京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2017年2月28日(火)

今日のお客様

台湾台北からお越しのCHENさん達4人
『着物体験はとてもおもしろかった006.gif049.gif 日本の伝統的な文化に触れられました!対応もとても良くて、すごく親切でした053.gif
b0121719_15213072.jpg

台湾台中からお越しのCHUANさん母娘
『とても良かったです037.gif 仕事熱心でサービスがよく、良い体験ができました‼
b0121719_15214779.jpg

台湾桃園からお越しのLiuさんカップル
『とてもおもしろかった~024.gif060.gif
b0121719_15220062.jpg

台湾台北からお越しのHuangさん達4人
『伝統的な正式な着物スタイルは、とても美しいですね036.gifお店のおばさん達は好印象でよかったです~016.gif053.gif
b0121719_15221512.jpg

台湾台北からお越しのLinさん
『着物の柄や質はとても綺麗です038.gif サービスもとても良かった~012.gif056.gif
b0121719_15222913.jpg

台湾台北からお越しのHuangさん達3人
『着物はとても上質で良かったです012.gif また今度も着に来たいと思います029.gif060.gif
b0121719_15233123.jpg

台湾台北からお越しのWENさんカップル
『Very Good!! 思ったよりも楽でした003.gif とても優雅です056.gif
b0121719_15232127.jpg

台湾台北からお越しのTsengさん
『とっても可愛い~053.gif また来る価値がありますね079.gif
b0121719_15235012.jpg

台湾台北からお越しのLINさん達お二人
『so great!! 着物体験はすごい003.gif049.gif また必ず来ますね006.gif
b0121719_15241104.jpg

by senshokitamura | 2017-02-28 13:26 | Comments(0)

平成29年2月27日(月)

今日のお客様

台湾桃園からお越しのHuangさん達3人
『着物も、対応もとっても良かったです006.gif049.gif すごく親切でアットホームでした。また機会があればもう一度来たいと思います。おおきに048.gif
b0121719_15572059.jpg

台湾台北からお越しのさんJUNGさん
『スタッフは 親切で熱心に着付けてくれました。 着物の質もよくて 又来たいです053.gif
b0121719_15573555.jpg

台湾からお越しのCHENさん達お二人
『とっても親切で、丁寧で、嬉しかったです043.gif Thanks053.gif
b0121719_15574990.jpg


台湾台北からお越しのHOUさんカップル
『染匠には感謝の気持ちでいっぱいです012.gif060.gif染匠での初めての着物体験は忘れられないものになりました037.gif すっごく楽しかったです!
b0121719_15584289.jpg

台湾台北からお越しのLINさん
『Very good!! Thank you003.gif049.gif
b0121719_15585926.jpg

台湾台北からお越しのTsaiさんカップル
『本格的な着物はおもしろいです~003.gif また遊びに来ます!!! ほんまにおおきに012.gif053.gif
b0121719_15595392.jpg

台湾台北からお越しのLANさん
『とても良いサービスと素適な着物でした016.gif 本当におおきに~053.gif
b0121719_16002152.jpg

台湾台中からお越しのZHANGさん
『着物はとても綺麗です!なおかつサービスも良いです079.gif good~060.gif
b0121719_16003493.jpg

台湾台北からお越しのHSUさんカップル
『素敵ですね037.gif 熱心で親切006.gif060.gif
b0121719_15581546.jpg

台湾台北からお越しのLIさん
『染匠の着物はエレガントでとても素適です043.gif おばちゃん達は親切です053.gif とってもおもしろかったです!おおきに‼
b0121719_16052633.jpg

台湾台北からお越しのHUANGさん
『とても良かったです029.gif 本当にありがとうございました056.gif
b0121719_16013410.jpg


by senshokitamura | 2017-02-27 14:25 | Comments(0)

平成29年2月26日(日)

今日のお客様

台湾台北からお越しのNikkyさんファミリー
『とても素晴らしいサービスでした。あなた達のおかげで良い旅行になりました。ありがとう053.gif
b0121719_17115167.jpg


