京都レンタル着物


by senshokitamura

5月24日(水)

今日のお客様


上海からお越しのWANGさん
『染匠さんの着物が№1です!最高!178.png 164.png
b0121719_16390046.jpg

香港からお越しのLAIさん
『An excellent experience. Very nice & good service.156.png162.png
b0121719_16390736.jpg

台北からお越しのYEHさん母娘
『着物の色や柄がとても優雅で、スタッフの人はとても親切でした。
他の店と違い、着物を正統派のスタイルで着せてくれました。ぜひ友人に
勧めてまた訪れたいと思います。101.png169.png
b0121719_16384676.jpg


台北&高雄からお越しのLEEさんペア
『古都京都にピッタリの美しい着物が素晴らしかったです!染匠さんのおばさん達の
親切なアドバイスのおかげで、忘れられない素敵な思い出が出来ました。
また京都で染匠さんに来たいです。See you~162.png171.png
b0121719_16393176.jpg

台北からお越しのHUさん達 
『店員さんがすごく親切にしてくれ、サービスが良かったです。109.png173.png
b0121719_16391681.jpg

台北からお越しのYUANさん達
『完璧ですね!面白い~~おおきに!!110.png172.png
b0121719_16385382.jpg


桃園からお越しのCHINGさん達 
『親切で素晴らしいサービス、おばさん達はとってもいい人達ですね!124.png177.png
b0121719_16383874.jpg


台北からお越しのHUさんペア
『和服は綺麗、店員さんは親切!今日は楽しかったです。また来年来ます!
おおきに、ありがとうございます。特に記念のおみやげに謝謝!113.png164.png
b0121719_16382845.jpg

# by senshokitamura | 2017-05-24 16:54 | Comments(0)

平成29年5月23日(火)

今日のお客様

着物でお仕事のちはるさん
『とても暑い一日でしたが、過ごしやすい単衣の着物を用意して頂いていたのでとても快適でした。紅型っぽい柄の着物は初めてだったので嬉しかったです。コーディネートもいつもの自分だったら選ばないものをセレクトして頂けるので毎回楽しみにしています。今回も素適な着物をありがとうございました101.png164.png
b0121719_14475077.jpg



台湾台北からお越しのHUANGさんファミリー
『対応もとても良く、着物を選んでくれる時もとっても熱心に選んでくれました110.png165.png
b0121719_14454299.jpg



台湾台北からお越しのHuangさん達3人
『今日はとっても楽しかった、着物はすごくきれいでした。お店の方は優しくて專業でした。ありがとうございました110.png174.png
b0121719_14455996.jpg



台湾台北からお越しのYangさん達5人
『ここの着物はみんな可愛くて、高品質です。それにサービスも素晴らしいです104.png 165.png
b0121719_14461681.jpg



台湾台北からお越しのユーさん達5人
『品質が良くて、他の人に写真を一緒に撮ってほしいと言われました126.png 花柄の着物も美しいです179.png
b0121719_14463618.jpg



台湾台北からお越しのHsuさん達お二人
『友だちがネットで予約をしてくれましたが、お店に入ってから出ていくまで、親切にサービスを受けることが出来ました。着物選び、着付け、髪のセット‥‥最後出掛ける時に写真も撮ってくれて、本当にとっても楽しかった。非常にお勧めしたいです~113.png みんなとっても親切でプロです。また来ますね110.png
b0121719_14465446.jpg



香港からお越しのLAIさん達
『とても良い応対でした。スタッフは大変素晴らしく気配りがありました。友達にも薦めたいお店です124.png164.png
b0121719_16592719.jpg




# by senshokitamura | 2017-05-23 14:34 | Comments(0)

平成29年5月22日(月)

今日のお客様

台湾高雄からお越しのLINさん達
『美好的體諒 素晴らしい思いやりがあります104.png162.png
b0121719_15003314.jpg


台湾桃園からお越しのCHENHIAさんカップル
『スタッフの親切な対応と速やかな着物の仕上げにとても感動しました。また季節が涼しい時、もう一度利用したいと思います105.png126.png
b0121719_15040016.jpg


台湾新竹からお越しのCHENさんカップル
『初めての着物体験でしたが、とても満足できました104.png 着付けは丁寧で一生懸命で、素晴らしいです。本当にありがとうございました110.png
b0121719_15054381.jpg


香港からお越しのKATIEさん母娘
『今日はとても暑い一日でしたが、この店のスタッフのおかげで着物が好きになりました。他の店とは違う品格があり、エレガントな着物体験ができました。本当にほんとうにありがとう110.png162.png
b0121719_15073395.jpg


