京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

平成29年7月31日(月)

今日のお客様

香港からお越しのPHYLLISさんカップル
『とっても楽しく素適な体験ができました!素晴らしい接客ですね113.png114.png 私達のためにたくさん写真を撮ってくれました110.png165.png Good experience!!』
b0121719_14035385.jpg

台湾新竹からお越しのJUIHSINさん達
『親切な対応126.png169.png和服は優雅です173.png すごく楽しかった!』
b0121719_14040522.jpg


香港からお越しのLAUさん姉妹
『非常好162.png126.png
b0121719_14043691.jpg


台湾台北からお越しのCHIEHさん
『染匠きたむらの着物は美しくて、とても着心地が良いです。今日は着物を着て良い一日が過ごせました104.png165.png
b0121719_14042475.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん
『京都での特別な体験ができました。またもう一度来たいです110.png113.png
b0121719_15395505.jpg

上海からお越しのOUYANGさん
『浴衣は可愛くて、エレガントですね110.png177.png 対応も素晴らしかった!』
b0121719_15403418.jpg





by senshokitamura | 2017-07-31 12:46 | Comments(0)

平成29年7月30日(日)

ふれあい祭りに参加される役員さん方
b0121719_16092053.jpg
b0121719_16093077.jpg

今日のお客様

台湾台北からお越しのCHUさんたち
『Very good164.png Beatiful106.png
b0121719_16095120.jpg



台湾台北からお越しのYuanさんたち
『サービスがとっても良い!京都で一番美しい着物です!110.png113.png
b0121719_16100791.jpg


台湾台北からお越しのKuoさん
『大好き162.png 着物は綺麗、店員さんは親切162.png 何回も来たいです111.png
b0121719_16103074.jpg


台湾台中からお越しのLIさん達4人
『So Nice! 109.png165.png
b0121719_16104606.jpg




by senshokitamura | 2017-07-30 15:55 | Comments(0)

7月29日(土)

今日のお客様


岐阜からお越しのまりなさん&みささん
『優しい方ばかりで楽しくできました!また来たいです110.png』 
『店員さんが気さくで優しい方ばっかりだったから、楽しく過ごせました。
また来たいと思います162.png178.png
b0121719_15032841.jpg



台北からお越しのCHUNさん姉弟
『おばさん達は忙しい中でもとても親切で、きちんと着物選びまで丁寧に
してくれました。すごく素適な経験が出来ました。110.png172.png
b0121719_15031502.jpg


台中からお越しのCHIANGさんファミリー
『とてもサービスが良く、お店の人達はみんな大変親切でした。Good!156.png169.png
b0121719_15044757.jpg



台北からお越しのCHENさん
『染匠さんで浴衣を着てみました。もう最高に楽しかったです。おばさん達は
ものすごく親切です。It's a great day, thank you very much.113.png179.png
b0121719_15050776.jpg

by senshokitamura | 2017-07-29 15:14 | Comments(0)

平成29年7月28日(金)

今日のお客様

お仕事で着物をお召しのちはるさん
『雨が降ったり、とても暑い一日でしたが、タオルを多めに入れて頂いたので、汗だくになっても大丈夫でした。今回も素適なコーディネイトをして頂きました。淡色系でとても涼しげだと評判でした110.png164.png
b0121719_15524320.jpg

東京からお越しのリピーターふさえさん
『とても暑い一日でしたが、涼しく着付けていただき楽しむことができました110.png ありがとうございました169.png173.png
b0121719_15525710.jpg


愛知からお越しのさゆみさん、しほさん
『とても綺麗に着付けて下さり、髪も短いのにとても素適に結って下さって感動でした113.png ありがとうございました102.png165.png
b0121719_15535593.jpg

台湾桃園からお越しのLUさんファミリー
『Good service!! また着に来ます104.png124.png
b0121719_15541004.jpg

香港からハネムーンでお越しのHOさんご夫婦
『浴衣を着た気分は特別です。絶対一度は試す値打ちがありますよ。応対は礼儀正しくて行き届いています。お薦めのお店です!113.png165.png
b0121719_15542710.jpg

香港からお越しのVICKYさんカップル
『本当にありがとう114.png165.png また必ず会いに来ます!Very good101.png169.png
b0121719_15543866.jpg


台湾台北、台中からお越しのLIUさん達
『着物はとても綺麗でした126.png 親切でフレンドリーでとても良かった‼素適な旅行になったけど、とても暑かった~105.png174.png
b0121719_15545899.jpg

台湾台北からお越しのYIさん
『気配りがあり、とても親切です。次もまたここに着て着物をレンタルしたいです。このお店に来られて良かった104.png110.png
b0121719_15551072.jpg

上海からお越しのXIYINGさん
『Love it162.png Everyone is so nice109.png173.png
b0121719_15552414.jpg

