京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

平成29年1月31日(火)

本日のお客様

台湾台北からお越しのLEEさん
『ここの店員さんはとても熱心ですごく親切です012.gif お店にはたくさんの着物がありました。とってもおススメのお店です079.gif
b0121719_15323440.jpg


台湾台北からお越しのCHIUさん姉妹
『とてもフレンドリーで感じが良いサービスでした016.gif 着物の質も良かったし、カイロを貼ってくれ着る人の事を考えた着付けで、何の心配もいりません003.gif060.gif 本当に素晴らしいお店ですね!今度もこんな風に着たいです。大満足‼』
b0121719_15334828.jpg


台湾新竹からお越しのPAOさん
『とっても来る価値がありました038.gif 着物もとても素適です!おススメ~006.gif‼』
b0121719_15344151.jpg


台湾台北からお越しのCHOUさんカップル
『着物は上質でとても綺麗でした。お店のおばさん達はとても穏やかで優しかった~012.gif 少し歩きにくかったですが、京都での着物体験はとても特別なものになりました060.gif とても値打ちがありますね!』
b0121719_15470967.jpg


台湾台北からお越しのCHANさん母娘
『Very good003.gif049.gif
b0121719_15475047.jpg


台湾台北からお越しのHONGさん達
『染匠はとてもプロフェッショナルで熱心に私たちに接してくれました045.gif 着物や小物、髪型まですべてがとても綺麗です036.gif049.gif
b0121719_15490454.jpg


台湾桃園からお越しのCHAUGさんファミリー
『Very good003.gif Thank you so much043.gif
b0121719_15510844.jpg


台湾台北からお越しのWUさん
『着物はとても可愛いし、おばちゃん達はとても親切ですね053.gif また機会があればもう一度染匠に来たいと思います。おおきに006.gif お疲れ様でした!』
b0121719_15514312.jpg


中国上海からお越しのRONGさん達
『着物体験は、すごく良い体験でした024.gif 本当にありがとうございました!Very nice049.gif
b0121719_17360095.jpg


by senshokitamura | 2017-01-31 16:18 | Comments(0)

平成28年1月30日(月)

今日のお客様

香港からお越しのLeungさんカップル
『とっても素適な体験でした。着物の質は良かったです。応対もすごく良かったです049.gif017.gif
b0121719_16101854.jpg


台湾高雄からお越しのChenさんカップル
『とっても良かったです016.gif
b0121719_16100656.jpg

台湾台南からお越しのYEHさんファミリー
『おおきに~003.gif
b0121719_16104176.jpg

台湾台南からお越しのCHENさんファミリー
『Good049.gif Nice006.gif
b0121719_16110495.jpg

台湾高雄からお越しのJUANさん達
『おばさんはとても良い人です。着物の着付は細かいところまで丁寧です。また機会があればもう一度来たいと思います。ありがとう017.gif
b0121719_16112379.jpg

中国福建省からお越しのLIANGさん達お二人
『今日は着物を着てとっても幸せな気分でいっぱい~053.gif またチャンスがあればここに着物を着に来たいと思います003.gif
b0121719_16113808.jpg




by senshokitamura | 2017-01-30 14:31 | Comments(0)

平成29年1月29日(日)

今日のお客様

愛知、岐阜からお越しのリピーターまりさん、じゅんさん
『いつもありがとうございます037.gif綺麗に着させて頂いて感謝です‼次回は春に来ます012.gif 楽しみにしています。』
『いつもありがとうございます。綺麗に着させて下さって感謝しています006.gif またよろしくお願いします060.gif
b0121719_16515039.jpg


市内、富山からお越しのよしみさん、あかねさん
『大満足です!ありがとうございました043.gif 着物も帯も素適なものをありがとうございます。また来ます‼』
『とても美しい着物を着させて頂き本当にありがとうございました012.gif また来させて下さい。着せて頂いた方も、とても魅力的でした016.gif
b0121719_16523157.jpg


台湾台中からお越しのリピーターTANさん母娘
『9年ぶりに再会でき、誠に感謝しています。うれしいです016.gif 母と妹と一緒に着物体験して、すごくいい思い出になりました。染匠の皆様のおかげで家族旅行がいいものになりました056.gif ありがとうございました!またお会いする機会を楽しみにしています043.gif
b0121719_16531849.jpg

中国からお越しのPANさん
『とっても可愛くて好きになりました053.gif おおきに!』
b0121719_16541316.jpg



台湾台中からお越しのLINさん
『世界を知るために、壁の後ろから見ていてはわからない。お互いをよく知るために近づいてみること。それが人生の目的。和服最高!053.gif
b0121719_16554690.jpg