台湾彰化からお越しのKARENさん母娘
『親切、着物きれい102.png125.png
b0121719_15164860.jpg



台湾台中からお越しのLINさん姉妹
『良い経験!ありがとう104.png129.png
b0121719_15143562.jpg


台湾新竹からお越しのLINさん
『おばさんが一生懸命に着付けてくれてとても感謝します。今日はすごく暑い一日でした。素晴らしい思い出になりました。Thank you~105.png126.png
b0121719_15194781.jpg


中国上海からお越しのxieさん達
『地理的に便利、サービスが良い。ありがとうございます106.png125.png
b0121719_15243277.jpg

# by senshokitamura | 2017-05-22 15:20 | Comments(0)

平成29年5月21日(日)

今日のお客様

大阪からお越しのやすこさん、あいこさん、なおこさん、ちなみさん、きよこさん
『とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。気さくなスタッフさん、皆さん、ありがとうございました110.png
『丁寧に着せて頂き、着物を楽しむことが出来ました。とても良かったです162.png ありがとうございました。』
『身長の高い私でも、ピッタリの着物があって嬉しかったです169.png 初めて着物を着ましたが、苦しくなくて、楽しくお散歩できました。いろいろとありがとうございました101.png
『ありがとうございました。何度も京都に来ているのですが、着物を着ていることで、新しい発見も多かったです177.png
『ありがとうございました!着心地がとても良かったです126.png
b0121719_15391989.jpg



台湾台南からお越しのリピーターFANGさん
『二回目の着物体験もとてもおもしろかった~113.png お店の人は以前と変わらず、更におもしろかったです。やさしく丁寧に着付けてくれます。サービスが相変わらずとても良いので、また来たいと思います126.png169.png
b0121719_15401174.jpg


台湾台北からお越しのTSAOさん
『窮屈であまりたくさん食べられなかった~119.png 染匠きたむらの皆さんは とてもフレンドリーでした。Nice!!109.png
b0121719_15422328.jpg


台湾台北からお越しのEILEENさん達
『着物の質や柄はとても良いものです。お店の人もとても親切でした165.png 台湾の人にとてもオススメしたいです111.png172.png
b0121719_15454397.jpg


香港からお越しのNGさん母娘
『店員さんはとても熱心で、専門的で、とても温かく出迎えてくれました124.png また機会があれば来ますね109.png162.png
b0121719_15461942.jpg


台湾台中からお越しのLUさん達
『おもしろいです102.pngサービスは行き届いていて、お店のおばさん達は可愛くて、気さくです。お疲れさまでした!ぜひ台湾にきてね126.png169.png
b0121719_15470087.jpg


台湾台中からお越しのHUANGさん達
『とてもおもしろかった!おばちゃんはとても細やかで情熱的です106.png 着物はとても綺麗でした169.png おおきに162.png
b0121719_15473536.jpg


台湾台北からお越しのCHUANGさん達
『着物はとても美しく、街歩きも思っていたよりも軽やかにできました。友達にオススメしたいお店です165.png169.png
b0121719_15482818.jpg

# by senshokitamura | 2017-05-21 15:43 | Comments(0)

平成29年5月20日(土)

今日のお客様

リピーターのゆみこさんとようこさん
『今日は何年かぶりにおばちゃんに会えて嬉しかったです。またちょくちょく来ますね162.png エネルギーたくさんもらいました125.png
『南禅寺、辰巳橋、喫茶、四条、八坂神社174.png 暑かったけれど楽しかったです105.png
b0121719_16562389.jpg



リピーターのゆきさんととしこさん
『暑い中でしたが、気持ちよく観光することが出来ました。ありがとうございました105.png
『しっかり着付けてあるのに苦しくなかったです!また次回機会があればお願いします110.png
b0121719_16563943.jpg


台湾台北からお越しのリピーターのCHIEHさん母娘
『本当にここに来られて良かったです。きっとまた京都に来ますよ!125.png164.png
b0121719_16574999.jpg



台湾台北からお越しのCHENさんカップル
『とても面白い体験でした。おばさんが正式に着物を着付けてくれました。着物の柄も優雅な感じで嬉しかったです。良い思い出になりました。ありがとう162.png104.png
b0121719_16570999.jpg


台湾台北からお越しのTINGさんカップル
『とっても良かった!ありがとうございました101.png162.png
b0121719_16572922.jpg








香港からお越しのPurdyさん達お二人
『初めての着物でしたがいい感じでした。ありがとう102.png 是非、友達に薦めます165.png
b0121719_18215431.jpg



