京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月31日(金)

今日のお客様

京都府からお越しのなつめさんペア
『落ち着いた色の着物が多くて、とても良かったです!!113.png 179.png
b0121719_16314273.jpg

台北からお越しのWEIさん母娘
『初めての和の経験でしたが、とても楽しくて素晴らしかったです。169.png
b0121719_16330080.jpg


台北からお越しのHSUさん達  
『スタッフの皆さんがとても親切です!写真のポーズもいろいろ教えてもらえ、
着物もたくさんのきれいな花柄の中から選べます。また是非来たいですね!110.png
b0121719_16313238.jpg



東京&中国からお越しの劉さん達 
『初めて着物を体験して、大満足でした!お店の人はとても親切です。すばらしい
体験でした!106.png164.png
b0121719_16323691.jpg


台北からお越しのJHUANGさん達   
『おばさん達、みんなすごく可愛くて親切です。プロの熟練の技で、№1!101.png 178.png
b0121719_16322326.jpg


台北からお越しの古さん
『着物を着るのは初めてでしたが、染匠さんのサービスのおかげでとても得した気分です。
今日は雨でしたが、美しい傘も貸してもらえ、おばさん達の優しい気配りに感謝します。171.png
b0121719_16315270.jpg


台北からお越しのKAOさん達 
『楽しかったです。おばさん達は親切に着物を選んでくれました。いい思い出を
作ることが出来ました。ほかの人と比べても、私達の方がとても上品になりました。
ありがとうございました。126.png177.png
b0121719_16374304.jpg



高雄からお越しのFANGさん  
『おばさん達のお薦めの美しい色柄の着物で、初めての着物姿に大満足しました。
本当にありがとうございました。162.png
                 
b0121719_16320192.jpg


by senshokitamura | 2017-03-31 16:06 | Comments(0)

3月30日(木)

今日のお客様

大阪から結婚の前撮りのためにご来店のはるなさんペア
『何度かお世話になっていた染匠きたむらさんで、前撮りが出来て
本当によかったです169.png 何ポーズも撮って下さったり、着物もすてきで
一生の思い出になりました!またふたりで着物を着たいと思います。162.png
『初めての和装で緊張しましたが、明るいスタッフの皆様のおかげで、
とても素敵な思い出になりました。写真も撮って下さり、にこやかな雰囲気で
迎えて下さったことがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
また来たいです!!101.png
b0121719_18570727.jpg

大阪からお越しのあいさん、さおりさん、まみさん
『素敵な着付けをありがとうございました。貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございました。178.png
b0121719_19140473.jpg

宇治市からお越しのあやさんとお母様
『着物がくずれなくて楽にすごせました。ありがとうございました。110.png
『母と二人、とても良い思い出になりました。おばちゃん達が明るくて
パワーをもらいました。本当にありがとうございました。179.png
b0121719_18565315.jpg


台北からお越しのリピーター陳さん
『三回目の染匠さんは、今回も変わらずとても親切でした。毎回、京都に来て
染匠さんの着物を着るのが本当に楽しみです。113.png
b0121719_18575016.jpg


台北からお越しのNIENHUAさん達
『綺麗!!Veery friendly and professional. Thank you very much!
Surely come back again~~106.png
b0121719_18561803.jpg


台北からお越しのSHU-TINGさん達
『おばさん達がすごく親切にしてくれました。ありがとうございます。
絶対また来たいです!№1 Love yoy 126.png
b0121719_18554749.jpg


高雄からお越しのペア
『Great experience ! A must -do in Kyoto! Will deefinitely
ccome back again!157.png
b0121719_18594939.jpg


新竹からお越しのCHENさんファミリー
『Wearing Sensyo kimono feel elegance. We love the material
of the clothes next time when we come to kyoto would love to try
again!!! Okini to all the staff who help us wearing kimono.101.png177.png
b0121719_18551062.jpg




by senshokitamura | 2017-03-30 15:43 | Comments(0)

3月29日(水)

