京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2016年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

平成28年10月31日(月)

今日のお客様

山梨からお越しのやすひろさんカップル
『とても素適に着付けて頂いてありがとうございました。長時間でも全く着崩れず、動きやすくて良かったです。着物もとても素適で、ぜひまた利用させて頂きたいと思いました016.gif
b0121719_15482098.jpg

台湾台北からお越しのリピーターのWuさん夫妻
『サービスが十分行き届いています。去年も染匠きたむらに来てとても楽しかったので、今年も来ました。謝謝、染匠きたむらのみなさん053.gif
b0121719_15484265.jpg

中国成都からお越しのCHENさん姉妹
『大変美しい着物!スタッフの皆さんの応対に感謝します。着物の柄もヘアスタイルもとても気に入りました012.gif
b0121719_15493220.jpg


台湾台北からお越しのHsuさんファミリー
『漂亮‼ 楽しみ003.gif 親切‼ 053.gif053.gif053.gif
b0121719_15490713.jpg

台湾新竹からお越しのLinさんファミリー
『とてもきめ細やかで丁寧な着付けです。皆さん穏やかでサービスが素晴らしいです!037.gif
b0121719_15495401.jpg

台湾台北からお越しのCHENさん母娘
『着物の質が良く、おばさんの着付けも心地よくプロフェッショナルです。本当に綺麗にしてもらって楽しかったです017.gif
b0121719_15500692.jpg



台湾台北からお越しの許さん達お二人
『伝統的なスタイルを守っていて、着物の品質も良く、優雅で気品があります。ヘアスタイルも気に入りました。とっても満足しました045.gif
b0121719_15502402.jpg

by senshokitamura | 2016-10-31 13:43 | Comments(0)

平成28年10月30日(日)

今日のお客様

リピーターのしずかさん姉弟
『とても親切にありがとうございました。楽しく京都を満喫することが出来ました003.gif
b0121719_14500508.jpg

リピーターのかずえさん夫妻
『普段着ない装いで歩いたことで、今迄に行ったことのある場所であっても新鮮な気持ちになりました。(何となく背筋を伸ばして歩いたので健康的だったと思います)037.gif
b0121719_14505893.jpg


台湾台北からお越しのHsuさん達お二人
『お店のおばさんはとても親切です。着物の着付けはプロです。道ですれ違う他の着物の人とは違ってすごくきれいでした。おばさんありがとう。また機会があれば染匠きたむらに来ます053.gif
b0121719_15002631.jpg


台湾台北からお越しのCHUANGさん夫妻
『着付けの過程はとてもプロフェッショナルで、言葉が通じなくても手際よく、優雅に着付けてくれるので安心できました。よそで会った着物の人とは違うとわかりました。とっても嬉しかったです。謝謝‼012.gif
b0121719_15230140.jpg


台湾台北からお越しのHuangさん
『超楽しかった! たくさん写真を撮りました。これが日本文化の体験です049.gif
b0121719_18233574.jpg


台湾高雄からお越しのTsaiさんたち
『サービスは一流です。美しい着物を着て、丸一日幸せでした016.gif
b0121719_14585918.jpg



台湾新竹からお越しのCHOUさんカップル
『言葉が通じなくても、お店の人の心遣いを感じることが出来ました。着物が綺麗でとても楽しい体験となりました。今日は少し寒かったけれど寒さを感じませんでした012.gif
b0121719_15255369.jpg



by senshokitamura | 2016-10-30 15:40 | Comments(0)

平成28年10月29日(土)

今日のお客様

結婚式に参列されるるかさん、りつこさん、としこさん
『着付けも心地よく着崩れませんでした。女性が多くとても利用しやすくまた利用させて頂きたいです。気持よく使わせて頂きました。ありがとうございました043.gif
『久しぶりの着物も楽しく過ごすことが出来、嬉しかったです。いいなぁ~と大層思い出深い日となりました053.gif
『早変わりのような着付けで時間の心配をしなくて良かったです037.gif
b0121719_17502089.jpg
三重からお越しのしのさん、さきさん
『着崩れすることなく安心して観光が出来ました。雨も少し降りましたが、傘もお借り出来たので良かったです006.gif
『とても素適に着せて頂いてありがとうございました016.gif
b0121719_17565485.jpg