台湾南投からお越しのYANGさん達お二人
『すごく綺麗! 良い記念になりました。天気がとても良くて暑かったです106.png  でも体験して良かったです。いろいろお心遣いありがとうございました。また来ますね~104.png
b0121719_18264631.jpg



台湾台中からお越しのFuさんカップル
『染匠きたむらで着物を着せてもらってほんとに良かった!お店のおばさん達は専門的できれいに着せてくれます。街に出掛けて見ると品質も良さは明らかで、素晴らしいと感じました。染匠きたむらさんありがとう。今日は日差しが強かったので着物に似合う可愛い日傘を貸してもらえて良かったです110.png111.png
b0121719_18333327.jpg



台湾台北からお越しのHuangさんファミリー
『サービスが良かった。着物を着れて、願いが叶いました。日本の古典的な街並みを散策してとってもロマンを感じました104.png129.png
b0121719_18481861.jpg



台湾台北からお越しのHUANGさん夫妻
b0121719_18502274.jpg







# by senshokitamura | 2017-05-20 13:10 | Comments(0)

5月19日(金)

今日のお客様

台北からお越しのLIAOさん達 
『O~KI~NI~124.png169.png
b0121719_16002459.jpg


香港からお越しのLAMさん母娘
『最高です!162.pngみんな素適!!!やさしくて、上手に着物を着せてくれて、ほんとに
ありがとうございます!!着物を選ぶ時からヘアーセットまで、みんなまじめでプロで
私達をきれいにしてくれました。本当にありがとうございます!おおきに!!京都で
皆さんに会えてよかったです!本当に楽しかったです!!110.png 173.png
b0121719_16001159.jpg


台北からお越しのLINGさん達 
『It's very nice. It's a good experience for us. Very professional.
今日のこと、忘れません。ありがとうございます。102.png178.png
b0121719_16003824.jpg



台北からお越しのCHENさん達 
『So good ! 非常棒!!一級番109.png172.png
b0121719_16030972.jpg


台南からお越しのCHENさん達
『親切、着物も上品です。101.png171.png
b0121719_16010066.jpg

# by senshokitamura | 2017-05-19 16:07 | Comments(0)

5月18日(木)

今日のお客様


台南からお越しのCHANGさん達 
『You're very kind and friendly to us, this kimono experience is fantastic.
If we come to Kyoto again, We'll definetly try this again.110.png173.png
b0121719_17110072.jpg


高雄からお越しのHSUANさん達 
『美しい着物と丁寧な応対が素晴らしいです。お薦めです!110.png178.png
b0121719_17112744.jpg


台中からお越しのHSUANさんペア
『今日は日本での一番スペシャルな素晴らしい経験でした。大満足です。
次回もぜひ着物を着に来ようと思います。162.png謝謝~See you next time162.png
b0121719_17114068.jpg


高雄からお越しのJAUさん達 
『Hot spectal! Thank you 157.png とってもきれい!お疲れ様169.png
b0121719_17153447.jpg


香港からお越しのLAUさん達
『Kimono are beautiful than other shop. Staffs are nice too.I will
introduce other friends to come.102.png171.png
b0121719_17113388.jpg

台北からお越しのHSIAOさん達 
『お店のスタッフの皆さんがとても親切でした。私達、時間ぎりぎりまで戻れなくて
本当にごめんなさい。でも笑顔で迎えて下さり、嬉しかったです。細かい所まで
気遣いがあって、どこよりも美しい着物!!ありがとうございました。110.png177.png
b0121719_17522356.jpg









# by senshokitamura | 2017-05-18 17:10 | Comments(0)

5月17日(水)

今日のお客様


台北からお越しのHSUさん母娘
『和服を着ると歩くのも一歩一歩気を遣うので、何だかとてもおしとやかになった
様な気分がします。戻って来た時にもプレゼントをもらえたりとすごくお得です。
おばさん達はとっても可愛いですね!109.png179.png
b0121719_16585117.jpg


中国成都からハネムーンでお越しのCHENさんご夫婦
『ずっと楽しみにしていました。とても着物がきれいです。113.png171.png
b0121719_16581325.jpg


桃園からお越しのLEEさん達 
『いろいろ気配りしてもらえ、とても親切でした。着物を着る過程もとても楽しくて
今日の経験は大満足です。また機会があれば、是非また来たいと思います。そして
染匠さんの皆さんに会いに来ます。謝謝!!126.png177.png
b0121719_16580036.jpg


