京都レンタル着物


by senshokitamura

5月19日(金)

今日のお客様

台北からお越しのLIAOさん達 
『O~KI~NI~124.png169.png
b0121719_16002459.jpg


香港からお越しのLAMさん母娘
『最高です!162.pngみんな素適!!!やさしくて、上手に着物を着せてくれて、ほんとに
ありがとうございます!!着物を選ぶ時からヘアーセットまで、みんなまじめでプロで
私達をきれいにしてくれました。本当にありがとうございます!おおきに!!京都で
皆さんに会えてよかったです!本当に楽しかったです!!110.png 173.png
b0121719_16001159.jpg


台北からお越しのLINGさん達 
『It's very nice. It's a good experience for us. Very professional.
今日のこと、忘れません。ありがとうございます。102.png178.png
b0121719_16003824.jpg



台北からお越しのCHENさん達 
『So good ! 非常棒!!一級番109.png172.png
b0121719_16030972.jpg


台南からお越しのCHENさん達
『親切、着物も上品です。101.png171.png
b0121719_16010066.jpg

# by senshokitamura | 2017-05-19 16:07 | Comments(0)

5月18日(木)

今日のお客様


台南からお越しのCHANGさん達 
『You're very kind and friendly to us, this kimono experience is fantastic.
If we come to Kyoto again, We'll definetly try this again.110.png173.png
b0121719_17110072.jpg


高雄からお越しのHSUANさん達 
『美しい着物と丁寧な応対が素晴らしいです。お薦めです!110.png178.png
b0121719_17112744.jpg


台中からお越しのHSUANさんペア
『今日は日本での一番スペシャルな素晴らしい経験でした。大満足です。
次回もぜひ着物を着に来ようと思います。162.png謝謝~See you next time162.png
b0121719_17114068.jpg


高雄からお越しのJAUさん達 
『Hot spectal! Thank you 157.png とってもきれい!お疲れ様169.png
b0121719_17153447.jpg


香港からお越しのLAUさん達
『Kimono are beautiful than other shop. Staffs are nice too.I will
introduce other friends to come.102.png171.png
b0121719_17113388.jpg

台北からお越しのHSIAOさん達 
『お店のスタッフの皆さんがとても親切でした。私達、時間ぎりぎりまで戻れなくて
本当にごめんなさい。でも笑顔で迎えて下さり、嬉しかったです。細かい所まで
気遣いがあって、どこよりも美しい着物!!ありがとうございました。110.png177.png
b0121719_17522356.jpg









# by senshokitamura | 2017-05-18 17:10 | Comments(0)

5月17日(水)

今日のお客様


台北からお越しのHSUさん母娘
『和服を着ると歩くのも一歩一歩気を遣うので、何だかとてもおしとやかになった
様な気分がします。戻って来た時にもプレゼントをもらえたりとすごくお得です。
おばさん達はとっても可愛いですね!109.png179.png
b0121719_16585117.jpg


中国成都からハネムーンでお越しのCHENさんご夫婦
『ずっと楽しみにしていました。とても着物がきれいです。113.png171.png
b0121719_16581325.jpg


桃園からお越しのLEEさん達 
『いろいろ気配りしてもらえ、とても親切でした。着物を着る過程もとても楽しくて
今日の経験は大満足です。また機会があれば、是非また来たいと思います。そして
染匠さんの皆さんに会いに来ます。謝謝!!126.png177.png
b0121719_16580036.jpg


桃園からお越しのTEHさんペア
『スタッフの皆さんがとても親切で、着物も上質の良いものでした。写真を撮るのを
手伝ってくれたり、とても熱心な仕事ぶりで感ありがたかったです124.png177.png
b0121719_16582730.jpg


桃園からお越しのCHENGさん達
『サービスが行き届いていて、スタッフの皆さんがとても親切です。
また来たいです!!ありがとう157.png169.png
b0121719_17014768.jpg



台南からお越しのWUさん母娘
『染匠さんの皆さん、写真をたくさん撮って下さり、ありがとうございました。
忘れられない美しい思い出ができました。101.png173.png
b0121719_16590609.jpg

