京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月30日(水)

今日のお客様

大阪からお越しの西森さんモデルのさおりさん
『キレイな着物を着せてもらって、自分ではない気分で一日過ごせました。
とてもうれしかったです。ありがとうございました!056.gif
b0121719_18415044.jpg
結婚の記念撮影で四川省からお越しのLIUさんご夫婦
『振袖は超美しい!お店の人達はみんなとてもいい人です!Nice!!
非常感謝!ありがとうございます!016.gif
b0121719_18412144.jpg
台北からお越しのWENさん母娘 
『染匠さんの着物は素晴らしい!!プロの技術と行き届いたサービスで
とても満足のいく楽しさでした!100%お勧めします!038.gif
b0121719_18405589.jpg
台北&台中からお越しのCHENさん達 
『優雅で美しい体験が出来ました!Thanks!003.gif
b0121719_18395515.jpg
台北からお越しのCHANGさん 
『上質の着物で写真もいっぱい撮ってくれるなど、真心のこもった
親切なお店です。012.gif
b0121719_18393953.jpg
宜蘭からお越しのLINさん母娘 
『素晴らしいです。010.gif
b0121719_18413262.jpg
香港からお越しのCHUNGさん母娘 
『I love it. The staff is very nice. The clothes is very pretty.
I have a great experience here! ARIGATO~OKINI, thank you!!024.gif
b0121719_18402527.jpg
台北からお越しのJOさん達  
『すごく親切でみんな可愛いです!プロの技で、美しい着物姿になれました。
また来たいです。Thanks!053.gif
b0121719_18403970.jpg
北京からお越しのSUNさん
『It's a wonderful day. Thank you very much.Aunt is so sweet.
I'll come back here next time。029.gif
b0121719_18424377.jpg

by senshokitamura | 2016-11-30 18:51 | Comments(0)

11月29日(火)

今日のお客様

愛媛県からお越しの みほさんと えりさん
『素適な色合わせときれいで着崩れない着付けをして頂いて、 またシーズンオフにも来たいとおもいます。また其の時には よろしくお願いします003.gif』 
『着付けの間も楽しいおしゃべりで とても充実した時間を過ごせました
帯や 小物の合わせ センスに感動しました016.gif
b0121719_18293727.jpg


栃木県からお越しの落合さん
『プロ049.gif  とても値打ちがありました。また来ます!』
b0121719_18265171.jpg


台湾高雄からお越しのliuさん
『おばちゃんはかわいい!  伝統的な本格的な着物で 最後に着替えるのが 残念でした。
        京都限定 おおきに!010.gif
b0121719_18291547.jpg

中国山東省からお越しの YANさんご夫婦
『着心地がとても良く 太鼓結びの帯もステキでした043.gif。超爽!!!』
b0121719_18274776.jpg


マレーシアからお越しのjoannaさん
『Good experience , funny and excellent service ! おおきに~043.gif
b0121719_18275879.jpg
台湾台北からお越しのNIANさん
『二人とも みんなに褒められた。ちょっと大変だけどとても嬉しくて 楽しかった。さすがプロです066.gif  絶対また来ます  ばあちゃん可愛い!  おおきに 』
b0121719_18285977.jpg

台湾台北からお越しの YUANさん姉妹
『着物の質が とても良かったです。 おばちゃん達は親切です018.gif
b0121719_18292596.jpg

台湾台中からお越しのliu さん
『good experience for Kimono Thank you !012.gif
b0121719_18271297.jpg

台湾台中からお越しのCHENG さん姉妹
『染匠きたむらの 婆婆は可愛いい!006.gif 着付けもヘアーセットも親切に細やかに気配りしてくれる。京都の一番の思い出になりました』
b0121719_18273473.jpg

by senshokitamura | 2016-11-29 20:22 | Comments(0)

11月28日(月)

