京都レンタル着物


by senshokitamura

10月12日(木)

今日のお客様


台中からお越しのHUANGさんペア
『we have a very good experience in 染匠. Thank you for all! ありがとう!113.png177.png
b0121719_15400433.jpg


台北からお越しのYANGさんファミリー
『It's a good experienced to feel Japaness traditional life. And I like 's
service and kimono, It's elegant. Thanks for aunts in 染匠.156.png169.png
b0121719_15401746.jpg

台北からお越しのWENさん達
『Very professional! 177.png The staffs are really nice and kind! 171.png Thank you!!
We had great time here!124.png172.png
b0121719_15401023.jpg

台北からお越しのHUANGさん母娘
『シンプルで古典的な着物に感激しました。とてもサービスが良いです!!
謝謝。109.png178.png
b0121719_15394391.jpg


中国からお越しのTINGさんファミリー
『対応が素晴らしかったです。おばさん達は親切です。また来ますね!158.png173.png
b0121719_15395741.jpg

台北からお越しのLIUさんペア
『大好き162.png和服は綺麗です。110.png
b0121719_15395096.jpg




# by senshokitamura | 2017-10-12 15:56 | Comments(0)

10月11日(水)

今日のお客様


台北、台中、台南からお越しのLINさん達
『着物が大変美しく、おばさん達もみんなとてもいい人です。ヘアースタイルも
バッチリきれいにしてもらえました。156.pngまた絶対来ます!Very nice day!162.png
b0121719_15475097.jpg


新竹からお越しのFUさん姉妹
『すごく楽しかったです!きものが綺麗です109.png Owner and staff are nice.
ありがとうございました。178.png
b0121719_15480935.jpg

台北からお越しのTSENGさん
『I like here very much. Kimino is very beautiful. I'll go back next time.
Thank you!110.png171.png
b0121719_15530473.jpg


台北からお越しのJHANGさんファミリー
『とても良かったです!天気は暑かったですが、着物は快適でした。おばさん達は
本当にすごく親切です!上質の着物と伝統を守ったスタイルが素晴らしいです!124.png172.png
b0121719_15474321.jpg

上海からお越しのMAさん
『It is a very unique experience wearing kimono. The people here
are very nice and helpful, and I highly recommend anyone who go to
Kyoto to go to here and try the kimono!112.png162.png
b0121719_15480363.jpg

台中からお越しのLIUさん母娘
『気配りがあって、一生懸命なサービスでした。おかげでとても楽しい経験が出来
ました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。また来たいです。Thank you
126.png169.png
b0121719_15511214.jpg


高雄からお越しのCHENさん
『すごく親切で、着物の花柄や色がすばらしくきれいで、最高の気分でした。次回
京都に来た時もまたぜひ染匠さんを訪れたいです。友人にもぜったい経験すべきだと
推薦しようと思います。皆さん、ありがとうございました。京都での一番忘れられない
思い出です!113.png177.png
b0121719_15475782.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-11 15:57 | Comments(0)

平成29年10月10日(火)

今日のお客様

台湾台北からお越しのHUANGさんカップル
『丁寧な着付と高品質な着物で、とっても良い着物初体験でした164.png129.png
b0121719_16040952.jpg


台湾台北からお越しのLEEさん達
『着物を着ることで、特別感を味わえました!サービスも良くて、本当にありがとう113.png124.png
b0121719_16045000.jpg


台湾台南からお越しのWUさんファミリー
『今日は初めて着物を着ました。おばさんが一生懸命に綺麗に着付けてくれました。少し疲れましたが、楽しい体験でした。おばさん、お姉さん今日は本当にお疲れさまでした。着物もヘアセットも美しくしてくれて、染匠きたむらに来て家族みんな喜んでいます!102.png113.png
b0121719_16052053.jpg


台湾台中からお越しのLIUさん
『お店の人はとても素敵です169.png とてもいい思い出ができました!ありがとう102.png162.png
b0121719_16055143.jpg


台湾台北、台中からお越しのLEEさん達
『Very good126.png165.png
b0121719_16062129.jpg


台湾台北からお越しのLEEさん
『染匠きたむらのスタッフは非常にプロフェッショナルで、着物は一日着ていても綺麗なままでした。また次回も染匠きたむらに来たいと思います。Thank you very much!126.png165.png
b0121719_16064874.jpg