台湾台北からお越しのLienさん
『着物はとても可愛い~016.gif また来ますね!ほんとにありがとう029.gif
b0121719_17134722.jpg


台湾南投からお越しのSIAOさんファミリー
『初めての着物でしたが、お店の方が丁寧に着せてくれてとても感じが良かったです。着物姿はとても優雅です。またね~053.gif037.gif
b0121719_17163185.jpg


台湾台中からお越しのZHENGさん達お二人
『楽しかったです。スタッフのみなさんは優しいです。また来ます049.gif017.gif
b0121719_17180813.jpg


台湾台北からお越しのLiuさんカップル
『着物姿はとても優雅です。お店のおばさんは親切でおもしろいです。ありがとう!053.gif
b0121719_17201164.jpg


by senshokitamura | 2017-02-26 17:20 | Comments(0)

平成29年2月25日(土)

今日のお客様

台湾からお越しのリピーターCHENさんファミリー
『とっても応対が良くて、着物は綺麗だし、嬉しかったです。またまた次も来たいと思います049.gif016.gif
b0121719_14405057.jpg

台湾台中からお越しのWENGさんカップル
『着物の伝統的なスタイルを守っていて、とても親切で良いお店だと思いました045.gif043.gif
b0121719_14411058.jpg


台湾嘉義、香港からお越しのCHUさんカップル
『お店のおばちゃん達はとても熱心です!たとえ言葉が通じなくても問題ありません079.gif 着物はあっさりとしていてとても綺麗で本当に良かったです。忘れがたい体験でした006.gif049.gif
b0121719_14415052.jpg


台湾嘉義からお越しのLIAOさんカップル
『親切な応対で丁寧な着物の着付け、次の機会にまた来たいと思います016.gif
b0121719_14435437.jpg


台湾からお越しのWANGさん達
『着物の質は非常に良いですね。おばさん達はすごく丁寧です。また来たいです‼017.gif
b0121719_14444307.jpg


台湾彰化、苗栗からお越しのHSIAOさん達
『親切なスタッフの皆さん、ありがとうございました。とっても楽しくて面白い体験でした。特別な思い出になりました012.gif037.gif
b0121719_14454291.jpg


台湾台北からお越しのYUさん達
『着物はとっても綺麗、サービスは100点満点!またきっと来ますね049.gif003.gif
b0121719_14461195.jpg

by senshokitamura | 2017-02-25 14:46 | Comments(0)

2月24日(金)

今日のお客様

お仕事でお召しのちはるさん
『今回も素適な着物をありがとうございました。寒い1日でしたが、
あったかインナーのおかげで快適に過ごすことができました。
付け下げ小紋みたいなお着物で、行った先でもほめて頂けて、毎回の
ことですが、「きたむら」さんのお見立て、コーディネートに感謝です。
056.gif
b0121719_16023292.jpg


台中からお越しのLEEさんペア
『着物で散策すると風景に溶け込んで、和を満喫しました。
素晴らしい体験でした。ありがとうございます。016.gif
b0121719_16024051.jpg


台北からお越しのTSAIさん達 
プロならではの技術で丁寧なサービスです。写真もとても良く
撮れてます。Very nice!053.gif
b0121719_16022346.jpg


台南からお越しのKUANさん
『着物が良くてお店の人達もとても親切で丁寧でした。中国語も交えて
フィレんどりーな雰囲気で、初めて経験しましたがとても良かったです。
Perfecct! 綺麗です!012.gif
b0121719_16021614.jpg

台北からお越しのCHENさん達 
『サービスが良くて着物も素適でした。おばさん達、本当におつかれさまでした。
次回は友人にも薦めて一緒に来たいと思います。029.gif
b0121719_16020233.jpg

台北からお越しんのCHENさんペア
『台湾とは違う日本人の礼儀や心がけを和服を通して学べました。
とても価値ある経験でした。038.gif
b0121719_16080123.jpg


台北からお越しのCHANGさん達 
『染匠さんの着物は本当に美しくて、サービスもとても良かったです。
是非また訪れたいです。とても素晴らしい体験でした。髪型も一番キレイ
でした!絶対絶対、また来ます!!048.gif
b0121719_16015496.jpg