台湾台中からお越しのLINさんカップル
『初めての着物体験はとてもおもしろかったです003.gif 染匠のおばさん達は親切でとても丁寧に着付けてくれました。また着に来ますね!』
b0121719_16562284.jpg


マレーシアからお越しのLAIさんファミリー
『この店のおばさんはとってもフレンドリーで一生懸命です。着物を着て食事をするのは大変だと感じました。スタッフの皆さんお疲れさまでした。疲れましたがとても楽しかったです。また機会があればもう一度来たいと思います。おおきに!003.gif
b0121719_16571061.jpg


台湾台北からお越しの張さんご夫婦は以前お越しの息子さんご夫婦のオススメでご来店くださいました
『素晴らしい038.gif003.gif
b0121719_17492406.jpg



by senshokitamura | 2017-01-29 17:43 | Comments(0)

平成29年1月28日(土)

今日のお客様

中国上海からお越しのKUANGさん
『染匠はとても熱心で真心のあるサービスをしてくれます。正式な着物スタイルに心躍りました070.gif060.gif  また京都に来たら是非、染匠に来たいです006.gif
b0121719_15193019.jpg


香港からお越しのさんCHANさん達
『Very nice!! 忘れられない思い出になりました016.gif また来たいです。着物がとても綺麗で本当に満足できました003.gif 店員さんはとても礼儀正しくてとっても感じが良いです049.gif
b0121719_15200588.jpg



中国西安市からお越しのGAOさん
『着物にはとても満足しました。016.gif サービスもとても良かったです。髪型が色々選べたらもっと良かったな~でも気に入りました。友達にも推薦します049.gif
b0121719_15223998.jpg


香港からお越しのTSANGさんファミリー
『とても親切で、穏やかで、プロフェッショナルなサービスでした。着物の着つけは美しく優雅で、匠の技を感じることができました。おかげで京都の旅がさらに楽しくなりました043.gif012.gif
b0121719_15205184.jpg


中国成都市からお越しのLIUさん
『とても素晴らしい体験をさせてくれてありがとう016.gif 対応も良かったけど、お店のみんながとても素適でした。友達にオススメしますね。また会える日を楽しみにしています~037.gif
b0121719_15234829.jpg


台湾台北からお越しのSUさん
『京都に来て、素晴らしい体験ができました043.gif 人生に1回は必ず着物体験をするべきですね049.gif
b0121719_15242114.jpg


台湾台北からお越しのWANGさん母娘
『すっごくおもしろい体験でした。また着に来たいです‼おおきに003.gif
b0121719_15245388.jpg


台湾台北からお越しのCHIUさん
『お店の人は、とても親切で対応が本当に良かったです012.gif 友達にオススメして、また来たいと思います!』
b0121719_15252246.jpg

by senshokitamura | 2017-01-28 15:25 | Comments(0)

平成29年1月27日(金)

今日のお客様

お仕事で着物をお召しのちはるさん
『京都らしい寒い一日でしたが、用意して頂いたあったかインナーのおかげで、ぬくぬくで過ごす事ができました。自分ではなかなか選ばない色や柄の着物を薦めて頂いたのですが、上司にほめてもらえて、染匠きたむらさんのコーディネートの凄さを再認識しました。いつも素適なコーディネイトと着付けをありがとうございます。もちろん今日も着崩れゼロの素晴らしい着付けでした 053.gif038.gif
b0121719_16440725.jpg




中国からの留学生シュさんと上海からお越しのお友達
『中国からわざわざ来た友達を連れて、ぜひ着物を体験したいと思って、この店を選びました。ビックリするほどの親切心とサービスに大変感心しました。今度も是非来たいです。誠にありがとうございます。とっても嬉しかった。最高です016.gif053.gif
b0121719_16382426.jpg


台湾台北からお越しのWANGさん達お二人
『すごく上質です!特別な体験でした。機会があればまた来ますね006.gif060.gif
b0121719_16404909.jpg


台湾台北からお越しのChenさん母娘
『良いサービスで本当に楽しめました。Thank you 053.gif
b0121719_16424716.jpg

by senshokitamura | 2017-01-27 16:46 | Comments(0)

平成29年1月26日(木)

今日のお客様

台湾桃園からお越しのChangさん母娘
『とても良い体験でした053.gif
『すっごく楽しかった049.gif003.gif
b0121719_17022486.jpg


台湾台北からお越しのLEEさんカップル
『お店の人は皆親切で熱心、着物の質はとても良いです。ヘアセットも上手です。謝謝043.gif
b0121719_17023807.jpg