大阪からお越しのちえさん
『着くずれもせず一日きれいに楽しめました。ありがとうございました037.gif
b0121719_18091452.jpg

大阪からお越しのひろきさんカップル
『京都旅行の思い出になりました003.gif
b0121719_17523645.jpg
台湾新竹からお越しのCHANGさん
『着物の材質が良く、着付けも丁寧で、美しい初めての着物体験になりました016.gif
b0121719_17572153.jpg


香港からお越しのCHENGさんカップル
『スタッフの応対と手際はとても良く、着付けが綺麗で大変良かったです012.gif
『親切、丁寧で礼儀正しいです045.gif
b0121719_17585724.jpg


台湾台北からお越しのJIANGさん達
『すごくフレンドリーで、すごくサービスがいいです。また次も来たくなりました053.gif
b0121719_18002535.jpg


台湾台北からお越しのLIさん達
『とても新鮮な体験でした043.gif  お店のおばさんやお姉さんはとても親切です。おおきに!!』
b0121719_18014024.jpg


香港からお越しのCHUさん
『Very good! 店員さんはすごくプロフェッショナルで、とっても親切です。また友達に紹介して来たいと思います016.gif
b0121719_18035084.jpg

by senshokitamura | 2016-10-29 17:51 | Comments(0)

10月28日(金)

今日のお客様

台北からお越しのSHAOさん達
『おばさん達のサービスは最高です。日本語、中国語、英語と3ヶ国語を
操っています!!着物の配色や柄も素晴らしいです。良質の着物が本当に
良かったです!!Love you!!038.gif
b0121719_14241828.jpg
台北からお越しのRURUさんペア
『おばさん達は№1です!皆さんがすごくあったかくて、
着物を着るのがとても楽しかったです!品質も、顔映りも
とても良かったです!きちんと着物を着て、趣きがあって
日本人はすごいです。また来たいと思います!おばさん達、
本当にありがとう!010.gif
b0121719_14240709.jpg
台北からお越しのCHUさん
『良質の着物と、スタッフの皆さんがプロの技術と親切で親しみ
やすい雰囲気のステキなお店です!ありがとうございました。016.gif
b0121719_14234900.jpg
香港からお越しのLAUさんペア
『Nice experience wearing kimono!The kimono is very beautiful!
We will come again053.gifThank you! 』
b0121719_14235640.jpg


by senshokitamura | 2016-10-28 16:43 | Comments(0)

10月27日(木)

今日のお客様

台湾新竹からお越しのCHENさん母娘
『Thanks really fun! A little tired...haha.037.gif we 're enjoy
in Kyoto.All people are nice.Thank you so much.
We got a nice experience!!!053.gif
b0121719_14494298.jpg
台北からお越しのCHOUさん達
『着物がきれいで、それぞれに似合うものを親切にアドバイスして
選んでくれました。スタッフの皆さんが本当に親切で可愛いです!
きれいに着付けてくれて、素晴らしいサービスでした。036.gif
b0121719_14494924.jpg
台北からお越しのCHENさん達
『おばさん達は親切で、とてもいい人ばかりです。キレイにして
もらって、優雅に古都の街を歩きました。すごくよくしてもらえて
また来たいと思います。おかげで、今までで一番の美しい思い出が
出来ました。Love you! おおきに!!010.gif
b0121719_14495775.jpg

by senshokitamura | 2016-10-27 14:50 | Comments(0)

10月26日(水)

京のお客様

愛知&三重からお越しのリピーターのいつさん、ゆうこさん
『久しぶりの京都でした。楽しく、うれしい着物でした。
ありがとうございました。大満足!!056.gif
b0121719_16115314.jpg

