人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

祇園祭り

祇園祭の山鉾町では、お祭りの準備で大忙し。
写真のちまきは、太子山町の厄除け粽です。今日は町内のみんなでちまき作りに励みました。
粽を持って貰ってるのは太子山町の風花ちゃん、今日は粽作りお手伝い頂きました・
「風花ちゃん ご苦労様でした。写真半分欠けてしまい、ゴメンネ」
祇園祭り_b0121719_19156100.jpg





とっても仲良しの楊さんカップル。
『Have a lot of fun!! And became a beatiful 日本人!! It’s a wonderful 
& best experience!Thanks for 木寺さん!! Hope they have good health & luck!! 』
祇園祭り_b0121719_1717847.jpg



元那古さんのご紹介でアメリカから来られたお客様。ブルーの浴衣が金髪に映えて、とってもお似合いでした。
祇園祭り_b0121719_19391451.jpg



今月の植木さんと長井さん
『もう何回目かわからないぐらいのブログ掲載ありがとうございます。
今日は暑い上に計画倒れであまりどこへもいけませんでしたが、
かわりにいい買い物ができました。
お店の人にもほめられて、やっぱり きたむら サイコー!!』
祇園祭り_b0121719_19451542.jpg



会社友のあさこさんとりえさん。
『とても素晴らしい京都の思い出が出来ました。
祇園祭の雰囲気を感じることが出来、楽しい時間を過ごすことができました。
また着物 着にきます。』
祇園祭り_b0121719_19493437.jpg

by senshokitamura | 2009-07-12 17:53