今日のお客様

今年も恒例の卒業記念写真撮影のため、京女大原田ゼミの
原田先生と生徒さんがお越しくださいました。
『普段着物を着る事が無いので、とても貴重な体験が出来ました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。女性らしく
なれました。056.gif
b0121719_16421577.jpg
シンガポールからお越しのCHANさん
『とても美しい体験が出来ました。おばさん達はすごく温かったです。
お疲れ様です。016.gif
b0121719_16420395.jpg
桃園からお越しのCHANGさん達 
『初めての着物の体験はとてもすばらしく、楽しかったです!
スタッフの皆さんが丁寧で気配りの行き届いたサービスでした。
いろんなポーズで写真を撮ってくれ、最高に美しくなれました。
染匠きたむら、wonderful! おおきに!!010.gif
b0121719_16423256.jpg
台北からお越しのCHENGさんご夫婦
『It's too beautiful that I don't want to take it off.
Want to it wear it all the time!The staff here are so nice,
love them all.012.gif 服務親切周到、衣服美得驚人!053.gif
b0121719_16433994.jpg
香港からお越しのSUさん
『Very nice.Thank you!! 048.gif
b0121719_16415289.jpg

by senshokitamura | 2016-11-28 13:27 | Comments(0)

11月27日(日)

11月最終の日曜日は雨になりました・・・

神戸からお越しのあいこさんと 岡山からおこしのなつこさん
『10年以上ぶりの着物でしたがとても歩きやすくて快適でした。また着せて頂きたいと思います003.gif』『とても素適な着物を着せて頂きました。着付けも楽でした016.gif。』
b0121719_13083701.jpg

大阪からお越しのともやさんと ゆいこさんと かなさん3人
『着物を着る機会がない中で とても素適な着物を着せてもらい、嬉しかったです。着物を選ぶ時凄く迷ったので、 またいつかお願いしたいです043.gif。』
『着物も髪型も可愛くしてもらい、雨でしたが 1日楽しく過ごせました041.gif
『初めて着物を着ましたが、 変わった気分で京都を散策出来ました070.gif
b0121719_13084617.jpg

沖縄からお越しのエリカさんと愛知県からお越しのまきさん
『本格的に着付けして頂いてありがとうございました049.gif
b0121719_13085637.jpg

台湾桃園からお越しのLAIさんとmaraちゃん達二人
『とても良いです043.gif  ありがとうございました!』 
b0121719_13082539.jpg

by senshokitamura | 2016-11-27 16:28 | Comments(0)

11月26日(土)

今日のお客様

松葉亭さんのご主人は謡曲の会に行かれました048.gif
b0121719_16574400.jpg
茨木からお越しのリピーターのあけみさん
『今日もステキな着物を着て、楽しい思い出を残す
ことができました。ありがとうございます。056.gif
b0121719_16571009.jpg

大阪&東京からお越しのみかさん、まりさん、あやさん
『とってもお上品でキレイな着物だったので、
着ていて大満足でした。また利用したいです!
ありがとうございました003.gif 他店と比較しても
品の良さがわかる着物でした。周りの人に着物を
誉めてもらえて良かったです!また来ます!029.gif
上品で素敵な着物で京都を観光できて、とてもよい
思い出になりました。ありがとうございました。072.gif
b0121719_17031752.jpg
大阪からお越しのまおさん、みずきさん、かなこさん
『階段を昇り降りしましたが、着崩れることもなく、
楽しく過ごせました。ありがとうございました!006.gif
着くずれしなくて安心して観光できました。次回は
もっと早く申し込みます。素適な着物をありがとう
ございました。012.gif 久しぶりに着物を着れて楽しかっ
たです。また遊びに来ます029.gif
b0121719_16572134.jpg
東京からお越しのみちこさんと彼
『きれいに着付けして下さって良かったです。
ありがとうございました。016.gif
b0121719_16575952.jpg
東京からお越しのまやさん、みどりさん、なつみさん
『初めて着物を着させていただきました。丁寧に着付け
していただき、詳しく観光施設を教えていただいて、
本当にこちらに来れて良かったです!また来たいですね053.gif
久しぶりの京都で初めて着物を着てまわれて、とても
楽しかったです。とても素適に着付けと髪をやって下さり
ありがとうございました036.gif 皆さん親切で明るく和気あい
あいと楽しい時間を過ごせました!アフターケアもして頂き
本当にありがとうございました!また来たいです029.gif
b0121719_16573496.jpg
台湾台南&台中からお越しのLIAOさん達
『染匠さんを選んでよかったです!あらゆるサービスが
行き届いて親切でした!!ぜひ次回も訪れたいです!024.gif
b0121719_16570198.jpg
台中からお越しの邱さん
『親切なおばちゃん、私はきれいになりました。
うれしいです。016.gif
b0121719_16580943.jpg
台北&香港からお越しのCHOWさん姉妹
『着物体験はとても素晴らしいです。スタッフの
皆さんがとても親切なので、お薦めです!!038.gif
b0121719_16565187.jpg


by senshokitamura | 2016-11-26 15:43 | Comments(0)

