京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

平成29年10月21日(土)

今日のお客様

結婚式に参列されるしずえさん
『丁寧に着付けて頂き、崩れることなく一日終えることができました。ありがとうございました102.png162.png
b0121719_16534918.jpg


東京からお越しのリピーターゆかさん
『雨でしたが、とても楽しかったです。パーティー会場で着物姿は二人だけでしたので「美しい二人からも一言!」と雛壇でスピーチのマイクまで回ってきました…105.png110.png
b0121719_16541784.jpg


台湾桃園からお越しのLEEさん達
『とても親切で素晴らしいです。着物は可愛いです。次回また来たいです。皆さんありがとう!!126.png164.png
b0121719_16544699.jpg


台湾嘉義からお越しのWANGさんカップル
『染匠きたむらはとても丁寧に美しく着物を着付けてくれました。心を込めたサービスは素晴らしいです109.png165.png
b0121719_16552157.jpg


台湾桃園からお越しのSHIHさんファミリー
『とても親切な応対で良かったです。髪型もステキにしてくれました。家族で伝統的な着物体験ができて満足です。126.png124.png
b0121719_16555524.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達
『着物を着て、染匠きたむらのスタッフの心つかいで京都の雅な感じを感じることができました。また機会があれば、体験したいと思います!113.png102.png107.png
b0121719_16564639.jpg

by senshokitamura | 2017-10-21 16:57 | Comments(0)

10月20日(金)

今日のお客様



神奈川からお越しのひろ子さんペア
『着くずれすることもなく、快適にすごせました。113.png
今日は本当にありがとうございました!114.png
b0121719_14351616.jpg


台南からお越しのHOUさんファミリー 
『初めての日本で、初めて着物を着ましたが、絶対忘れられない思い出となりました。
染匠さんのスタッフの皆さんの温かさと、プロの技術のおかげです!!また来ます!!
Thank you all ~~101.png162.png
b0121719_14410971.jpg


香港からお越しのWONGさん
『着物を着て清水寺に行ってきましたが、すごく雰囲気に合って最高の気分でした。
112.png171.png
b0121719_14352231.jpg


台北からお越しのCHENさん達 
『It's a special experience. Everybodyfocus on you!156.png169.png
b0121719_14345090.jpg


台北からお越しのWANGさんペア
『和服の体験はとても楽しかったです。おばさん達、みんなすごく親切で、キレイで
可愛いです!Lovely Family~~124.png172.png
b0121719_14350911.jpg


台北からお越しのHANさんペア
『着物がホントに綺麗!お店の皆さんもとても親切で、プロフェッショナルな
お仕事ぶりでした。おばさん達のおかげで、素敵な思い出ができました。Okini~157.png169.png
b0121719_14345615.jpg


台北からお越しのLINさん
『おばさん達がすごく親切に対応してくれ、とても優雅な気分になれました。
チャンスがあればまた来たいです、謝謝!110.png178.png
b0121719_16160337.jpg


台北からお越しのCHENさんペア
『着物が美しく、スタッフも親切。顔映りのいい着物を着られて、とてもうれし
かったです!157.png173.png
b0121719_14383114.jpg

by senshokitamura | 2017-10-20 14:11 | Comments(0)

10月19日(木)

今日のお客様


桃園からお越しのWANGさん姉弟
『Thank you for all persons your so kind we have a nice day, hope we can
come back again with friends. 156.pngThanks again!! OKINI169.png
b0121719_14452001.jpg


台北からお越しのLIUさん達 
『品質の良い着物でうれしかったです。顔映りの良い着物を選ぶのはけっこう
難しいのですが、おばさん達が選んでくれた着物は京都の雰囲気にピッタリでした。
会う人毎に褒められました。またぜひ、おばさんに会いに来たいです。106.png177.png
b0121719_14453577.jpg


台北からお越しのLIUさん
『古典的な着物がとても綺麗で、サービスもすごく良かったです!113.png172.png
b0121719_14450739.jpg


台北からお越しのCHENGさん達  
『着物が素晴らしく良いものでした。158.pngおばさん達はみんないい人です!162.png
b0121719_14445014.jpg


台北からお越しのYUNさん
『着物が美しいです。110.png178.png
b0121719_14452717.jpg

by senshokitamura | 2017-10-19 13:52 | Comments(0)

10月18日(水)

今日のお客様


シドニーからお越しのHSIEHさんファミリー
『Thanks so much for such wonderful kimono experience in 染匠,we did
have great time in Kyoto and many photos taken for memories. 114.png
We especially love the tradition way of wearing kimono.It makes us so much
special among of other kimono wearing tourists in the areas, thanks once
again. We will definately come back next time.156.png162.png
b0121719_15384956.jpg


高雄からお越しのCHANGさんペア
『Very Good, high quality of service & suit.113.png179.png
b0121719_15385699.jpg


