京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

平成28年12月31日(土)

今日のお客様

台湾台南、マレーシアからお越しのLEEさんカップル
『染匠のみんなはプロフェッショナルなうえに、家族のようにフレンドリーです。着物体験でとてもハッピーになれました003.gif 染匠のみんなに感謝!ありがとう~053.gif
b0121719_15190125.jpg


中国河北省からお越しのLEONAさん達
『素晴らしい体験!このお店はきれいな着物もあり、素適なサービスもしてくれます006.gif また京都に来る時は染匠に来ますね!超棒049.gif
b0121719_18095219.jpg

台湾台北からお越しのLUANさん達
『細やかな気遣いでおばさん、お姉さんはとても親切でした012.gif 着物の柄もステキです。オススメ‼また来ますね016.gif
b0121719_15233565.jpg


香港からお越しのCHANさんカップル
『着物を着る事が出来とても嬉しかったです。着付けも特別な感じでおもしろかったです。スタッフは礼儀正しくて、日本語がわからなくても心配いりません016.gif
b0121719_15241017.jpg


中国杭州市からお越しのSUNさん
『言葉が通じなくても、おばさんの一生懸命さは伝わってきました。写真も熱心に撮ってくれて、着物を着る少しの窮屈さも我慢できました012.gif
b0121719_15271757.jpg


中国北京からお越しのDINGさん
『本当に心から素適なお店だと思いました!着物もスタッフもみんなとても素晴らしい006.gif
b0121719_18101842.jpg

by senshokitamura | 2016-12-31 15:27 | Comments(0)

平成28年12月30日(金)

今日のお客様

市内からお越しのももこさんカップル
『寒かったのですが、着くずれもせず楽しく過ごせました006.gif ありがとうございました!』
b0121719_17223276.jpg


東京からお越しのきょうこさんカップル
『とても丁寧に着付けていただき、ありがとうございます。着物の柄も帯の色も合っていて、とても良かったです012.gif
b0121719_17231368.jpg


香港からお越しのTOさんファミリー
『良かった!娘はとても楽しそうでした016.gif
b0121719_17240692.jpg


台湾台北からお越しのHOさん達
『染匠は最高です‼おススメ‼ Very interesting053.gif
b0121719_17250208.jpg


台湾新竹からお越しのNAIさんカップル
『着物をきちんと着せてくれて、店員さんはとても親切です。とても好きになりました。また来たいです!おおきに006.gif
b0121719_17254488.jpg


台湾台北からお越しのSUNGさん達
『忘れることの出来ない思い出がまた一つ増えました!着物を着るのは簡単ではないけれど、とても綺麗ですね~016.gif おおきに!ありがとうございました053.gif
b0121719_17262454.jpg


台湾台中からお越しのWUさん達
『綺麗でとても特別な体験でした!ありがとう043.gif
b0121719_17270446.jpg

by senshokitamura | 2016-12-30 17:38 | Comments(0)

平成28年12月29日(木)

今日のお客様

岡山からお越しの言さん達
『着付けは素晴らしいです012.gif とても楽しかったです。機会があればまた来ます。宜しくお願いします060.gif
b0121719_17202360.jpg
台湾台北からお越しのLOさんカップル
『Excellent!!003.gif
b0121719_17175678.jpg
台湾屏東からお越しのYIさんファミリー
『着物はとても古典的で良いものです043.gif町を歩いてても、私たちのような着物を着た人は誰もいなかったです!』
b0121719_17195248.jpg
台湾高雄からお越しのYUさん達
『Very Nice!! すごく元気で楽しいおばちゃんたち053.gif 親切な対応とお出迎えでした!着物もとても綺麗で、たくさん写真を撮ってくれました。おおきに~016.gif また会う日まで!』
b0121719_17183680.jpg
中国アモイからお越しのWANGさん達
『染匠の綺麗な着物で素適な1日を過ごせました037.gifとってもとっても綺麗でした!お店のおばちゃん達はとても熱心で素適な対応でした。着物を着せてもらい優雅な京美人になれました060.gif すごく満足です053.gif また来ます!本当にありがとう!忘れられない素適な体験ができました‼ 』
b0121719_17191058.jpg

by senshokitamura | 2016-12-30 14:22 | Comments(0)

12月28日(水)

今日のお客様

大阪から結婚式の前撮りでお越しの林さんペア
『スタッフの皆さんが非常にアットホームで温かくおもてなししていただき、最高の
思い出ができました。ありがとうございました。016.gif
b0121719_16553855.jpg

台湾からお越しのLINさん達
『This day is wonderful. amazing experience for us. So sweet every guys!
Thanks a lot!024.gif
b0121719_16551452.jpg

中国からお越しのLIさん
『予約をした2か月前からずっと楽しみにしてました。染匠さんの皆さんのおかげで
自分じゃないみたいに綺麗になれました。次は暖かい季節に来ますね!012.gif
b0121719_16552083.jpg


