京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月30日(木)

 今日は6月30日。水無月を食べる日です。
京都では一年のちょうど折り返しにあたるこの日に、
残り半分の無病息災を祈願する夏越祓(なごしのはらえ)という
神事が行われます。
b0121719_17523672.jpg

今日のお客様
つげさんモデルのりえさん
『いつもありがとうございます。また、撮影会やプライベートでも
利用したいとおもいます。056.gif
b0121719_17170581.jpg


台湾台南からお越しのCHENさん
『評判通りおばさん達は優しくて親切でした。着物のスタイルも伝統的で
京都の風情にぴったりの物でした。また是非着物を着に来たいと思います。
一級棒!!016.gif
b0121719_17012045.jpg
彰化からお越しのLINさん
『初めて正統派の浴衣を着ました。染匠さんはプロに徹したお仕事で、
スタッフの皆さんみんな可愛くて良い人です。素晴らしい経験が出来
ました。また京都に来る時は、是非また染匠さんに来たいと思います。010.gif
b0121719_17015030.jpg
台中からお越しのYENさん兄妹
『プロフェッショナル!親切!すごく得した気分!!048.gif
『Very nice!It's a pleasant experience! Want to come here again~012.gif
b0121719_17020565.jpg
台中&台南からお越しのLINさん達 
『ちょっとあつかったですが、とても特別な経験でした。楽しかったです!
来る前はちょっと緊張してましたが、みんながとても親切で、安心しました。
ありがとうございました。おおきに!024.gif
b0121719_17021168.jpg
マカオからお越しのTAMさん
『やっと来れました!綺麗にしてくださって、本当にありがとうございました。
こんな暑い日ですが、素適な思い出でした!機会があれば、また来ます!029.gif
b0121719_17021234.jpg


by senshokitamura | 2016-06-30 16:42 | Comments(0)

6月29日(水)


   
今日のお客様
岡山からお越しのゆうかさんと台湾桃園からのお友達YAOさん姉妹
『綺麗に着付けて下さり、有難うございました!一緒に着た台湾の子たちも
いろいろな場所で見返りポーズなどして、とても楽しそうでした。楽しい時間を
有難うございました!003.gif
b0121719_15215810.jpg
台北からお越しのCHENさん 
『おばさん達のサービスがとても良くて、値打ちがありました。また来ます!038.gif
b0121719_15211866.jpg
台北からお越しのWUさん&LINさん
『写真を撮ってくれたり、とてもサービスが良かったです。着物を着付ける過程は
細かい工夫がいっぱいあって、段々と日本人になっていく感覚でした。すごく素晴らしい
経験でした。Thanks!010.gif
b0121719_15212955.jpg

台北からお越しのYANGさん
『着物を着るのは簡単なことじゃないですが、最高に優雅になれて
とても楽しいです。Thank you! おおきに!!056.gif
b0121719_16334787.jpg

台北からお越しのCHANGさんファミリー
『すごくサービスがいいです!着物の質も大変いいです!楽しかったです!024.gif
b0121719_15381841.jpg
台北からお越しのCHANGさんペア
『京都は二回目ですが、染匠さんのみなさんの真心のこもった親切な対応が
嬉しかったです!また機会があれば来たいです!今日は天候が悪く残念でした。
次回は晴れた日に来たいと思います!016.gif
b0121719_15430808.jpg

香港からお越しのTSANGさん達 
『Great experience to have a try of wearing YUKATA in Japan Street.
Can really feel the Japan culture.036.gif
b0121719_15391423.jpg

by senshokitamura | 2016-06-29 14:37 | Comments(0)

平成28年6月28日(火)

今日のお客様

仕事に行かれるゆみさん
『涼しくさわやかなピンクを着せて頂きました!ありがとうございます012.gif
b0121719_14424691.jpg


中国からお越しのSHENGさん
『とっても綺麗!和服って着るのは窮屈だけど、日本の伝統文化を感じることができます017.gif
b0121719_14442263.jpg


中国上海からお越しのZHOUさんカップル
『とても良いサービスでした!美しい着物姿をありがとう!016.gif
b0121719_14450704.jpg


シカゴからお越しのISABELLAさんファミリー
『素晴らしい応対と、とってもステキな体験。私達の京都旅行の思い出をいっぱい作ってくれてありがとう003.gif
b0121719_14461654.jpg


台湾台中からお越しのCHENさん達
『着物を着てとても楽しかったです。着物の着心地はよく、そのまま着ていたいくらいでした012.gif
b0121719_14465956.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達
『和服めっちゃ綺麗です。ありがとう053.gif
b0121719_14474251.jpg

by senshokitamura | 2016-06-28 14:48 | Comments(0)

平成28年6月27日(月)

今日のお客様

中国上海からお越しのLIさん
『着物は清潔で美しいです。応対は丁寧で行き届いています。感謝!017.gif
b0121719_14145243.jpg


香港からお越しのLAUさん達
『Very nice service ! good !012.gif
b0121719_14154504.jpg


台湾台北からお越しのTZUさんカップル
『細かいところまで気づいてくれて、感謝します。親切にいろんなことを教えてくれて、京都弁も素適です。友人たちに紹介します016.gif
b0121719_14163636.jpg


