京都レンタル着物


by senshokitamura

11月1日(水)

今日のお客様


高雄からお越しのCHIUさん
『染匠さんの着物はとても美しくて、丁寧なお仕事で良かったです。友人にも推薦して
また来たいです。スタッフの皆さんありがとうございました。112.png171.png

b0121719_16282246.jpg


香港からお越しのHUNGさんペア
『親切で優しい!また来ます!113.png179.png
b0121719_16281350.jpg


香港からお越しのCHINGさん母娘
『温かさがあって、それぞれに似合うのをちゃんと選んでくれました。
散策の途中に出会ったどの人よりも良かったので、とても嬉しかったです!110.png172.png
b0121719_16280617.jpg


ロンドン&香港からお越しのCATHERINGさん達 
『着物はとても快適ですね!サービスも素晴らしかったです。Very nice!114.png169.png
b0121719_16275711.jpg



台中からお越しのJIANGさん達
『おばさん達が選んでくれた着物の配色がとても綺麗で気に入りました。親切なサービスに
ぜひまた京都に来る時は訪れたいと思いました。めっちゃOKINI156.png162.png
b0121719_16282885.jpg



台北からお越しのWANGさんぺア
『おもしろいです!店員さんは親切で可愛いです。和服はきれいです。
みんな絶対に体験しに来るべきです!Thanks!157.png178.png
b0121719_16274872.jpg




# by senshokitamura | 2017-11-01 15:56 | Comments(0)

平成29年10月31日(火)

今日のお客様

台湾台北からお越しのLIさん母娘
『おもしろい体験でした。ありがとうございます104.png169.png
b0121719_15505592.jpg


台湾新竹からお越しのChenさんカップル
『着物は美しく、品質も高い。サービスは素晴らしい。とても楽しかったです。謝謝‼110.png126.png
b0121719_15560897.jpg


マレーシアからお越しのLeeさん姉妹
『染匠きたむらで着物を着てみたのはユニークな体験になりました。着物って美しいですね113.png162.png
b0121719_15492932.jpg


アメリカシアトルからお越しのYangさんカップル
『とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。スタッフはとてもフレンドリーでプロフェッショナルです。他では味わえないような体験ができ、この店にしたのは間違いのない選択でした。またぜひ訪れたいと思います126.png113.png
b0121719_15533075.jpg


台湾台北からお越しのWuさん達お二人
『着物はとても美しいです。そしてとても親切でした。I love it162.png162.png
b0121719_15541496.jpg


台湾台中からお越しのTsaiさん
『Very good! Best!165.png I will come again next time.104.png
b0121719_15551607.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-31 15:56 | Comments(0)

平成29年10月30日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのDASHさんカップル
『スタッフの皆さんはとても親切でプロフェッショナルです。すごくお値打ちの推薦できる体験です126.png165.png
b0121719_13083440.jpg


香港からお越しのLAIさん夫婦
『スタッフはみんな素晴らしくプロフェッショナルです。忘れられない思い出をいただきました110.png126.png
b0121719_13091311.jpg


台湾台南からお越しのCHUさんカップル
『応対が良くて、着物が綺麗でした102.png162.png
b0121719_13094661.jpg


台湾新竹からお越しのYUさん姉妹
『一生懸命なおばさんのおかげで、楽しい一日でした!!!113.png106.png
b0121719_13102678.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさんカップル
『very good! とても良い165.png Wiill come back next time!104.png110.png
b0121719_13110554.jpg


台湾台北からお越しのCHUANGさん母娘
『疲れましたが楽しかったです102.png おおきに165.png169.png
b0121719_13114598.jpg


香港からお越しのLAMさん
『大変良かったので、また来たいと思います。綺麗にしてくれてありがとうございました110.png164.png
b0121719_13121261.jpg


上海からお越しのJINGWEIさん
『初めての着物体験でしたが、着物も髪型も素敵です。お店の人も熱心で、推薦できるお店です!125.png165.png
b0121719_13124515.jpg


台湾台中からお越しのLIUさんファミリー
『家族旅行169.png 幸福です162.png
b0121719_14363354.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-30 13:13 | Comments(0)

平成29年10月29日(日)

今日のお客様

台湾台中からお越しのCHENさんカップル
『お店の人は超親切です113.png 心配りが素敵でした!雨だったけど楽しかったよ164.png173.png
b0121719_14184686.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんカップル
『おばさんはとっても親切162.png 着物も上品で素敵です109.png173.png 友達に絶対超オススメしたい165.png172.png
b0121719_14192143.jpg


台湾台北からお越しのLIさんカップル
『今日は着物体験をしました。大雨なので、予約を取り消すか、延期しょうか迷いましたが
雨の京都の雰囲気を味わえて とても良かったです。後悔ありません101.png172.png 』
b0121719_14200248.jpg


