京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2017年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月30日(金)

今日のお客様



シカゴからお越しのEVELYNちゃん
『It was a very nice experience to wear traditional Japanese Yukata.
It was more comfortable then I thought it was doing to be, I would
definitely recommend !169.png113.png
b0121719_16193135.jpg


北京からお越しのCHENさん母娘
『A wonderful experience to try kimono! Love 染匠!162.png
See you next time! 謝謝!106.png178.png
b0121719_16145978.jpg

香港からお越しのLEEさん達 
『Good service, nice and beauty cloth.113.png171.png
b0121719_16242024.jpg

香港からお越しのWEIさんペア
『Thank you so much.The staff here are very nice and helpful and
thoughtful.The dress is excellent. Wonderful!162.png171.png
b0121719_16200854.jpg


屏東からお越しのSUさんファミリー 
『とてもきれいで、親切で、最高に楽しかったです。謝謝、
Thank you very much.110.png177.png
b0121719_16183162.jpg




台北からHUANGさん母娘 
『すごく親切~nice~157.png172.png

b0121719_16292913.jpg


台北からお越しのWENさん
『Very Good!110.png179.png
b0121719_16190284.jpg



南京からお越しのZHOUちゃん
『サービスが行き届いていて親切で、着付けの間も笑い声が聞こえ、とても
楽しそうでした。(ママ)156.png169.png

b0121719_16274689.jpg


高雄からお越しのLINさん達
『染匠さんの皆さん、ありがとうございました!おおきに126.png
b0121719_16230172.jpg



台北からお越しのWUさん
『Very Good! とってもきれい!113.png173.png
b0121719_16215938.jpg

by senshokitamura | 2017-06-30 15:36 | Comments(0)

6月29日(木)

今日のお客様


お仕事でお召しのちはるさん
『暑かったので、素適な絽の着物を着せて頂きました。汗対策もバッチリして
頂いたので、着崩れることもなく快適に一日過ごせました。いつも素適なコーデ
ありがとうございます。172.png101.png
b0121719_17072423.jpg




桃園からお越しのLIUさん母娘
『染匠さんで初めて着物を着ましたが、おばさん達の優しくて熱意のあるお仕事で
最高の経験ができました。ありがとう、今日は本当に楽しかったです。124.png178.png
b0121719_16513852.jpg



香港からお越しのLINGさんペア
『いろいろ気配りのある親切なサービスのおかげで、有意義な経験が出来ました。
また来ます!Very Good.113.png164.png
b0121719_16495983.jpg



北京からお越しの呉さん達
『Thank you very much for the kimono experience. We enjoy a lot .
People in the shop are very nice to help custermers put on the costume
and the costumes are of great quality.110.png162.png
b0121719_16515079.jpg



香港からお越しのTINGさん母娘
『Very nice service. & the dress very pretty,thanks!157.png169.png
b0121719_16502941.jpg


香港からお越しのYINさんペア
『Very good services and the quality of the cloth also excellent.
I will recommend this shop to my friend, thank you!!101.png172.png
b0121719_16511878.jpg


上海からお越しのLANさん
『幸福!!!177.png113.png
b0121719_16513126.jpg



by senshokitamura | 2017-06-29 14:57 | Comments(0)

6月28日(水)

今日のお客様




台北からお越しのCHANGさん達  
『おばさん達がとても気配りしてくれ、着付も素晴らしく、たくさん
写真を撮ってくれたり、サービスが素晴らしかったです。どこよりも美しくて
まるでお姫様になった気分でした。チャンスがあればぜひ又来たいです。101.png171.png
b0121719_15292612.jpg



ソウルからお越しの朴さん
『着物が高級な感じで、きれいでよかったです。周りから伝統的な着物と
言われて嬉しかったです。スタッフも親切で、またぜひ来たいです。110.png179.png
b0121719_15302720.jpg




台北からお越しのCHENさん達
『サービスが良く、思い出に残る素晴らしい時間でした。次回京都に来る時も
ぜったい染匠さんのおばさん達に会いに来ます。110.png Thanks for service, we
have a good memory here!! 162.png
b0121719_15281109.jpg




桃園からお越しのCHENさん達
『初めて着物を着ましたが、とても素晴らしかったです。日本女性は大変だな...
と感心しました。お店のスタッフさん達はみんなとても親切で、また訪れたいと
思いました。109.png178.png
b0121719_15295661.jpg



台北からお越しのCHUさん達
『Very good!! おばさん達がすごく親切で、着物も上質でどこよりもいちばん
良かったです。ありがとうございました。初めての着物体験を染匠さんで出来、
よかったです‼113.png  本当に親切です!絶対お薦めです!!114.pngJapan is nice.
おばさん達が親切で、着物も綺麗なのでまた来たいです!!Good! 173.png
とても良いお店です。着物がきれいで、地色や花柄もとても雅な感じが良かったです。
また着物を着に来たいです!おおきに!169.png
b0121719_15285583.jpg








by senshokitamura | 2017-06-28 15:38 | Comments(0)

