人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

京都東山 花灯路  2009 はじまりました

雨の中ですが、待ちに待った 花灯路が今日からはじまりました。
この期間は伝統産業の日と同時開催で得することがいっぱい・・・・
人力車に毎日先着10組無料試乗もあります。
皆様お越しをお待ちしております。染匠きたむら の店の前の写真です
京都東山 花灯路  2009 はじまりました_b0121719_21225477.jpg








『雨の京都でしたが、とてもステキな思い出になりました、思いきって着物にチャレンジしてよかったです』
仲良し宮後母娘
京都東山 花灯路  2009 はじまりました_b0121719_20304418.jpg




『初のレンタル着物での京都散策が出来ました。きたむらさんの着付けで着崩れなし!人力車にも乗れたし沢山写真も撮られたし、大満足の旅になりました』仲良しの叔母ちゃんと姪ちゃんでした。
京都東山 花灯路  2009 はじまりました_b0121719_21245216.jpg



雨の嵐山を楽しまれた上田さんカップル
『 き・・・きもの着て
  た・・・たのしい
  む・・・ムードで
  ら・・・ランデブー
 
  有難う053.gif
京都東山 花灯路  2009 はじまりました_b0121719_21405490.jpg

 
by senshokitamura | 2009-03-13 20:39