京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2017年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

平成29年9月30日(土)

今日のお客様

台湾高雄からお越しのKUOさん達
『おばちゃんは超親切。着物は超美しい!世界で一番かわいい女の子になった気分です113.png169.png
b0121719_14294055.jpg


台湾台北からお越しのCHENGさんカップル
『着物の柄がキレイです。髪型も素敵です。応対も親切でした104.png165.png
b0121719_14303284.jpg


台湾台北、高雄からお越しのLeeさん達
『楽しみにしていました。店員さんも親切だし、着物は綺麗です。素敵な体験でした126.png162.png
b0121719_14311960.jpg


台湾桃園からお越しのYUさんカップル
『とっても楽しい思い出ができました。お店の方の心遣いに感動し、温かい気持ちになりました。またぜひ来たいと思います。心よりありがとう162.png110.png
b0121719_14320053.jpg


台湾高雄からお越しのYINGさん達
『お店のおばさんはどの方も親切で、細かいところまで気配りが行き届いていて、おかげで大変愉快に過ごせました。どうもありがとう~104.png126.png
b0121719_14323426.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん達
『応対がとても良かった。着物の品質はとても良いです。また来ますね。Very good!109.png165.png
b0121719_14331752.jpg


台湾高雄からお越しのYANGさんカップル
『おばさん達は専門的で、優しいまなざしで応対してくれました110.png164.png
b0121719_14344832.jpg

by senshokitamura | 2017-09-30 14:35 | Comments(0)

9月29日(金)

今日のお客様


お仕事でお召しのちはるさん
『秋らしい涼しい一日でした。今年のラスト単(ひとえ)は、こってり古典柄の小紋
でした。ゆき丈もぴったりで、とても着心地良かったです。白の塩瀬の帯は初めてだっ
たので、テンション上がりました。次回は袷、楽しみです。112.png173.png
b0121719_18382662.jpg

台湾彰化からお越しのYUさん父娘
『とても良い体験‼ありがとうございました。おおきに!!101.png178.png
b0121719_15140895.jpg
彰化からお越しのHOさん達
『おばさん達がとても良くしてくれました。行き届いたサービスで、着物の質も良く
快適でした。着付が終わると、おばさん達が忙しい中でも、素敵な写真をいっぱい
撮ってくれました。以前来た友人が推薦してくれましたが、大満足です。本当にありがとう!
Thank you !!157.png172.png
b0121719_15133740.jpg
上海からお越しのCANDYさん
『Very beautiful and good services!113.png179.png
b0121719_15132356.jpg
香港からお越しのCHANさん
『Very nice.Thanks a lot!110.png177.png
b0121719_15133078.jpg


台南からお越しのCHENさんペア
『丁寧な対応をして下さり、すごく感激です!Very nice! 一番ステキな思い出が
できました。台湾に帰ったら、ぜひ友人に着物の体験を推薦します。Thank you!
日本大好き!124.png162.png
b0121719_15141679.jpg
台北からお越しのCHIANさん達
『きものがすごく綺麗です。157.png皆、優しいです!ありがとう!169.png
b0121719_15135386.jpg

by senshokitamura | 2017-09-29 16:09 | Comments(0)

9月28日(木)

今日のお客様


埼玉からお越しのリピーターのさやかさんご夫婦
『皆様とても親切で親しみやすかったです。他店の派手な柄でない着物で良かったです165.png162.png 次回もぜひ利用させていただきます102.png114.png
b0121719_12574423.jpg

台北からお越しのYUさん母娘
『サービスとても良かったです177.png おおきに!また来ますね113.png
b0121719_12580457.jpg


高雄からお越しのTSAIさん
『Very Good!! また会いに来ます110.png169.png 本当にありがとう179.png
b0121719_12575720.jpg


台湾台北、台中からお越しのHSUさんカップル
『とっても素敵な体験でした!感謝の気持ちでいっぱいです113.png ぜひ台湾にも遊びにきてね104.png164.png
b0121719_10004582.jpg


台湾台北からお越しのCHANさんカップル
『Good service126.png179.png Really enjoy169.png
b0121719_10042545.jpg


by senshokitamura | 2017-09-28 12:31 | Comments(0)

9月27日(水)

今日のお客様


台北からハネムーンでお越しのHSIEHさんご夫婦
『This is our honey moon. Thank you very much for what you've prepared
so elegant kimono for us.Your kimono is different between others. When we
walked on the street and 清水寺. It feeled like we werre in tthe scene with
the real Japanese style. We are grateful for your help. おおきに! 126.png162.png
b0121719_15040031.jpg

台北からお越しのWENさん 
『着物が大変美しくて、おばさん達がとても親切に対応してくれました。110.png171.png
b0121719_15030299.jpg