中国からハネムーンでお越しのDAIさんぺア
『京都は例えようのないほどとても美しかったです。染匠さんのおばさん達の
暖かい気配りのあるサービスは、すごく家庭的でいいです。また違った着物を着に
来たいと思います。Thank you!053.gif
b0121719_16543157.jpg


中国からお越しのSHARONさん
『Interesting and lovely experience with 染匠 recommend to friends.056.gif
b0121719_17074719.jpg
中国からお越しの蔣さん&李さん
『Very good experience !! Everything is so perfect !!! Love it so much.
Thank you very much.036.gif
b0121719_16553127.jpg

中国からお越しのLAIさん達
『Very good! 038.gif
b0121719_16544324.jpg

by senshokitamura | 2016-12-28 17:44 | Comments(0)

平成28年12月27日(火)

今日のお客様

3回目のお越しのHSUさんカップル
『すごく楽しかった! 着物の色柄、材質はみな上質で、着物を着て出かけたら、みんなに注目されました。また来ますね016.gif
b0121719_16212599.jpg


香港からお越しのChungさん
『着物は可愛いし、応対がとっても感じが良いです。良い経験をしました。日本の伝統ある着物を着たい人には超お薦めですよ!049.gif
b0121719_16214179.jpg


台湾台北からお越しのWeiさん
『着物の着心地はよく、優雅で、上質で、よその店よりも古典的で美しいです。そしてお店の人は、みんなとても優しくて行き届いています。今回の体験にとても満足しています053.gif

b0121719_16215490.jpg

中国上海からお越しのCHENさん達
『思った通り良かったです017.gif
b0121719_16222023.jpg



台湾台中からお越しのSunさん
『京都でいちばん細心で美しい着物の店です。来年もまた来ます049.gif017.gif
b0121719_16235988.jpg


台湾台北からお越しのLIAOさん
『みんな良い人です。着物はとても美しいです。今日はとても幸せな気分です。綺麗な女の子にしてくれてありがとう012.gif
b0121719_18542318.jpg






by senshokitamura | 2016-12-27 14:14 | Comments(0)

平成28年12月26日(月)

今日のお客様

オーストラリアからお越しのWINGさんカップル
『着物体験は楽しいですね003.gif おおきに053.gif
b0121719_16323597.jpg


香港からお越しのLAUさんカップル
『とても親切で感じが良かったです。観光もしやすい立地のいい場所でオススメですよ049.gif like!!』
b0121719_16344258.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさんカップル
『特別な体験でした!お店の着物も素適で、みんなとても親切で満足できました012.gif 友達にも紹介して、また来ますね003.gif
b0121719_16363938.jpg


香港からお越しのMOKさんカップル
『スタッフさん達はとてもフレンドリーで良くしてくれました。忘れられない思い出をたくさんありがとうございます053.gif
b0121719_16374092.jpg

台湾台北からお越しのYANGさんカップル
『とても趣きのある体験ができました!質感も良く素晴らしい着物でした003.gifこのお店で着物を着るべきです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!』
b0121719_16382948.jpg


香港からお越しのCHOIさん
『今までにない体験で、とても新鮮でした!017.gif
b0121719_16391420.jpg



台湾台北からお越しのHUANGさん達
『店員さんはとても親切で、お店のおばちゃん達はとても可愛かったです016.gif お店の着物は上質で、また来たいです!良いお年を~049.gif
b0121719_16401739.jpg


台湾台中からお越しのHSIAOさん達
『親切で心細やかでとてもサービスが良かったです! I love it053.gif
b0121719_16412920.jpg


台湾台北からお越しのLIUさん
『おばちゃんの着付けは、とても親切でした。とても綺麗です016.gif ありがとう!』
b0121719_16420506.jpg


香港からお越しのTSUNGさん達
『スタッフがとても熱心に気を使ってくれて、おかげで今日一日京都を楽しむことができました。またぜひ来ますね072.gif060.gif
b0121719_16424173.jpg

by senshokitamura | 2016-12-26 16:42 | Comments(0)

平成28年12月28日(日)

今日のお客様

結婚式に参列されるリピーターみわさん
『久しぶりにお世話になりましたが、しっかり着付けて頂いたのに苦しくなく、しっかり食べて動いても着崩れせず1日中きれいで皆さんに褒めていただけました006.gif安心と信頼のきたむらさん!これからもよろしくお願いします060.gif
b0121719_16310104.jpg



東京、福島からお越しのリピーターみさとさん、さやかさん姉妹
『いつもキレイに着させて頂いて、ありがとうございます!久しぶりの京都とっても楽しかったです003.gif
『初の着物で京都楽しかったです!ありがとうございました037.gif
b0121719_16090664.jpg