マレーシアからお越しのOHさん達
『We enjoy your dearing very much! Love it! 110.png169.png
b0121719_15384388.jpg







by senshokitamura | 2017-10-18 15:40 | Comments(0)

平成29年10月17日(火)

今日のお客様

台湾台北からお越しのYANGさんカップル
『so nice!! 染匠きたむらはとてもおもしろいです106.png169.png 初めての着物体験でしたが本当に良かった165.png172.png 疲れたけど楽しかったです!また会う日まで~!おおきに162.png
b0121719_15144695.jpg


台湾台北からお越しのCHIUさん
『とても親切な対応です102.png169.png 着物も綺麗でした179.png とってもオススメなお店です!』
b0121719_15133076.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさん
『ステキな体験ができました110.png お店の人も超ステキ124.png164.png nice!!』
b0121719_15140885.jpg


香港からお越しのTJONGさん母娘
『着物姿は美しいです。スタッフは親切です。伝統的で素敵な着物体験でした110.png106.png
b0121719_15134483.jpg

台南からお越しのKUOさんファミリー
『着物体験とても良かったです!私たち家族みんな、染匠きたむらの対応にとても感謝したいと思いました106.png165.png172.png 日本でのいい思い出になりました102.png
b0121719_15135718.jpg


台湾台北からお越しのHUさん母娘
『染匠きたむらは非常に素晴らしいです。品質がとっても良いです102.png もう4回目です110.png165.png
b0121719_15142234.jpg

台湾台中からお越しのWUさん
『有趣162.png162.png
b0121719_15143596.jpg


台湾台北からお越しのLIさんカップル
『着物をきちんと着付けてもらい、とても綺麗です。スタッフはみんな親切。とても楽しかったからまた来ます125.png169.png
b0121719_15150236.jpg

台湾苗林からお越しのCHIHさん達
『着心地が良く、品質も良いです。ここで着付けてもらって良かった165.png 応対も品質もお薦めできますよ 109.png
b0121719_15151331.jpg




by senshokitamura | 2017-10-17 14:34 | Comments(0)

平成29年10月16日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのYANGさん達
『とっても綺麗!113.pngまた機会があれば、この店で綺麗に着物を着せてもらいたいです。お店の人は親切で可愛いです。大好き!またお会いしましょう126.png162.png
b0121719_14540883.jpg


台湾台北からお越しのSUさん母娘
『どのおばさんも技術がすごいし、親切。着物の品質も良いです。ぜひ友達に薦めます165.png 
Thank you 染匠!162.png
b0121719_14545455.jpg


台湾台北からお越しのLIUさんカップル
『本当にうれしいです。面白い経験でした。絶対友達にこの店を紹介します109.png164.png
b0121719_14553494.jpg


台湾花蓮からお越しのTENGさん母娘
『染匠きたむらの着物はとても綺麗です110.png店員さんの接客もステキです162.png また来ますね‼』
b0121719_14561369.jpg


香港からお越しのPANGさん
『Good service. Nice experience. Highly recommended.104.png169.png
b0121719_14564348.jpg


台湾台北からお越しのCHIAさんファミリー
『好棒110.png129.png
b0121719_17204562.jpg



台湾台北からお越しのSUさん
『着物を着るのは二回目です。スタッフのみなさんは親切で可愛いです。京都での素適な思い出ができました110.png126.png
b0121719_17223504.jpg



香港からお越しのCHEUNGさん母娘
『とても特別な経験でした。大変楽しい一日でした。スタッフの皆さんも素敵です110.png104.png
b0121719_18510993.jpg



by senshokitamura | 2017-10-16 14:59 | Comments(0)

平成29年10月15日(日)

今日のお客様

台湾からお越しのCHENさん達
『すごく良い経験でした114.png113.png 着物はとても綺麗で繊細です!染匠のおばさんたちは、おもしろくて親切です106.png165.png 行くのをおススメします!』
b0121719_15461409.jpg


香港からお越しのWONGさん達
『おばさんたちは親切で情熱的ですね‼ステキ162.png とても良い一日でした101.png169.png
『着物はとても綺麗~173.png おばさんたちはすごく熱心です‼』
b0121719_15463831.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさん達
『楽しいです177.png 綺麗です169.png 他のお店と違い、とても特別な着物と感じました!また来ますね126.png179.png お疲れ様でした~』
b0121719_15472731.jpg


台湾台南からお越しのFUさん達
『染匠きたむらはフレンドリーで親切です110.png また次回も来たいと思います!関西弁も教えてもらえて良かった106.png169.png
b0121719_15475976.jpg