台北からお越しのHUANGさんご夫婦
『すごく楽しかったです!着物もとても良い物でした!それにサービスも
最高です!!010.gif
b0121719_16021033.jpg

by senshokitamura | 2017-02-24 15:18 | Comments(0)

2月23日(木)

今日のお客様

台北からお越しのLINGさん達
『おばちゃん達はとっても親切!着物もとっても美しいです!!010.gif
b0121719_15344662.jpg


台中からお越しのYUさん達 
『おおきに053.gif 親切~ここの店員さんは とても親切です。綺麗!Love U024.gif
b0121719_15342806.jpg


香港からお越しのTAMさん母娘
『A very exciting experience. I come with my mother.
We both enjoyed it. The staff are very nice and professional.
The kimono is in high quality. Comfortable cloth and traditional
patterns.Thank you very much! 003.gif
b0121719_15344060.jpg


台中からお越しのTINGさん達 
『大好き!おおきに!!036.gif
b0121719_15343573.jpg

by senshokitamura | 2017-02-23 15:36 | Comments(0)

2月22日(水)

今日のお客様

香港からハネムーンでお越しのWOOさんご夫婦
『サービス、着付け、対応、着物、ヘアセット、スタッフ、ぜーんぶが日本一006.gif049.gif
b0121719_16112303.jpg


アメリカからお越しのTINGさん
『スタッフの皆さんがとっても親切で、行き届いたサービスでした。
着物での歩き方などいろいろ教えてもらえました。着物の質も良くて
正統派の着物姿はとても誇らしかったです。Very friendly and delicate
service. 056.gif
b0121719_16004746.jpg


マレーシアからお越しのTEENAさんペア
『Amazing experience, friendly staffs would recommend clothes
to come over & try. 053.gif
b0121719_16111513.jpg


台北からお越しのSYVさん達 
『染匠のおばちゃん達は、とっても素適で可愛い~053.gif 私達が似合う着物を
選んでくれたりとても親切!着付け中も楽しい話をしてくれます012.gif
着物はとても上質で良いものだし、ヘアセットもとても可愛かったです006.gif
また来ますね‼本当に価値ある体験でした056.gif Very good!!
b0121719_16110864.jpg


香港からお越しのTANGさんペア
『とっても楽しい!染匠はプロフェッショナルなお店です079.gif
きっとあなたも素敵にしてくれますよ049.gif060.gif
b0121719_16112986.jpg

台北からお越しのWANGさん達 
『初めての着物体験は、プロの技で本当に素晴らしいものになりました。
謝謝!038.gif
b0121719_16125777.jpg


高雄&彰化からお越しのLINさんペア
『とても親切だしいいお店003.gif 写真を撮ってくれる時もプロフェッショナルです。
素敵な時間をありがとう016.gif053.gif
b0121719_16162345.jpg



by senshokitamura | 2017-02-22 15:58 | Comments(0)

平成29年2月21日(火)

今日のお客様

香港からお越しのYANさん達
『いいです049.gif 楽しいです017.gif
b0121719_15323664.jpg


香港からお越しのCHINさんカップル
『きつくて苦しかったけど、美しいです017.gif
『美しい着物と良いサービスで、とっても良かったです016.gif
b0121719_15325505.jpg


香港からお越しのPOONさんカップル
『大変素晴らしいスタッフ、美しい伝統的な着物‼043.gif053.gif
b0121719_15333397.jpg


台湾台南からお越しのHUANGさん
『Very good! とても嬉しかったです。謝謝 染匠きたむらのみなさん012.gif
b0121719_15344446.jpg


香港からお越しのKOさん達
『とっても幸せ053.gif 京都は美しいです。スタッフさんの応対は丁寧で一流です。どうもありがとう003.gif
b0121719_15354055.jpg


台湾台北からお越しのNINAさん達
『この店の着物はホントに素適です。みんなも優しいし、とても楽しい体験でした053.gif 謝謝~037.gif
b0121719_15382246.jpg