平成29年6月27日(火)

今日のお客様

台湾台北からお越しのリピーターYIさんファミリー
『Good102.png126.png165.png
b0121719_15391234.jpg


台湾桃園からお越しのCHOUさんファミリー
『初めての浴衣体験でした。とても疲れたけれど、本当にとっても綺麗でした113.png169.png 染匠きたむらの人達はすごく親切です165.png 良い経験ができました!おおきに110.png
b0121719_15412957.jpg


香港からお越しのCHANさんカップル
『染匠きたむらのスタッフは、本当にいい人ばかりですね113.png 素適な着物を着れて、とっても素晴らしい体験でした165.png172.png またここに来るのが楽しみです!ステキな思い出になりました114.png110.png おおきに~!』
b0121719_15421081.jpg


台湾台北からお越しのMAOさん母娘
『着物はとても綺麗で、おばさん達は親切な対応をして下さり良かったです110.png とってもステキな体験ができました179.png
b0121719_15430415.jpg


台湾台中、台北からお越しのLAIさん達
『Very good!! おおきに104.png169.png
b0121719_15440892.jpg


香港からお越しのHUNGさん
『とても素晴らしい日を過ごせました173.png お店の人は細やかかつ、とても綺麗に着付けてくれました124.png シンプルな着物でとても満足できました162.png おおきに!』
b0121719_15480848.jpg


台湾桃園からお越しのHUANGさん達
『暑かったですが、とてもきれいでした126.png162.png ありがとうございます!』
b0121719_15435786.jpg

by senshokitamura | 2017-06-27 16:02 | Comments(0)

平成29年6月26日(月)

今日のお客様

香港からお越しのCHANさん達
『本当に感じのいいお店です。接客態度は良いし、着物の品質も良いです165.png スタッフはみんなフレンドリーですね101.png
b0121719_14341617.jpg


台湾新竹からお越しのYUさん夫妻
『染匠きたむらは、プロフェッショナルで親切なお店です。初めての着物体験は大変良かったです。見た目も質感も良くて、また機会があれば来たいと思います! 謝謝162.png110.png
b0121719_14345574.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさん姉弟
『染匠きたむらの皆さんは、家族のように接してくれてとても親切でした169.png  それにみんな可愛い~113.png164.png 浴衣の柄もたくさんありました!また来店したいです110.png114.png  おつかれさまでした! おおきに162.png
b0121719_14355170.jpg


台湾台中からお越しのJUANGさん達
『サービスも良く、プロフェッショナルです102.png165.png172.png 着物は美しい110.png
b0121719_14363272.jpg

by senshokitamura | 2017-06-26 14:36 | Comments(0)

平成29年6月25日(日)

今日のお客様

リピーターのえみさん178.png
b0121719_15513735.jpg

台湾新竹からお越しの魏さん姉妹
『初めての着物、すごく楽しかった!!106.png110.png
b0121719_15523787.jpg
香港からお越しのYeeさん
『大変良い体験でした。お店の人は一人一人にとても丁寧に仕上げてくれます。着物の質は良く、素適です。おしとやかな女の子に似合います。Very good! 162.png164.png110.png
b0121719_16131480.jpg

台湾台南からお越しのHSUさん達3人
『本当にいい人ばかり。嬉しい~111.png113.png
b0121719_16143031.jpg

台湾台北からお越しのWangさん
『とても美しい着物、応対も親切。Very good~125.png165.png
b0121719_16174357.jpg

台湾台北からお越しのHUANGさん達5人
『初めての非常に得難い体験ができました。おばさんの応対はとても親切です。ありがとうございました102.png お店のおばさんは可愛いですね126.png129.png
b0121719_16202666.jpg

by senshokitamura | 2017-06-25 16:26 | Comments(0)

平成29年6月24日(土)

今日のお客様

台湾苗林からお越しのリピーターLINさん姉妹
『とても幸せ! 古都京都を満喫できました。また来ますね104.png111.png
b0121719_15160683.jpg


中国からお越しのJIAさん
『浴衣を着せてもらって暑かったけど良かった105.png 綺麗で嬉しかったです 126.png
b0121719_15164877.jpg


台湾台中からお越しのHEさん達
『着物の品質が良くて、応対も親切でした。また来たいです110.png106.png
b0121719_15172810.jpg


香港からお越しのAUさん達
『とってもステキな忘れられない思い出になりました。着物は綺麗です!126.png126.png169.png
b0121719_15180483.jpg