今日のお客様

大阪からお越しのゆきたかさんペア
『店の方がとても気さくで親切で、すごく良かったです。
初めて着物を着ましたが、また着てみたいと思いました。
街を歩いていても、他の方と比べてしっかり着付けして
いただいていると感じました。101.png162.png
b0121719_16240151.jpg

宜蘭からお越しのWANGさん母娘
『Special experience!110.png
b0121719_16233126.jpg


台北からお越しのTSENGさんペア
『綺麗で雅な染匠さんの着物は、正統派のスタイルにとても満足しました。
スタッフの皆さん、本当にありがとう!113.png
b0121719_16224575.jpg


台北からお越しのCHENさん
『染匠さんのお店はとても親切で、着物が大変優雅ですね!
是非また来たいです!179.png
b0121719_16203703.jpg


台南からお越しのCHINGさん達
『とにかく着物が美しくて、接客態度も素晴らしかったです。
おばさん達がとても可愛いので、ぜったいまた来ます!126.png178.png
b0121719_16243188.jpg


台北からお越しのKUNGさんペア
『非常一級棒!113.png
b0121719_16215213.jpg

by senshokitamura | 2017-03-29 16:41 | Comments(0)

平成29年3月28日(火)

今日のお客様


東京からお越しのあさこさんカップル
『とても親身に相談にのって下さって嬉しかったです012.gif 上品な着物でした!友人にもすすめたいです049.gif060.gif
b0121719_15373878.jpg

中国北京からお越しのLIさん
『とても正式な着物を着る体験でした。謝謝037.gif
b0121719_15405535.jpg


香港からお越しのTANGさんカップル
『とても素敵な体験でした053.gif  スタッフは、すっごくいい人でフレンドリーな人ばかりでした006.gif049.gif  もし京都に来る機会があればまた来たいです! Happy003.gif060.gif
b0121719_15422315.jpg


台湾台北からお越しのSZEさんカップル
『丁寧にご説明いただいて嬉しく感じました037.gif また利用する機会を是非持ちたいと思います056.gif
b0121719_15440559.jpg


中国広州からお越しのDONGさんカップル
『とても良い体験でした。着物はかっこよくて、スタッフが丁寧に着付けてくれました。また機会があれば来ますね012.gif
b0121719_15445668.jpg


中国北京からお越しのZHOUさん
『着物は美しくて特別な感じがします。ウキウキの体験でした。ありがとう053.gif
b0121719_15453996.jpg

台湾桃園、台北からお越しのCHUNGさん達
『サービスが良くて、着物の着心地も良かったです049.gif006.gif
b0121719_15473113.jpg


台湾桃園、台北からお越しのCHUNGさん達
『とっても楽しかった037.gif
b0121719_15481357.jpg


香港からお越しのYAUさん
『大変素晴らしいスタッフと応対でした。この店が気に入りました。ありがとう017.gif
b0121719_15485081.jpg


中国上海からお越しのQIANさん
『着物の質はとても良かったです。お店のおばさんも素適でした。愉快な体験となりました。謝謝043.gif053.gif
b0121719_15494059.jpg

by senshokitamura | 2017-03-28 15:49 | Comments(0)

平成29年3月27日(月)

今日のお客様

てつろうさんカップル
『すごく丁寧に着付けて頂いて楽しい観光になりました。また是非京都に来たら利用したいです016.gif
b0121719_15132015.jpg


台湾桃園からお越しのWANGさん達お二人
『着付のおばさんはとてもプロフェッショナルで、着物の質も優れています。また来ますね006.gif060.gif
b0121719_15134065.jpg


中国上海からお越しのTAOさんカップル
『サービスがよく熱心でとても親切でした049.gif017.gif
b0121719_15135579.jpg


台湾台北からお越しのTSAIさん
『Service 一級棒! 和服非常典雅016.gif また来ます012.gif
b0121719_15140718.jpg


台湾台北からお越しのKANGさん達お二人
『着付けてくれたおばさん達はとてもフレンドリーでたくさん写真も撮ってもらい、愉快な着物初体験でした045.gif
b0121719_15142596.jpg