台湾新竹からお越しのPUIさんファミリー
『ありがとうございます‼本当に可愛くて綺麗016.gif
b0121719_16175925.jpg


台湾台中からお越しの黄さん達
『すごく嬉しかった!おおきに!次会うことを楽しみにしています! Merry Christmas024.gif 幸せです053.gif053.gif053.gif
b0121719_16150765.jpg


台湾台北からお越しのWANGさんカップル
『おばちゃん達はとても親切で、サービスがすごく素適でした!着物もとても綺麗で、特別な体験でした006.gif
b0121719_16155378.jpg


台湾高雄からお越しのCHUNGさん達
『ありがとう!どのスタッフも親切でフレンドリーで、中国語を理解しようと努力してくれました‼他のところのよりも綺麗で古典的な着物でした。6人みんなとても満足です049.gif 髪型もかわいくセットしてくれます~006.gif 美しい古都を楽しめました‼』
b0121719_16163909.jpg


香港からお越しのSHAMさん達
『着つけやアドバイスをしてくれて本当にありがとうございました。とても好きになりました012.gif
b0121719_16170970.jpg


by senshokitamura | 2016-12-25 16:29 | Comments(0)

平成28年12月24日(土)

今日のお客様

台湾台北からお越しのYAOさん
『京都に来たら是非挑戦すべき特別な体験でした。とってもステキな思い出をくださってありがとう053.gif

b0121719_16015750.jpg


中国からお越しのBinさん達お二人
『着物を着せてもらって日本人になったようでした012.gif
b0121719_16021253.jpg


マカオからお越しのXUさんカップル
『』
b0121719_16022536.jpg


香港からお越しのCHENGさんファミリー
『』
b0121719_16023879.jpg


香港からお越しのYuさんカップル
『』
b0121719_16025634.jpg


台湾台北からお越しのTingさん達3人
『』
b0121719_16031159.jpg


香港からお越しのYUEさん母娘
『』
b0121719_16063482.jpg





by senshokitamura | 2016-12-24 15:58 | Comments(0)

12月23日(金)

今日のお客様

香港からお越しのGENNYさん
『Nice experience! I will come back again. Thank you everything.010.gif
b0121719_15373074.jpg

香港からお越しのCHEUNGさんペア
『Wonderful service & nice staffs! Amazing experience!016.gif
b0121719_15371067.jpg

台北からお越しのSILVIAさん
『Very Good !!056.gif
b0121719_15375194.jpg

香港からお越しのLEUNGさんファミリー
『とても楽しかったです。美しい思い出に残る経験でした。スタッフの皆さんの細やかな気配りの
行き届いたプロフェッシナルなサービスに感謝します!024.gif
b0121719_15373885.jpg


香港からお越しのWONGさんペア
『本当に素適な経験ができました。スタッフの皆さんがすごく気遣いしてくれ、有り難かったです‼
上質の着物がたくさんあり、友人にも是非推薦しようと思います!よいお年をお迎えください!053.gif
b0121719_15393021.jpg

台北からお越し譚さん母娘
『和服は本当に美しいですね。おばさん達はとても親切です!また京都に来た時には、
また会いに来ます!!029.gif
b0121719_15394077.jpg

台北からお越しのCHIANGさん
『It is very nice experience in Japan. Thank you very much.036.gif

b0121719_15372143.jpg






by senshokitamura | 2016-12-23 16:18 | Comments(0)

12月22日(木)

今日のお客様

台中からお越しのHUANGさん達
『とてもおもしろいです。よかった!024.gif
b0121719_14383617.jpg

台中からお越しのLINさんご夫婦
『今日は初めて日本の伝統的な着物を経験しましたが、すごく新鮮でした。染匠さんのスタッフの皆さんは
みんなとても親切で、お天気はどんよりでしたが、満喫できました。また是非訪れたいです。016.gif
b0121719_14392243.jpg

シンガポールからお越しのHUさん
『Very good service!036.gif
b0121719_14385634.jpg

台北からハネムーンでお越しの張さんご夫婦
『Very friendly to customer ! 何から何まで全部楽しかったです! 舞妓体験より素適です。
次は是非友人にも紹介して一緒に来たいと思います!とっても温かくて家族的な雰囲気のお店で、
また可愛いおばさん達に会いたいです。053.gif
b0121719_14393144.jpg
台北からお越しの蔡さん達
『Very lovely and professional experience, we enjoyed very much while changing kimono
with おばちゃん!048.gif
b0121719_14394018.jpg
台北からお越しのWUさん
『おばさん達はすごく親切で、心配していた言葉の問題もまったくなかったです。
着物のことを色々細かく教えてくれて、とても役に立ちました。012.gif
b0121719_14390385.jpg



台北からお越しのCHENさん達
『染匠さんのおばさん達はみんなとても親切で、プロの技術出廷内に対応してくれ、着物体験は
初めてでしたが、大満足でした。038.gif
b0121719_14382526.jpg





by senshokitamura | 2016-12-22 14:56 | Comments(0)