香港からお越しのRENNAさん達
『すごく楽しかったです!染匠きたむらの着物大好き!113.png スタッフさん達は親切です!ありがとうございました110.png162.png
b0121719_15184390.jpg


台湾台中、高雄からお越しの江さん達
『京都らしさを味わうことが出来ました。試す価値はありました115.png165.png
b0121719_15193719.jpg

by senshokitamura | 2017-06-24 15:27 | Comments(0)

6月23日(金)

今日のお客様



台北からお越しのCHANGさんペア
『染匠さんでの着物体験はとても楽しかったです。着付けの間もおばさん達が
とても気配りしてくれ、お話しもとても愉快でした。染匠さんのスタッフの皆さんは
まちがいなく№1です!!絶対また来ます!!113.png172.png
b0121719_15354387.jpg



香港からお越しのLAMさん母娘
『We love 染匠's kimono so much! People her are super nice! Reccommand
you to try kimono here 126.png kawaii kimono 162.png.』
b0121719_15353353.jpg



桃園からお越しのCHENさん  
『スタッフの皆さんのプロの技と親切な対応のおかげで、最高の経験が出来
ました。皆さん、ありがとうございました。110.png171.png
b0121719_15360023.jpg





台北からお越しのCHANGさん母娘
『ありがとう!ステキな経験でした!101.png177.png
b0121719_15351127.jpg


台北からお越しのHUANGさん姉妹
『とても親切で快適でした!110.png178.png
b0121719_15352299.jpg



桃園からお越しのLUOさんファミリー
『とても特別な経験でした。Good!!169.png157.png
b0121719_15355159.jpg


by senshokitamura | 2017-06-23 15:17 | Comments(0)

6月22日(木)

今日のお客様



台中からお越しのKAOさん
『素晴らしかったです!お店の皆さんがとっても可愛いので、ぜひ又会いたいです!
おおきに~~126.png171.png
b0121719_14534346.jpg



高雄からお越しのLIUさん達
『着物がどこよりもきれいでした。スタッフの人達もとても親切です。178.png
着物の品質が良くサービスもとても良いです 101.png』 
b0121719_14570784.jpg




台中からお越しのWANGさん達
『清水寺へ行ってきましたが、すごく楽しかったです。ゆかたはとっても綺麗!
おばさん達のおかげでステキな時間が過ごせました124.png169.png
b0121719_14533544.jpg



台北からお越しのWENさんペア
『店員さんが優しくて、浴衣もすごくきれいです!113.png177.png
b0121719_14540671.jpg



台北からお越しのCHENGさん達
『Very nice! We will return next time .109.png179.png
b0121719_14530623.jpg



台中&高雄からお越しのCHENGさん達
『とても素晴らしい経験でした. Good! 162.png172.png
b0121719_14545686.jpg






台中&彰化からお越しのHUANGさん達
『着物はシンプルですが、とても綺麗です。スタッフの皆さんも優しいです。
また機会があれば家族や友達を連れて来ます。Thank you!!110.png 173.png
b0121719_14532532.jpg

by senshokitamura | 2017-06-22 15:08 | Comments(0)

6月21日(水)

今日のお客様


台北からお越しのHUさん
『着物のグレードが素晴らしくて、スタッフの人達も親切で気配りのある
サービスでした。皆さん、本当にありがとうございました。113.png179.png
b0121719_15113457.jpg


桃園からお越しのCHINGさんペア
『おばさん達はとても熱心で人柄のいい人達です。着物はどれも上質で美しいです。
次回京都に来た時もこちらのお店に来て、いろんなお話を聞かせてもらいたいです!
本当にありがとう!!124.png 169.png
b0121719_15120761.jpg



台北からお越しのLAIさん達 
『すばらしい!172.pngWe had a great time here and dress beautiful.Thank you162.png
b0121719_15114735.jpg
台中からお越しのKUOさん
『染匠さんのおばさん達のおかげで、着物を着て六道珍皇寺~平安神宮~金比羅宮
と観光して廻りましたが、きれいなままでした!またぜひ着物を着に来たいです!110.png173.png
b0121719_15114195.jpg


新竹からお越しのSHENさんペア
『染匠さんを選んで正解でした!街を歩いていると、染匠さんの着物が一番目を引き
一番キレイでした!!109.png162.png
b0121719_15115521.jpg



香港からお越しのKWANさん達 
『The clothes are beautiful, a lot of choices. Very nice staff, with sweet smiles!102.png
Very comfortable environment.178.png
b0121719_15142217.jpg



香港からお越しのYANさんペア
『大満足!!114.png Will come again next time!!110.png
b0121719_15120151.jpg






by senshokitamura | 2017-06-21 15:28 | Comments(0)