台湾台中からお越しのZHANGさん母娘
『着物を着つけてくれる時もとても楽しくて、簡単な英語と中国語も話してくれました102.png165.png おばさん達はすごく仕事熱心ですね‼また京都に着たら体験したいと思います169.png
b0121719_14205141.jpg



上海からお越しのTAOさん
『着物はとても綺麗です!日本ならではの美を感じることができました179.png おばさん達は親切で、感謝の気持ちでいっぱいです110.png169.png
b0121719_14212975.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-29 14:21 | Comments(0)

平成29年10月28日(土)

今日のお客様

広島からお越しのなおたかさんカップル
『雨でしたが、着物を着て京都を満喫することが出来ました176.png162.png これもスタッフさんのアドバイスや対応のおかげです!また来たいと思います126.png
b0121719_14552066.jpg


神奈川からお越しなつきさん
『久しぶりに着物を着て、京都を散策できて楽しかったです104.png113.png
b0121719_18044874.jpg


香港からお越しのNGさんカップル
『Happy113.png Enjoy169.png 素晴らしい体験でした‼』
b0121719_14561561.jpg


台湾台北からお越しのWUさんカップル
『染匠きたむらの着物とサービスはとても良いです165.png172.png 着物の質感が本当に良くてオススメしたいです114.png124.png また機会があれば体験したいと思います169.png
b0121719_14564870.jpg


台湾台北からお越しのJOCELYNさんカップル
『初めて着物を着ましたが、日本的な特別の体験をしたようで、とてもおもしろかったです。着物は美しく、素晴らしいです。良い思い出になりました104.png162.png
b0121719_14580673.jpg



台湾台北からお越しのTIENさんカップル
『応対がすごく親切でした。着物の質も良いです。まだ来ていない友達に推薦します110.png164.png
b0121719_14572271.jpg



シドニーからお越しZHENさん達
『高品質の着物ととても親切で素適なスタッフさん。また友達と一緒に来ますね125.png165.png
b0121719_14591260.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-28 15:00 | Comments(0)

10月27日(金)

今日のお客様


お仕事でお召しのちはるさん
『自分ではなかなかしない淡い色のコディネートでしたが、選んでいただいたのを着てみるとしっくりきました。いつもいろいろ提案していただけるので、毎回楽しみにしています110.png169.png
b0121719_16054657.jpg



香港からお越しのCHANさんペア
『お店の皆さんがすごく親切で明るいです。着物もとても綺麗で、一番美しく
思えました!113.png171.png
b0121719_16052610.jpg

台中からお越しのLINGさん
『着物を着るのは2回目ですが、今日が一番です!お天気も良くて、忘れられない
思い出ができました!Thank you!101.png178.png
b0121719_16035893.jpg

台北からお越しのSUさん母娘
『とても良かったです~サービスも行き届いて~写真もキレイに撮ってもらえ
ました156.png とっても親切なので、ぜひまた来たいです!177.png
b0121719_16044690.jpg


台北からお越しのYUさん達
『すごく価値のある素晴らしい体験でした!!!おばさん達はみんないい人で
とても親切にしてくれました。また来たいです!!大好き162.png114.png
b0121719_16050818.jpg


高雄&台北からお越しのCHIUさん母娘
『很棒!!126.png169.png
b0121719_16032801.jpg



台北からお越しのKUOさんペア
『とても特別な経験でした。またぜひ来たいです!157.png おばさん達が可愛くて
親切です!164.png
b0121719_16114555.jpg

台北からお越しのLINさん
『おばさん達はとても親切でした。出会った他のお店のよりも、絶対私のほうが
キレイな着物だと思いました!110.png172.png
b0121719_16043147.jpg

台北からお越しのWENさんペア
『This is our first time to wear this Japanese suit. The people in 染匠 are
very kind,frienddly and cute! We had a great fun. Thanks!158.png162.png
b0121719_16045900.jpg


台北からお越しのPENGさんぺア
『染匠さんの着物は最高です!164.png また着物を着に来たいですね。大好き染匠!!157.png
b0121719_16211510.jpg

台北からお越しのTSAIさん達
『Grandmother is friendly and all of people is nice great experience, and
good service.126.png172.png
b0121719_16045291.jpg


# by senshokitamura | 2017-10-27 16:31 | Comments(0)

10月26日(木)

今日のお客様



香港からお越しのKONGさん 
『着物がしっとりとしてとても良かったです。スタッフの皆さんはやさしくて
プロですね!忘れられない経験でした。113.png172.png
b0121719_17405046.jpg

