京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

平成28年7月31日(日)

地域の夏祭りに参加の役員さん
b0121719_15390520.jpg
b0121719_15392051.jpg


今日のお客様

リピーターのえみさん
『今日で一か月続いた祇園祭も終わりですね。まだまだ夏着物の季節を楽しみましょう053.gif
b0121719_15130510.jpg

ひろきさんカップルは浴衣でデート016.gif

b0121719_15145139.jpg

大阪からお越しのひろきさん
『浴衣を着てイベントに参加します017.gif
b0121719_15165147.jpg


台湾からお越しのYUさんファミリー
『お店のおばさんはとても親切で、着物はとっても綺麗で、家族みんな素適にしてもらいました。謝謝!053.gif
b0121719_15173900.jpg


台湾台中からお越しのBEIさん
『着付けてもらったらすごく綺麗になりました。おばさんは着付けもヘアセットの技術も良いです。満足の出来上りでとても嬉しいです012.gif
b0121719_15280635.jpg


香港からお越しのKOさんカップル
『伝統的な日本の着物を着られて幸せな体験でした。品質は良くデザインもステキで見た目も良いです。お客さんに対する対応も素晴らしいです016.gif
b0121719_15182949.jpg


中国北京からお越しのZHUANGさん
『素晴らしいスタッフ! 美しい着物! この店が好きです。また来ます006.gif
b0121719_15192922.jpg


台湾高雄からお越しの紀さん達お二人
『写真をキレイに撮ってもらいました。でも本当い厚いですね。おばちゃん達のサービスは一生懸命で、ありがとうございました。またね029.gif
b0121719_15212900.jpg


台湾台北からお越しのキュウさんカップル
『好きです。良い体験043.gif
b0121719_15222928.jpg

by senshokitamura | 2016-07-31 15:28 | Comments(0)

平成28年7月30日(土)

今日のお客様

りょうすけさんカップル
『すごく楽しかったです。おかげさまで京都を満喫出来ました。ありがとうございました053.gif
b0121719_15211516.jpg


リピーターのひろみさんとともみさん
『着くずれなしで、十分楽しめました。とっても可愛く仕上げて頂きありがとうございました012.gif
b0121719_15223485.jpg

神戸からお越しのちささん
『いろいろ相談に乗って頂いてありがとうございます。素適な浴衣でとても嬉しいです016.gif
b0121719_15321122.jpg


香港からお越しのLeungさんカップル
『良い体験でした!016.gif
『すてきな一日でした。スタッフの丁寧な応対に感謝です。機会があればまた来たいです043.gif
b0121719_15240616.jpg


台湾屏東からお越しのFangさんたち
『Very Funny003.gif 和服綺麗!親切。 Thank you!006.gif
b0121719_15255391.jpg

豊中からお越しになりました
『浴衣はとても美しいです。誠にありがとうございました!043.gif
b0121719_17145600.jpg



台湾台北からお越しのCHENさん達
『サービスは最高です。本当にありがとうございます037.gif
b0121719_15265000.jpg


台湾台北からお越しのJUNGさん達お二人
『親切、綺麗な着物、Very good、大心です049.gif
b0121719_15282441.jpg


台湾高雄からお越しのVickyさんたち
『着物は綺麗で、質も良いです。応対が親切で、髪型も好きです。充分満足しました017.gif
b0121719_15292173.jpg

by senshokitamura | 2016-07-30 15:32 | Comments(0)

平成28年7月29日(金)

今日のお客様

名古屋からお越しのじゅんやさん
『初めての浴衣、楽しんで京都を歩けました‼ 003.gif
b0121719_15352702.jpg


さとみさんとあやなさん056.gif

b0121719_15354870.jpg


台湾台南からお越しのChihさん達お二人
『おばちゃん達はとても良い人、可愛くて親切です。着物も美しくて、質が良いいです。超推薦です049.gif 嬉しかった~053.gif
b0121719_15360725.jpg


台湾高雄からお越しのChangさん達4人
『とても新鮮で良い体験でした017.gif
b0121719_15362582.jpg



by senshokitamura | 2016-07-29 15:27 | Comments(0)

平成28年7月28日(木)

今日のお客様

神輿洗奉告祭に参加される湯浅さん
b0121719_18025075.jpg


東京からお越しのリピーターようこさん夫婦とお友達
『とても美しく着付けて頂けて良かったです‼また京都に来る時はよろしくお願いします006.gif
b0121719_15451216.jpg


中国北京からお越しのZHANGさん母娘
『サービスはとても丁寧でフレンドリーです。着物は綺麗でした012.gif おおきに!』
b0121719_15462463.jpg


香港からお越しのYIPさんカップル
『着物はクオリティが高いし可愛いです。そしてサービスは良く、フレンドリーでした003.gif どうもありがとう‼』
b0121719_15481521.jpg