桃園からお越しのTEHさんペア
『スタッフの皆さんがとても親切で、着物も上質の良いものでした。写真を撮るのを
手伝ってくれたり、とても熱心な仕事ぶりで感ありがたかったです124.png177.png
b0121719_16582730.jpg


桃園からお越しのCHENGさん達
『サービスが行き届いていて、スタッフの皆さんがとても親切です。
また来たいです!!ありがとう157.png169.png
b0121719_17014768.jpg



台南からお越しのWUさん母娘
『染匠さんの皆さん、写真をたくさん撮って下さり、ありがとうございました。
忘れられない美しい思い出ができました。101.png173.png
b0121719_16590609.jpg

台北からお越しのHUANGさんご夫婦
『接客態度がとても良いです。プロならではの素晴らしいお店ですね!104.png172.png
b0121719_16575454.jpg

# by senshokitamura | 2017-05-17 16:57 | Comments(0)

平成29年5月16日(火)

今日のお客様

大阪からお越しのちあきさん、こずえさん
『すてきな着物でいろんな方にほめて頂いて、楽しい一日でした104.png
『初めて着物を着て長い時間過ごせて、いい紀念になりました110.png
b0121719_16291888.jpg


香港からお越しのTSEさんファミリー
『ほんとにありがとう。素敵な着物体験でした。今日はハッピーな一日でした113.png162.png
b0121719_16304358.jpg


台湾台中からお越しのTSAIさん親子
『親切で、品質もよかったです127.png111.png
b0121719_16313019.jpg


中国からお越しのKAINIさん
『特別な体験でした。絶対また来ますね。本当にありがとうございました162.png169.png
b0121719_16320789.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんファミリー
『楽しかった!126.png168.png
b0121719_16323766.jpg


台湾台北からお越しのYIさん達
『スタッフさんはみんなフレンドリーです。着物を着ると見た目が良く、たくさん写真を撮り、思い出がいっぱいできました。ありがとう~129.png169.png
b0121719_16331522.jpg


台湾台北からお越しのLEEさん達
『very good165.png 言葉が通じなくても、 着物を着付けた後に丁寧に細かいことまで教えてくれ手助かります。Thanks very much162.png162.png
b0121719_16353827.jpg


台湾台中からお越しのCHIANGさんファミリー
『着物って風雅ですね112.png110.png
b0121719_16364772.jpg


台湾台北からお越しのWUさんカップル
『スタッフさんは気が利いていて、着物は清潔で、伝統的なスタイルに整えてくれました。中国語が通じなくても意志疎通は大丈夫。Good! 106.png165.png
b0121719_16371989.jpg


台湾桃園からお越しのCHENさん
『とても親切です。品質も良く、着心地も良く着せてくれました。また京都に来ることがあったら是非来たいです102.png126.png
b0121719_16374732.jpg


# by senshokitamura | 2017-05-16 16:37 | Comments(0)

平成29年5月15日(月)

今日のお客様

台湾花蓮からお越しのHUANGさん母娘
『お天気が良く太陽が出てたので、本当に暑かった~174.png105.png  染匠きたむらで可愛く綺麗にしてもらえて良かったです165.png
b0121719_15084232.jpg


台湾台北からお越しのYUさんカップル
『良い一日を過ごせました110.png 楽しかった!113.png お店のおばさんは親切で良い人です。大好き~162.png
b0121719_15100032.jpg


香港からお越しのWONGさんファミリー
『着物体験は面白い!スタッフはみんなとても素適でした126.png169.png
b0121719_15105446.jpg


中国からお越しのXINYIさん
『着物は本当にきれいです。優雅です102.png162.png
b0121719_15113621.jpg


台湾台北からお越しのLINさんカップル
『快適に着付けてもらい、爽やかに過ごせました。お店の人は親切でプロフェッショナルです!很棒‼113.png165.png
b0121719_15121370.jpg


香港からお越しのTSEさん夫婦
『素晴らしく、プロフェッショナルなサービスでした113.png 着心地よく着付けてくれました。古典的日本の 衣裳である着物体験は思い出深いものになりました104.png
b0121719_15125756.jpg


台湾台南からお越しのLAIさん達
『とってもスペシャルな体験でした。皆さんはフレンドリーで素適です。ありがとうございました110.png164.png
b0121719_15133241.jpg


中国広東からお越しのBEIYUANさん達
『美しくて素適!スタッフさんは優しく私達を気遣ってくれました。大変楽しい経験でした。ありがとう!104.png169.png
b0121719_15143423.jpg

# by senshokitamura | 2017-05-15 15:14 | Comments(0)