中国広東からお越しのWuさん
『着物は大変品質がよく、スタッフは素適です!012.gif
b0121719_17025895.jpg


台湾屏東からお越しのChunさんファミリー
『着物を着て良かったです。サービスも良かったです017.gif
b0121719_17031740.jpg


台湾台北からお越しの林さん達お二人
『やはり染匠きたむらの着物はほかの店より一番美しいと思いました045.gif037.gif
b0121719_17040592.jpg



台湾台中からお越しのPANさんたち
『私たちみんなワクワクの楽しい時間を過ごせました。綺麗と可愛い016.gif053.gif
b0121719_17034854.jpg



台湾台北からお越しのYANGさん056.gif
b0121719_17060045.jpg




by senshokitamura | 2017-01-26 16:20 | Comments(0)

1月25日(水)

今日のお客様

台北からお越しのCHENさん達
『着物って美しいですね。着物で清水寺に散策に行きました。なかなか出来ない体験でした012.gif053.gif
 
b0121719_16212190.jpg



香港からお越しのHOさん
『素適な体験でした。この店に来られて良かった~053.gifスタッフは超親切で心温かいです。またもう一度この店に来たいと思います029.gif
b0121719_17065955.jpg


香港からお越しのZHOUさん母娘
『とても楽しめました!003.gif お店のおばさん達はみんな穏やかで、かわいい家族の様です。すてきな一日でした058.gif
b0121719_16593752.jpg


マカオからお越しのCHEUNGさん母娘
『本当にありがとう003.gif060.gif
b0121719_17100124.jpg


台北からお越しの蔡さん達
『めっちゃ可愛くなっちゃいました‼ また是非来たいです、今度は暖かい季節にね037.gif この時期手が冷たくなるから、手袋は必ず持ってきた方がいいですよ!023.gif
b0121719_16595267.jpg


香港からお越しのGEOFFREYさんペア
『とっても嬉しくってテンションが上がりました003.gif おばちゃんは感じが良いです! 着物が似合っていて綺麗でした012.gif
b0121719_17234144.jpg

by senshokitamura | 2017-01-25 17:30 | Comments(0)

平成29年1月24日(火)

今日のお客様

台湾高雄からお越しのリピーターWEIさん兄弟
『染匠のおばちゃん達には、とっても感謝しています006.gif 着付は大変なものですね。着付けてくれる時に寒さ対策をしてくれ、染匠で着物体験がまたできて良かった~049.gif  おおきに染匠!』
b0121719_15392811.jpg


台湾台中からお越しのLiuさんご夫婦
『雪の降る古都京都の街、雰囲気に融けこむように散策できました。例えようのない格別の感覚です。着物の質は良く、寒くないように配慮してくれて、他店のレンタル着物とは明らかに違います。またもう一度体験しに来たいです003.gif060.gif
b0121719_15415428.jpg



台湾高雄からお越しのJhouさん
『今日は桜の柄の着物が着れて嬉しかったです。スタッフもとてもいい人ばかり。次もまた来たいですね016.gif
b0121719_15394334.jpg


台湾台中からお越しのKOさん達お二人
『素晴らしい体験でした!おおきに016.gif
b0121719_15395437.jpg


台湾台北からお越しのLinさんファミリー
『とても風情ある体験でした。おばちゃん達はとても親切037.gif おおきに~053.gif
b0121719_15401678.jpg


韓国からお越しのKangさん
『good049.gif006.gif012.gif
b0121719_15402930.jpg


台湾台北からお越しのYANGさんカップル
『Very good!! Thank you very much003.gif Very nice day053.gif 辛苦了! 』
b0121719_15404328.jpg


台湾台北からお越しのChanさん
『とてもおもしろかった!細やかな心遣いのあるレンタル着物屋さんです037.gif 日本の女性は、とっても優しいですね060.gif 日本が好きになりました!』
b0121719_15410386.jpg










by senshokitamura | 2017-01-24 13:17 | Comments(0)

平成29年1月23日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLINさんカップル
『上品な着物と、親切なお店の人達で満足003.gif‼』
b0121719_14272461.jpg


台湾高雄からお越しのCHUANGさん夫婦
『着物の質感もとても良く、着付けてくれるときも寒くないように温かくしてくれて良かったです。おばちゃんVery nice003.gif049.gif
b0121719_14285968.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん母娘
『スタッフはとても親切だし仕事熱心です。私達の着物体験のために、とても良くしてくれました006.gif どうもありがとうございました。おばちゃん、お姉さんとても可愛い053.gif
b0121719_14295699.jpg


