京都レンタル着物


by senshokitamura

ふらり っと男性二人

京都観光に来られてた男性3人 ふらりと立ち寄られ、ふっと着物を着てみようという気になられた鈴木さんと奥田さん
さすがサーフィンで鍛えられた体、 着物もしっかり着こなされてました
b0121719_20391111.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-13 20:39 | Comments(0)

両手に花 の植木さん

いつもはカップルでご来店の植木さんですが、今日は彼女と、後輩を連れての着物ライフを楽しまれました。
b0121719_2115590.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-12 21:06 | Comments(2)

同期の三人組

大阪の商社に勤める小池さんとお友達
部署は違うけど仲良しです。三人ともとても可愛いわ056.gif
b0121719_19203617.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-11 17:00 | Comments(0)
15歳の孫娘さんのお供で来られました
お母さんとおばあちゃんと大おばちゃんに囲まれて
可愛い舞妓ちゃんを見てみなさん大満足のご様子でした
b0121719_16562516.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-11 16:56 | Comments(0)

ご褒美旅

今日は自分にごほうびをあげたく、ちょっとリッチにお食事にまいりました とのこと
エレガントな落ちついたお二人でした

b0121719_1945130.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-10 19:51 | Comments(0)

 ハネムーンカップル

台湾からお越しのカップルはハネムーンです
だんなさんの友達の紹介でご来店いただきました。
b0121719_17153460.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-10 17:10 | Comments(0)
お二人とも長身で、選ばれたお着物がよくお似合いでした
b0121719_1710127.jpg

京都にお住まいのおばあちゃんを着物姿でたずねたら、大喜びされたらしいです
# by senshokitamura | 2008-10-10 17:00 | Comments(1)

ラブラブなお二人

ハネムーンで台湾からおこしのお二人053.gif
周りのみんなも羨ましそうでしたわ~
b0121719_1772957.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-06 17:04 | Comments(0)

モデルさん

今日はモデルのお仕事です
いってきま~す
b0121719_1331262.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-04 13:31 | Comments(0)

名古屋からのお客さま

名古屋からおこしの櫻井さんペア
車でお越しなので 今日は京都のまちを東から西からエネルギッシュに駆け回るそうですよ
b0121719_12543353.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-04 12:54 | Comments(0)