台北からお越しのHUANGさんご夫婦
『接客態度がとても良いです。プロならではの素晴らしいお店ですね!104.png172.png
b0121719_16575454.jpg

# by senshokitamura | 2017-05-17 16:57 | Comments(0)

平成29年5月16日(火)

今日のお客様

大阪からお越しのちあきさん、こずえさん
『すてきな着物でいろんな方にほめて頂いて、楽しい一日でした104.png
『初めて着物を着て長い時間過ごせて、いい紀念になりました110.png
b0121719_16291888.jpg


香港からお越しのTSEさんファミリー
『ほんとにありがとう。素敵な着物体験でした。今日はハッピーな一日でした113.png162.png
b0121719_16304358.jpg


台湾台中からお越しのTSAIさん親子
『親切で、品質もよかったです127.png111.png
b0121719_16313019.jpg


中国からお越しのKAINIさん
『特別な体験でした。絶対また来ますね。本当にありがとうございました162.png169.png
b0121719_16320789.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんファミリー
『楽しかった!126.png168.png
b0121719_16323766.jpg


台湾台北からお越しのYIさん達
『スタッフさんはみんなフレンドリーです。着物を着ると見た目が良く、たくさん写真を撮り、思い出がいっぱいできました。ありがとう~129.png169.png
b0121719_16331522.jpg


台湾台北からお越しのLEEさん達
『very good165.png 言葉が通じなくても、 着物を着付けた後に丁寧に細かいことまで教えてくれ手助かります。Thanks very much162.png162.png
b0121719_16353827.jpg


台湾台中からお越しのCHIANGさんファミリー
『着物って風雅ですね112.png110.png
b0121719_16364772.jpg


台湾台北からお越しのWUさんカップル
『スタッフさんは気が利いていて、着物は清潔で、伝統的なスタイルに整えてくれました。中国語が通じなくても意志疎通は大丈夫。Good! 106.png165.png
b0121719_16371989.jpg


台湾桃園からお越しのCHENさん
『とても親切です。品質も良く、着心地も良く着せてくれました。また京都に来ることがあったら是非来たいです102.png126.png
b0121719_16374732.jpg


# by senshokitamura | 2017-05-16 16:37 | Comments(0)

平成29年5月15日(月)

今日のお客様

台湾花蓮からお越しのHUANGさん母娘
『お天気が良く太陽が出てたので、本当に暑かった~174.png105.png  染匠きたむらで可愛く綺麗にしてもらえて良かったです165.png
b0121719_15084232.jpg


台湾台北からお越しのYUさんカップル
『良い一日を過ごせました110.png 楽しかった!113.png お店のおばさんは親切で良い人です。大好き~162.png
b0121719_15100032.jpg


香港からお越しのWONGさんファミリー
『着物体験は面白い!スタッフはみんなとても素適でした126.png169.png
b0121719_15105446.jpg


中国からお越しのXINYIさん
『着物は本当にきれいです。優雅です102.png162.png
b0121719_15113621.jpg


台湾台北からお越しのLINさんカップル
『快適に着付けてもらい、爽やかに過ごせました。お店の人は親切でプロフェッショナルです!很棒‼113.png165.png
b0121719_15121370.jpg


香港からお越しのTSEさん夫婦
『素晴らしく、プロフェッショナルなサービスでした113.png 着心地よく着付けてくれました。古典的日本の 衣裳である着物体験は思い出深いものになりました104.png
b0121719_15125756.jpg


台湾台南からお越しのLAIさん達
『とってもスペシャルな体験でした。皆さんはフレンドリーで素適です。ありがとうございました110.png164.png
b0121719_15133241.jpg


中国広東からお越しのBEIYUANさん達
『美しくて素適!スタッフさんは優しく私達を気遣ってくれました。大変楽しい経験でした。ありがとう!104.png169.png
b0121719_15143423.jpg

# by senshokitamura | 2017-05-15 15:14 | Comments(0)

平成29年5月14日(日)