台北からお越しのHUNGさん達 
『染匠きたむらの皆さんは親切です。着物はとてもきれいです。ありがとう
ございます!156.png178.png
b0121719_17491496.jpg

高雄からお越しのCHIUさん達 
『着物が素晴らしかったです。173.pngスタッフの皆さんがとても親切にいろいろ気配りやら
アドバイスしてくれ、写真も撮ってもらいました。うれしかったです。またチャンスが
あれば来たいです。質感 very good! Good service!101.png179.png
b0121719_17410385.jpg

台北からお越しのCHENさんペア
『センスがいいね!114.png 次はもう少し痩せて再挑戦します! 着物で歩いた京都の町は
最高でした!とても楽しかったです!絶対また来ます!110.png162.png
b0121719_17411454.jpg

マレーシアからお越しのCHUAさん達 
『Great service. But we are last group,not much choices left to choose.
Thank you for dressing us.134.png169.png
b0121719_17403173.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-26 16:52 | Comments(0)

10月25日(水)

今日のお客様



台北からお越しのLINさん母姉妹
『Very thank you! Nice day. Good day.113.png169.pngお姉さんはずっと着物を着たいと思って
いてました。その願いを叶えるためにとても親切に対応してくださって、ありがとう
ございました。103.png
b0121719_16133054.jpg



台中からお越しのLEEさん母娘
『Clothes is so beautiful.156.png177.png
b0121719_16134297.jpg


台北からお越しのCHENさん
『今日はすごく楽しいです! 天気もいいし、和服も綺麗ですし。また来ます!
染匠さんのおばさん達はやさしい~~Thank you for this great experience!110.png179.png
b0121719_16132022.jpg



上海からお越しのLUさんファミリー
『今日はとても楽しかったです。169.png着物でいろんなところへ行きました。
皆さん、ほんとうにありがとうございます。次、日本に来れたら、きっとまた来ます!
157.png164.png
b0121719_16133799.jpg


台北&台中からお越しのYUさん達
『初めて着物を着ましたが、すごく幸せな気分でした。102.png171.png
b0121719_16135777.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-25 16:20 | Comments(0)

平成29年10月24日(火)

今日のお客様

北京からハネムーンでお越しのリピーターSUさん
『二回目ですが、とても親切でした。今日は一日このお店で綺麗に着付けてもらいました。 また来たいと思います162.png113.png
b0121719_14503173.jpg


台湾台北からお越しのNIUさん
『とっても満足です102.png169.png 初めての着物体験はすごく面白くて良かった!ヘアセットも綺麗にしてくれました126.png また機会があればここで着たいです179.png
b0121719_14420116.jpg


台湾台北からお越しのYUさん母娘
『古典的な着物で綺麗です110.png 着付けもとても親切で丁寧です。着物と私に合うような髪のセットもしてくれ、綺麗に変身させてくれました178.png173.png おおきに! I love you~162.png
b0121719_14425618.jpg


台湾高雄からお越しのヤンさんファミリー
『初めて家族と一緒に着物体験ができて良かったです113.png みんなも嬉しかったようです。本当にありがとうございました124.png164.png
b0121719_14435110.jpg


台湾台北からお越しのSZUMIAOさん姉妹
『 あなた達のサービスは素晴らしいです。皆さんとてもフレンドリーで素敵です。この店に来てとても良い経験ができました。どうもありがとう110.png台湾へもぜひお越しくださいね126.png
b0121719_14450502.jpg


台湾栗東からお越しのHSUさん
『Very nice!! もしまた京都に来ることがあれば会いにきますね110.png162.png おおきに~』
b0121719_14461501.jpg


台湾桃園からお越しのCHENさんカップル
『冬に着物を着るのは暑くもないしいいですね109.png165.png 着付けもとても丁寧で専門的でした‼また来ます177.png
b0121719_14464991.jpg


# by senshokitamura | 2017-10-24 14:50 | Comments(0)

平成29年10月23日(月)

今日のお客様

香港からお越しのリピーターWINGさんファミリー
『お店のおばさんはとってもフレンドリーで可愛いです124.png164.png すごく良い体験でした162.png
b0121719_15172658.jpg


台湾台北からお越しのWEIさんカップル
『着物を着るととても趣を感じるし気合も入ります166.png169.png 染匠きたむらのみんなはとても専門的で親切です165.png172.png 家でくつろいでいるような雰囲気にさせてくれました。私的には、着物を着ると女の子はとても可愛くなると思いました113.png111.png とても良い経験ですよ!写真もたくさん撮ってくれてありがとう179.png また来ますね‼』
b0121719_15175128.jpg


香港からお越しのLIUさんカップル
『素適なスタッフと良いサービスをありがとう114.png110.png
b0121719_16285663.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-23 15:17 | Comments(0)