台湾台北からお越しのLUOさん達
『スペシャルな体験でした!大好き113.png164.png
b0121719_15554567.jpg

by senshokitamura | 2017-07-28 15:12 | Comments(0)

7月27日(木)

今日のお客様



台北からお越しの張さんご夫婦
『Very good! Thanks! 101.png162.png
b0121719_13513647.jpg




台中からお越しのJIANさん達
『京都で着物を着てとっても楽しかったです!でも真夏に着るのは、めっちゃ暑かった
~~、次は出来れば冬に来たいですね~105.png169.png
b0121719_13575752.jpg



台北からお越しの徐さん母娘
『着物が良質で、とても古典的なスタイルを守っています。全てに美しくて
最高に楽しかったです。Thanks! 156.png178.png
b0121719_13594281.jpg



台中からお越しの林さんペア
『はじめての着物体験、暑いですけどおもしろいですよ!ありがとうございます。
ぜひ台湾にもいらして下さい!124.png177.png
b0121719_13515703.jpg



桃園からお越しのZHUANGさんペア ゆかた
『お店の接客態度が行き届いていて、とてもよかったです!今日は今年一番の
楽しい出来事でした。染匠さんのスタッフの皆さん、本当にありがとう!113.png172.png
b0121719_13514923.jpg





by senshokitamura | 2017-07-27 13:34 | Comments(0)

7月26日(水)

今日のお客様

北海道からお越しのなりたさんご一家
『可愛くしてもらって嬉しいです。京都の街を楽しめそうです。156.png169.png
b0121719_16364114.jpg


台中からお越しのHSUさん
『それぞれに写真を撮ってくれたり、素晴らしい対応で、最高に優雅な気分です。
次回はぜひ友人と一緒に着物を着に来ます!101.png179.png
b0121719_16350325.jpg



台北からお越しのHUIさんペア
『皆さんとてもサービスが行き届いています。言葉の問題もまったくなく、
一生懸命さが伝わり、すごく嬉しかったです!次来る時もまた是非こちらのお店を
選びたいです!今日はありがとうございました!156.png Thank you very much!
Love you! 162.png
b0121719_16352485.jpg


香港からお越しのCHANGさん
『清水寺への地図をもらえたり、お店の皆さんがとてもよくしてくれ、
すごく楽しい経験でした。110.png171.png
b0121719_16355123.jpg




台中からお越しのWENさんペア
『皆さんの親切なサービスに感謝します!Thank you so much, I will back to
here again !113.png 177.png
b0121719_16353170.jpg



宣蘭からお越しのCHANGさん母娘
『暑いけどおもしろいです。今度また来たいです。おばちゃん達、みんなやさしいです。
ありがとうございます。157.png178.png
b0121719_16354431.jpg



北京からお越しのLINGさんペア
『Very very beautiful !!! The kimono is very clean,new and comfortable!!
Love the people here, very nice! Thank you!124.png177.png
b0121719_16362924.jpg




香港からお越しのCHUさん達
『Good servivers! nice staffs! Enjoy experience of wearing kimono!126.png172.png
b0121719_16345723.jpg


上海からお越しのLIさん
『Very very good! The staff are friendly! I like style very much!
Must come back!!106.png178.png
b0121719_18042450.jpg

by senshokitamura | 2017-07-26 16:52 | Comments(0)

平成29年7月25日(火)

今日のお客様

台湾台中からお越しのLIUさん母娘
『染匠きたむらのおばさん達は、私達にとても良くしてくれて、京都での和服体験は成功です110.png164.png 子供たちにとっても、とても貴重でおもしろい思い出になったようです169.png みんな親切してくれてありがとう!!』
b0121719_17023280.jpg



浴衣をお召しの女性
『ありがとうございました110.png169.png
b0121719_17040828.jpg


上海からお越しのZOUさん達
『浴衣はとても綺麗でした177.png でも疲れた~105.png お店の対応がとても良かったです!』
b0121719_17030755.jpg


台湾台中からお越しのKUNさんカップル
『和服体験とても楽しめました113.png114.png 染匠きたむらのスタッフは、みんなとてもいい人ばかりでした165.png173.png 素適な日にしてくれてありがとう124.png
b0121719_17033400.jpg

by senshokitamura | 2017-07-25 17:10 | Comments(0)

平成29年7月24日(月)


祇園祭後祭り  子供神輿
b0121719_18082274.jpg


還幸祭にお供される役員さん達
b0121719_18084314.jpg
b0121719_18085515.jpg
b0121719_18091188.jpg
b0121719_18093242.jpg
b0121719_18094773.jpg
b0121719_18121602.jpg
b0121719_19035453.jpg



