台湾台北からお越しのHSIAOさん達
『綺麗だ! 大好き053.gif また来たい! ありがとう! 謝謝! みんな優しい016.gif  』
b0121719_14171899.jpg


台湾桃園からお越しのCHENさんカップル
『Happy 綺麗な着物 006.gif
b0121719_14180246.jpg


台湾屏東からお越しのCHENさん
『Happy and sweet053.gif
b0121719_14195670.jpg


香港からお越しのHOさん達
『とてもよかった!応対が行き届いていてお店の人は大変親切で細やかな気遣いがあります012.gif
b0121719_17053810.jpg

by senshokitamura | 2016-06-27 14:20 | Comments(0)

平成28年6月25日(日)

今日のお客様

リピーターのさおりさんとみさきさん
『今日は久しぶりに染匠きたむらさんにお世話になりました。着くずれも全くせず、最後まで綺麗に着れました。こんなにきれいに着せてくれるのはさすが染匠きたむらさんなんやなと思いました。今度は旦那と来ますのでよろしくお願いします016.gif
『何年かぶりに来て、今までにない花柄ではない着物を着ました。また違った感じで、東福寺の新緑と一緒にハッキリ写真に納められて良かったです。楽しかったです053.gif
b0121719_16294348.jpg



香港からお越しのWANさん
『お店のおばさんは非常にナイスです。是非友達にも紹介したいです006.gif049.gif
b0121719_16301708.jpg



台湾台北からお越しのCHENさん3人
『デザインがとても優雅、特別な体験でした。スタッフは細心で親切です!053.gif
b0121719_16311586.jpg


台湾台北からお越しのYeさん姉妹
『染匠きたむらのおばさんはとっても細心ですごくいい人です。沢山の親切なアドバイス、ほんとうにありがとう。また来ますね012.gif
b0121719_16315873.jpg


台湾台中からお越しのTSENGさん4人
『ホントに嬉しいですね‼ みんなも綺麗です。また来たいです!016.gif
b0121719_16341989.jpg


台湾高雄からお越しのHUANGさん達お二人
『この店の予約が取れたのはとてもラッキーでした。お店のおばさんが丁寧に着物を着付けてくれて、美しくなって出かけることが出来、とても良い経験が出来ました。また来たいと思います。謝謝婆婆043.gif
b0121719_16384317.jpg


台湾新竹からお越しのCHENさん親子
『親切053.gif
b0121719_16412430.jpg

by senshokitamura | 2016-06-26 16:41 | Comments(0)

平成28年6月25日(土)

今日のお客様

結婚式に参列されるあけみさん達
『着付けからヘアセットまで何もかもしてして頂きありがとうございました043.gif
b0121719_16471572.jpg


埼玉からお越しのさとこさんファミリー
『三人で浴衣を着て京都を楽しめるなんて、嬉しいです016.gif
b0121719_16480359.jpg


大阪からお越しのまりさん、たつじさんカップル
『浴衣を着ての京都はいつもと違う感じで、とても楽しめました003.gif
b0121719_16484368.jpg


台湾台北からお越しのさんLINさん達
『ほんとに楽しいです。今度もまた来ます。ありがとうございます012.gif
b0121719_16492553.jpg


台湾高雄、台中からお越しのYEHさん達
『楽しい体験でした。謝謝003.gif
b0121719_16503806.jpg


中国北京からお越しのDANさん
『Fantastic experience. Thank you so much! 053.gif
b0121719_16511591.jpg


台湾台中、台北からお越しのSHIAOさん母娘
『完璧049.gif
b0121719_16522808.jpg


台湾台北からお越しの朱さん達
『とっても幸せ。また来たいです016.gif
b0121719_16532210.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんカップル
『おばさんは丁寧に、きれいに着付けてくました。この店の着付けはとても美しいと思います016.gif
『丁寧にきちんと着付けてもらいました。おかげで楽しかったです017.gif
b0121719_16535432.jpg

by senshokitamura | 2016-06-25 16:55 | Comments(0)

平成28年6月24日(金)

今日のお客様

台湾台北からお越しの蔡さん達お二人
『着物を着た後写真を撮りましたが、江戸時代みたいな感じがしました。すごく楽しい体験でした003.gif
b0121719_14580770.jpg


中国四川からお越しのWangさん達お二人
『すごく綺麗な着物!とっても嬉しかったです。また来たいと思います。初めての着物体験でしたがとても楽しかったです。謝謝!おおきに!016.gif
b0121719_14590011.jpg


香港からお越しのChanさんカップル
『染匠きたむらのおかげでとっても楽しい旅行になりました。親切なスタッフ、美しい着物、そして完璧なサービス049.gif016.gif
b0121719_14594338.jpg


台湾台南からお越しのファミリー
『面白い体験でした。着物の質感は良くとても美しいです。スタッフの応対も気さくでとても素晴らしいです!045.gif
b0121719_15023825.jpg


台湾台北からお越しのPengさん達4人
『面白かったです。苦しいという人もいたけど、着物を着てとても楽しかったです。染匠きたむらの着物は綺麗で可愛くて、また試してみたいと思います053.gif
b0121719_15032388.jpg