中国合肥からお越しのLIさん
『着物が、たくさんのお店の中でも一番正統派で素晴らしかった
です。サービスもすごく良くて、嵐山に行く時にもキレイな傘を
貸してくれました。ありがとう!Great!Thanks!016.gif
b0121719_15551947.jpg
新竹からお越しのCHENさん姉妹
『おばちゃん達、超可愛くてフレンドリーです。着物もとっても
綺麗です。Have a good day 029.gif
b0121719_15545927.jpg
台北からお越しの徐さん達 
『着物の体験は、着る過程もとても楽しかったです。友達は
師匠みたいと言われてました(笑)Good!024.gif
b0121719_16120462.jpg


香港からお越しのLOKさんペア
『Nice staff. Good skill, will introduce our friends to here.053.gif
b0121719_16113817.jpg


by senshokitamura | 2016-10-26 15:39 | Comments(0)

平成28年10月25日(火)

今日のお客様

カナダからお越しのCUNZHIさん夫婦
『美しい着物と親切なスタッフさん029.gif
b0121719_15251495.jpg


台湾台北からお越しのLINさん
『一級棒043.gif
b0121719_16044943.jpg

台湾桃園からお越しのTSAIさん
『応対がとても親切で、細い紐を一つ一つ結び、着付けも丁寧です。また来ますね017.gif
b0121719_15241770.jpg


台湾台中からお越しのTSENGさん達
『染匠きたむらの着物は質がとても素晴らしいです!よその着物の人よりもキレイでした。とっても嬉しかったです。親切な染匠きたむらさん、ありがとう053.gif
b0121719_15262719.jpg


中国蘇州からお越しのZHOUさん
『着物の質も色柄も良く、おばさんがとっても楽しくキレイに着せてくれました。染匠きたむらに感謝です053.gif
b0121719_15323219.jpg


アメリカからお越しのYUKCHIさん
『素晴らしい体験でした。みんなフレンドリーですね012.gif 着物はとても美しいです。』
b0121719_15334017.jpg


香港からお越しのLIさん
『初めて着物を着ましたが、楽しかったです。特別な体験をした気がしました。染匠きたむらの皆さんは一人一人とても丁寧で感じが良いです。本当にありがとう053.gif
b0121719_15342351.jpg


マカオからお越しのTANGさん
『とても良い体験でした。次は友達と一緒に天気の良い時に着たいと思います。きれいな写真もたくさん撮りたいです012.gif
b0121719_16043793.jpg



by senshokitamura | 2016-10-25 15:44 | Comments(0)

平成28年10月24日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しの馬さん
『お店のおばさんは超親切。着物の質もとっても良い。二回目の来店ですが、また来ますよ!ありがとう!006.gif
b0121719_15544827.jpg


台湾高雄からお越しのHuangさん達お二人
『スタッフのサービスはとても良いです。着物の質も良い。また機会があれば着物を着に来たいです016.gif
b0121719_15404186.jpg



中国上海からお越しのYuさん
『着物も綺麗だし、サービスも良い。最高の体験だと思います。たくさんの人に写真を撮られました。大変満足しました。友達にも薦めたいと思います053.gif
b0121719_15421555.jpg


中国深センからお越しのCHENさん達お二人
『すごく素晴らしい体験でした。また来るのが楽しみです。ほんとにありがとう!017.gif
b0121719_15441082.jpg


台湾台中からお越しの蔡さん達4人
『着物の質はすごくいいです。お店のおばさん達が素適に着物姿に整えてくれました003.gif
b0121719_15450641.jpg


台湾台北からお越しのCHIUさんカップル
『とても細やかで、親切に着付けてもらいました。とっても楽しかったです053.gif
b0121719_15455274.jpg


台湾高雄からお越しのHuangさん達お二人
『サービスがすごくいい。最高!素適な着付けをしてくれてありがとう。また来ますね037.gif
b0121719_15542978.jpg