台湾台中からお越しのWANGさん
『とても親切でした。着物は着崩れることなく、綺麗に着付けてくれて、とても素晴らしいお店です。ありがとうございました104.png110.png
b0121719_16073278.jpg


台湾台北からお越しのLIさん
『サービスがとても素晴らしいです。ありがとう110.png125.png
b0121719_16080897.jpg


台湾台北からお越しのKAOさん
『Very good 125.png164.png
b0121719_16090335.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-10 16:15 | Comments(0)

平成29年10月9日(月)

今日のお客様

大阪からお越しのリピーターはるみさん夫婦
『今年も綺麗に着付けて頂きました102.png ありがとうございます。来年もよせてもらいたいです169.png
b0121719_16010824.jpg


岡山からお越しのはるひさんカップル
『暑い日でしたが、楽しく散策出来ました113.png 着物素敵でした!また来たいです。』
b0121719_16020704.jpg


マレーシアからお越しのLEEさんカップル
『染匠きたむらの皆さん、どうもありがとう!どの人もフレンドリーで優しいです。日本での素晴らしい経験になりました。また次回も彼と一緒に来たいです126.png162.png
b0121719_16021916.jpg


成都からお越しのSONGさん達
『着物体験って特別な感じです。着物の柄が素敵でした126.png162.png
b0121719_16023395.jpg


台湾台北からお越しのSHENさんカップル
『着物は素適ですね。おばさんはとても専門的でよかったです。どうもありがとう104.png113.png
b0121719_16025760.jpg


台湾台中からお越しのYANGさん達
『着物を着て、日本の文化を味わうことが出来てとてもおもしろく感じました。また京都に来て、着物体験をしたいと思います110.png104.png
b0121719_16030767.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-09 12:35 | Comments(0)

平成29年10月8日(日)

今日のお客様

大阪からお越しのひとみさん母娘
『綺麗に着付けていただいて一日中動きやすかったです。ありがとうございました110.png169.png
b0121719_17170838.jpg


台湾台北からお越しのWUさん
『着物ってとても美しいです。応対も素晴らしいです。できればまた来たいです。どうもありがとう104.png162.png
b0121719_17190095.jpg



台湾台北からお越しのHungさん達お二人
『染匠きたむらのサービスや応対はとても良かったです。着付も髪のセットも綺麗です。おばちゃんたちは素晴らしい165.png162.png
『お店のおばちゃんは可愛いです!きれいな着物と髪型!染匠きたむらが一番!ありがとうございます113.png164.png
b0121719_17174753.jpg


台湾台北からお越しのLEEさんファミリー
『応対も感じが良く、着付けも専門的でお薦めです。とても丁寧に着付けてくれて、友達にもぜひ勧めたいと思います110.png104.png
b0121719_17180320.jpg


中国上海からお越しのWEIさん母娘
『母は初めて京都に来て着物を着ました。染匠きたむらで着付けてもらってとても喜んでいます。染匠きたむらのおばさんはとても穏やかです。ありがとうございました126.png113.png
b0121719_17173738.jpg


台北からお越しのErigさんカップル
『非常に満足です。店員さんの応対はすごく良いです。着物は柄が色々あり見栄えも良いです。また来たいですね104.png126.png
b0121719_17182228.jpg


台湾台北からお越しのTsengさん
『着物を着られてとても嬉しかったです162.png169.png
b0121719_17192101.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-08 17:04 | Comments(0)

平成29年10月7日(土)

今日のお客様

台湾新竹からお越しのYAさん母娘
『得難い体験ができ、とても良い思い出になりました。スタッフのみなさんに感謝します。このお店の人は温かいです104.png129.png169.png
b0121719_15002672.jpg


台湾台北からお越しのWANGさん達
『サービスが行き届いていて気分が良いです。道行く人達を見るとこの店の着物のコーディネートは他と違ってとてもかっこいいです109.png164.png
『細やかなサービスで、それぞれに完璧に着付けてもらいありがとうございました。重ねてありがとう110.png
b0121719_15010618.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達
『着物はとても綺麗で、質感もとても良いものでした169.png お店のみんなはとても親切です102.png165.png雨傘も貸してくれて本当に良くしてもらいました!おおきに162.png
b0121719_15015006.jpg