中国湖南からお越しのLUOさん達
『とっても素適な体験でした060.gif また来たいと思います!!!』
b0121719_15540785.jpg


台湾台中からお越しのJIANさん達
『初めての浴衣は新鮮でした。浴衣はとても綺麗で染匠きたむらの皆さんに感謝です016.gif
b0121719_15551316.jpg

マレーシアからお越しのノルディアさん
『親切にして頂き、英語も通じるのとても便利でした。本物の着物屋さんで選び着付けもして頂いて貴重な体験でした037.gif
b0121719_15580512.jpg


by senshokitamura | 2016-07-28 15:58 | Comments(0)

平成28年7月27日(水)



今日のお客様

リピーター西田さん。恒例の盆踊りに行かれます。
b0121719_15131505.jpg

中国広東からお越しのYIさん達
『ありがとうございます‼着物と浴衣と種類があります。綺麗で好評です016.gif‼‼』
b0121719_15144689.jpg

台湾嘉義からお越しのHUNGさん兄妹
『忘れることが出来ない思い出になりました003.gif染匠きたむらの皆さんにとっても感謝です‼』
b0121719_17583387.jpg


中国上海からお越しのZHOUさん
『日本の伝統的な文化にふれることができました。おおきに043.gif
b0121719_15155122.jpg


中国四川からお越しのHEさん母娘
『初めての体験でしたがサービスはとても丁寧でした。着物はとても綺麗ですね037.gif
b0121719_15264506.jpg

中国江陰からお越しのSHENさん達
『本当に楽しい体験でした。浴衣はとても綺麗です060.gif また京都に来る時は寄りたいです。このお店を選んで良かったです006.gif
b0121719_15283783.jpg




台湾台北からお越しのKUOさん達
『おおきに!とても熱心でサービスも良かったです012.gif 帯なども選んでもらいとても綺麗でした。いい思い出になりました053.gif
b0121719_15292523.jpg


by senshokitamura | 2016-07-27 15:31 | Comments(0)

平成28年7月26日(火)

今日のお客様

台湾南投からお越しのLiuさんファミリー
『浴衣を着たら嬉しくて、ずっとそのまま着ていたいくらいです012.gif
b0121719_14364427.jpg


台湾南投からお越しのLinさん達お二人
『初めて着物を着ましたが、おもしろくてとても楽しかったです。素適な思い出になりました016.gif
b0121719_14352662.jpg

台湾高雄からお越しのLiさん
『楽しい着物体験でした。我が家にとってとてもいい思い出になりました053.gif
b0121719_14343856.jpg



香港からお越しのMichelleさんファミリー
『素適な体験でした。Thanks! 053.gif
b0121719_17452502.jpg


台湾高雄からお越しのFengさん達3人
『着物を着て女性らしく優雅にしているには、努力と辛抱が必要です012.gif
b0121719_16230329.jpg







by senshokitamura | 2016-07-26 14:37 | Comments(0)

平成28年7月25日(月)

今日のお客様

リピーターのみかさんとよしえさん、あやさん、やすこさん、えいこさんの5人
『仲良し5人組で京都旅行です。浴衣、着物をアドバイスして頂き、素適に着付けもして頂きました。楽しかったです。ありがとうございました016.gif
b0121719_17490135.jpg


台湾台北からお越しのCHUさんカップル
『とっても楽しかった。この店のおばさんはとても丁寧で親切で、着物は優雅で質もとても良いです043.gif
b0121719_18450765.jpg


WUさん達3人
『初めて着物を着ましたが、とても楽しい体験でした。素適です。おおきに053.gifとっても優しいね!』
『着物は窮屈だけど、特別で、すてきな思い出をくれてありがとう016.gif
b0121719_17503727.jpg

林さんファミリー
『Very good experience. Good service. Nice017.gif
b0121719_17500026.jpg



台湾台中からお越しのCHANGさんカップル
『ありがとう。とってもステキな一日でした。皆さんはフレンドリー053.gif
b0121719_17511794.jpg

by senshokitamura | 2016-07-25 17:51 | Comments(0)

平成28年7月24日(日)

今日は祇園祭の後祭りの巡行の日です。
朝は山鉾の巡行があり、夕方は還幸祭です。正装された役員の方々
b0121719_18143028.jpg
b0121719_18153071.jpg
b0121719_18155428.jpg
b0121719_18163663.jpg
b0121719_18183673.jpg
b0121719_18161356.jpg
b0121719_18170884.jpg
b0121719_18163663.jpg


今日のお客様

結婚式に出席されるいくこさん
『結婚式に出席するため夏着物の訪問着をお借りしました。素適な色を選んで頂き綺麗に着付けてもらい、とても楽しく過ごせました。どうもありがとうございました012.gif
b0121719_16123782.jpg


田舎亭さんにお泊りのリピーターゆうきさんご夫婦
b0121719_16161580.jpg


台湾台中からお越しのYAHSUANさん
『着物はとても綺麗で、店員さんは可愛くとても親切でした037.gif とっても価値あります!おおきに016.gif
b0121719_16191001.jpg


