京都レンタル着物


by senshokitamura
『沢山きものを着ている人にであったけれど、ちょっと鼻高かった』って
着物のよさがわかってくれて、おばちゃん達うれしい!
b0121719_21471757.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-27 21:47 | Comments(0)
着物ってすばらしい!
外人さんから『ビューティフル!』って何度も超えかけられました。043.gif
b0121719_2139618.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-27 21:46 | Comments(0)
着付けをさせていただいているときに
『着物パスポート』の取材で日本テレビ、ズームインスーパーのスタッフが来店されました。
b0121719_21323198.jpg

予告なくいろいろ質問されましたが、堂々とおはなしされましたよ
# by senshokitamura | 2008-10-27 21:40 | Comments(0)

友達の友達は友達だ!

台湾からお越しの宗さんたち3人と 同じく台湾からお越しのミドリさんはすっかりお友達になりました。
日本語の上手なミドリさんが通訳してくれ、おばちゃんたちは助かりました001.gif
b0121719_2171416.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-27 21:07 | Comments(0)

結婚5年目鈴木夫妻

『とても楽しい思い出に残る1日でした。また京都に来ます』とお話いただきました鈴木夫妻
私たちも癒されるお二人でした
b0121719_21562310.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-26 21:57 | Comments(0)

香港からの三姉妹

とても楽しんでいただけたみたい
沢山の人から写真を撮られたらしいです
香港に帰ってから友達に紹介してくれるそうです
001.gif
b0121719_2114745.jpg
宜しく!
# by senshokitamura | 2008-10-25 21:01 | Comments(0)

杉浦さん姉妹

似てるようで似てない、似てないようで似てる・・・・
どちらがお姉さんかわからない・・・仲良し姉妹でした
b0121719_20543293.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-25 20:54 | Comments(0)
着物大好きな二人です。
さすが、着こなしグーでしょ
b0121719_20474913.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-25 20:47 | Comments(0)

台湾からのお客様

台湾からお越しの王さん
グリーンの地色に大きな花柄の着物がよくお似合いでした♪
b0121719_2141721.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-24 21:04 | Comments(0)
卆寿のお祝いで娘さんと京都に旅行で来られました。
しっとりと着こなされてますね、さすが~
b0121719_20571595.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-24 20:57 | Comments(0)