高雄からハネムーンでお越しのKUOさんご夫婦  
『特別な経験でした~すごく親切で和服がきれいです。次はぜひ、浴衣を着て
みようと思います。おもしろかったです!おばさんたち、可愛いです(笑)113.png169.png
b0121719_15035350.jpg

以前ご来店のお友達と台北からお越しのHUANGさん
『こちらのお店の着物はすごくクオリティーが高く、とてもきれいです。
サービスも気配りが行き届き、ぜったいこちらのお店を推薦します!157.png172.png

b0121719_15041515.jpg

香港からお越しのTSEさん達
『とてもスぺシァルで、とてもきれいです!109.png178.png
b0121719_15040787.jpg

南投からお越しのCHIENさん  
『Interesting!!124.png177.png
b0121719_15082191.jpg



by senshokitamura | 2017-09-27 13:56 | Comments(0)

平成29年9月26日(火)

今日のお客様

埼玉からお越しのリピーターゆみこさんファミリー
『大変お世話になりました。みなさんにご親切にしてもらい、とてもいい思い出になりました110.png179.png ありがとうございました169.png また来たいです!』
b0121719_14521020.jpg


台湾台南からお越しのHUさん親子
『行き届いたサービスでした169.png 話で聞いていた通り、着物も上質でした102.png164.png
b0121719_14525807.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん達
『おばさん達はプロでとても親切です。伝統的で優雅な着物を美しく着付けてもらい、髪のセットもしてもらって嬉しかったです126.png 綺麗に変身できました179.png来る価値あり165.png172.png おすすめ‼』

b0121719_14533061.jpg



香港からお越しのTSANGさんカップル
『とても楽しくて長時間着ていられました。素敵な体験でした。少し苦しかったけど105.pngすごくお薦めの体験です158.png165.png
b0121719_14540707.jpg


台湾桃園からお越しのCHANGさんファミリー
『優しく応対してもらってとても良かったです。また来たいと思います104.png162.png
b0121719_14550738.jpg


台湾台北からお越しのLUさんファミリー
『初めての着物体験でした173.png 本当にすっごく楽しかった162.png 染匠きたむらはとても対応が良く、とても本格的でした165.png172.png すごくおすすめです‼』
b0121719_14553856.jpg

by senshokitamura | 2017-09-26 14:57 | Comments(0)

平成29年9月25日(月)

今日のお客様

リピーターの娘さんの紹介で台湾からお越しのHSUさん
『とっても親切126.png169.png清楚で上品な仕上がりになりました113.png 孫もとても喜んでいました164.png172.png
b0121719_15102177.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさんカップル
『Very nice165.png173.png お店の人は親切でプロフェッショナルです110.png とても素敵なひと時でした169.png おおきに‼』
b0121719_15110145.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん
『Good ! Will come back again 113.png
b0121719_15113865.jpg


台湾台北からお越しのWANさん達
『染匠きたむらの対応は親切でとても嬉しかったです162.png おおきに!着物で京都を満喫して、とてもいい体験でした102.png169.png
b0121719_15121132.jpg


台湾高雄からお越しのYUさん姉妹
『サービスが良くて、おばさん達は超プロです104.png165.png172.png 言葉は通じなくても問題ないです。着物は綺麗!102.png
b0121719_15124515.jpg

by senshokitamura | 2017-09-25 15:12 | Comments(0)

平成29年9月24日(日)

今日のお客様

台湾台北からお越しのCHUNGさんカップル
『染匠きたむらのスタッフはすごく親切です。着物の質も良いので、また機会があれば体験してみたいです110.png126.png162.png
b0121719_15210728.jpg


台湾台北からお越しのHSUANさん母娘
『とっても綺麗でした113.png
『とても質が良くて、日本を感じることができました。友達にも推薦します。ありがとう110.png
b0121719_15220269.jpg


オーストラリアからお越しのKIKIさん母娘
『Fantastic! 113.png Great day! 165.png
b0121719_15223523.jpg


台湾台北からお越しのJESSIEさんカップル
『おおきに!110.png162.png
b0121719_15233047.jpg


台湾台北からお越しのWANGさんカップル
『着物は美しい、店員さんは親切129.png164.png
b0121719_15241677.jpg


台湾台中からお越しのHOさん
『很好玩 Thank you! 102.png169.png
b0121719_15252313.jpg


台湾台北からお越しの張さんカップル
『染匠きたむらで初めて着物を着ました169.png 古都京都を町歩きできて良かったです110.png179.png 思い出になる経験ができました162.png
b0121719_15255685.jpg


台湾台中からお越し林さん夫婦
『珍しい体験だったので、楽しかったです。ありがとうございました104.png126.png
b0121719_15263993.jpg


中国からお越しのYANさん
『染匠きたむらの着物はとても綺麗ですね。またこの店に来たいと思います126.png162.png
b0121719_18183680.jpg


by senshokitamura | 2017-09-24 15:27 | Comments(0)

平成29年9月23日(土)