香港からお越しのPANGさん
『このお店での浴衣体験は初めてでしたが、みんな私にとっても親切で本当に良かったです049.gif すごくいいサービス!今度は着物を着に帰ってきますね!Thank you!ありがとう003.gif
b0121719_16195676.jpg

台湾台北からお越しのLIOUさんカップル
『おばさん達はとても親切です。 Very nice~049.gif
b0121719_18020096.jpg




台湾台北からお越しのLIAOさん母娘
『着物は特別で伝統を感じます。とっても嬉しいです。サービスはとても丁寧です。Thank you~053.gif
b0121719_16270633.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんファミリー
『今日は楽しいです003.gif
b0121719_16283079.jpg


台湾台北からお越しのLIさん達
『おばさん達は親切で一生懸命です。着物の柄は綺麗で、帯結びはとても可愛いです016.gif
b0121719_16292218.jpg


by senshokitamura | 2016-07-24 16:29 | Comments(0)

平成28年7月23日(土)

今日のお客様


大阪からお越しのさきさん
『みんないい人で着付け中楽しかった012.gif
b0121719_15013488.jpg


岐阜からお越しのリピーターまりさん、ようこさん、じゅんさん
『暑かったけど快適に過ごせました。夏着物を着れて良かったです003.gif ありがとうございました!』
『普段の自分では選ばない色の着物でしたが、とても満足でした060.gif 選んでいただき感謝です!楽しい京都旅行になりました。ありがとうございました!』
『今日もありがとうございました。いつも似合うかどうか相談にのっていただけるので満足のいくものになりました037.gif
b0121719_15032669.jpg


リピーターのさくらこさん
『今回も綺麗に着付けて下さりありがとうございます! 素適な浴衣を選べて良かったです053.gif
b0121719_17400836.jpg


リピーターのはるのちゃんとママ
『浴衣が着たくて来ました017.gif
b0121719_17402676.jpg





愛知からお越しのゆきさん、まりえさん
『浴衣の柄を選んでいる時に悩んでいたら、親切にアドバイス頂き気持ちよく決めることが出来ました049.gif着付けも丁寧にして頂けとても満足しています。ありがとうございました!』
『いっぱい種類があって悩みましたが、お姉さんたちのアドバイスを受けて素適な浴衣を着ることが出来ました016.gif ありがとうございました!』
b0121719_15143091.jpg



台湾高雄、台南からお越しのLINさんカップル
『このお店の皆さんはフレンドリーですてきです。おかげで日本の伝統的な文化を体験することで、本当に日本人になれたように感じられました。もしまた来るチャンスがあれば、次回は浴衣を着てみたいと思います。ありがとう~016.gif
b0121719_15202173.jpg


台北台中からお越しのYENさんたち
『浴衣は超キレイです。おばさんは一生懸命で可愛いです。また来ますね016.gif
b0121719_15223800.jpg



台湾桃園からお越しのYANGさんファミリー
『着物の質が良く、サービスも良かったです043.gif
b0121719_15232748.jpg

台湾台中からお越しのSUNさんカップル
『ここ染匠きたむらで浴衣を着付けてもらったのは忘れられない経験です。素適なスタッフがいる素適なお店です‼049.gif
b0121719_15244410.jpg

by senshokitamura | 2016-07-23 15:10 | Comments(0)

7月22日(金)

今日のお客様

岩手県からお越しのしょうこさん
『素適な浴衣を選んでいただいて、ありがとうございました。
きれいに着付けてしていただき、とってもうれしかったです。056.gif
b0121719_17271546.jpg
横浜からお越しのリピーターの新倉さん達
『バッチリ決めて頂いてありがとうございます!また来年もよろしく!048.gif
b0121719_17435636.jpg
台中からお越しのWANGさん 
『おばさん、丁寧なお仕事をありがとうございました!とても綺麗に
浴衣を着せてもらえました!初めての着物の体験は、すごく楽しかった
です!053.gif
b0121719_16081517.jpg
台南からお越しのCHIANGさん達 
『ゆかたで一日すごせました!染匠さんを選んで大正解!
道で見かけた他の人の花いっぱいの物とは、材質も全然違い、
細かいところにまできちんとした装いに、いろんな人に
誉められました!最高!!038.gif
b0121719_16092699.jpg
台北からお越しのCHANGさん達 
『こちらのお店の着物はとっても綺麗で、本当に楽しかったです。
プロのお仕事に感謝です!Thanks!!024.gif
b0121719_16073154.jpg
台北からお越しのHUANGさん 
『お店の皆さんはとても親切です。夏、浴衣を着ると涼しげに見えますね!012.gif
b0121719_16080127.jpg
台北からお越しのCHAOさんファミリー 
『おばさん達はすごく親切です。2度目もサービス満点!また
三度目に訪れられることを期待します!029.gif
b0121719_16081479.jpg

香港からお越しのAUさん 
『サービスが良かったです!とても楽しい時間でした!!010.gif
b0121719_16120560.jpg




by senshokitamura | 2016-07-22 15:41 | Comments(0)