台湾台北、台南からお越しのWEIさん達
『染匠のおばちゃん達は親切で、着物も上質で良かった037.gif
b0121719_14303475.jpg


台湾彰化からお越しのLINさんカップル
『染匠のサービスは本当に細やかでプロフェッショナルです。連れと一緒に着物を着るのはとても愉快でした。この次は家族を連れて着物を着に来たいと思います。感謝!012.gif
b0121719_14314795.jpg


台湾台北からお越しのLINさん
『Very good043.gif おばちゃん達はみんなとてもナイス049.gif 大好き~!』
b0121719_14323864.jpg


台湾台北からお越しのTSENGさん達
『とてもステキ053.gif みんな親切にしてくれてありがとうございます016.gif Love you053.gif おおきに~!』
b0121719_15380333.jpg


中国広州からお越しのSHANさん
『すっごく感じが良いです。外はとても寒かったですが、心はとてもほっこりしました012.gif LOVE053.gif
b0121719_14344549.jpg


中国上海からお越しのCAOさん
『とても素晴らしい!着付け方も良かったし、サービスもとても良かったです045.gif
b0121719_15382809.jpg


台湾台中からお越しのLINさん
『染匠のスタッフたちは、私が思った以上にすごかった038.gifお値段以上の経験でした!着物を着るのは簡単ではなく、少し歩きにくかったですが本当に綺麗で良いものです012.gif おおきに060.gif
b0121719_14360440.jpg

by senshokitamura | 2017-01-23 14:36 | Comments(0)

平成29年1月22日(日)

今日のお客様

岐阜からお越しのリピーターあゆみさん、ちひろさん
『すごく楽しくて、綺麗な着物を着させて頂いて嬉しかったです012.gif
『着心地が良くてずっと着ていられました006.gif049.gif
b0121719_16463458.jpg


関西からお越しのあみさん、ゆうなさん
『本格的な着物を来ての観光、めっちゃ楽しかったです。お店の人もみーんな優しくて明るくて着付から楽しかったです。最高‼016.gif
『優しく丁寧にして頂いてありがとうございました。すごく楽しめました。20歳の誕生日にここを選んで良かったです053.gifとても良い一日になりました012.gif
      060.gifHappy birthday to you 060.gif
b0121719_16471230.jpg


台湾台北からお越しのEVANGELINEちゃん
『染匠はおもしろいお店ですね003.gif 着物もとても綺麗でした。お値段以上の価値があります038.gif
b0121719_16482051.jpg


台湾台中からお越しのZENGさん達
『寒くて、着物が窮屈でしたが、着物は美しいからとても幸せを感じました。すごく値打ちがありました。お店のおばさんもとても親切だったから、また京都に来て着物を着に来たいと思いました012.gif
b0121719_16492408.jpg


台湾台北からお越しのLIさんファミリー
『とてもおもしろくて、とてもフレンドリーなお店でした043.gif おばちゃん達はすごくかわいい~053.gif とても楽しかったです!』
b0121719_16502357.jpg


台湾高雄からお越しのSHANGさん達
『寒いけど楽しかったです!店員さんはかわいい016.gif 優しいです‼』
b0121719_16515291.jpg


台湾台南からお越しのMINGCHANさん
『服務用心037.gif
b0121719_16524407.jpg


台湾台北からお越しのLIUさん
『応対が専門的で礼儀正しくて親切です。着物は見た目も良く、写真映りも大変良いです。初めて着物を着ましたが、寒かったけれど愉快でした。お店の人に撮ってもらった写真はとても綺麗でした。今日のことは良い思い出になりました。感謝します043.gif053.gif
b0121719_16532817.jpg


台湾台北、台中からお越しのHUNGさん達
『初めての着物体験、みんな、楽しかったです049.gif003.gif
b0121719_16542344.jpg


台湾台北からお越しのChiangさん
『初めての海外旅行で日本の京都で着物を着ようと思い、ネットでレンタル着物店を探しました。染匠きたむらの着物が最も優雅で、他の店は現代的ですが、日本人の美的感覚の古典的な色柄があると感じました。想像のとおり本当に美しいです。お店のおばさんはとっても親切で、日本語がよくわからないのでもっと日本語が解かったらなぁと思いました。今度来るまでに日本語を勉強しようと思います。髪の毛も長くして来たらもっときれいにセットしてもらえて、美しい自分に自信が持てると思います。お店のおばさんありがとう、おかげで楽しい一日となりました053.gif053.gif
b0121719_18092884.jpg

by senshokitamura | 2017-01-22 16:56 | Comments(0)