719_16333086.jpg

by senshokitamura | 2016-04-27 15:47 | Comments(0)

平成28年4月26日(火)

今日のお客様

台湾高雄からお越しのリピーターのLeeさんファミリー
『この店での二回目の着物体験でしたが、変わらず親切な応対で嬉しかったです。着物は綺麗だから好きです。娘は小さいから着物に着かえられるか心配でしたが、すごく可愛くしてもらってありがとうございます。とっても喜んで楽しかったようです。謝謝!016.gif
b0121719_15473455.jpg


台湾台北からお越しのYangさん
『非常値得、推薦大家!003.gif
b0121719_15481678.jpg



マレーシアからお越しのElizabethさん
『Very good! Best! 043.gif
b0121719_15475024.jpg


香港からお越しのChanさん達4人
『初めての着物体験でしたが、この店は観光に行くのに便が良く、着物もたくさんの中から選べて、応対も良かったです。また来る価値はあります049.gif
b0121719_15483715.jpg


台湾台北からお越しのYawenさん
『Very very good! Beatiful! 006.gif
b0121719_15485191.jpg

台湾台北からお越しのHuangさんファミリ
『とても楽しい! 着物は綺麗!043.gif
b0121719_15490517.jpg


台湾台中からお越しのKUOさん
『大変プロフェッショナルな応対です。着物は美しいです。機会があればまた染匠きたむらに来ます。お疲れさまでした012.gif
b0121719_15491861.jpg


マカオからお越しのKuokさん達お二人
『染匠きたむらはすごく親切!着物の質も良く、正統的な美しさがあります053.gif
b0121719_15493695.jpg




by senshokitamura | 2016-04-26 15:29 | Comments(0)

平成28年4月25日(月)

今日のお客様

香港からお越しのLEUNGさんカップル
『応対が良く親切です。着物は綺麗で、楽しかったです016.gif
b0121719_18425104.jpg


三重からお越しのきょうこさん夫妻
『ちょっと奮発したレストランの格に合わせて着物を選んで下さったおかげで安心して行けました012.gif
b0121719_18452088.jpg

台湾台北からお越しのリピーターのYehさん
『今回で二回目です。お店のおばさんがキレイに着物を着付けてくれました。また機会があれば来たいと思います053.gif
b0121719_18480322.jpg

台湾台東からお越しのLoさんたち
『染匠きたむらのおばさんの応対が嬉しく、着物の質は良く綺麗です。染匠きたむらの皆さん有り難う053.gif
b0121719_19041158.jpg


台湾台北からお越しのYehさん姉妹
『スタッフの人は親切、着物はとても綺麗。良い体験でした。また来ます029.gif
b0121719_19061915.jpg


台湾新竹からお越しの王さん達4人
『おばさんたち、綺麗にしてくれて本当にありがとう。何もかも楽しかったです003.gif
b0121719_19091466.jpg

台湾新竹からお越しのLIUさん達お二人
『応対がとても良かったです。髪型も含め優雅に古典的に着付けてくれました。全体のコーディネイトもぴったりでした016.gif
b0121719_19142249.jpg

中国上海からお越しのSUNさん親子
『着物は可愛くて優雅でおばさん達が綺麗に丁寧に着付けてくれました。今日は少し暑かったですが快適に過ごせました。またぜひ来ます‼053.gif
b0121719_19184508.jpg


by senshokitamura | 2016-04-25 19:19 | Comments(0)

平成28年4月24日(日)

今日のお客様

埼玉東京からお越しのはなさんとくみこさん
『初めて京都の着物散歩でしたが、素適なお店にすてきなお着物を選んでいただいて本当にありがとうございました。素適な思い出が増えました。また利用させてもらいます016.gif
『着物の柄、帯、バッグに至るまで大人の落ち着いたスタイリングをして頂き大変満足、嬉しかったです。スタッフの皆さまも気持ちの良い接客をして頂き一日楽しく過ごすことができました。次回もよろしくお願いします043.gif
b0121719_15111244.jpg

台湾台北からお越しのLeeさん
『Very pretty. Thank you very much 012.gif
b0121719_15120130.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさん達4人
『京都は綺麗です。染匠は一級棒です049.gif
b0121719_15135075.jpg


上海からお越しのWANGさん
『着物は綺麗ですね。機会があればまた来たいです003.gif
b0121719_16065556.jpg



八坂神社にお宮参りのななこちゃんとお母さんとおばあちゃん
『すくすく大きくなぁれ053.gif
b0121719_15150519.jpg

by senshokitamura | 2016-04-24 15:16 | Comments(0)