台湾台北、高雄からお越しのMENGさん達
『今日の着物体験はとても新鮮で嬉しかったです。綺麗に着付けてくれてありがとう102.png
『初めての着物でしたが、染匠きたむらで体験できてよかったです。お店のおばさんはプロフェッショナルで親切です。また来たいです129.png
『綺麗に着物を着せてもらえて嬉しかったです。お店のおばさんはとっても親切で可愛いです。素適な思い出をありがとう126.png
b0121719_15024635.jpg

台湾台北からお越しのPAIさん
『初めてこの店に来ましたが、お店のおばさんは優しく、てきぱきと着付けてくれました。また機会があれば清水寺にも来たいと思います。友達にもぜひ紹介します!109.png165.png
b0121719_15032607.jpg


台湾台北からお越しのWONGさん母娘
『染匠きたむらのみんなにとても感謝したいです!すごく良い体験ができました113.png165.png
b0121719_15035626.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達
『着物はとても綺麗。歴史ある風景の中でたくさんの写真を撮りました。とても楽しむことができました。ありがとうございました110.png126.png113.png
b0121719_15042502.jpg



# by senshokitamura | 2017-10-07 15:04 | Comments(0)

10月6日(金)

今日のお客様


台東からお越しのリピーターLAIさん
『Thank you 婆婆. 再来!love you~~156.png169.png
b0121719_16030309.jpg


台北からお越しのCHING-WEIさんペア
『初めての日本で、初めて着物を着ましたが、親切なおばさん達のおかげで特別な
経験ができました。私にぴったりの着物があり、すごく嬉しかったです。綺麗な写真も
たくさん撮っていただき、京都の旅のハイライトです!111.png177.png
b0121719_16032710.jpg

台北からお越しのSUNGさんファミリー
『和服品質良好、服務周到!106.png171.png
b0121719_16035466.jpg
上海からお越しのYUEさんご夫婦
『非常感謝。Thank you so much for this amazing experience!113.png179.png
b0121719_16032124.jpg



南京からお越しのQIANさん達
『綺麗で、特別な感じでした126.png162.png
b0121719_16040069.jpg
台北からお越しのTUNGさんご夫婦
『着物の質が素晴らしいです。サービスも本当にすごく親切で、皆さんとっても
可愛いです。109.png162.png
b0121719_16031537.jpg

台北からお越しのTINGさん姉妹
『素晴らしく手際が良かったです。非常感謝!110.png172.png
b0121719_16030945.jpg

広州からお越しのLINさん達
『行き届いたサービスです!おばさんは情熱的だし、本格的な着物を着せてくれました102.png165.png 他のお店のより、とても美しいです110.png お天気は雨で残念だったけど、とてもよかったです179.png おおきに~164.png172.png
b0121719_16034543.jpg

桃園からお越しのWUさんペア
『着物を着ての優雅な散策で、日本の文化を感じられました。おつかれさま!105.png
ごめんなさい、写真が撮れませんでした。Sorry, I missed take a photo.


# by senshokitamura | 2017-10-06 16:21 | Comments(0)

10月5日(木)

今日のお客様


台北からお越しのYANGさんペア
『おばさん達の技術は素晴らしいです!熱心な仕事のおかげで素適な経験ができました。
着物のクオリティも高く、とても価値があります!Good! Very good!113.png179.png

b0121719_15181663.jpg


台北からお越しのLEEさん達
『着物はとてもきれいですね。背筋をぴんとしていると、すごくきちんとして
良い気分でした。サービスも本当に良いです!!169.pngとても良い着物です!可愛く
してもらえて嬉しかったです。ぜったい友達にも推薦します!おばさん、本当に
ありがとう!おおきに~~124.png
b0121719_15140359.jpg



桃園からお越しのCHENさんペア
『おばさん達が気配りしてくれたおかげで、とても素晴らしい経験ができました。
楽しかったです!謝謝!114.png162.png
b0121719_15141078.jpg