台湾台中彰化からお越しのリピーターの陳さん姉妹
『着物の質が良くとっても可愛いです! また京都に来たいです。着物を着たい友達に是非薦めたいと思います。またお会いしましょう~029.gif
b0121719_15143625.jpg


台湾台中からお越しの曾さんカップル
『この店の店員さんはみんなとても親切です。着物の質はとてもよく、綺麗に着付けてもらいすごく楽しかった003.gif またね053.gif
b0121719_15150417.jpg





by senshokitamura | 2017-03-27 14:27 | Comments(0)

平成29年3月26日(日)

今日のお客様

奈良からお越しのあやかさんさなえさん、ゆかさんの3人
『着付け、すごく丁寧に綺麗にして頂き嬉しかったです。着物もすごく可愛く選んで頂き満足でした。ありがとうございました003.gif また来たいです!』
b0121719_16103248.jpg



マカオからお越しのCHEANGさん
『サービスが行き届いていて、着物の着付け雅きれいです。また来ます!012.gif
b0121719_16104872.jpg


中国上海からお越しのWENさんたち
『Very Good!! また来ますね012.gif おおきに049.gif053.gif
b0121719_16110370.jpg


台湾台北からお越しのSuさん母娘
『素敵な着物053.gif また来たいと思いました037.gif060.gif おおきに~016.gif
b0121719_16111884.jpg


台湾台中からお越しの陳さんたち5人
『Very Good024.gif!!』
b0121719_17225279.jpg

by senshokitamura | 2017-03-26 16:02 | Comments(0)

平成29年3月25日(土)

今日のお客様

ご旅行に来られてる女性
『ありがとうございました012.gif
b0121719_15511775.jpg

台湾台北からお越しのリピーターYENさん達
『ありがとうございました056.gif 親切で優しくて良いと思います006.gif049.gif お疲れ様です!』
b0121719_15554111.jpg

台湾台南からお越しのHUANGさんファミリー
『着物体験ができ、とっても楽しい日本旅行になりました003.gif060.gif 本当に着物は綺麗で、おばさん達はとても良くしてくれおもしろい人ばかりでした079.gif Very good!!』
b0121719_15521465.jpg

台湾台北からお越しのHUANGさん達
『このお店はとっても楽しいよ024.gif‼ おばさん、お姉さんは親切で仕事熱心でした053.gif
b0121719_15533439.jpg


台湾台南からお越しのGUOさんカップル
『素適な人達と素晴らしいサービス!こんな楽しい体験を友達にも是非薦めたいです016.gif
b0121719_15541242.jpg

台湾彰化からお越しのHSUさん達
『着物の柄や質感はとても良いです!店員さんは親切だし、着物を着せてくれる時も細やかな対応でした016.gif 暖かい気候だと思ってたけど、まだ寒いですね。ここのお店の人は、どのお客さんに対しても誠実な態度でいい加減な接客はしませんでした006.gif038.gif とても素晴らしい体験でした049.gif053.gif
b0121719_15545302.jpg


by senshokitamura | 2017-03-25 15:56 | Comments(0)

平成29年3月24日(金)

今日のお客様

卒業式に出席されるしほさん
『着つけを丁寧にして下さり、ありがとうございました!着崩れることもなく、安心して移動することが出来ました006.gif049.gif 古典的な柄が美しく、祖父母にも好評でした053.gif 親切に色々と動き方(トイレの方法など)を教えて頂き、他店よりも丁寧なご対応なのではないかと存じております。今回は、誠にありがとうございました037.gif
b0121719_16092837.jpg



卒業式に出席されるゆうこさん
『綺麗に着せていただいて、とても楽しい時間を過ごせました012.gif ありがとうございます053.gif
b0121719_14541187.jpg


着物でお仕事のちはるさん
『今回は春らしいピンクの着物を選んで頂きました012.gif だいたいコーディネートはお任せするのですが、いつもぴったりで素敵な着物をコーデして頂けるので楽しいです。次回もまたよろしくお願いします043.gif056.gif
b0121719_14550051.jpg


東京からお越しのよしきさん、ゆりかさん
『初めての京都で、着物を着て観光できてとても楽しかったです024.gif いい思い出になりました。』
『着物を着るのが初めてなので、とてもいい思い出になりました012.gif 可愛く着せて頂いて、ありがとうございました056.gif
b0121719_14553604.jpg