平成28年4月23日(土)

今日のお客様

訪問着をお召しのしょうこさんとまりさん
『この料金でこのクオリティはすごいです。また利用したいお店です‼017.gif
『ちゃんとしたお着物が着ることができて良かったです053.gif
b0121719_17560113.jpg


大阪からお越しのゆうこさんとたかこさん
『丁寧に着付けていただいてありがとうございました043.gif
『たいへん楽に散策できました。着物の楽しさを感じました016.gif
b0121719_18211125.jpg



台湾台北からお越しの林さん
『大変美しい思い出になりました。また京都に来たら染匠きたむらに来たいと思います053.gif
b0121719_18010070.jpg

台湾高雄台北からお越しのHoさんたち
『初体験、新鮮、美麗、師氣與不同的質感、非常喜歡、感謝‼012.gif
b0121719_18212927.jpg



台湾台南からお越しのChuminさん達お二人
『ありがとうございました。着物体験はとても素晴らしく大好きです060.gif
b0121719_18120045.jpg


台湾桃園からお越しのTsaiさん達
『サービスはすごく良い。親切、優しい。本当にいいな016.gif
b0121719_18121198.jpg

中国上海からお越しのLinさん
『着物は綺麗です。染匠きたむらのおかげで私の京都旅行は満足できるものになりました003.gif
b0121719_18115031.jpg




by senshokitamura | 2016-04-23 18:18 | Comments(0)

4月22日(金)

今日のお客様

愛知県からお越しのリピーターのゆきこさん
『今日もキレイに着せて頂きありがとうございます。また来ますね!056.gif
b0121719_14442061.jpg

千葉からお越しのリピーターのちかさん、ゆうこさん
『すてきな対応と技術とお着物と...とても幸せでした!リピートして
大正解です!また是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。016.gif
『とてもすてきな着物で一日楽しくすごすことができました。また来たいと
思います。ありがとうございました。029.gif
b0121719_14443077.jpg


台湾台中からお越しのYUさんペア
『着物を着るのは二度目なのですが、染匠さんの着物はとても素晴らしかった
です。ぜひまた訪れたいと思います。048.gif
b0121719_14441020.jpg

台中からお越しのFANGさん達 
『Excellent service!038.gif
b0121719_14432447.jpg


彰化からお越しのリピーターのCHENさん達 
『染匠さんに来るのは二回目です。おばさん達は変わらず元気でやさしく、いろんな
細かい決まり事もちゃんと教えてくれました。謝謝!できれば三回目の経験に挑戦
したいと思います。Thank you very much!024.gif
b0121719_14431118.jpg


中国厦門からお越しの張さん達 
『着物がとても素晴らしくて、店員さんの接客態度もすごく好感が持てま
した。また来たいです!謝謝!Everything is perfect! Nice! Thank you!036.gif
b0121719_14443895.jpg

香港からお越しのWONGさん
『It is the greatest experience in Kyoto!
スタッフのみんなはとても優しかったです。また来ます!010.gif
b0121719_14434473.jpg





by senshokitamura | 2016-04-22 14:54 | Comments(0)

4月21日(木)

今日のお客様

台湾台北からお越しのZENGさん
『今日はとても特別な経験が出来ました。お店のおばさん達はみんな優しいから
おすすめします!!着物を着たいなら、絶対染匠さんですべきです!
また来ます!!056.gif
b0121719_15420583.jpg
台北からお越しのWUさん姉妹
『着物を着るといろんな決まりがあり、おばさん達にいっぱいお世話をかけまし
たが、とても楽しかったです!謝謝 012.gif
b0121719_15404042.jpg
屏東からお越しのPINGさんファミリー
『It is amazing experience. The service is very good, the staffs are nice
& helpful. The quality of the clothes is good.024.gif
b0121719_15402107.jpg
香港からお越しのPANGさん達 
『着物の質が良く、サービスがとても親切です。また次回京都に来る時は、ぜひ
染匠さんに来ます。本当にありがとう~038.gif
b0121719_15484319.jpg
中国蘇州からお越しのTANGさん達 
『素晴らしいの一言に尽きる価値ある経験です!№1!Strongly Recommended!036.gif
b0121719_15403186.jpg
厦門からお越しのLUOさん達 
『Fantastic!
  とても楽しかったです!道でいろんな人に写真をと言われました。053.gif
b0121719_15401262.jpg


by senshokitamura | 2016-04-21 15:14 | Comments(0)