11月25日(金)

今日のお客様

愛知他からお越しのリピーターきょうこさん、
ひろこさん、くみこさん、ふみおさん
『素適なお着物ありがとうございました。006.gif
着物選びから手伝って頂き、ありがとうござい
ました。楽しい思い出ができました。また来ます!
029.gifとてもいい気分で過ごすことができました。072.gif
b0121719_15534045.jpg
西森さんモデルのまやさん&よしみさん
『とてもきれいに着付けして下さってありがとう
ございます。きれいな着物が着れて、楽しく撮影
できました。012.gif
b0121719_15535092.jpg
台湾宜蘭からお越しのTSAIさん
『素晴らしい経験!素晴らしいサービス、ありがとう!056.gif
b0121719_15540949.jpg
台北からお越しのFANGさん母娘
『It's wonderful trip! I hope to enjoy it next trip.
Thank you very much.003.gif
b0121719_15530193.jpg
香港からお越しのCHANさんペア
『Very very good. Must be back to your shop
next time in Kyoto.053.gif
b0121719_15524047.jpg
台北からお越しのCHINGさん
『楽しくてとても得した気分です!036.gif
b0121719_15525297.jpg
台北からお越しのWANGさん達
『We had a wonderful kimono try out.
the ladies have very helpful and fun to
be with. We will recommend your service
to my friends.I also think your kimono is
the prettiest Thank you! 024.gif
b0121719_15533181.jpg
アメリカからお越しのSUさん
『Good service,really nice staff. We'll recommend
to friends.Thank you so much!010.gif
b0121719_15532309.jpg
台南&高雄からお越しのHSIEHさん達
『Very good!Best service!043.gif
b0121719_15531318.jpg
韓国からお越しのKIMさん
『とても楽しかったです!ありがとう!016.gif
b0121719_16144809.jpg



by senshokitamura | 2016-11-25 16:08 | Comments(0)

11月24日(木)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLINさんペア
『期待どおり、とても楽しかったです!また来ます。
皆さん、ありがとうございました。016.gif
b0121719_15413455.jpg

高雄からお越しのCHENさん達
『着物がたいへん美しくて、お店のスタッフの
皆さんの対応も素晴らしかったです。Thank you!
038.gif とても親切で、全てのスタイルが良かったです!
Good!!072.gif 上質の着物がすごくよかったです。
おばさん達もみんな良い人で、うれしかったです 010.gif
b0121719_15420032.jpg

台北からお越しのCHENGさん
『おばさん達はプロです!それにとっても親切!
着物も良い物で、是非また来ようと思います。056.gif
b0121719_15420945.jpg
台北からお越しのCHUNさんファミリー
『着物のクオリティーが高く、顔映りも良くて
細かいところにまで気配りのあるサービスでした。
また来たいです。003.gif
b0121719_15422117.jpg



by senshokitamura | 2016-11-25 15:50 | Comments(0)
今日のお客様

れん君、五つ詣りおめでとうございます038.gif
b0121719_16065450.jpg


リピーターのえみさん
『きれいな紅葉の中、散策できました012.gif
b0121719_16003811.jpg

リピーターのまみさんカップル
『今日も綺麗に着付けて頂いたので、一日楽しく過ごせました016.gif
b0121719_16011207.jpg

リピーターのかなみさんカップル
『素晴らしい着付けをして頂いたおかげで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました017.gif
b0121719_16012258.jpg

台湾台北からお越しのChenさんカップル
『きれいな着物、美しい京都祇園053.gif
b0121719_16024111.jpg

中国からお越しのLiaoさん母娘
『とっても綺麗な着物を丁寧に着付けてもらいました。愉快な体験でした037.gif
b0121719_16025630.jpg

香港からお越しのChowさん達お二人
『良かったです。スタッフはみんな親切で優しい。またお会いしましょう016.gif
b0121719_16032989.jpg

台湾台北からお越しのCHENさん達4人
『スタッフはとてもフレンドリーで、プロフェッショナルで、素晴らしいです。私達みんな日本人に見えました。すごく良かった!003.gif
b0121719_16034590.jpg