台北からお越しのTINGさん達
『Fantastic advanture! Nice people and service. Best smilling to you!156.png178.png
b0121719_15164539.jpg




台北からお越しのCHIENさん達
『サービスが最高で、とっても幸せな気持ちになれました!110.png京都だけじゃなく、
日本で№1です!!172.png
b0121719_15134199.jpg


# by senshokitamura | 2017-10-05 14:56 | Comments(0)

10月4日(水)

  今宵は十五夜です
              
         
b0121719_16042834.jpg
       
     
今日のお客様


台北からお越しのCHIOUさんペア
『着物を着るのは結構大変でした。でも、やはり着物は美しいですね。こちらのお店は
評判通りとても親切で、帰りにお土産までいただきました。是非また来たいです。114.png110.png
b0121719_15165737.jpg


台北からお越しのWANGさん母娘
『素晴らしい体験でした!ぜひ友人に推薦したいと思います。お店の皆さんがすごく
熱心にお仕事されてます!Thank you so much!~ 156.png169.png
b0121719_15175632.jpg


彰化からお越しのWUさんペア
『着物が上質で、とても気配りの行き届いた良いお店です。おばさん達も親切で
ぜったいお薦めします!!113.png172.png
b0121719_15174275.jpg



台北からお越しのLIUさんペア
『Perfact! Happy 124.png172.png
b0121719_15170857.jpg

台北からお越しのWANGさん
『サービスが良くて親切、着物も大変きれいです。おかげでこの旅がすごく楽しく
なりました!!次回京都に来る機会があれば、ぜひまた染匠さんに来ます!!106.png162.png
b0121719_15172585.jpg

香港からお越しのXINGさん
『大満足!謝謝!157.png164.png
b0121719_15174965.jpg


台南からお越しのWENさんファミリー
『すごく親切で、着付けにも思いやりがあふれていました。156.png178.png
b0121719_15173585.jpg

台北&新竹からお越しのCHENさん
『A very special experience!! The employees a very friendly and willing to
help foreigners . 158.png 初めて日本に来て歴史のある古都の街を着物で歩き、京都を
満喫しました。染匠さんの皆さんはとてもフレンドリーで、着物も素晴らしくこちらを
選んで良かったです。次はぜひ家族と一緒に来たいです。162.png171.png
b0121719_15180909.jpg

# by senshokitamura | 2017-10-04 15:35 | Comments(0)

平成29年10月3日(火)

今日のお客様

東京からお越しのじゅんこさん母娘
『スタッフの方々の丁寧な対応と着付に大満足でした!おかげで京都観光もさらに楽しめました113.png173.png
b0121719_14321364.jpg


台湾台北からハネムーンでお越しのLAIさん夫婦
『Very good110.png169.png おおきに162.png
b0121719_14325383.jpg


香港からお越しのCHANさんファミリー
『対応もすごく良くて、着物も可愛かったです113.png みんなお客さんに親切です169.png また来ますね!おおきに~126.png162.png
b0121719_14332902.jpg


台湾台北からお越しのYEHさんカップル
『おもしろい体験でした125.png164.png 本当にありがとう!』
b0121719_14341179.jpg


台湾台北からお越しのLINさんカップル
『おおきに~106.png179.png
b0121719_14344155.jpg


上海からお越しのLIさんファミリー
『サービスが良かったです!とても満足できました114.png113.png おもしろい体験で、次もまた挑戦したいと思いました177.png
b0121719_14351057.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達
『Good165.png177.png ハイクオリティでした102.png126.png
b0121719_14354257.jpg


北京からお越しのYIXUEさん父娘
『とても綺麗な着物でした!素晴らしい思い出がひとつ増えました104.png165.png 染匠きたむらはフレンドリーで良かった‼おおきに162.png
b0121719_14361468.jpg



上海からお越しのLIさん
『綺麗な着物だったし、お店のおばさん達は素適な人でした164.png162.png 素晴らしい1日になりました178.png173.png
b0121719_14364153.jpg


シンガポール、台北からお越しのWANGさんカップル
『Very nice!! みんなありがとう~109.png169.png
b0121719_15272724.jpg


# by senshokitamura | 2017-10-03 14:36 | Comments(1)