今日のお客様

台湾新竹からお越しのリピーター楊さん達
『とっても素敵な旅の思い出になりました。おばちゃんの技術は素晴らしいです。品格があり美しい着物姿になれました110.png165.png
b0121719_15191216.jpg


台湾台北からお越しの李さんカップル
『いつか彼氏とまた着物を着に来ますね162.png おおきに126.png‼ 』
b0121719_15195739.jpg


台湾高雄からお越しのWANGさん達
『みんな優しく、幸せな気持ちになりました110.png
b0121719_15203300.jpg


台湾台中からお越しのJHANさん
『応対が親切です。着物の品質は良いです。着物のデザインはシンプルでいいですね110.png162.png
b0121719_15212734.jpg


台湾台北からお越しのYANGさん達
『Very good!! とてもおもしろかった~102.png169.png
b0121719_15215804.jpg


台湾台中からお越しのCHANGさん
『久しぶりに背すじが伸びた‼ おもしろかった~! 男前になった~‼106.png
b0121719_15223184.jpg

# by senshokitamura | 2017-05-14 15:23 | Comments(0)

平成29年5月13日(土)

今日のお客様

リピーターのみさこさん、りつこさん
『友人の節目記念日で一緒に着付けして頂きました110.png お陰様で楽しい記念になりました。ありがとうございました169.png
『着くずれすることなく最後まで楽しめました。素敵な経験が出来感謝です104.png
b0121719_14572967.jpg


東京からお越しのかずこさん
『落ち着いた柄の着物で周りにも好評でした。着付けも苦しくなく楽でした125.png162.png
b0121719_14581286.jpg


台湾台北、台中からお越しのPEIさん達
『楽しかった110.png 絶対もう一度来ますよ‼101.png165.png
b0121719_14590802.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん
『Nice! 104.png178.png
b0121719_14595103.jpg


台湾台南からお越しのTSUNGさんカップル
『初めて日本の着物を着ましたが、染匠きたむらに来られて良かったです。また来ますね129.png
b0121719_18333314.jpg
b0121719_15004194.jpg


台湾台南、台中、宜蘭、嘉義からお越しのLINさん達
『着物は沢山の中から選ぶことが出来ます。お店のおばさんはとても親切です。とても良い経験をして楽しかったです126.png162.png
b0121719_15022273.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん姉弟
『着物の色柄が優雅です。着物に慣れてないから疲れちゃいました。が、街を散策したのは面白くとても良かったです111.png165.png
b0121719_15031560.jpg


台湾台南からお越しのHUEIさんカップル
『とっても愉快な経験でした。また京都に来ることがあったら、染匠きたむらで着物を着たいな。お店の方々どうもありがとう、お疲れさまでした106.png165.png
b0121719_15042330.jpg


台湾彰化からお越しのHSUさんカップル
『綺麗でした。特別感がありました113.png
b0121719_15055285.jpg

# by senshokitamura | 2017-05-13 15:05 | Comments(0)

5月12日(金)

今日のお客様


北京からお越しのZHANGさん母娘
『Very very very good!! I will come back again!171.png172.png
b0121719_16472633.jpg


台湾桃園からお越しのWENさんペア
『We are from Taiwan Tauyuan. Today is my birthday and my boyfriend
and me go to 染匠 today. Obachan, very nice and cute 100%. It's a beautiful
memory for me. Hope to meet all of you next time. Thank you very much
and love you.113.png181.png
b0121719_16492978.jpg


台北からお越しのCHUANGさん姉妹 
『みなさんがとても熱心にお仕事されていて、着物を着る工程はとても複雑ですが
細かい所まで気配りしてもらえ、とてもキレイになれました。一人一人にあった
補整もしてくれたおかげです!№1!!164.png129.png

b0121719_16481967.jpg

台中からお越しのLINさん
『今日は本当に暑かったです。着物を着てお水をたくさん飲んだり、さっさと道を歩く
ことはちょっと大変で、昔の日本女性はえらいな~とおもいました。でも、こちらのお店
を選んで大正解!!伝統的なスタイルを守っているプロの技で、正統派の着物美人に
なれました!!ありがとうございました。171.png101.png
b0121719_16483889.jpg