中国からお越しのLIさん達
『素適なおもてなしだったし、綺麗にも着付けてくれて感謝の気持ちでいっぱいです162.png172.png 染匠きたむらはとても楽しくておもしろかったです109.png164.png
b0121719_15484525.jpg

by senshokitamura | 2017-10-15 15:48 | Comments(0)

平成29年10月14日(土)

今日のお客様

結婚式に出席されるかおりさん
『結婚式で着物を着るのは初めてだったので、着物を選ぶ時からアドバイスをたくさん頂きました102.png 当日もスムーズに着付けて頂き、綺麗な姿で式に出席することができました110.png179.png 次は観光で着物を着にきたいと思います169.png またお願いします!ありがとうございました173.png
b0121719_15071056.jpg


大阪からお越しのリピーターWANGさんカップル
『おかげさまで楽しく京都散策ができました114.png113.png ありがとうございます。また次回もよろしくお願い致します165.png177.png
b0121719_15080197.jpg


台湾台中からお越しのYANGさんカップル
『染匠きたむらの着物はすごく可愛くて綺麗なものばかりでした!!!スタッフも素敵で私たちのことをとても考えてくれました162.png162.png162.png京都はエレガントで素晴らしい所ですね179.png おばさん達が親切ですごく良かった~110.png
b0121719_15093012.jpg


台湾桃園からお越しのYENさんカップル
『キレイ179.png173.png とても素晴らしくて美しかった~!おおきに109.png169.png
b0121719_15100416.jpg


香港からお越しのHUNGさん
『着物はとても綺麗だったけど、疲れました~105.png169.png サービスも良くてみんな優しかったです162.png とても良い一日でした165.png
b0121719_15104801.jpg


台湾台北からお越しのCHIANGさん達
『素適な思い出ができました126.png102.png とってもおもしろかった‼暑かったし疲れたけど、幸せな気持ちになりました106.png164.png 本当にありがとう169.png おばさん達はとてもプロフェッショナルですね‼』
b0121719_15115799.jpg


台湾新竹からお越しのCHOUさんカップル
『とてもおもしろい体験でした102.png179.png 着物は少しきつかったけど問題ありません!美しく変身できました124.png
b0121719_15123341.jpg


台湾台北からお越しのSUさんカップル
『Very nice!! とっても楽しかったです162.png おおきに111.png102.png
b0121719_15125968.jpg


鄭州市からお越しのCHENさん
『染匠きたむらを選んでよかった110.png165.png 対応も親切で、プロフェッショナルです173.png 本当にとても綺麗に着付けてくれました‼染匠きたむらのおばさん達、ありがとう113.png 着物体験とても満足できました125.png169.png
b0121719_15135140.jpg

by senshokitamura | 2017-10-14 15:13 | Comments(0)

10月13日(金)

今日のお客様


台中からお越しのHSUさん達 
『京都で一番楽しい時間でした。お店の皆さんがとても温かくて、一生懸命で
サービスが良かったです。また絶対来ます。本当にありがとうございました。157.png169.png
b0121719_14451754.jpg


高雄からお越しのCHENGさん母娘
『写真を撮ってくれたり、とてもフレンドリーで着物も大変きれいです!!
美しい思い出ができました。親切と綺麗な染匠、最高!113.png172.png
b0121719_14521108.jpg

台北からお越しのLIAWさん達 
『スタッフの皆さんにとても親切にしてもらえ、今日の体験が特別なものになり、
大満足です!178.png 楽しかったです!169.png感謝 158.png
b0121719_14450759.jpg


台北からお越しのLINさん達 
『優雅で美しい雰囲気が新鮮で、とても嬉しかったです。おばさん達が親切で
優しかったです。110.png179.png
b0121719_14453106.jpg


by senshokitamura | 2017-10-13 14:14 | Comments(0)

10月12日(木)

今日のお客様


台中からお越しのHUANGさんペア
『we have a very good experience in 染匠. Thank you for all! ありがとう!113.png177.png
b0121719_15400433.jpg


台北からお越しのYANGさんファミリー
『It's a good experienced to feel Japaness traditional life. And I like 's
service and kimono, It's elegant. Thanks for aunts in 染匠.156.png169.png
b0121719_15401746.jpg

台北からお越しのWENさん達
『Very professional! 177.png The staffs are really nice and kind! 171.png Thank you!!
We had great time here!124.png172.png
b0121719_15401023.jpg

台北からお越しのHUANGさん母娘
『シンプルで古典的な着物に感激しました。とてもサービスが良いです!!
謝謝。109.png178.png
b0121719_15394391.jpg


中国からお越しのTINGさんファミリー
『対応が素晴らしかったです。おばさん達は親切です。また来ますね!158.png173.png
b0121719_15395741.jpg

台北からお越しのLIUさんペア
『大好き162.png和服は綺麗です。110.png
b0121719_15395096.jpg




by senshokitamura | 2017-10-12 15:56 | Comments(0)