京都レンタル着物


by senshokitamura
お二人とも長身で、選ばれたお着物がよくお似合いでした
b0121719_1710127.jpg

京都にお住まいのおばあちゃんを着物姿でたずねたら、大喜びされたらしいです
# by senshokitamura | 2008-10-10 17:00 | Comments(1)

ラブラブなお二人

ハネムーンで台湾からおこしのお二人053.gif
周りのみんなも羨ましそうでしたわ~
b0121719_1772957.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-06 17:04 | Comments(0)

モデルさん

今日はモデルのお仕事です
いってきま~す
b0121719_1331262.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-04 13:31 | Comments(0)

名古屋からのお客さま

名古屋からおこしの櫻井さんペア
車でお越しなので 今日は京都のまちを東から西からエネルギッシュに駆け回るそうですよ
b0121719_12543353.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-04 12:54 | Comments(0)

のぶお君とさちのちゃん

外人さんにモテたい人には、もってこい・・・・♪ とのこと。
かなり、もてたみたいですよ
b0121719_2031195.jpg

# by senshokitamura | 2008-10-01 19:49 | Comments(2)
今日は1日雨がちなひでした057.gifが 台湾からのお客様6人組が来てくれました。
足元悪いのに、終日着物で京都を楽しまれました。

056.gifいずれがアヤメかカキツバタ  台湾にもこんな言葉あるのかな・・・
b0121719_2012569.jpg

# by senshokitamura | 2008-09-30 20:12 | Comments(0)

仲良し親子

台湾から日本に留学していた娘さんは日本語ぺらぺら
親子で旅行に来られましたが ママは若々しくて友達みたいにみえました
b0121719_20193421.jpg

# by senshokitamura | 2008-09-29 20:22 | Comments(0)
友達の結婚式の披露宴で着物を着た二人が司会をしました。
すべった?とかすべらなかった?とか・・・・とりあえず大うけしたみたいです049.gif
b0121719_19153756.jpg

# by senshokitamura | 2008-09-28 19:15 | Comments(0)

着物にハマッタお二人

リピーターの岡留さんが浅井さんと一緒にみえました
それぞれの個性に合った着物をきれいに着こなされていました038.gif



b0121719_18335325.jpg
# by senshokitamura | 2008-09-27 18:36 | Comments(0)
今日はさわやかないいお天気です058.gif
これから、お友達の結婚式に出かける千恵ちゃんです
b0121719_13265946.jpg

# by senshokitamura | 2008-09-27 13:27 | Comments(0)