台湾台北からお越しのLININGさん達
『最高のおもてなしです038.gif053.gif ありがとうございます!着物は可愛くて、綺麗でした016.gif
b0121719_14562423.jpg


台湾高雄からお越しのLEEさん達
『おばさん、お姉さんの接客は本当にとても親切でした003.gif‼ 着物体験はとっても優雅で、染匠の着物はどれも綺麗でした072.gif とても楽しかったです。おおきに079.gif053.gif
b0121719_14565570.jpg


香港からお越しのYUENさん達
『Very Good!! 古典的な着物はステキ012.gif みんな親切で着物は本当に綺麗ですね060.gif NO.1です049.gif053.gif
b0121719_14572890.jpg


台湾新竹からお越しのYANGさん達
『風がありとても寒かったですが、おもしろかった~003.gif060.gif おおきに056.gif
b0121719_14583904.jpg

by senshokitamura | 2017-03-24 14:58 | Comments(0)

3月23日(木)

今日のお客様


台北からお越しのリピーターYEHさん  
『染匠さんに来るのは3回目です。おばさん、いつも一生けんめいで
丁寧に着付けて下さってありがとう。着物を着ると本当に楽しくて
嬉しくなります。056.gif
b0121719_16160781.jpg


中国からお越しのZHAOさん達  
『とっても綺麗!とってもいい気分です016.gif
b0121719_16154487.jpg




台北からお越しの呉さん母娘
『非常に楽しい体験でした。この店のおばさんはプロフェッショナルです。また来たいと思います!どうもありがとう012.gif060.gif
b0121719_16170703.jpg



台北からお越しのKUさん達 
『It's very good. 好きです!053.gif
b0121719_16152510.jpg


台中からお越しのLIさんペア
『綺麗に着付けてくれてありがとうございました003.gif053.gif
b0121719_16155662.jpg


嘉義よりお越しのCHIENさん達 
『おばさん達はとっても可愛くて親切で優しいです!!また来ますね!036.gif
b0121719_16153766.jpg

台北からお越しのCHANさん達
『NICE 049.gif
b0121719_16153121.jpg



香港からお越しのSAUさん達 
『この店のスタッフはみんな本当に親切で素晴らしいです。また京都に来たときには必ず来ます!とっても素適な体験ができて嬉しかったです016.gif
b0121719_16155019.jpg

by senshokitamura | 2017-03-23 16:06 | Comments(0)

3月22日(水)

今日のお客様

神戸からお越しのさくらさん
『綺麗に着付けていただき、ありがとうございました。056.gif
b0121719_16071917.jpg

香港からお越しのEMILYさん達
『他のところと違い、本格的なお太鼓のスタイルの帯結びに感激しました。
ここを選んでほんとうに良かった!010.gif
b0121719_16074963.jpg


上海からお越しのさん母娘
『着物が大変美しく、娘の着物も可愛くて大満足です!
とても良くしてもらって本当にありがとうございます。024.gif
b0121719_16064997.jpg


高雄からお越しのLINGさんペア
『おばさん、写真をいっぱい撮ってくれてありがとう!!お疲れ様でした016.gif
b0121719_16164503.jpg


台北からお越しのCHANさん
『染匠さんの着物体験はとにかく親切にいろいろ工夫してもらえ、苦しくなく
楽しめました。写真もいっぱい撮ってもらえ、是非また来たいです、おおきに029.gif
b0121719_16054961.jpg



台中&花蓮からお越しのCHENさん達
『Very nice. とても優雅で綺、麗!スタッフの皆さんが活き活きしてます。
着物を選ぶ時もアドバイスしてくれました。本当に素晴らしい体験でした.
Thanks.038.gif
b0121719_16061933.jpg


台北からお越しのLINさん母娘
『細かい所にまで気配りしてもらって、素適な思い出が出来ました。
謝謝!053.gif
b0121719_16181461.jpg




by senshokitamura | 2017-03-22 16:21 | Comments(0)