台湾台北からお越しのWUさん姉妹
『本当に親切なお店です043.gif 着付けてくれるおばさんが可愛いです。着物の品質も柄も良くて、よそで見かけた着物に比べると高級感があります。また京都に来たらここに来たいと思います053.gif
b0121719_16040428.jpg

マレーシアからお越しのGohさんカップル
『良いサービス!また来たいです。素適なきもの‼012.gif
b0121719_16042191.jpg


by senshokitamura | 2016-11-23 13:50 | Comments(0)

平成28年11月22日(火)

今日のお客様

リピーターのようすけさん夫妻
『久しぶりに来ました。天気予報では寒くなるとのことでしたが、温かく過ごしやすい一日でした。たくさん歩きましたが着くずれもせず帰ってこれました037.gif
b0121719_18025397.jpg
台湾台北からお越しのLINさん
『謝謝016.gif 染匠きたむらで着物を着るのが夢でした。とてもすてきな一日になりました003.gif
b0121719_18110738.jpg


台湾桃園からお越しのインシェンちゃん
『很開心 謝謝053.gif
b0121719_18042583.jpg


台湾台北からお越しのWUさんカップル
『この店の着付けのスタイル、帯のお太鼓結びがとても美しいです016.gif
b0121719_18060590.jpg


台湾高雄からお越しのYINさん達3人
『面白い、綺麗、熱い、スタッフはとても親切、着物は綺麗049.gif049.gif
b0121719_18075125.jpg


中国南京からお越しのLIANGさん
『Very good006.gif
b0121719_18135416.jpg

台湾からお越しの黄さんファミリー
『着物は綺麗!おばさんも親切ですね。ありがとうございました012.gif
b0121719_18181086.jpg

台湾台北からお越しのCHIUさん
『最高でした053.gif ありがとう! また来ます017.gif
b0121719_18195612.jpg


台湾台北からお越しのCHIENさん母娘
『とっても楽しかった。サービスがよく、着物の質もとても良いと思います038.gif
b0121719_18224628.jpg

台湾からお越しのWANGさんファミリー
『プロフェッショナルでとても良かったです043.gif
b0121719_18162287.jpg




by senshokitamura | 2016-11-22 18:23 | Comments(0)

平成28年11月21日(月)

今日のお客様

大阪からお越しのなおきさんカップル
『普段着ない着物を着て京都を散策できて良かったです016.gif
b0121719_18342696.jpg


台湾台南からお越しのLINさんカップル
『とっても親切なおばさんが着物を着せてくれました。今日は嬉しいです012.gif
b0121719_18344132.jpg
台湾からお越しのChenさん
『ここのスタッフさんは素晴らしいです。意思もちゃんと通じます。着物の品質はとても良いです。もし京都を体験したいなら、ここを忘れてはだめですよ!037.gif
b0121719_18370322.jpg

中国北京からお越しのFANGさん
『お店のおばさんは穏やかで、着物に関しては詳しいです。初めての着物でしたが、とてもゆったりとして楽しい体験でした043.gif
b0121719_18350254.jpg


台湾台南からお越しのPengさん達お二人
『着物は綺麗。おばさんは一生懸命。とても良い体験でした。 Good!! 006.gif
b0121719_18351715.jpg

台湾新竹からお越しのFANさんファミリー
『初めて着物を着ましたが、とても新鮮な心地がしました049.gif
b0121719_18355552.jpg


香港からお越しのLAMさん
『お店のおばさんはとっても経験豊富で、細心です。一人一人に似合うように着付けてくれます053.gif
b0121719_18353540.jpg


台湾台北からお越しのLiaoさんたち2カップル
『着物は大変美しく、応対はとても良かったです。謝謝017.gif
b0121719_18361125.jpg


台湾台北からお越しのChaoさん
『おばさんはとても熱心です。着物のデザインはシンプルです。ぞうりは一日穿いていても疲れないです。着物を着せてもらった後、写真を撮ってもらえて嬉しかったです。お店のおばちゃん、ありがとう053.gif
b0121719_18362880.jpg

台湾台北からお越しのWangさん達お二人
『おばさんは、応対が良くて、とっても可愛くて、親切で、本当の正統的な日本女性のように素晴らしい着付けをしてくれました。ありがとう012.gif
b0121719_18364656.jpg





by senshokitamura | 2016-11-21 17:59 | Comments(0)