今日のお客様

台湾台北からの留学生クォフェリンさんカップル
『今日、初めて着物体験をしました!サービスすごく良かったです110.png164.png 楽しかったです169.png ありがとうございました‼』
b0121719_16445608.jpg


台湾台北、新竹からお越しのWANGさんカップル
『着物はとても上質でよかったです179.png
b0121719_16450700.jpg


台湾台北からお越しのCHUNさん夫婦
『サービスがとても親切です114.png124.png すごく綺麗に着付けてくれました169.png 本当にオススメです‼』
b0121719_14544006.jpg


台湾台北からお越しのWANGさん姉妹
『着物はとても綺麗で、お店の人の対応が細やかですごく良かった~165.png162.png
b0121719_14551801.jpg


台湾新竹からお越しのFANさん夫婦
『初めて京都で着物体験をしました169.png特別な感じがしたし、とっても楽しかったです113.png おおきに!ありがとう!お疲れさまです‼』
b0121719_14555430.jpg


台湾台北からお越しのTSAIさん母娘
『とってもおもしろかった162.png 優雅で京都はとても良かったです109.png173.png
b0121719_14563905.jpg


香港からお越しのLEEさん姉妹
『お店のおばさん達はとてもいい人たちでした113.png すごく親切でフレンドリーです!とっても楽しい一日でした110.png169.png
b0121719_14574247.jpg

by senshokitamura | 2017-09-23 15:00 | Comments(0)

9月22日(金)

今日のお客様


神戸からお越しのじゅんこさん達
『サービスが良く楽しめました。着物も気品高くてキレイです!おばさん達は
本当に親切です!日本大好き!おおきに!126.png172.png
b0121719_16391048.jpg

台北からお越しのCHENGさん
『着物を着ると最高にいい気分です~162.png 素晴らしいですね!スタッフの皆さんが
すごく親切でした。素敵な思い出です!Thank you so much.109.png
b0121719_16382436.jpg

台北からお越しのLEEさんペア
『Wonderful!110.png162.png
b0121719_16395407.jpg


台北からお越しのWANGさん
『Nice! It's a special memory! Thank you!156.png177.png
b0121719_16385201.jpg

香港からお越しのCHANさんペア
『It's fun and interesting! Super nice service and prettty kimono!124.png
Thank you ! Ookini ! I love my hair style so much!178.png
b0121719_16392260.jpg


台北からお越しのTSAIさんファミリー 
『おばさん達、お疲れ様でした!!106.png173.png
b0121719_16401057.jpg


台北からお越しのFANGさんペア
『素晴らしい時間でした!京都で一番きれいな着物!次回もまた京都で着物を着たいと
思います。それぞれに合った優雅な着物は、本当に京都にぴったり!おばさん達、
本当にお疲れ様でした。171.pngすごく新鮮な体験でした。着物でさっそうと歩き、背中を
伸ばす感覚はおもしろかったです。おばさん達もすごく親しみやすかったです。
謝謝、また来ます!114.png
b0121719_16394603.jpg





香港からお越しのCHUさん
『今日の着物の体験は最高に楽しかったです!スタッフの皆さんが、フレンドリーなので
推薦します!!157.png169.png
b0121719_16393447.jpg

by senshokitamura | 2017-09-22 15:55 | Comments(0)

9月21日(木)

今日のお客様


神奈川県からお越しのさなえさん
『とてもキレイに着付けて頂きありがとうございました。似合う着物を選んで
頂きました。110.png171.png
b0121719_16350257.jpg



台北からお越しのHUANGさん姉妹
『すごく楽しかったです。一度経験してみたかったので、最高に特別の素敵な思い出が
できました。156.png172.png
b0121719_16060843.jpg


台北からお越しのWUさん
『The aunt at here is vefy nice. They are good hair craft and good about color
to choose kimono. thanks for every aouts'caring.101.png169.png
b0121719_16053979.jpg



高雄からお越しのYUさん達
『染匠さんの接客はとても丁寧でした。祇園界隈を着物で歩いて、とても楽しかったです。
着付けのための補正なども興味深かったです。おばさん達は本当に親切でいい人なので、
ぜひまた来たいと思います。124.png178.png
b0121719_16364074.jpg



台北からお越しのCHENさん
『Very beautiful 和服. Thank you very much. Love you and thank you all 162.png112.png
b0121719_16394557.jpg

台北からお越しのCHENさんご夫婦
『さすがプロです!!親切なサービスでした。Good!157.png164.png
b0121719_16405084.jpg


台南からお越しのLINさん
『Good!!102.png179.png
b0121719_16411770.jpg




台北からお越しのLINさんペア
『着物を着ての観光はとても優雅でした。店員さんのサービスもすごく気配りが
あり、写真もキレイにとってもらえました。113.png ぜったいお薦めです、Very good!!177.png
b0121719_18004748.jpg






by senshokitamura | 2017-09-21 15:31 | Comments(0)