中国北京からお越しのFUさん
『とっても応対が良くて、非常に良かった!012.gif
b0121719_15040037.jpg


香港からお越しのChanさん達お二人
『特別體驗、令人難忘!012.gif
b0121719_15061706.jpg
台中からお越しのLANさん達
『一級棒❢003.gif
b0121719_16222439.jpg

by senshokitamura | 2016-06-24 15:06 | Comments(0)

6月23日(木)

今日のお客様

台北からお越しのLINさんご夫婦
『京都で染匠さんの和服を着たことが、一番素晴らしくて楽しい出来事です。
サービスもとても良かったです。016.gif
b0121719_17351446.jpg

高雄からお越しのTSENGさん達 
『忘れられない経験でした!可愛いおばちゃん達、ほんとにありがとう!
また会いに来ます。036.gif
b0121719_16175557.jpg
台湾台北からお越しのLIさんペア
『Very good! So nice. I love you~~Thank you!010.gif
b0121719_18352444.jpg

台南からお越しの陳さんとめいごさん
『素適な経験! 一生忘れません!003.gif
b0121719_17024032.jpg
高雄からお越しのHUANGさんペア
『初めて着物を着ましたが、とても新鮮な気分でした。着物はとてもきれいで
街で会った人からも褒められました。また是非着物を着たいと思います。
おばさん達はすごく可愛くて良い人たちです!053.gif
b0121719_16180516.jpg
台北からお越しのLINさんのお嬢ちゃん

b0121719_16162391.jpg

by senshokitamura | 2016-06-23 18:54 | Comments(0)

6月22日(水)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLINさん
『細かいところまで気配りがあって最高です!また来ますね!036.gif
b0121719_18072284.jpg


台北からお越しのTINGさんペア
『№!です!着物がとても綺麗で優雅です!016.gif
b0121719_18061460.jpg
 
台北からお越しのLINさん母娘
『You are so nice. I like you.I'm so happy have this travel.010.gif
b0121719_18073836.jpg

台北からお越しのJUさん達 
『First time wear 着物レンタル tippling very good, every one smile.
See you next time.おおきに003.gif
b0121719_18081969.jpg
台北からお越しのCHOUさん
『Very good! おつかれさま!029.gif
b0121719_18245610.jpg


新竹からお越しのHSUさんペア
『上質の着物で、接客態度も丁寧です。Very good.048.gif
おばさん達はみんなフレンドリーで、着物もきれいで最高の経験でした。
謝謝、染匠さん016.gif
b0121719_18065602.jpg
中国北京からお越しのJIEさん
『Very impressive service & experience! Absolutely love it!012.gif
b0121719_18083102.jpg
成都からお越しのCHENさん
『Very nice, good quality, beautiful.038.gif
b0121719_18065610.jpg
香港からお越しのLEEさん
『Staffs are very nice!!! Good experience in Kyoto. I will definitly
recommend their to my friend.056.gif
b0121719_18075328.jpg
香港からお越しのLEUNGさん達
『This is a very good experience! The staff are very nice!
We will come again next time!
Thank you very much! Thank you 謝謝!053.gif
b0121719_18071336.jpg


by senshokitamura | 2016-06-22 15:21 | Comments(0)

平成28年6月21日(火)

東山七条の智積院の紫陽花
b0121719_16115424.jpg

今日のお客様

台湾基隆からお越しのVivianさん達お二人
『着物の品質がとても良いです。そしてスタッフの応対がプロフェッショナルですごく親切で、優雅に仕上げてくれました。本当に推薦のお店です049.gif
b0121719_15482939.jpg


香港からお越しのCHENGさんカップル
『服務很好! 値得再来! Very good! 017.gif
b0121719_15495359.jpg



ゆいこさんカップル
『アットホームでとても親切で着物が好きになりました 003.gifまた来ます‼』
b0121719_15503180.jpg


台湾南投からお越しの施さん達お二人
『着物は初体験、楽しい、スタッフとてもやさしい。ありがとうございました!012.gif
b0121719_15530768.jpg


台湾高雄からお越しのHungさん
『大家很親切、和服體驗很棒!006.gif
b0121719_15541312.jpg


台湾台北からお越しのTINGさん姉妹
『着物は思っていたよりは少しきつい感じですが、本当に質が良く、そして染匠きたむらのサービスはとても良いです。また来ますよ003.gif 好きですよ~016.gif
b0121719_15551692.jpg

台湾台北からお越しのWangさん母娘
『ありがとう、とても素適な体験でした。またもう一度来ますね012.gif
b0121719_15562266.jpg

台湾台北からお越しのLINさん
『面白い体験でした。幸せな京都の旅です053.gif
b0121719_15585602.jpg


台湾桃園からお越しのChangさん
『とても綺麗です。応対は大変いいです043.gif
b0121719_16003018.jpg


香港からお越しのLoさん
『染匠きたむらは特別です。髪のセット、小物の貸し出しも良いですね012.gif
b0121719_16025533.jpg


by senshokitamura | 2016-06-21 16:04 | Comments(0)