台湾台北からお越しのLIさん達
『丁寧な着付けと応対。着物の着心地も最高です‼049.gif006.gif
b0121719_15391773.jpg


上海からお越しのCHENさん
『スペシャルな体験でした024.gif‼ 着物を着て京都の街を満喫できました~056.gif
b0121719_15410440.jpg


台湾台北からお越しのWANGさん
『着物はとても綺麗で、手早く着付けてくれました037.gif
b0121719_15415416.jpg


台湾台北からお越しのWANGさんカップル
『お店のおばさん、おねえさん、丁寧に思った通りに仕上げて頂きありがとうございました。どの角度から見てもキレイな着物姿です。次京都に来る時も染匠きたむらを選びたいと思います。謝謝016.gif
b0121719_15423443.jpg

by senshokitamura | 2017-02-21 15:42 | Comments(0)

平成29年2月20日(月)

今日のお客様

中国からお越しのCindyさん夫妻
『着物を着る体験は面白かったです。おばさん達が真剣に着付けてくれました。残念ながら雨が降って寒かったけれど、又来てみたいです。とても楽しかった!016.gif
b0121719_15390393.jpg


台湾台北からお越しのHEIEHさんファミリー
『おばさんはとても穏やかでプロフェッショナルです。大変丁寧に着物に合った帯や小物を合わせてくれて、美しくなりました037.gif043.gif
b0121719_15392092.jpg



台湾台北からお越しのHANさん達お二人
『おばさん達が親切に一生懸命きれいにしてくれてたおかげで、とてもおもしろかったです。楽しい体験でした003.gif
b0121719_15494458.jpg




台湾台南からお越しのOUさん
『お店のおばさんはほんとに親切です~次はママと来ます049.gif006.gif
b0121719_15400643.jpg


台湾台北からお越しのWangさん達お二人
『おばさんがとても親切で嬉しかったです016.gif 着物はとっても綺麗!謝謝043.gif
b0121719_15403842.jpg


台湾台北からお越しのHUさん
『一日中綺麗なままで過ごせました。染匠きたむらさんに感謝012.gif053.gif
b0121719_15410368.jpg


香港からお越しのTsuiさんカップル
『大変プロフェッショナルなサービスでした!素晴らしいです。素敵で温かいおばさんたち!きっとまた来ますね!053.gif
b0121719_15412362.jpg




by senshokitamura | 2017-02-20 13:05 | Comments(0)

平成29年2月19日(日)

今日のお客様

東京からお越しのリピーターのひさこさんとはるなさん
『5年ぶりにお世話になりました。前回の楽しい時間が忘れられず再訪しましたが、やはり楽しく過ごすことができました。着付けの間も楽しければ、街をまわってる間も楽しかったです。ありがとうございました003.gif
『きれいなお着物で京都観光できて楽しかったです016.gif
b0121719_14334344.jpg


香港からお越しのTSUIさんカップル
『とても繊細で、綺麗な色柄の着物です。応対が良く、日本の伝統文化をたくさん体験できました012.gif037.gif
b0121719_14343395.jpg


台湾台北、嘉義からお越しのSUさん達
『着物の色がとても素適。お店の人もプロフェッショナルで親切です。本当にありがとう!できればまた来たいです!みんなにもお薦めしたいです049.gif017.gif
b0121719_14352162.jpg


台湾台北からお越しのWANGさんカップル
『すごーく楽しかったです!出会う人のだれよりも綺麗でした。053.gif染匠きたむら
b0121719_14355077.jpg


香港からお越しのSOさんカップル
『とても楽しかった!着物はとても綺麗ですね012.gif お店の人達は、本当にフレンドリーでとてもおもしろいです003.gif060.gif また着に来たいです‼
b0121719_14375134.jpg


台湾彰化からお越しのLINさん達
『とっても幸せな経験をしました。京都は美しいです。何度でも来たいと思いました037.gif053.gif
b0121719_14390234.jpg


香港からお越しのLEEさんカップル
『大変良いサービスです。着物は清潔で美しいです。スタッフは親切で素晴らしいです。また来ますね029.gif
b0121719_14393671.jpg

by senshokitamura | 2017-02-19 14:39 | Comments(0)