台湾台北からお越しのLINさん 
『染匠きたむらのおばさんありがとう。丁寧なプロの技で、日本の伝統的な着物を美しく着付けてもらいました012.gif
b0121719_15474869.jpg





by senshokitamura | 2016-10-24 15:48 | Comments(0)

平成28年10月23日(日)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターもとこさん、ちひろさん
『明るいスタッフさん達に出会えたことがとても嬉しかったです。着付けと大人びた髪型053.gif 本当にいい思い出ができました。また来ますね003.gif ありがとうございました。』
『幼なじみと久しぶりに出かけて着物を着れて嬉しかったです。着付けをして下さって、ありがとうございます037.gif
b0121719_15534024.jpg


広島からお越しのあきこさん、ちあきさん
『たくさん種類があって良かったです。着付けの時間も楽しいお話をたくさんしてくれて和みました043.gif
『スタッフさんもおもしろくて、楽しく着付けて頂きありがとうございました006.gif 着くずれもなくて最高‼060.gif
b0121719_15543223.jpg


台湾台中からお越しのCHINさん達
『サービスも良く、とても親切でした060.gif でも足が少しつかれました042.gif
b0121719_15553482.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん達
『おばさん達は親切です。中国が話せてすごいですね。特別な経験です。とても楽しいです。おおきに003.gif
b0121719_15562000.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん達
『初めての着物体験は特別なものになりました。とっても満足です016.gifこのお店で日本人みたいにしてもらい感謝です。ここは一番‼』
b0121719_15564642.jpg


台湾台南からお越しのLIさん達
『一番です079.gif着物はとても綺麗ですね。』
b0121719_15572237.jpg


中国上海からお越しのCHENさん母娘
『素晴らしい着物体験でした。サービスも良く、お店のおばちゃん達は英語も話せて心配いりません。着物の質も良く格別でした012.gif 本当にありがとう!』
b0121719_15583955.jpg

by senshokitamura | 2016-10-23 16:03 | Comments(0)

平成28年10月22日(土)

今日は、京の三大祭りの一つである 時代祭 の日です。
町内のお役の方々は裃姿でお供されました。
b0121719_13161668.jpg


今日のお客様

訪問着を召して結婚式に参列されたますみさん
『丁寧に着付けて頂き、着くずれすることもなく、結婚式を楽しむことが出来ました003.gif
b0121719_13340774.jpg

あいこさんとかずえさん
『着ていてとても楽でした。皆さん親切にして頂いてありがとうございました012.gif
『また来る機会がありましたらよろしくお願いします017.gif
b0121719_13342766.jpg


なおみさん、なおこさん、ゆみこさん、ちかこさんの4人
『沢山あるレンタルのお店の中から染匠きたむらさんを選んで良かったです。4人ともそれぞれ違う感じの着物を選び、髪の毛もキレイにセットして頂きありがとうございました053.gif
『落ち着いた柄の着物を着たかったので、希望通りの着物を着付けて頂き満足しています。ランチ、散策でも着崩れることなく楽しめました。少し恥ずかしかったですが、写真もたくさん撮って頂き楽しい一日になりました012.gif
『きれいに着付けて頂いたので戻ってくるまで崩れることなく過ごせました。着物に合う帯を選んでいただき一日楽しめました。ありがとうございました043.gif』  
『着物と京都の街並のおかげで、普段と違う素適なひと時を過ごせました016.gif016.gif』                   
                       
b0121719_13344375.jpg



台湾高雄からお越しのLINさん達お二人
『初めて着物を着ましたが、特別な感じがして、とっても嬉しかったです。おばさん達の応対に感謝します012.gif
b0121719_17205919.jpg


台湾台中からお越しのFUさん
『染匠きたむらのおばさんが細かく丁寧に着物を着付けてくれました。本当にありがとうございまいた043.gif
b0121719_17202615.jpg


台湾台北からお越しの劉さんたち
『初めて着物を着ましたがとても楽しかったです!きれいな着物の柄ですごく嬉しかったです053.gif
b0121719_17323402.jpg




by senshokitamura | 2016-10-22 13:11 | Comments(0)