今日のお客様

台湾嘉義からお越しのリピーターLUさん姉妹
『Very good!! また来ますね~111.png165.png
b0121719_15415335.jpg

台湾台中からお越しのリピーターのCHENGさん達
『今回は二回目の来店です。サービスと品質はとても素晴らしく、とても満足です。また友達と来ますね104.png169.png
b0121719_15430240.jpg



北京からお越しのYANGさんカップル
『良い品質、着心地が良い。カッコよくなれますよ158.png165.png
b0121719_15422713.jpg



台湾台中からお越しのCHIANGさん達
『お店の対応はとても素晴らしいですね!私たちみんな、素適な思い出ができました113.png169.png 本当にありがとう102.png‼』
b0121719_15433509.jpg


香港からお越しのCHEUNGさんカップル
『応対が素晴らしく二人共楽しむ事ができました。また京都に来ることがあれば又着てみたいと思います110.png113.png
b0121719_15441239.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん達
『応対が良く、おばさんは面白くて、とても熱心です。また来たいと思います。友達にも薦めて、今度は浴衣を着に来ます。ありがとう‼110.png106.png
b0121719_15444969.jpg


台湾台北からお越しのWANGさん
『とても楽しく、とても良いサービス!! また来ますね162.png
b0121719_15453293.jpg

by senshokitamura | 2017-07-24 15:48 | Comments(0)

平成29年7月23日(日)

今日のお客様

高知からお越しのたかはるさんカップル
『川床でこれから夜ご飯にいってきます110.png
b0121719_18350038.jpg


香港からお越しのリピーターLAIさん姉妹
『この浴衣とても綺麗でした113.png165.png169.png
b0121719_16034401.jpg


富山からお越しのたかしさん
『祇園祭にいってきます!ありがとうございました114.png165.png
b0121719_16044736.jpg


台湾台北からお越しの陳さんカップル
『Very nice126.png104.png
b0121719_16053864.jpg


上海からお越しのYANさん
『素適な浴衣と下駄でした177.png 素晴らしい接客ですね125.png169.png たくさん良い写真を撮ってくれてありがとう162.png
b0121719_16061696.jpg


台湾高雄からお越しのYUさん達
『素適に着付けてくれてありがとう162.png とっても楽しくてスペシャルな時間でした102.png173.png
b0121719_16065205.jpg


台湾台北からお越しのYANGさん達
『髪型とても綺麗で、店の人はとても優しく親切です169.png また今度も来たいです‼』
b0121719_16073457.jpg


香港からお越しのHOさん達
『楽しかった102.png162.png ありがとう!』
b0121719_16080152.jpg


台湾台中からお越しのLIAOさん達
『おばさん達はとても親切です!家族のように接してくれました126.png とてもおススメです113.png169.png
b0121719_16083365.jpg

by senshokitamura | 2017-07-23 16:36 | Comments(0)

平成29年7月22日(土)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターのゆきこさん
『卒業式の袴の着付けで利用して以来二回目の訪問でしたが、数年前と変わらず優しく楽しく着付けをして下さって大変心強かったです。アドバイスもありがとうございました110.png162.png
b0121719_16411180.jpg


香港からお越しのCHENGさんファミリー
『サービスがとても良かった162.png 気配り上手!おおきに110.png
b0121719_16341620.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさん達
『皆さんどうもありがとう。また次回もよろしく125.png165.png
b0121719_16345204.jpg


台湾台北からお越しのSHIHさんカップル
『天気が良く着物を着ると暑かったけど、とてもおもしろかった102.png169.png お店に帰ったとたんに雨が降って来たから濡れなくてラッキー126.png177.png
b0121719_16353395.jpg


マカオからお越しのLEIちゃん
『Service is very good102.png179.png
b0121719_16360812.jpg


上海からお越しのSONGさん
『浴衣はとっても綺麗です162.png たくさん写真も撮れて、楽しい一日でした109.png169.png みんなとてもフレンドリーですね‼本当にありがとう‼染匠きたむらを友達におすすめして、また遊びにきます177.png
b0121719_16365924.jpg


香港からお越しのHOさん達
『Very good164.png172.png ヘアセットもとても可愛かったです113.png スタッフみんなナイス126.png173.png
b0121719_16372611.jpg


広州からお越しのLIUさん
『染匠きたむらの着物はシンプルかつ上品です110.png 質感も特別な感じがして良かったです。Very good165.png!!』
b0121719_16381572.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達
『すごく良かった~102.png お店の人が親切にしてくれて嬉しかったです。着物の質感も良く、満足出来ました164.png179.png
b0121719_16385174.jpg


台湾台北からお越しのHUさん達
『今日来れてうれしかった~126.png169.png 浴衣すごくきれい114.png113.png
b0121719_16391640.jpg

by senshokitamura | 2017-07-22 16:39 | Comments(0)