台北からお越しのCHENさんペア
『超身的和服。和親切的服務。Thank you157.png169.png
b0121719_16465012.jpg



台北からお越しのYANGさん達 
『店員さんが親切で可愛いです!謝謝!!126.png178.png
b0121719_16490862.jpg



台北からお越しのYEHさんペア
『写真もいっぱい撮ってもらえ、本当にサービスが良いです。感激です、very good.179.png162.png
b0121719_16491825.jpg



台北からお越しのLIENさん姉妹 
『皆さんがとても優しくて親切なので本当に楽しかったです。We are love you
very much.You are very cute and sweets.It's very nice.また来ますね!169.png124.png
b0121719_16483123.jpg



台北からお越しのTSOUさんペア
『細かい所にまで行き届いた気配りで、道で会った人よりも目立って美しく
なれました。ありがとうございました。110.png162.png
b0121719_16485453.jpg



台北からお越しのNINGさん姉妹
『Thank you so much for the wonderful day! we really enjoy everything !!
We love 染匠 absolutely awesome! 110.png179.png
b0121719_16484592.jpg



# by senshokitamura | 2017-05-12 16:19 | Comments(0)

5月11日(木)

今日のお客様


リピーターのえみちゃん
『今日もありがとうございました。天気にも恵まれ、楽しい一日を過ごす事が
できました。171.png171.png
b0121719_16214090.jpg

ニュージーランドからお越しのTANさんファミリー
『とてもきれいなきものでした。どうもありがとうございました。178.png102.png
b0121719_16204082.jpg




台中からお越しのHSUさん姉妹
『すごくサービスが良いです。おばさん達はプロです!また会いに来ます!
謝謝!112.png179.png
b0121719_16202936.jpg



高雄からお越しのLINさんファミリー
『おばさん達は親切でとにかく一生懸命です。ほんとうに楽しかったです。
ぜひ又来たいと思います。おばさん、ありがとうございました。157.png177.png
b0121719_16213088.jpg



台北からお越しのCHENさんファミリー
『最高に楽しい経験でした!絶対また来たいです!162.png106.png
b0121719_16211139.jpg



台中からお越しのHOさんファミリー
『正統派でとても親切でした。Kawaii & Thank you ! 169.png109.png
b0121719_16182649.jpg








# by senshokitamura | 2017-05-11 16:27 | Comments(0)

5月10日(水)

今日のお客様


台南&台中からお越しのCHENさん達
『着物の体験はとても楽しかったです。おばさん達が一生懸命に着せてくれて、
写真もいっぱい撮ってくれたおかげです。謝謝、お疲れさまでした!Thanks~~
169.png106.png
b0121719_17261910.jpg



中国蘇州からお越しの呉さん母娘
『楽しかったです!次回、京都に来る時もまた、染匠さんの着物をレンタル
します。101.png173.png
b0121719_17272970.jpg



台中&高雄からお越しのCHANGさん達
『接客態度が素晴らしいので、お薦めです177.png。親切で可愛いです126.png
みんな良い人、髪型がキュートで着物もきれいです178.png 。Very nice,
everyone here is so cute, love it!157.png
b0121719_17252968.jpg


台北からお越しのCHANGさん母娘
『染匠さんのサービスは本当に丁寧で、着物を着る時から戻ってくるまで
とても行き届いていていました。街で会うどこのよりも素適なレディに
なれました。110.png172.png
b0121719_17235999.jpg


台北からお越しのHSUさん達  
『はじめて着物を着ましたが最高でした!114.png着物を着るのは想像以上に大変でした!
でも着て良かった!着物がとても美しいし、上質の着物ばかりでした。またチャンスが
あればぜひおばさん達に会いにきて、きれいな着物を着たいです!162.png
b0121719_17244475.jpg







# by senshokitamura | 2017-05-10 18:07 | Comments(0)